2006年07月09日

pgr

あ○は17才。
高校中退で大検だって。
みんな仲良くするように
shana_rika at 22:09|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年07月03日

誰か〜

EFZを下さいな(*^_^*)


shana_rika at 06:03|この記事のURLComments(0)TrackBack(1)

2006年06月30日

町田でガチ そしてドブへ

昨日は町田。
いた面子は(敬省略あいうえお順)あげは、あんぱん、オルト、KAL、かいまーと、かんな、きむちー、スプ、どんぐり、ぱし、はずぅ、ろー様

引き続きガチモチベが高かったのでとにかくガチ。
あんぱん、KAL、きむち〜、どんぐり、はずぅ、ろー様とやった。

KAL秋葉は強かったwやっぱり5強にはKAL者を推しますよ。

ろー様戦がかなり熱かった。昨日はそもそもろー様とガチるために行ったからすごい楽しかった。
またネタ増やしてガチりたいです。                    戦績
対あんぱん
2勝0敗
対KAL
0勝1敗
対きむち〜
1勝1敗
対どんぐり
2勝0敗
対はずぅ
2勝0敗
対ろー様
1勝2敗
こんな感じだったと思う。負け越した人には今度粘着しますね(^^)
shana_rika at 05:32|この記事のURLComments(0)TrackBack(3)

2006年06月26日

ガチ

久しぶりに町田行ってきた。
白一味と茶髪シオンと読み合い放棄青子とかしかいなかったから適当にならしてエンディング行ってギルティ。

あれ難しいね(^-)早々に諦めてメルブラに戻る。

やっぱ人いないから帰ろ〜って思ったらイケ面ワラキア使い見っけた。













そうです、みんなのアイドル後様です(*^_^*)

ガチ開始。

勝てないwでも読み合いいっぱい出来て熱かったw
3勝8敗くらいだったと思う。



今ガチモチベが高い。
全然やってないからネタも増えてないしコンボもミスるしだけどとにかくがちりたい。

今度の木曜に町田行けたら行くからガチってくれる人募集です
shana_rika at 21:55|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月15日

魅せコン

とりあえず自分が出来る魅せコン書きますね

シエル
1.前記事参照
2.5A>6A>2B>2A>5A>6A>2C>6C>5C>EXサマー>セブンス>2C>2A(空キャン)>5B>2B>6C>セブンス〜

ヒスコハ(琥珀)
画面端限定
1.2A>2B>2C>5C>低ダJC>2A>5C>BEB抜刀>ディレイEXサボテン>5C>BEB抜刀>2A>A抜刀>EX抜刀
低ダの部分はほとんど出来ないからやらないけどねw 
2.画面端起き攻めゲージ200%以上
EXサボテン>2B>EXコハポン(サボ殴り中)>サボラスト>BE2C>5C>BEB抜刀>2A>翡翠AAD>JA>JC>JB>空ダ>JA>jc>JB>JC>空投げ
かなり気分がいいw

3.画面端起き攻めゲージ200%以上
EXサボ>鴨音JC>空ダJC>着地>昇りJC>空ダJC>EXアンバー>サボラスト>5C>5B>JB>JC>JA>jc>JB>JC>空投げ
かなり減りますよ。順番的にはアンバー先に出すけどサボラストの方が先に当たります。

2と3で中段か下段の2択。
1でサボテンより少し前にゲージMAXになったら丁度ゲージ200%で起き攻め出来るから2or3に移行できる。

翡翠(弁当ネタ)
1.投げ>B弁当>2B>5C1Hit>EXほこり2Hit>2B>5C1Hit>2C>JC>空ダJC投げ>ほこり、弁当Hit
安いwJCをBEにも出来るけど弁当が当たらない

2〜5.1の派生
ほこり>2B>5Cまで一緒。エリアルは全部2と一緒
2.〜>6C>低ダJC>着地>JA>JB>JC>jc>JB>JC>空投げ

3.〜>5C2Hit>J2C>弁当、ほこり>エリアル
ちなみにJ2Cで弁当に当たらなかった場合、裏回ってコンボ続けられます。
つまり、ほこり>J2C裏回り>適当>2C>弁当が出来るということ

4.〜>5C2Hit>低ダJC>弁当>エリアル
5Cで弁当にぶつけるかぶつけないかの違い
5.〜2C>4と一緒
ようは5CのあとにC系統をつなげなさいってことやね

6.ゲージMAX限定
投げ>B弁当>2B>5C1Hit>EXほこり2Hit>2B>5C2Hit>AD>6C>JC>JB>jc>JB>JC>空投げ

意味無いけどね〜(>_<)


2C>EX月>低ダJB>着地>JA*n>空投げ
ダウン追い打ちから投げ。
心を折るのに使えるかもね〜続きを読む
shana_rika at 09:42|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年06月07日

久々町田

時間が出来てどうしてもシエルやりたかったから町田。TIL、白、ぱしとかもシオ?、さとけん?がいた。俺顔わかんないけどみちるが言ってたからそうなのかも。

シエル楽しいね。固めとか全然出来なかったけどコンボが楽しすぎるw
5A>6A>2B>2A>5A>6A>2C>6C>5C>Aシンカー>セブンス>(5A>2B>4C>セブンス)*n>5A>4C>JB>JC>jc>JB>JC>空中投げ
これしかやんないw
ゲージ無かったらシンカーなしで2C>ディレイ4C>5C>エリアルってやる。

ぱっしーはロンドがひどくなってた。移動にすらロンド使ってたw
白は俺とやる時だけガードしてくれる。みんなも白となかよくなろうぜw
shana_rika at 19:18|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年06月05日

苑当

一昨日から昨日にかけて馬事公苑に泊り。
朝から使役の仕事して夜は苑当の仕事して疲れました。

でも使役の最中寝そうになってた時に放送で






♪あし〜たま〜た会〜うとき〜♪





( ̄□ ̄;)!!



吹いた。目もぱっちり覚めました。ハルヒおそるべし。

んで昨日適当に仕事して帰還。女子3人と王将とかいう意味不明なフラグがたったので飯。

楽しかったです(^-^)
shana_rika at 06:05|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月30日

タクゲー

今日も八王子に行ってきた。今日は強い人いないな〜とか思いながらVシを使ってると子馬が乱入。そうです、うわさのタクです。あまりの最強様っぷりに感動。
負けたから秋葉。しばらく買ったり負けたりを繰り返す。絶対11戦以上やったw2A>2A>ディレイ5Cだけで勝てることに気付いたwすべてカウンター。
そんで負けてから赤で乱入しなおす。赤強いね〜。端まで行けば勝手にJCがカウンターするからそっから紅葉ループ。
そしたらリバサがバクステ、暴れ、シールド、A二定の4択に。この時点で飽きた。でも低空ダッシュ2回の強さを再認識した。
これからは赤とシエルがんばる予定。
shana_rika at 23:00|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2006年05月29日

八王子

八王子のUFOに行った。厨房ばかりだと聞いてたけど、みんな普通でたのしかった。

最初はヒスコハで勘違いしてた。12連勝したところで筺台がエラーでストップ。
しょうがないから赤にシフト。6戦目でのびに負けた。こののびも全然普通だった。ので秋葉でがんばることに。美脚も低空J2Cも安定しなかったけど勝つ。
そして乱入してくる子馬。ちょっとタクかどうかはわからなかった。処理っちゃったし。
それからはのびと上手いシエルのループ。わりとめんどくさかったけど普通に強かったから普通にやった。
何戦目かでシエルに負ける。見に行ったけどこつぶくんじゃなかったから乱入してみた。2連勝したところで時間になったから放置。
がちがち出来て楽しかったですまる
shana_rika at 19:12|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

使役-総合編 -

昨日も使役に行ってきました。この使役には3種類ほどあるのですが、昨日のはその中で一番きついものでした。


朝4:20起床
5:22の始発で馬事公苑へ
6:30到着
7:00仕事開始
22:10終了
日給7000円












おかしくね?
時給で考えると明らかに最低賃金下回ってますけど。
まあいいや。

MB家庭版発売日決定しましたね。あと2歌月MB続けるかわからんけどね。

あと、最近3次元の女の子の魅力に気付いた。
shana_rika at 06:26|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)