2007年01月08日

映画見てきましたよ〜。

ブリーチの(笑)
あんね〜。
ラストがね感動したよ〜(棒読み風)
一護〜。ってキザだね(笑)
ネタばらししそうだからここまでにしておこうね。

あ!
メイトにいったら、ネーキッドさんのDOLLSの同人があって買いたかったんだけどマネーが足りなくて買えなかったよ(苦笑)
次回あったら買うの〜(O_O*)
って意気込んで見た。
あんね。
ネーキッドさんは…。
笑ちゃんと珠つんの話を書いたみたい♪
きっと公認のカップルなんだね〜(´Д`)ハァハァ


映画見たあと、初めてスタバに入ったの〜(感動したよ〜(笑))
あれ?
戻っちゃった(笑)
まぁ、いいかぁ〜(オイ)
スタバ行った後、カラ鉄に入ってね。
直君のメッセージを聞いたよ(笑)
直君ファンは…入れるといいよ(タイトル忘れたなんて事はないよ?)
カラオケの画面がね曲がってて歌詞が切れてて歌いずらかったよ〜(´⊇`)
あそこの店は、DAMが綺麗に入るな。
直君は、ジョイで入れるといいよ(笑)

後は適当に歩いて帰って来たけど…。
楽しかったからまた遊びたいなぁ〜。



目が乾いたのか知らないけど、コンタクトが動くよ〜。





ビックリしたのがね。
昨日、頼んだコスの福袋が当たったの〜(O_O*)ゞ
高い方だけど…。
一気に4着ぐらい増えそうで嬉しいよ〜。
何が来るかな〜。
1ヶ月遅れるとしたら、DOLLSが当たる確率が高いハズ。
まて…。
二番部隊は、ちょっとデザインが違うよ〜_| ̄|○
ついてに、カミヨミ来たら、自爆するよ?
嬉しいようで…嬉しいのか?
まぁ、ビックリしたんだよ〜。
楽しみにしておこう〜。


shanben22 at 17:57コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード