ブログネタ
映画鑑賞日記 に参加中!
B0009J8EUAチャーリーズ・エンジェル フルスロットル コレクターズ・エディション
2003年度・米・106分 Charlie'S Angels: Full Throttle

■監督:McG
■製作:ドリュー・バリモア/レナード・ゴールドバーグ
■出演:キャメロン・ディアス/ドリュー・バリモア/ルーシー・リュー/デミ・ムーア/バーニー・マック/クリスピン・グローバー/シャイア・ラブーフ

やっぱり好きだわ、こういう娯楽作。
今回も女の子3人がぶっ飛んでます。まさにエンジン全開(Full Throttle)!

デミ・ムーアと元夫のブルース・ウィリスが別々のシーンに出ていたり、TV版のエンジェル、ジャクリーン・スミスが登場したり、アレックスの彼の出演作品名が「M:E-2」だったりと随所にちりばめられているシャレが、楽しい。

エンジェルたちの彼がまた同じ配役で登場していて、それも嬉しかった。
ボスレーがビル・マーレイじゃなかったことだけがとても残念でならない。

序盤のお馬鹿ぶりといい、流行遅れのダンスといい、子供みたいなパンツといい、キャメロン・ディアスって、どうしてこんなに可愛いんだろう。もう大好き

美貌と体力が勝負のこの作品だけれど、また続編作ってくれないかな。
今度こそは絶対に劇場で観たいものです。