2013年08月03日

タイヤ新調

乗り換えてから3回目?4回目?の車検
ニートになると、なぜか金が飛ぶんだな。。。


このタイヤでは通せませんとDから電話を受け
急遽タイヤ探しに。

ヒロくんから譲ってもらい、
50000キロ、6年近く頑張ってもらった
タイヤともおさらばです。


久々にオートバックスなぞに行ってみる。
携帯グッズが幅を利かせてますなぁ。

タイヤは、一番安かった、トーヨーDRB
12400円/1本。
工賃含め、54000円なり。

Dで調達すると、工賃含め、1本16000円〜と言われたので
ちょっとだけお得かな。


しかし、、、前回車検から3500キロ。放置プレイにもほどがあるな。

今月からもっと乗ってあげよう。


shake_fountain at 01:35│Comments(1)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Soogle   2013年08月09日 21:56
巷には、12万円の洗車をする御仁もいらっしゃるというのに。。


ウチのクルマもタイヤの交換を検討中

山(溝)はたっぷりだけど、ヒビ割れがチョイチョイあって…

大陸物はパスとして、国産にするか、安い南方亜細亜系にするか

もうしばらく悩むことにする^^;

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔