実はここ数日、コメントとトラックバックをツリー化しようとずっと試みていたのですが、
ぜんぜんできず。。。(*_*)

諦めかけていたところで、
scripts for livedoor様のツリー化スクリプト for livedoorを発見!!

や、、、やっと出来ました!

そのままコピー&ペーストしてフリーエリアに貼るだけです。
画像を使うともっと綺麗にできるそうですが、
私にはこれが精一杯。

疲れました・・・・・・。


※livedoorが新環境へ移行したため、現在ツリー化はできなくなってしまいました。
上記サイト様でパワーアップ版を作成してくださっておりますが、
残念がら当サイトには効果がありません。

もし、新環境へ移行後のlivedoorに対応する簡単な方法のスクリプトをご存知の方がいらっしゃいましたら、コメント、あるいはトラックバックにて教えてくださると嬉しいです。

(2005年9月21日、記す。)