HPを更新しました。

HTMLにわざわざ書きこむタイプからブログ埋め込み型に変更致しました。
これからは多少更新の頻度を上げることができるかと思います。
ご不便をおかけして申し訳有りませんでした。

HPを再びいじり中

誰も更新しないのに情報サイトを名乗るの恥ずかしいので書き直し中。
あっちにふらふらこっちにふらふらしてます。
そろそろまじめに色々コンテンツを盛り込まないと引継ぎが近いですね。
ガンバリマス

山の手線ホームドア ~久々の更新~

更新しないとアフィリエイトが邪魔になるので更新。

山手線恵比寿駅にとうとうホームドアが設置されたそうです。
車両を京浜東北線のドア位置とあわせているところを見ると、山手線は少なくとも全駅設置になると思われます。
と、いうかニュースにそう書いてありますね。

転落事故のたびに記事のコメント欄がJRに対する批判で埋まっていました。
こういうのを見ると一般人の目はいろんな意味で厳しいと思います。 
色々と不都合があるけどそんなものは消費者、というか利用者には伝わりませんから。
理解を深めるというか、なんというか、まぁそういう努力は必要なのでしょう。



※勝手に反省会
本日粗相しました。申し訳ありません。以後気をつけます。 

説明会のお知らせ

28日の水曜日に理工キャンパス内にて説明会を行います。
5限終了後の18:00前後に52号館前に集合、その後会場に移動という形になります。
この後の説明会開催予定は今のところありませんので、入会を検討され手いる方はぜひお越しください。
ご質問などあればコメントフォームにどうぞ。



おまけ
ごめんねゆっきー東京タワーこんなになっちゃった
SBCA0041

同潤会上野下アパートに行ってきたよ!

SBCA0024タイトルの通りです。
秋葉原のbianchiコンセプトショップに行った帰りに同潤会アパートに行って参りました。
本当はこっち側ではなく路地側の写真をアップしたいけど、それはまた記事掲載時にでも。

帰路から大幅にそれるけど、秋葉原から京成上野まで歩いたのでその勢いで歩いてきました。
この建物も取り壊しが近い気がします。
見学はお早めに。

お金稼いで早く自転車買い換えたいです。
今度のコンポはカンパがいいかなぁ。

広報担当
記事検索
NOW PRINTING
タグクラウド
  • ライブドアブログ