July 20, 2010

一月

気付けば一月更新してませんでした。


アイオンの無料期間も数時間やったけどやっぱりだめで〜

11もインするけどチャットしかしてません、いやもう14がやりたくてやりたくて仕方ないw


βの当選メールは相変わらずこず、ゲーム本体の予約はコレクターズとれました



キャラはミッドランダーかララフェルでいくかも
ルガディンのリアルな濃さにちょっとダメなきがしてきてw
あと14キャラ可愛いの多すぎてそれだけでログインできそう
エルメスだけちょっとごつすぎるが



あと連休中彼女が友達の家でマリオカートをやってかなり面白かったらしく買ってみました
実際やってみたら超面白いww
見事にはまっちゃったからしばらくこれで遊んでます(´∀`)


shamcat_kichiku at 13:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)雑談 

June 19, 2010

14べんちまーく

FF14のベンチマークソフトが公開されてたのでやってみた@x@

LOWが1280/720 HIGHが1920/1080で計測されるかんじ。
フル画面はなくてwinodwモードでしかサポートされてなかった・x・

とりあえずやってみたかんじ。
ffxivwinbenchmark 2010-06-19 10-47-29-758


LOWでは4500ちょいとイチオウ安心圏内。
てか思ったよりハードルキッツイ・・・・
HIGHだと2700ちょいでできるけど結局画質いじらなきゃいけなくなりそうなのでLOWでよさそう。

まぁ発表されたらグラボはかえるかナァ。

ちなみに自分が使ってグラボはGF-GTX275

現時点でもこれよりいいのは全然あるのでまぁそのうち考えよう・x・

ちなみに各ポイントの評価はこんなかんじ

8000以上:非常に快適
非常に快適に動作すると思われます。お好みの設定でお楽しみください。
5500〜7999:とても快適
とても快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めに設定しても、とても快適に動作すると思われます。
4500〜5499:快適
快適な動作が見込めます。描画クオリティを高めにしても快適に動作すると思われます。
3000〜4499:やや快適
標準的な動作が見込めます。余裕が有れば描画クオリティの調整をお勧めいたします。
2500〜2999:普通
標準的な動作が見込めます。
2000〜2499:やや重い
ゲームプレイは可能ですが、処理負荷によっては動作が重くなりますので、その場合はコンフィグにて調整する事をお勧めいたします。
1500〜1999:重い
ゲームプレイは可能ですが、全体的に動作が重く感じられます。コンフィグで調整をした場合でも、あまり改善は見込めません。
1500未満:動作困難
動作に必要な性能を満たしていません。





shamcat_kichiku at 11:41|PermalinkComments(1)TrackBack(0)雑談 

June 05, 2010

がんばった

リアル神プレイヤーの称号がほしくて超がんばったんだけど、どうやら300コンボ、400コンボ500コンボの順にとらないと称号もらえないらしい、ツカレルッテ



shamcat_kichiku at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)ドラゴンネスト