May 19, 2020

MEMBERからのメッセージ★2020 EARTHSHAKER SPECIAL「Thank you 4 love Encore 2days」中止のお知らせ

MEMBERからのメッセージ

◆MARCY◆
新型コロナウイルスの影響で
皆さんも大変な日々を過ごされてると思います。


まだ先も見えない状況の中、
少しでも早い収束を願う僕達は、
まだステージに立つことは、難しいと考えています。
ライヴで皆さんに会う事ができず、本当に残念です。


でも、未来は必ず僕達を待っています。
今、一人一人ができることを繋ぎ合わせ、
希望を抱き、今を乗り越えていきましょう。


未来に溢れる笑顔を約束して!  marcy,


◆SHARA◆

コロナ騒動でまさか7月のスケジュールまで
ボツになるとは思ってもみなかったよ。
日本ではガンで毎日1000人以上の死者が出てる。
コロナはトータルで770人足らず。
これを知ってしまうと、あまりに過剰に
『コロナ騒ぎ』しすぎだとは思うけど、
しばらくは仕方ないね。

僕は毎日たっぷり練習し、
たっぷり音楽を聴き、
寝る前に洋ドラをみて、
きちっと決めた量のスコッチを飲んで(笑)
健康的に有意義に過ごしてる。

昨夜ゼッキーとメールのやり取りしたんだけど、
ゼッキーも毎日たっぷり練習してるって(笑)
真面目なミュージシャンは、
この「コロナの空白」に
みんなそうやってコツコツ腕を磨いてるはず。
コロナ明けの音楽は凄いことになるね。
お楽しみに。

みんなも引き続き気をつけてね。
笑顔で再会しましょう。


◆KAI◆
ファンの皆さん、お元気でしょうか?

家にこもる日々が続いて
ストレスで体調を崩したりはしていませんか、?

この度、またまたアースシェイカーのライブが延期となりました。
ずっと家に籠っていたストレスをライブで発散しようと張り切っていらっしゃった皆さんもいたのでは無いでしょうか。

僕もライブが出来ない事に大変ガッカリしていますが
まだまだコロナの終息が見えない今は仕方がないと思っています。
いずれ又、楽しくライブを出来る日が必ず来ます。
それまで今の時期を耐えて頑張って下さい!
くれぐれも身体に気をつけて、
手洗いにうがい、
常に清潔を保つ日々をお送りください。
皆さんに元気で会える日を楽しみにしています("⌒∇⌒")


◆KUDO→◆
今、新型コロナウイルス感染症の為にエンタメ業界は大打撃を受けてます。
ウイルスの終息はいつかわからない状況です。
現時点のコロナウイルス対策は「密接密着密集」の3密を出来るだけ避けて生活する事です。

しかしながら我々の表現の場「ライブ」はお見事に3密を満たしています。
現状ではいつライブが出来るかがわかりません。残念です…

今回の「Thank you 4 love Encore 2days」中止でファンの皆さんと一緒に楽しめるライブが出来ないのは本当に辛い事です。
2月のツアーがかなり良い内容のツアーだったので工藤も楽しみにしてました…

しかし、コロナウイルスが終息し今まで通りライブが出来るその時のパワーチャージ期間と思って今を乗り切り、
そしてライブが出来たその時は思いっきり弾けましょう!

工藤"KUDO→"義弘


◆TOSHI◆
みなさん、こんにちは。
ライブ延期、申し訳ありません。
本当に残念です。
コロナウイルスの収束を願うばかりです。
いまは、我慢の時。
ライブはいずれ必ず出来ます。
元気な姿でみなさんの前で、
演奏したいと思っております。
その時まで、みなさんもお元気で〜。
よろしくお願い致します。
永川敏郎




shaker_publicity at 14:02|PermalinkComments(2) mixiチェック LIVEスケジュール | EARTHSHAKER

May 19, 2020

2020 EARTHSHAKER SPECIAL「Thank you 4 love Encore 2days」中止のお知らせ

2020 EARTHSHAKER SPECIAL「Thank you 4 love Encore 2days」中止のお知らせ


はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
影響を受けられている皆さまに心よりお見舞い申し上げます。

2020年7月4日(土)京都 LIVE HOUSE Indigo
7月5日(日)金沢 public bar ash、にて開催を予定しておりました
【2020 EARTHSHAKER SPECIAL「Thank you 4 love Encore 2days」】について、
大変に残念ですが公演中止とすることとさせて頂きます。


公演発表後の情勢の変化を受け、会場様、メンバー、スタッフとで
開催の可能性を探って協議を続けて参りました。
5月末〜6月上旬位まで、検討期間を伸ばして、
開催の可能性を協議する予定としていましたが、
現在のコロナウイルス感染に伴う社会的な情勢を重く受け止め、
今回の開催は時期尚早との判断をさせて頂きました。

EARTHSHAKERのLIVEは、お客様、会場スタッフ様、メンバーとが、
万全に楽しめる空間とするのが一番と思います。
その為には、一日でも早く社会が平時に戻る事へ、
微力ながら貢献する行動を取る事が最優先と考え、中止と言う結論に至りました。

まだまだ油断出来ない状況ですが、何とかこの時期を耐え抜き、
皆様と笑顔で再会が出来て、EARTHSHAKERの楽曲を大合唱出来る事を信じて、
今回の結論を受け止めて頂ければと思います。
発表の直前まで、開催することを目標に置いておりましたため、
中止の判断が大変遅くなった事を深くお詫び致します。


緊急事態宣言が解除された地域もありますが、
第2、3、4波が間違いなく来ると言われております。
解除後でありましても、引き続き、
ご自身と身の回りの方々の感染症防止予防対策をお願いするとともに、
感染された方々の一刻も早い回復と、一日も早い事態の鎮静化、
皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

メンバーからのメッセージは届き次第、こちらに届き次第、改めてアップいたします。



shaker_publicity at 12:00|PermalinkComments(0) mixiチェック LIVEスケジュール | EARTHSHAKER

May 15, 2020

京都『アックンズ』さんのクラウドファディングの情報です!

EARTHSHAKER、そしてMEMBER個人の活動でも大変にお世話になっております、
京都の『アックンズ』さんがクラウドファディングするとの連絡受けました。
是非、ご参照頂きまして、可能であれば、ご協力のほど、よろしくお願いいたします♪




この活動以外にも、皆さんは様々な場所で、様々なご協力をされていると思います。

それぞれ、異なった立場におられますので、その方なりに「やれること」をやっていきましょう!

NEWS等で拝見して、医療関係、インフラ関係、様々な分野の方々の活動に日々、感動し感謝しております。

自分の安全、自分の周囲の方の安全、そして社会の安全を、一人一人は小さな力ではありますが、自分で守ろうという意識で、一緒に頑張りましょう!

そして、1日でも早く、安心して皆さんが生活出来る世の中になりますように♪


shaker_publicity at 14:12|PermalinkComments(0) mixiチェック

May 07, 2020

【2020 EARTHSHAKER SPECIAL「Thank you 4 love〜Encore 2days〜」】に関しまして

はじめに、新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、
影響を受けられている皆さまに
心よりお見舞い申し上げます。

現段階におきましても、7月4日京都、7月5日金沢で行われる予定の
【2020 EARTHSHAKER SPECIAL「Thank you 4 love〜Encore 2days〜」】は、
開催できる事を前提に検討しております。

5月末〜6月上旬位まで、検討期間を伸ばして、
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、
政府や地方自治体等の発表を注視しながら、
再検討させていただきたいと思います。


不安定な状況が続き、ご不安な日々をお過ごしのこととは存じますが、引き続き、STAY HOMEで、ご自身と身の回りの方々の感染症防止予防対策をお願いするとともに、感染された方々の一刻も早い回復と、一日も早い事態の鎮静化、皆様の安全と健康を心よりお祈り申し上げます。

EARTHSHAKER FAMILY STAFF一同


shaker_publicity at 21:59|PermalinkComments(0) mixiチェック LIVEスケジュール | EARTHSHAKER

April 28, 2020

会報49号写真販売についてのお詫びとお知らせ

49号の写真販売につきまして、写真番号の重複がございました。

購入を希望される場合
・5Pの【19】を54
・5pの【23】を55
としてお申し込みください。

総枚数として55枚となります。

こちらの不手際でご迷惑をおかけし申し訳ございません。
ご不明な点はfamily@earthshaker.jpまでお問い合わせください。


shaker_publicity at 18:46|PermalinkComments(0) mixiチェック

April 26, 2020

family@発送のお知らせ

本日、会報49号を発送しました。

一週間経ってもお手元に届かない場合は、
お手数ですが、family@earthshaker.jpまたは、
info@earthshaker.jp宛にご連絡下さい。


shaker_publicity at 16:45|PermalinkComments(2) mixiチェック FAMILYからのお知らせ 

April 16, 2020

【God save us ライブハウス】に、可能な範囲内で、ご協力お願いいたします!

SHARAから、情報が届きました♪
既に、SHARA BLOGを見てくださっている方々は、同じ情報です。
ご了解くださいませ。
https://ameblo.jp/shara-official/entry-12590057223.html


私達の大切な、感謝してもしきれないLIVE HOUSEさんを、皆さんのお力を借りて、可能な範囲内で手伝えたらとアップします。
支援グッズ販売の企画です。
よろしくお願いいたします。


ライブハウスさんが集まって、
【God save us ライブハウス】って企画を立ち上げたたそうです。


企画したムジカジャポニカ、オーナーの伊藤さんのコメンから、ご紹介します。


「怖い」は続くライブハウス事情、全国のライブハウスに御相談。
ムジカジャポニカも重なる移行日で、音響、バイトに多大な迷惑と金銭的な打撃を与えております。
「続行」を公言し、幸い通常営業BARでなんとか独り気炎を吐いておりますが、家賃等や新天地移転の費用は難しいのが現状。
攻めて気持ちは豊かに、沢山の人に日々救われていますが、生活をする従業員たちに渡す余裕がありません。
考えた挙句。ひとつの案が浮かびました。

Tシャツやトートバッグ等を作り、それを応援してくださるかたに購入して戴いて、従業員にまわせないだろうか。
原版を作るのは同じことなので、そこはムジカジャポニカが持ち、それを賛同してくださるライブハウスの名前を全部入れて、各ライブハウスを応援する皆様に購入して戴いたら、どうだろうか。
無理なく完全受注にし、大阪以外は配送代が必要ですが、それも含めて値段を決めて、其々のライブハウスが売り、其々のライブハウスを応援する方が購入する。
各ライブハウスが、そこに限定ライブであったり、何か独特のアイデアを用いて、やる、という手もあります。
そこは「頓知」が必要であり、皆さまに問うた次第であります。

肝心なデザイン、そこはワタシ渾身のお絵描きでは話になりません。出来る人は誰か、ワタシは凄えひとを知っておりました。
ムジカジャポニカ新天地のデザインをお願いした、ソラミミスト安齋肇氏。
事情を説明したところ、お忙しい中、快諾して戴きました。
ただ今は沢山の締切があり時間を頂戴ね、との事。嬉しいてまた泣く。

御興味あるライブハウスの方は、御一報ください。素敵な頓知があれば是非宜しくお願いします。
ライブハウスとは「音」をより良く、お客様に届ける為に機材努力、音響の努力が必要です。マイクだけ挿して、後はお任せ、という形態の店ではありません。 
音楽家の信頼がある個人経営のライブハウスが沢山危機に瀕しています。
なんとかお互い踏ん張りましょう。

ムジカジャポニカ
伊藤せい子


で、集まったライブハウスは↓

JACK LION

磔磔


バナナホール



ムジカジャポニカ
得三
FANDANGO
CLUB QUATTRO
440
ラ・カーニャ
CCO
THE SHOJIMARU
Live Music JIROKICHI
ヲルガン座
シン・ワンメイク
燈門
date.
Cafe & Live spot FJ's
Dbar
プラス・イレヴン
ナッシュビルウエスト
Cafe&Bar あらたると
Live & Dining cafe MISAYA
bar Bb
ラ・ストラーダ
なかむら旅館
CHAOTIC NOISE
MUSIC&BAR QUARS 


詳細は、JACK LIONさんのページを、ご参照下さいませ。

http://jacklion.net/God_save_us_LIVEHOUSE.html

o1213125214744451145



shaker_publicity at 17:34|PermalinkComments(0) mixiチェック EARTHSHAKER