ワクワクの新しいシャラディナメソッドワークショップ、まもなくご案内できると思います



今しばらくお待ち下さいませ



image




先日の公演、アルケミストの打ち上げは、新宿思い出横丁の「但馬屋珈琲店」で。



着いてすぐの撮影で全員揃っていないのですが、あっという間に楽しく過ぎていきますね 濃いアートな話も聞けました。


少しずつステップアップ、積み重ねてまた来年もがんばりましょう!



image

image





まさかここになるとは!

とても懐かしく、幼少より兄のように慕い育った年上の従兄弟が学生時代に連れていってくれたのが確か最初、その後もいろんな友達と、


最後は15年くらい前に弟と待ち合わせ、昼間からワインを飲んでほろ酔いになった記憶が♪ 久々に会ってもあまり話さず。。。話さなくても通じているような。
公演などの現場では裏方としても頼りになる良い関係です。久しぶりに会いたいナ



チーズケーキが美味しいです。ほっこりしましたそのころからは、ずいぶん成長したなあと、色々ギフトでした。懐かしい



それではまた、お元気で