~森の庭~ つぶやきblog

右ナナメ下の”リンク集”より  「~森の庭~ホームページ」へお越し下さい‼

本日(平成28年5月13日(金))午前10時から午後3時まで地下鉄上大岡駅港南中央寄り改札口前で販売いたしました、スライスケーキ120円、ブロックケーキ1100円につきまして、賞味期限の表示間違いがございましたので、お知らせいたします。
商品をお買い上げのお客様には多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
       (誤)賞味期限160618  → (正)賞味期限160518
        ※実際の賞味期限は2016年5月18日となります。
 
    該当商品
    ブロックケーキ・・・4種のナッツケーキ
    スライスケーキ・・・4種のナッツケーキ、アールグレイフィグケーキ
                オリジナルパウンドケーキ、ココナッツパインケーキ
                バナナキャラメルケーキ、ベリーベリーケーキ
                ミルクケーキ、抹茶黒豆甘納豆ケーキ

お手元に該当商品がございましたら、誠に恐縮ではございますが、
月曜日から金曜日、午前9時から午後5時までの間に045-374-3003までご連絡頂きますようお願い申し上げます。

今後は、再発防止を徹底し品質管理に努める所存でございます。何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 
    

更新者:K

森の庭ホームページ、リニューアルしました!

見やすく色々改善して行きました、今回からお菓子の通販までできるようになりました。ぜひ、皆さんご利用下さい♪

11月になって一気に寒くなりました。
インフルエンザが今年は4種類に増えるそうです。お値段も少し上がっているそうですが…実は予防接種に適した季節もあるそうです。

インフルエンザワクチンは効果期間が限られているので11月半ば~12月頭を目安に接種すると大流行の時期に合わせて風邪が軽減されます!

もう外に出ると年賀状が販売されています。今年もあと1月で終わりになるので皆さんも元気に過ごしてゆきましょうね!!

更新者S.I

皆さんこんにちは!

大丈夫!今回は日本語しか書かないので恐れないでください(^ω^;)

ちなみに日本語訳をブログに載せてます。

もしよければ答え合わせを兼ねて、是非ご覧になってください。

だいぶ「つぶやきブログ」も、アーカイブとして成り立ってきたのではないでしょうか。

誰が読んでるんだろうな(・∀・)ニヤニヤ

私は就労継続支援B型にのみ属しておりますので、その観点で申し上げますと、

この作業所、とても人員的にも充実しつつあると思います。

去年の今頃とは全く違う、もちろん!良い意味で!

一味違う森の庭があるのではないかと思います。

その空気感をこの文章に託すのが私の今のお仕事なのでしょうが…。

如何せん、「百聞は一見に如かず」という諺(ことわざ)もあります。

興味を持っていただけたら、お気軽に、まずはお電話を!

上部informationより、お願いします!

思うに、移行支援の方に行かれた方は、出席率も高く、

菓子作業の中心となっていた方が多かったので、過渡期は大変でした。

私も色んなお菓子作業やってました。

もちろん!それはそれで楽しかったです!自分で仕込んで自分で売る!

なんて嬉しいんだろうと思いました!

販売、意外と自分に合ってるかも~と発見できました。

その過渡期はまだ続いていますが、7月開始頃に比べれば、

だいぶ違うのかなーと、私個人的には感じます。

休み時間はおしゃべりが絶えなかったり、皆さん、個性豊かで素敵です。

お昼ご飯などのオフはオフ!作業開始!となれば、ガッと集中!

B勤C勤の1時間半ごとを、あっという間に過ごしていきましょう!

さて、話題を変えて、最近のお天気事情には困りましたね!

台風の影響で、茨城方面等は大雨で今でも冠水してる地域は相当広いみたいですね。

ですが横浜地方、こちらはさほど影響を受けず、

無事台風一過の恩恵を受けるに至っております。

洗濯物が毎日乾くと少なくて楽だわ、と主婦みたいな感想を真っ先に抱く私です。

お天気になってみて思うのが、日差しが弱くなっていく、日も短くなっていく。

夏をこよなく愛する私にとっては悲しい時です。でも地球は非常にお利口さんです。

律儀に太陽の周りをまた回って、来年も夏が来るようになってます! 

そうですね。今度、夏が来るときに、自分はどう成長しているか。楽しみですね。

最近は、DeNA中畑監督ではないですが、「絶好調!」です!

この好調を維持し続ければ次のステップへ…行けるものと信じてます。

その時は、このつぶやき、どなたかにお願いしますね! 

皆様「次のステップ」へ昇るため、この森の庭をひとつ力にしてはいかがでしょうか。

ご検討よろしくお願いします。

それではまた!

↑このページのトップヘ