2009年05月13日

隣のブチ猫(ちび)が米屋に遊びぃきた。

ban09 05 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 

今日のご飯は、

福岡県糸島市産の「にこまる」に、

雑穀(小豆・発芽玄米・胡麻)ば混ぜて、

おにぎりにして食べとります。

 

おかずは、

・牛肉玉子とじうどん

・野菜の煮物

 

 

 

柳川市のベニスの米屋さんが、

仕事で古賀市へ行った帰りに、

注文しとった「肉うどん2ケース」ば持って、

わざわざ米屋まで寄って貰うとります。m(_ _)m

 

柳川市から古賀市まで、
一般道で約2時間半、
高速使うたっちゃ1時間半も掛かるとばい。
 
福ちゃん、
儲からん仕事ばしようごたぁねぇ。(^^;;;
 
 
仕事帰りに、
古賀市の農産物直売所へも寄って、
いろいろと為になる話ば聞いてきた!とのこと。
 
勉強熱心で、
ほんなこと頭の下がるばい。
 
 
 
 
 

 


shakemati at 23:20│Comments(2)TrackBack(0)ご飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ベニスの米屋   2009年05月15日 10:07
儲からんのは今に始まったことではありませんよ〜。

2. Posted by shake   2009年05月15日 15:36
ベニスの米屋さん、
利益は少なかかもしれんばってんが、
あ〜たさんには、
莫大な信用がついてきとりますもんにゃ。(^^v

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔