March 13, 2007

『大奥』

80032836.jpg今日は朝からフジテレビで収録〜

やっちまった〜!!

うっかり「大崎行き」と「大船行き」を間違い
「台場」いくハズが気づいたら「横浜」!!!!!!!!

せめて途中、川崎くらいで気づこうよ!!!!MICAりんぐ!!!!


でも、余裕もって早めにお家を出たから
大遅刻にはならなかったけど。ほっ(´ー`)
(結局、遅刻しちゃったんだけどね…汗)


で、なんの収録かというと
本日のタイトル通り「大奥」

始めこの仕事が決まったときに
ドラマか!????とウキウキ〜
だったけど
どーやら特番でドラマとは違うみたい(^^;)

今月末に放送予定で
小池栄子さんと共演♪

また詳しくはHPで報告しますねー☆


shalulos at 17:30│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by Hi☆RO   March 14, 2007 00:10
東海道線と山手線を乗り間違えたか?それはなかなかできんなぁ。
特番ってバラエティ?ドラマの特番?それによっては趣向がカナリちがうべ。
2. Posted by 空空。   March 14, 2007 00:48
部長♀が呆れてたよ(^^;)
何の番組なんだろ?てかみかりんぐもある意味大奥にいそうだよね(笑)
3. Posted by しばいぬ   March 14, 2007 02:46
おぉ!その後姿は最高ですよ。

色っぽいというか綺麗です。

特番?もしかして「バカ殿」?
4. Posted by kuni   March 14, 2007 20:37
「大崎行き」と「大船行き」じゃ間違えそうだな〜。でも、遅刻してほっとしてる場合じゃないっての!

バックショットを見る限り、全然違和感がないですね。O.A.楽しみにしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔