突然に昨晩、来月のサイパン旅を予約しました。転職もし、ちょいと疲れたので(いつも自分に甘い!)暖かいところで頭を空っぽにして来ます。

入社間もないですが、実は少しだけ有給があるのです。誕生日に休みを取って、翌日からの3連休を利用します。

本当はハワイに行きたかったのですが、予算とまだ転職が選択肢としてあり、この会社に留まる(あるいは留まらざるを得ない)なら、その時のために有給を取っておきたいので。

ショボい感は否めませんが、ただただ天気に恵まれて、プールサイドで何もしない、何も考えない時間が過ごせればいいなと思っています。

そして結構な貧乏旅行。飛行機エコノミー。何年振りだろう?大丈夫かな?それにホテルがぜーんぜん空いておらず、苦労しました。ハイアットが良かったのですが、満席。そのほかも良さげなホテルはほとんど空きなしか、グレードの低すぎる部屋か逆にスイートとかで手が出なかったりでした。
グアムの方が勝手知っているし良かったのですが、JAL満席でした。

でもこれで僅かな楽しみが出来ました。昨年に引き続き誕生日フライト。昨年はプーケットのプール付きヴィラで最高だったけど。
DSC_0326


とにかくこれで人参が出来たので頑張ります!

あっ因みに会社の承認はこれからですけど。まあ大丈夫でしょう。

にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ