だいぶ長らくごぶさたしておりました。
わたしはげんきです。





辞書の更新は公式に動きないと何もできないから
更新は遅めになっちゃうのよね。

天空璋に対応しました。
タイトルとキャラ名のみのいつもの簡易的な内容です。
高麗野、摩多羅 隠岐奈など変換可能です。

辞書本体は下記のアプロダからどうぞ。
https://ux.getuploader.com/shalden/download/38


そういえば変T作ったりして遊んでるけど、
そういうの記事に書けばよかったのかなとか今思った。



ブログも更新できてなくて申し訳ない。
PUBGとかドラクエとかクラッシュとかやってますが、
わざわざ記事にするまでもないなぁと。

TRPGのほうが活動としては多いです。
動画もあげてるのでぜひどうぞ。とりあえず現時点での新作。


とりあえず生きてますし、ブログもちらちらと見てますので、
なにかありましたら最新記事のコメント欄にでもどうぞ。