2008年04月

2008年04月29日

『どん底』が終わった。

楽日はカーテンコールにケラさん登場!!かっちょよかったなぁ… 
みんなで「カチューシャ」を唄った。
で最後にぼーんって両サイドから紙テープが飛んだ。びっくりした。

終わったなぁ・・・
いろいろ書くと、だんだん感傷的になりそうだからやめとこ。


明後日から『立川ドライブ』の稽古が始まる。
どんな作品になるかなぁ。楽しみだ!



『どん底』 スタッフの皆様、キャストの皆様、お疲れさまでした!! そしてありがとうございましたー!!!
重ねて、御来場くださった皆様、ありがとうございました!!!
黒田


shampoo1996 at 04:18|この記事のURLComments(1)

2008年04月25日

成功祈願

cf75ddaf.jpg
--------------------
こんにちは。
もうすぐクセ毛の大敵、梅雨がやってくるにあたり、ストレートパーマをかけようかどうしようかと毎日悩んでいる吉牟田です。

昨日まで京都に帰っていました。
友人の、生まれたての赤ちゃんに会ったりしてきました。

せっかくなので、八坂神社にも行って、次回公演『立川ドライブ』の大成功を祈願してきました!
祇園の神様に認めてもらえるように、稽古頑張ります。


shampoo1996 at 14:51|この記事のURLComments(0)

2008年04月24日

今日は最後の休演日

だった。たくさん寝て、食べた。
ちょこちょこと日頃ためてしまっていたことをして、兄いに借していただいたPSP(カセットはモンスターハンター。三上さんに買ってきていただきました! お世話になってばかりです…)をやる。ゲームは小学生の頃のファミコンで止まってしまっていたが、今のはすんごいのですね! だんだんにハマってきて、あと少しで訓練を終え、モンスターをハントしに行くぞっ!というところで充電が底をついてしまった。早くモンスターをハントしに行きたい!

『どん底』あと四日で六回。ラスト三日の五連チャンが待っている。
あまり口にはしないけど、みんな疲れが溜まってきている。疲れ溜まってるぜパワーでぶっとばす!!

明日はインスタント味噌汁を買って行く。忘れないようにしなくちゃ。
黒田


shampoo1996 at 04:16|この記事のURLComments(0)

2008年04月22日

青年座「ねずみ男」観劇

青年座の「ねずみ男」を観に本多劇場へ行ってきました〜。

おもしろかったです〜。

青年座の役者さんたち、さすがです。

物語の後半が特に、私は好きでした。

27日までやっているそうなので、皆さん是非♪【滝沢】


shampoo1996 at 01:15|この記事のURLComments(0)

2008年04月21日

うんうん。

ひじき多門です。
昨日からの結果報告・・・・・・ひじき・・・・・・でませんでした!胃腸も調子がよいよーでなによりです。しかし案外期待してたところもあり、なんか・・・なんかです。まぁーとにかくほっとした一日でした。また、きたいしていた方、どーもすみません。またなにか出ましたら報告させてもらいます。


shampoo1996 at 23:58|この記事のURLComments(0)

でたー

ひじきごはんを食べた多門です。
今日つくりました。食べました。なかなかグーッ、グーグーググーグーッ!でした。先週も食べました。これまたグ〜ッ!でした。
翌日トイレでゲーッ!?でした。ひじきがこんにちはーでした・・・。悲しさとおかしさで涙がでました。おなかの調子もわるくなかったのに。歳なのかしら?明日はどーなの?期待と不安で眠れなくてブログを書いたしだいです。
明日の結果はもちろんかっこよくなったHP、ブログで報告します!
つーか誰もしりたくないよね・・・。


shampoo1996 at 01:00|この記事のURLComments(0)

2008年04月18日

はじめまして

こちらのブログでは、はじめまして。
新人劇団員の吉牟田眞奈です。ヨシムタマナと読みます。よろしくお願いします。

THE SHAMPOO HATには、昨年の『その夜の侍』から参加させてもらいました。

次回公演『立川ドライブ』は、SHAMPOOに入って2本目ってことになります。

もうすぐ稽古が始まります。今からとってもワクワクしています。


皆様にも楽しんで頂けるように頑張ります!
是非、観にいらして下さい。

宜しくお願いしますm(_ _)m


shampoo1996 at 18:56|この記事のURLComments(0)

2008年04月16日

福田です

8a752727.JPG春。

美術をやって〜ちょこっと演者やって〜また美術やって〜な日々。

久々に休みなので゛どん底゛を観に行こうか〜どうしょうか〜。

やっぱりやめた。

また、慌ただしい日々が始まります。


大変です。

まもなく稽古が始まります。

そうです、去年の10月の公演時はまだ、決まっていませんでしたが、シアタートラムで5月にTHE SHAMPOO HAT「立川ドライブ」があります。

ふふぅ、わたくしは出演しません。
何故?スケジュール的な理由でございましょう。


スタッフ〜は準備に取り掛かり始めたとか、ないとか。

美術は、わたくしでございます。


あっそういえば‥前回公演時中盤から後半にかけて、大変混み合いましたね。

観劇を予定されているあなた、トラムとはいえ、初日辺りをお勧めいたします。
また、簡単に落とせると思ったあの子に以外や以外、うっかりふられてしまう事のような、あの感じみたいになりますょ。


そうなったら、どん底。


shampoo1996 at 15:30|この記事のURLComments(0)

2008年04月15日

今日も『どん底』

する。
終演後、光介さんに「お疲れさまです〜 また明日〜」と言ったら、また明日〜と言えない日が来るのだなぁと寂しくなった。

明日はマチソワ。
上へ上へ。
黒田


shampoo1996 at 03:02|この記事のURLComments(0)

2008年04月14日

渋谷でほぼ24 時間

つい数ヶ月前から夜勤もはじめた私ですが、おととい昼バイト中に三月に出していただいたSQUASHさんから突然不思議なメールをいただきました。
『明日、ユーチューブの撮影で悪魔になるので朝9時にハチ公に集まってください。13時には終了します』と…。
黒田君の出るどん底をみる予定が14時からあり、直前にバイト休めないし、なんとなんと私が徹夜さえすればバイト上がりからピッタリ枠にはいるじゃないか!とのことで、夜勤明けのけだるい体でハチ公へ!

で、マックで撮影説明をきき、公園やらでホームレスさん達が見守る中、絵の具で悪魔にペインティング。
東京ってなんでもありなんだなって実体験でした。あの渋谷の交差点をいったりきたりしたながら撮影終了!

無事コクーンに『どん底』をみにいけました。
席の関係で全く死角になってしまうところがあって、それが私の大好きな池谷さんのシーンだったため、体を乗り出して周りにきっと顰蹙をかってしまっていたでしょうが、なんか凄かった。
もう、当たり前なんですが舞台でした。
内容は全く違うんだけど、私の体の感覚がまだ上京して間もない頃『三文オペラ』の舞台をみていた時にうけた感覚みたいになって、なんか私自身が不思議な国のアリス体験してるみたいでした。って読んでる方には全く通じないでしょうが、多分あの舞台をみるには寝てないせいで千代の富士みたいに『体力の限界』だったんですけどね。
『どん底』はまだみてない皆様、是非ベストな体と頭でみにいってください。

なんか、私も明日からまた稽古頑張ろうって思った。
是非、黒田君の出てます『どん底』いってみてください (岩堀)


shampoo1996 at 09:57|この記事のURLComments(0)