ブログネタ
映画鑑賞日記 に参加中!
B000IJ7N9Oウルトラヴァイオレット
2006年度・米・87分 ULTRAVIOLET

■監督:カート・ウィマー
■出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ/キャメロン・ブライト/ニック・チンランド/ウィリアム・フィクトナー


ULTRAVIOLETって・・・。



紫外線


最近アメコミが原作の映画が多いなぁ・・・。
オリジナルを知らないせいか、さっぱりワケわからんかった。_| ̄|○

イカンでしょう、それは。やっぱり誰が見てもわかるようにしないと。
 
uv1確かにミラは、かっこよかった。

でも、繰り返し同じような戦いっぷりばかり見せられてもなぁ。
円形に取り囲まれて、彼女がぐるっと回るとみんなやられてるのばっかり。

血液戦争もよくわからないし、ウィルスにやられるとなぜ牙ができるのかもわからん。
(ヴァンパイアになるのならまだ許せるのに)
映画の中のヴァイオレット嬢も、ご自分の行動に疑問を抱いているご様子・・・
主役が意味不明なことしてどーすんだ?

ラストも、結局どうなるのかわからないままに終了(-公- )



はじめから最後まで意味不明でつ。


観なくてもよかった。。。il||li _| ̄|○ il||l


uv-itaiひぃぃぃ〜
これはびびった(((((( ;゚Д゚)))))