いつも、私のブログにお越しくださる皆様、ありがとうございます。

早いもので、このブログを始めて一年が経ちました。

この間、たくさんの方々に私の書いた文章を読んでいただき、たいへん光栄に思っております。

さて私事ですが、昨年勤務中に重度の粉砕骨折をして以来、ずっとこれまで仕事の方は休んでおりました。

その間は、遺族年金、不動産所得、給付型の奨学金、加害者側の加入する保険会社からの休業損害、主婦休損などで十分に賄ってくることができました。

しかし、いつまでも休んでいるわけには参りません。

派遣会社に登録し、来月から3か月の期限つきで、都内のシンクタンクにて英文事務(簡単な翻訳など)に携わることになりました。

通勤にも時間がかかり、両親にも一切頼らずこなす予定のため、これまでのように自由にブログを書く余裕がなくなります。

それで、少し長いお休みにはなりますが、来年の2月に再開したいと思います。

おやすみの間、何かメッセージがございましたら、遠慮なく送ってください。メールアドレスの方に返信したいと思います。

それでは、来春、中学受験、高校受験、あるいは大学受験の皆さま、そして親御さま。何回経験しても、その子にとっては初めての受験です。無事に終わるまでは気が抜けませんが、家族一丸となって乗り越えて行きましょう!!

みなさんの努力と想いが、実を結びますように!!




いつも本当にありがとうございます。下をクリックしてくださると嬉しいです。
にほんブログ村 受験ブログ 大学受験(本人・親)へ