休み恒例タワレコ巡り(笑)

いや、これでも2週間はあいてるんですよ?
まるでそれしかすることがないように見えますが、それしかすることがないんです


うわ、寂しっ!自分で書いててすっげー寂しい(爆)
いいのか、それで?<自分



気を取り直して、本日の戦利品

魔王戴天


以前にも陰陽座のDVDのことを書いたと思うんだけど、かなり好きです
見た目に反して結構正統派のメタルバンドな訳ですが、黒猫と瞬火のツインボーカルが日本語の歌詞に見事にはまるんだなぁ


続いてはコチラ

Crazy


DOPING PANDAの新マキシです
何気に音源のリリースペースが凄まじく速いんですけどw
ライブDVDも付属してお買い得な一枚です



8月9月はどうやらリリースラッシュなので財政に不安を覚える今日この頃(笑)