さすらいのゲーム放浪記@追記

ゲーム以外にもいろいろ喋るよくわからないブログ

携帯端末向け東方辞書更新しました!

だいぶ長らくごぶさたしておりました。
わたしはげんきです。





辞書の更新は公式に動きないと何もできないから
更新は遅めになっちゃうのよね。

天空璋に対応しました。
タイトルとキャラ名のみのいつもの簡易的な内容です。
高麗野、摩多羅 隠岐奈など変換可能です。

辞書本体は下記のアプロダからどうぞ。
https://ux.getuploader.com/shalden/download/38


そういえば変T作ったりして遊んでるけど、
そういうの記事に書けばよかったのかなとか今思った。



ブログも更新できてなくて申し訳ない。
PUBGとかドラクエとかクラッシュとかやってますが、
わざわざ記事にするまでもないなぁと。

TRPGのほうが活動としては多いです。
動画もあげてるのでぜひどうぞ。とりあえず現時点での新作。


とりあえず生きてますし、ブログもちらちらと見てますので、
なにかありましたら最新記事のコメント欄にでもどうぞ。

キルデスビジネス

やることになったので、参加者用にキャラシの作り方っぽいものを作成。
自分も一回もやってないからこれが正しいと胸を張っては言えないけど、たぶんあってる。はず。

※公式でDLできるテンプレを使いました。
キルビジ、キャラシ例
身内用に作成したものですが、利用したいって方はご自由に。
ただ前記したようにこれが正しいという自信がない。
それでもよければどうぞ。

お盆休みもなく8月中は特に精神的に参ってるので今回はここまで。

新年の挨拶

2015年もあまり目立った活動は出来ませんでしたが、
今年はちょっぴり派手にいく予定があるのでお楽しみに?

今年も一年さすらいのゲーム放浪記およびシャルデンをよろしくお願いします。


とまあこんなところで。
2015年が終わった実感が一切無い。というか年末年始って気分でもない。
…これが歳か(゚д゚)
でも自分の周りの人も同じこと言ってるのでそう感じてるのは私だけでは…
聞いたみんなほぼほぼ同じ歳だった。

今期はがんばってネット外の活動に力をいれていくつもりです。
まだ発表できないんだけど、まあ出来たら夏ごろに。


TRPG動画の活動が主となります。
そちらのほうも応援よろしくお願いします。
http://www.nicovideo.jp/mylist/44629873



ちょっと大きい神社にお参り行っておみくじ引いてきました。
末吉とあって苦笑い。
でもまあ悪いことあまり書いてなかったので安心。
ワガママ言わず他人と歩調合せて頑張れだそうで。
…新年早々耳が痛い!


みなさんもお参りの際はぜひおみくじを!
最新コメント