2008年12月31日

相互リンク募集

よかったらコメントに書いて下さい
よろしくお願いします

2007年01月09日

【雑記】あれだ

俺さぼりすぎだな


今日から学校だしがんばるよb

shakkiin at 06:25コメント(0) この記事をクリップ!

2007年01月02日

【雑記】まぁ目標など

とりあえず宿題やらないとね

まだ触れてませんので明日からがんばろうと思います
ネトゲは一日.譽戰▲奪很槁犬任笋蠅垢ず

早寝早起き
これはずっと目標にしてますが…(;´・`)
今は朝5時に寝て
午後2時に起きてます
ある意味早寝早起き

あと初詣に行きたいね
去年は行かなかった
てか寺とかいってもお参りはしなかったな

ちなみにパソコンのキーボードうつとき見なくてもうてるようになったのはちょっとした自慢ですが(。。;)

ネトゲでみんなといろいろ話してたりしてたせいからか?ww

1番がんばらないといけないことは勉強だなw

高一から塾も本格的になるらしいので今の授業でぎりぎりの俺ならかなりがんばらないと無理かもφ(.. )

学校の方は今まで通りでいいやw


たぶんやる気でない
先生が変われば可能性はあるかもしれないけど


最後にこのブログに関しては気分でw(つまり不定期)

正直毎日書こうなんて思ってないですからw

じゃ今年もよろしく

(゜▽゜)ノシシ

2007年01月01日

(゜▽゜)

あけおめー( ̄▽ ̄;)

shakkiin at 23:59コメント(0) この記事をクリップ!

2006年12月22日

【雑記】かえってきたよ(´Д`)

おとといかえってきたよ
成績表が…


まったく勉強してなかったから百位いくだろうと思ってたんですが
なんか良かった(゜▽゜)


といっても今学年からのテストでは最低だったけど


60ちょいでした

奇跡がおきたね

まぁ親にあまり怒られなくて良かった


てか塾の冬季講習始まったんですがむり
センター試験と東大の過去問しかやってねぇよ
俺無理だよ
東大とかがんばっても入れないからやらないでくれー

腹痛いです終わり

2006年12月20日

【日記】どもーo(><)o

今日は友人宅に遊びに行く予定だったんですが
その人がいきなり無理になったので
また家でテイルズウィーバーやりました
今日はやったっていってもクラブの人と遊んだり会話してただけです
みんな百万(ゲームの中の金)あるとか言ってたんだけど俺だけ1000ちょいしかなくて
いいなーとかいってたら一人の人が20万くれました
まじどうもー


そのあともいろいろ世間話をしたりしてました

このごろニュース(てかテレビ)見てなかったから結構いろんなことにおどろかされました


明日は久しぶりの学校だー
終了式だけどね
校長の話あんのかなー?
ま今日は早めに寝たいので今日は終わり

2006年12月18日

【日記】ただ今4時前

さっきまでずっとゲームしてました

まだ眠くないからやろうと思ったのですが腹痛くなったのでやめました


たぶんこれは寝てないからだと思うので流石に寝ます
ではノシ

2006年12月17日

【雑記】やっぱりな…

テスト返ってきました…

三日前に…(ぁ



やぱテスト期間中寝ないで一生懸命



勉強!










ではなくネトゲ(殴


をしていたので悪かったです


現代文赤点だぜ!
今までぎりぎりしのいでたけどとうとうとってしまいました

漢字勉強してればなー
赤じゃなかったのに
ネトゲしてなかったらセーフだったろうな



てかもろ言い訳だなww


他は赤点なかったけどどれもびみょ〜


とりあえずなんとか平均70は超えたけど…

順位さがるなこりゃ



ちなみにネトゲのテイルズウィーバーの方はけっこう進んだ

チャプター2クリアしてレベも20越えたから新しいダンジョン入れるようになりました


冬休み中に40レベ目指すぞー


みんなもやれよ(゜▽゜)

2006年12月14日

【雑記】俺のはまってるネトゲ

先にいっときますがエロゲじゃありませんからww



じゃ説明を

俺がやってるネトゲは
テイルズウィーバーというオンラインゲームです

もしやってる人いたら教えて!

まぁ⊆仝気亮蹐螢押璽爐任垢


みんなも優しく接してくれるのでとても楽しいですよ
ちなみに俺はまだレベル15です
最初のボスゼリーキングを倒すのに苦労してます
名前はいっていいのかなー
いっていいかw
瀬川じろうです
見かけたら声かけてね
あと言い忘れてたけどこのゲームはいくつかのサーバーに別れていて俺はレコルダブルサーバーでやってます1番下のサーバーですよ
まぁこれからやるかたはぜひレコルダブル鯖でww



ちなみに課金アイテムとかはありますが別に買わなくても進めますし無料なのでぜひやってみてください



終わり

【雑記】俺は被害者だー

いやーほんとすいません
テストとネトゲ(ぁ)のことで頭いっは゜いでブログのことすっかり忘れてました…
テスト終わったんですが
たぶん今回よくないと思う
あーあれがなければ俺は(いままでどおり?)まじめな生徒だったよ

テスト二日前にネトゲやれってクラスのやつに言われたんですけどね
そのゲームにはまりすぎてテストどころじゃないんですよ
テスト中も全く勉強せずに(いや寝る前10分やったな)ずっとネトゲ

おかげでだいぶ様になってきたんですがテストはオワタw

明日帰ってくるよ恐怖だー
あいつめー瀬〇めー(ぉぃ)

まぁそのゲームでのキャラの名前はそいつの名前にしてやりましたよ

冬季講習(昨日今日)のときに殺すとかいってたけど普通にサボるからww
欠席にならないんならサボるに決まってんじゃん
わざわざ朝早く起きたくないです

じゃなー(ノ><)ノ

タグふれんず
訪問者数

QRコード
QRコード
Recent Comments
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)