2007年01月15日

うぉ〜い。

目の錯覚だ(笑)
そうに違いない…。
ミクシィ内のコミュニティで『就職エスコート』が『ラスト・エスコート』に見えた(笑)
脳内腐ってるらしい…。いつもの事だけどね(笑)



あぁ…、寒い(ノ_・、)
半ズボンでいるのがいけないんだぁ〜。
って、若作りをね?
してみたかったんだよ(オイ)
う〜ん。
寒さに強い自分になる為に自爆したのだねぇ…(遠い目)


製菓学校に行きたくなって来た今日この頃。なんだろね〜。この時期って作りたくなるんだよなぁ〜。
何か作ろう♪
作ろう♪
スポンジケーキを無駄に作りそうだ。。。

犬と対決してるんだろな。。。。
アホなことし過ぎだな…(予想だけど)

家で料理をしないのに、料理サイトを見るのがすきで無駄に、メモったりして〜。何もしないで終わるのですよ(苦笑)
ダメね〜。










現実逃避し過ぎて今何をしたいか見失い中…(´⊇`)



あ(°∀°)
親が事故ったらしい。
まぁ、車が傷付いたぐらいで終わったらしいけど(´⊇`)
自転車とぶつかったんだって〜。右折信号で(苦笑)

一番は、自転車に原因があるんだけどね〜。横断歩道がなくてね(車の通りが多いのと学校が近くで危ないとの事で)
陸橋(?)を使わなきゃいけないんだけどね。使わないで事故ったらしいから〜(相手側がね)
う〜ん。こう言う場合でも車が悪くなるから困るよね…。前方不注意ってことになるから(苦笑)
自転車での横断気をつけましょうね〜(o^-')b






隣りの人の音楽が…『りんりん』うるせぇ〜。耳悪くなるぞテメェ…みたいな感じになりました(笑)


shanben22 at 17:04コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
QRコード
QRコード