2010年05月19日

繁盛したければ一等地を借りるな!

ban10 05 19

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のご飯は、

ベニスの米屋こと、

柳川市の今福商店さんからいただいた、

島根県産「きぬむすめ」ば、

海鮮チラシ寿司にして食べとります。

 

おかずは、

・冷奴

・漬物

 

 

 

 

 

 

先のQ大お弁当の日の時、

佐藤ゴーシくんから、

「しゃけさんこれおもいろいですよ、

 あのさみしい通りの社家町米店にぴったりやし、(^^

 お弁当の日にも通じるものもあって、

 ぜ〜ったいに買って読んだ方がいいですから!」

と薦められたとが,

読書のすすめ清水店長が書いたコレ↓

ban10 05 19 (1)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきたのか、

トンネルベッドから這い出したまま寝る茶トラ猫きなこ

kinako10 05 19



shakemati at 23:53│Comments(2)TrackBack(0)ご飯 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ハナチャン   2010年05月20日 17:36
へき地にあるウチの店に、ピッタリなんで

注文しちゃいました ^^;
2. Posted by shake   2010年05月21日 20:16
ハナチャン、
あ〜たさんのとこじゃぁ、
この本に書いちゃぁことのほとんどば、
実践しとんしゃぁと思いますばい。(^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔