うわー、日曜日の夜。21時過ぎにうとうとしていたら寝落ち。起きたら夜中3時過ぎ。それ以来眠れずにいます。男子テニス バルセロナオープンも見逃してしまいました。。。ナダルが快勝だったようで、いよいよ全仏が期待できますね。(ってナダルファンではないのですが。。。アンディーに復調してほしいけど、きっと照準合わせてくれるでしょう。)

出勤までもう少しでも寝たいのですが。。。こんな時間にブログアップしてしまおうと思います。

土曜日にユニクロでKAWSとコラボのスヌーピーのぬいぐるみを買ったこと、店舗限定のMサイズが手に入らなかったことをお伝えしました。(こちら
日曜日、紀伊国屋に旅に持っていく本を買いに行った際に、ビックロ新宿東口に立ち寄るとありました!!前日はSサイズしかなかったワゴンに割と数がありました。
一瞬買うの恥ずかしいのですが、きっと側から見たら、娘か何かのために買っているパパにでも見えているかな?と思ったり。

前日に買ったSサイズと親子で、ワインセラーの上で寝ています。
IMG_6615


ついでに今のルームシューズも古くなってきたので。。。。
IMG_6605

こういうキャラを置くような部屋作りはしていないのですが。。。。

あとは今夏用にエアリズム買い替え。もう長いこと愛用しています。(冬も僕はエアリズム。暖かいのではなく。)クールビズをいいきっかけに買い替えです。
IMG_6610


色々購入したら、プレゼントをもらいました。3択から弁当箱を。(他の2つが要らなかったので)
IMG_6604

料理はほぼほぼしませんが、ただいまダイエットのためにカット野菜や玄米をオフィスに持参しているので、使えそうです。

さーってと、ちょっと寝てみようなかあ。。。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ