2009年10月13日

連絡用その他

当ブログはリンクフリーです。報告さえしていただければリンクを張っても怒ったりしません。
面倒なので相互リンクは受け付けません。一方のみなので、あしからず。

日記と関係ない挨拶、通達、激励、文句、不幸の手紙、布教活動その他はこちらへコメントお願いします。

shallia at 01:33|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2008年01月06日

焼肉定食

>波君
特攻以外だめーw

>いたちゃん
俺も意外やったわー。DD8出なくなったよなw



昼まで適当な生活。
まじで何もやってない。



緑球へ。なんとなく。今日はカードを忘れなかった。

プライムライト解禁で、これでドラムは全曲プレイ可能になった。
ギターは・・・orz

ギターはたまゆらと繚乱を更新、ドラムはNSB更新。
前者は繚乱繋がりそう、後者はマーマー繋ぎたい。



焼肉へ。
約2人前食った。もしかしたらまだいけるかもしれない。



帰宅。
今勉強の合間って感じ。勉強しつつリアルタイムで某所の米レスやってます。

shallia at 01:06|PermalinkComments(4)TrackBack(0)clip!

2008年01月05日

プレアン緩和したらしい

俺の血液型はAやってw(何



部活。
敢えて遅れていった。

シンバル磨いて色々練習して糸冬。



イズミヤへ。
ひたすら勉強。

ひたすら勉強。

ひたすら勉強…。

………………

我ながらめちゃくちゃ頑張った。
まだ残ってるがε-(´Д` )



ラウワン泉北へ。
クラッシャー乙。バスドラ逝かれるわ。

ドラムで一網打尽を解禁。これで緑球ではしばらくグランプリ固定かな。
でも、いくつかサイト見たらアンコ条件緩和したらしいから、どうしようか。

てか、V3ではこんなことあったっけ?



帰宅。
とかちの弾幕が意外と濃くてワロタw

shallia at 20:50|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

2008年01月03日

ネタ師の意地

>血鎖
アクエリは親父が歌いやがった。
またカラオケいこーぜぃ。



起床11時。ま た か 。
駅伝は既に9区でした。別に見たかったわけでも無いが。



昼飯流し込んで外出。
梅田・・・の前に緑球へ。

カ ー ド 忘 れ た 。
うわああああああああああ。今年最初のやっちまったああああ。

とりあえずサブカ投入、がんがるおー。
・・・・・・・・
サブカギターのハイスピが×8.0だった件。



梅田へ。
数クレでいたちゃん登場、ってかベルファだと思ってたw

一緒にベルファに行くことに、その前に靴の買い物に付き添う。
試し履きのときに荷物を持ってあげた以外は足手まとい。

ついでにスティック購入。
横の電ドラで青年が1000鼎離疋薀爐鮹,い討い燭、どう見てもドラマニ版の譜面です本当にありがとうございました。ハイハットペダルが何の為にあると思ってやがる。



ベルファへ。

なみへい・びりー・せつな・いたい
の面子で・・・の前に多くのチビッ子が太鼓の順番取り合戦しとったので待ち。
刹那がデジカメを持ってたので、そして自分の鞄を漁ったら(←確信犯

というわけで、撮影開始。
とかち、胡麻和え、ハレ晴れの3本が完成した。アゲアゲと月下あたりまた練習しとくか。



帰宅。
明日から部活再開です、はい。

shallia at 00:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

2008年01月02日

麻雀やってた

新年早々ですかい。



>ハネピン
こないだ撫子スパラン投げて自爆したw



起床11時半。
昼飯流し込まれてそのまま移動うぇー。大阪市のばーちゃん家へ。
ゲッツ(((

ネタなく帰宅・・・でもなく、
そのまま家族でカラオケ。

歌った曲↓
ダンデライオン・ロマンス(途中で断念)・粉雪(途中で断念)・Lost my music・真赤な誓い・鳥の詩・Butterfly(こうだくみ←何故か変換されない)・携帯哀歌
家族と一緒なんで多少は自重したつもり。



帰宅。
家族で麻雀やって今に至る。

半荘2回やって、1回目がハコ下9000で2回目が46000。
特に1回目は上がれなかったからねw

shallia at 01:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2008年01月01日

新年です

>ひろさん
いろんなことがありすぎて逆に書けませんでした(ぇ



起床、着替えてばーちゃん家。ゲッツ(((

そっからマクド。珍しくビッグマックを食べた。

帰宅。従姉一家到着。ゲッツ(((



緑球に呼ばれてたことを思い出して移動。
オトバ連コのオッサン1名だけだったので、ギターで適当に

・・・・・・・・

あれ?
称号予告出たのに「あけおめ」出ないよ?

・・・・・・・・

この時期にバレンタインって何ですかwwwコンマイクオリティwww

・・・・・・・・

というわけで、てか関係ないが、今年のギターは幸先が良かった。ドラムも幸先が良かった。これからが心配だ。
そんなこんなでくっすん合流。

ドラムは最初の1クレでやり切った感があったが、まだなんとかなるはず。もう少しで折り返し。あとようやくライトンが対象から落ちた。
ギターはほぼバトルばっかり。ミラージュいいよミラージュ、ということで\(^○^)/ばっかりやってた。そんな1年になりそうで今更だがゾクゾクしてきたorz

くっすんに勧められた的な感じで太鼓。
久々の9にしては軽井沢110とかアイマス99.8とかソコソコな点数が。



帰宅。
結びの一言としては、今年は大吉〜吉くらいかな。幸先が良すぎて右肩下がりも考えられるが、それは絶対にさせない(←

shallia at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月31日

ついでに2007年総括

>ハネピン
レモンティーだったらいらん(((



自宅のんびり→緑球→大阪城→緑球。



昼飯はラーメン。だからということもなく。

緑球にぐっさんがいた。とりあえず緑ネになる手助け的な。

そっから大阪城へ。某オフ会行ってきた。
予想以上に楽しかった。また行ってみたいわ。

帰り際にまた緑球。ドラム銀ネの人がいた。
ギターでバトル。やっぱりミラージュ黄Oパフェ重視は刺さる。

帰宅。そんなもんで大晦日でした。



題名にも書いたとおり、2007年の総括をしてみる。

日常:
進級したということで、部活も先輩になり、しかし責任感のなさは相変わらず。これでいいのか俺。

太鼓:
9ランキングは14位。北埼玉が痛い。あと精度曲の失点が大きい。
10になってから粘着から離れてきた。中途半端が多い。

ドラム:
V3終了時でスキルは1160くらい。現時点で1235。5ヶ月で75を多いと見るか少ないと見るか。
サンバキックのある程度の克服はできた。あとはエロ譜面の問題。

ギター:
V3終了時でスキルは1030くらい。現時点で1220。5ヶ月で190は頑張った思うw
オープン譜面やスパラン譜面・運指オルタに強くなれたと思うが、オルタ全般の安定が課題。

ポップン:
なにがきっかけだったっけw
最高は34(チテイタンケンH)、安定27〜8くらい。乱打とソフランが来年の課題か。

ダンレボ:
SN2稼動してからめっきり機会が減ったと思う。
アンリアル激が踏めないのが悔しい。あとカオス鬼クリア安定はしたい。

そんな感じ?
人付き合いは、今年初めて会った人が多すぎるので省略(((



ではでは、2008年もよろしくお願いします。

shallia at 22:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月30日

心斎橋

>ひろさん
かれるさんはめちゃくちゃ優しいですよ。

>聖ちゃん
自転車の運転中に目をこすったらそりゃ危ないやろw

>ハネピン
いいぜぃー。また呼んでくれやー。



起床→従姉宅へ。
2世帯ぐるみでもちつき大会勃発と。

ひたすら丸めー丸めー。眠いー眠いー。
適当に脱出。



心斎橋へ。
既に皆さん勢ぞろいしてた。ちょい遅れて申し訳ないです^^;

今日は、クオリティが高すぎて仕方がなかったw



・メンバー
イタイ君
けいたさん
EL−ZADさん
け〜たさん
かれるさん
波君
ダークさん
自分



自分が到着してから数クレで脱出、サイゼリアへ。
8人中6人がミラノ風ドリアを注文とかw

間違い探し戦争勃発。4vs4に分かれて対決。
・・・・みんな強すぎw

あと、6つあったドリアのうち1つにストローが3本刺さってた。

ELさんの舌は銀ネ級の凄さ(ぇ

コーラと烏龍茶の組み合わせは飲みやすいと思う。気になる人は混ぜてみよう。



ラウワンに戻り、また適当に流し。
波君の修学旅行にまつわる茶の話を聞いたりした。つーか先生も買ったんならちゃんと飲めよとw

そしたら突然ビシバシ開始www
3人の中でも競って、トップ以外総入れ替えのルールは白熱した。



しばらくして6人セッション開始。
何回かメンバーを変えてやったが、スキルでは一番上のはずなのに逆に足を引っ張りまくったw遠雷切ったりしてサーセンwww

うん、DOSHI☆DOSHIは自重すべきだと思う(((



それから熊で店内対戦。スポラン1がかなりキてた。
わからない問題はドッシーと答えるのが基本。

ELさんと組んだときに1回優勝して、あとは2位が2回。なかなか上出来だが、一人になると知識が思いっきり偏るからムラのある成績になるw



そんなこんなで解散。お疲れ様でしたー。



中百舌鳥までかれるさんと一緒して、塾へ。

授業開始→8:15
授業終了→9:50

塾到着→10:15

2時間遅刻ktkr\(^○^)/
もうあんまりあの講師を見たくないんで、むしろ良かっt(ry



帰宅。
明日は某イベントの見学、帰り際に叩き収めするかな。

shallia at 00:56|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!

2007年12月29日

ありったけのゆとり

タイトル:忙しい人のためのウィーアーより



>ひろさん
かれるさんとはかつてホーム台が同じでした。一番最初に話したドンだーがかれるさんでしたし、駆け出し期の一番身近な目標がかれるさんでした。
かれるさんがいなければ、ドンだーとしての僕がいなかったと言っても過言ではないですねw



9時起床、布団から出たのは11時(((



くっすんに星狩へ呼び出し喰らったので星狩へ行こうとしたが、なんとなくラウワン中環行こうと誘ってみた。
返事がなかったのでとりあえず星かr・・・って誰もいないじゃないか。
ということでメール。
「今星狩にいるが」
『中環着いた』

折角来たのでちょっとギタドラ。
どうやらギターでクラパt赤が繋がりそう。よく考えたらあの譜面は正規推奨だな。



移動は大変だ。ということで中環。

久々にダンレボやった。プルートやりたいがために黄をプレイしてたw
しかし出ないwww

ドラムが微覚醒。ブラサン対象入り、ブラジリと明鏡が兆しあり。

ギターはしばらくスパラン当たり待ちかなー。詰まる曲を詰めきった感がある。
とか言ってたらまだ余地がたくさんあったりしてorz



星狩へ戻り。
みんなバトルやってるんでバトル。全クレジット1勝1敗ですたw



塾。
やっぱこの講師嫌い。



帰宅。
そういえば最近、塾の帰り道では必ず右目だけから涙がでてくる。
タマネギの栽培でもやってんのだろうか。

と思ったので、道を変えてみた。

しかし出る涙。何故だ。

shallia at 00:04|PermalinkComments(3)TrackBack(0)clip!

2007年12月28日

復帰っぽい

腹痛ついでに気持ちの整理をしてました。いろいろ大変なんで。


米レス省略。そろそろ毎日更新に戻すんでそしたら米レスも始めます。



部活。

見 事 に 割 れ て る 。

なんでこう素晴らしく割れるかな。空気に入った亀裂が実体化して見えそうだが。
亀裂の入った空気が嫌なんで、また逃げようか考えてたら終わってた。

明日から6日間の休み。明後日と明々後日は遊ぶ、年が明けたら家が忙しくなりそ。



くっすんに呼ばれたっぽいのでイトヨへ。

ナムコットやったら2P側で更新。どんだけサボってたんだと。スコアタ真面目にやろうかなと思ったが時期が時期だ。



緑球移動。
かれるさんがドラム緑ネ達成で、堺勢全員ドラムスキル1000突破となりました。(注:かれるさんは堺勢です(ゑ
次はぐっさんのギター緑ネだろうな。今日覚醒してたし。
あるいはくっすんのドラム黄ネか。どっちが早いか。

てかね、
ジグザグ赤でくっすんに負けてたwww
やっぱエロ譜面無理ゲーwww

あと、何故かコンチェ赤が対象入りした。現時点ではいらん。



塾。
6時半からだと思ってたらなんと8時15分からだった。ちくしょうやってらんねーぜ。
星狩で時間潰そうかと思ったら呼び出し喰らって臨時懇談発生。なんてこったい。

今日から3日間で古文を勉強するんだが、
講師オワタ\(^○^)/
あそこまで酷い先生を見たことがないね。話し尽くして授業時間(9:50終了)オーバーとかそこまでして俺を星狩へ行かせたくないかな。古文の文法で出てくる頻度を言うのはいいけど、パーセントを用いるのはやばくねーかなと思う。

(注:18歳未満は10時になったら大阪府条例の下でゲーセンから追い出されます)




帰宅。
明日はどうしよう。とりあえず昼からフリーっぽいが。

shallia at 00:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!