昨日、Bally Cafeでのお茶をアップしました。お会計の際、名前やメアドを登録することで銀座本店で利用できる、10%オフカードをいただきました。
IMG_3373

買う気などなかったのですが、もともとBallyは好き。2階のカフェから降りてきて商品が並んでいると見てしまうわけです。そして買ってしまうわけです。。。

今回はロンドン&パリ旅で使用するボディーバッグが欲しくなり物色。Ballyとすぐ分かる”らしい”デザインも魅力的だったのですが、そうすると少し小ぶりで荷物多めの僕には使い勝手が良くなかったり、ジップの幅が短くて長財布の出し入れが不便だったり。別の商品はショルダー紐がナイロンでちょっと安っぽかったり。
そして選んだのがこちら。
IMG_3390

メインのものを入れるためのジップは背中側にあるので、海外旅でも安全そう。そのままくるっとおなか側にバッグを回して人混みや電車も安心だし、物も取りやすい。
IMG_3391

一応この黒レザーに"Bally"の刻印はあるものの、ほぼBallyとはわかりませんね。。。こちら本当はブルーが欲しかったのですが本店にも近くの店舗にも在庫なし。黒も店舗在庫1つとのことで、これに決めました。
ちょっと疑問というか、自分でわからないのが、僕は茶系のシューズを履くことも多いのですが、茶系のシューズに黒のバッグというコーディネートはありなのでしょうか。ちょうどこの日茶色の革靴にジーンズだったのですが、このバッグを肩からかけて全身を鏡で見たところおかしくなさそうだったけど。(ただデブなのを無駄に再確認しましたが。。。。)

このバッグを背中に掛けた感じはオフィシャルWebよりこんな感じです→こちら

最近諭吉が飛びまくっていますが、そろそろ節約モードに入りたいと思います。。。
IMG_3385


にほんブログ村 旅行ブログ 海外一人旅へ