宿泊したアナンタラに隣接して、TURTLE VILLAGEという小さなショッピングエリアがありました。(わざわざ行くようなところではありません。。。)そこにスーパーが入っており、ハーゲンダッツのアイスクリームをチェック。
IMGP8974


これは僕の海外旅あるある行動です。日本では売られていないフレーバーを見つけて試す。はよくやります。今回発見したのはこちら
IMGP9190

caramel biscuit & creamです。
多分日本未上陸だと思うのですが。。。あまりにたくさんのフレーバーが期間限定も含め発売されるので、ちょっと自信がないのですが。。。

見た目はこんな感じ。
IMGP9192

少しビスケットと思われるぶつぶつが見えます。

IMGP9193


とても想像しやすい、きっと今皆さんがこんな味なんだろうな。と想像したその通りの味です。おいしかったです。欲を言えば、もう少しビスケットのカケラ?が荒くて、その食感を感じられてもよかったかも。

ハーゲンダッツはハズレがないので、ただただ初フレーバーを食べられて嬉しかったです。

僕がハーゲンダッツにぜひ作って欲しいのは”チーズ”味。レアチーズとか、チーズケーキとかはあるのですが、チーズそのもの。て多分ないと思うんですよね。それが食べたいです。

そういえば、大学3年生の就活ではハーゲンダッツを受けました。(最終面接で落とされました。)
面接の度に、ハーゲンダッツのクーポンをもらえた気がします。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ