今日は宿泊したアナンタラ マイ カオ ヴィラズの、宿泊ヴィラのプールを紹介します。自分のヴィラのドアを開けると、目の前の風景はこんな感じです。
DSC_0152

この写真左手に部屋へ入るドアがあります。
正面に見えるのはラグーン。ラグーンを囲むように、僕の宿泊したラグーン沿いのヴィラと、その外側、通路側と言ったら良いのでしょうか、にラグーンを覗めないヴィラとがあります。僕の部屋より上のランクの部屋には、ラグーンにせり出したサラの付いたヴィラもあります。
どれも部屋の大きさ、作りは同じだそうです。

ラグーン側からプール越しにベッドルームを写したのがこちら
DSC_0156

その右側が洗面エリア
DSC_0323

ベッドルームの窓を開けるとそこはプールです。
DSC_0154


朝起きるとそのままプールはドボーン!っていう最高の朝を迎えました。(結構冷たかった。。。。)
すでにレポした公共プールで過ごした後、午後からはこちらのプライベートプールでまったりしていました。
IMGP8945

プライバシーがしっかりしているので。。。。水着いらず。。。
IMGP8948


でも、ラグーンの戸を開けておいた方が開放感があり、見られなさそうだったので、途中から開けっ放しで全裸でした。。。

とても快適な、幸福な時間でした!
今こうして思い出してレポしていても溶ろけそうです。。。

さてと、プーケットでさらにたるんだ体を引き締めるべく、朝のうちにジムに行ってきます!

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ