更新者S.I

皆様おはようございます‼

Good morning! I'm S.I short for... oh, sorry.
I cannot explain about it 'cause it is my "Real" name.
If you'd like to call my name flankly,
 you can call me "Paul" that delives from the member of The Beatles,
Paul McCartney. Yes, I love listening The Beatles songs very much!! some-
times I play the acaustic guitar and sing along the their songs!


(※森の庭公式HPに載せた時は英文のみだったので、簡単な日本語訳を…)
--------------------------------------------------------------------------------------------
おはようございます!僕はS.I、何の略かって・・・あぁごめんね。
それは説明できないな。だって、本名だからね。
もし僕の名前を気さくに呼んでくれるのなら、ビートルズのメンバー、
ポールマッカートニーが由来のあだ名で、是非「ポール」って呼んでね。
そう!僕はビートルズを聴くのが大好きで、時々アコギで弾き語ったりするよ。

・・・はい。以上で~す。みんな読めたかな!?

---------------------------------------------------------------------------------------------




…まぁ、この程度にしておきましょうか…。スペルや文法は自己流なんで突っ込まないで…。

今日は、前回更新したとき、あまりにも慌ててたせいか、

プログラムや販売日程がメチャクチャだったため、こうして訂正をしつつ、

つぶやきも更新してます。

それにしても、火曜日にこうやってPC作業が入るのって、珍しいなー。

って思ってしまいました。なので心の準備無しで、この文章を打っております。

何書きゃいいかパッと思いつかなかったので、とりあえず思いついたことでも…

志向を変えて英作文に挑戦してみようかなとか思ってみました。

なので即興です。

そのうち、日本語訳をいつか載せましょう‼要望があれば…ですが(-ω-;)

さてさて、最近は秋雨前線による、梅雨の長雨ですねぇ。全く晴れませんね…。

皆様もう既に夏の終わりと共に、秋を迎える準備をしているのではないでしょうか。

「○○の秋」って言いますね。さてどんな秋にしていきましょう(^ω^)?

今日の作業所‼ えーと。少ないです‼(笑)

旅行に行かれてる方がいらっしゃる為ですね。

今日は日帰り旅行で山梨県へと行っております。

残ったメンバーさんでこうしてお菓子作業を進めております。

私は「森の庭」からは旅行には行ったことないですね。

山梨といえばなんだろう?ぶどう?勝沼でぶどう狩り?昇仙峡?

南アルプス市の自然か、山梨サイドから見る富士山か、

県庁所在地の甲府…は武田信玄…の銅像があるぐらいかな?

パッとそんぐらいしか思いつきません‼

晴れてるといいですねぇ。甲信越地方は。[甲(山梨)信(長野)越(新潟)ですよね?]

お土産が楽しみですねぇ~(思わずよだれ…←…小学生レベルの感想ですね;;)

こうやって旅行というイベントもあるのです。

何も作業・お仕事だけで始終する作業所ではありません。

現にこのシルバーウィークにもカラオケ大会あります‼

皆様でこうやって仲良くなって、通いやすくなって、生産性も上がり、

売れるお菓子も売れ、工賃にもなって、なんという素敵な相乗効果‼…

を期待してます。

初めましての方も、是非、堅っ苦しいことは抜きです

(やる時はやる‼メリハリ大事‼)。

興味を持たれた方は、是非ご連絡をいただき、ご来所ください!では~。