おはようございます




3D5FE664-2797-46E2-BFDC-16FA70581E17

時々思い出したようにハガキなど書き散らかしていますもう春なのね!






気づけば今年も誕生日、おお!また一つ...笑



古代とか宇宙とか、おそらくあちこち時空を行き来しているせいで、数字での実年齢がピンと来ないのですが、


実感があるのは重ねてきた経験です。今朝目覚めて1番に思ったことでした。



これだけは、無形の財産で誰の目にも見えないけれど、両腕に我が身に全身にずっしりと感じられます。



とにもかくにも生きて来られた、体当たりで失敗も重ねたおかげで経験が携えられたと。この実感といったら!充実感というのかな。



数々の失敗あってこその充実感としか言いようがないです。プロセスではたいへんなことがたくさんありましたが、それも今となっては血肉そして骨になっている。。チャレンジしてきてよかった。




ありがたいですね




課題は健康。日々年々、扱うエネルギーが甚大になって、身体が持ちこたえるのかどうかといったところはひしひしと感じます。




ところが、アーティストとしてインスピレーションが枯れるとか、行き詰まるといったことが一切なくて、むしろ病で寝ているのに降り注いできて困るくらいなのは、そんな中でも救いといえます。
枯渇する気がしません。不安もなし。



はい、新たなインスピレーションで計画も進んでいます。



閃いては楽しくて仕方がありません。この数日間でも新たな概念が降りてきました。早く伝えたい!!




今朝思う、それもこれもこれまでの経験あってこそ!全力でぶつかっては転んで、七転び八起きの精神でやってきたからこそ




先々楽しみです応援どうもありがとう!!




次回公演は5月22日(土)です!



だいぶできあがっており、益々パワフルです!!サプライズも




明日もリハーサル、それではまた良い日々をお過ごしくださいね



4CA20EBC-AF8A-4CE3-B0FA-5C19AAE73351
サンセットビーチノンアルです