March 08, 2007

(//∀//)

ってか、試験問題だせばよかと!?
SHOMAの出題希望方法とあってるかわからんから、
間違ってたら言って!!

【英語】
次の日本文と英文が同じ意味になるように、空所に適切な1語を入れなさい。

1.彼は学者というよりもむしろ小説家であると思う。
 I think he is not so much a scholar ( ) a novelist.

2.私はあなたの立場を気の毒に思わずにはいられなかった。
 I could not ( ) feeling sorry for your situation.

3.車を運転するときは十二分に気をつけなければならない。
 You ( ) be too careful when you drive a car.

【数学】
次の式を因数分解せよ。
1.(x+1)(x+2)(x+3)(x+4)-3

次の問に答えよ。
2.正の実数xの12乗の整数部分が20桁になるという。
  このときx5(←xの5乗のつもりw)の整数部分は何桁になるか。
  その範囲を求めよ。

以上っすww
英語ゎ、某問題集の最初の3問。
数学ゎ今回の定期試験の範囲っす!!
因数分解はできるかもだけど、2番ゎ今いきなりできたらすばらすぃ♪
問題としては簡単なんだけど一応。
ただ日本の数学用語とかもわかりづらいだろうし、
やっぱ初見じゃむりぽ。。。
ちなみにlogを使います。

あ、次回、SHOMAに、英文和訳をやってもらうわ!!
もしくは英作!!こっちのほうがやりやすい&やってみたくねw??

俺ゎ経済と数学でおねがいいたします;;

写真映りね。。。もともとの顔のよしあしも関係あるかもな。
ってかSHOMAゎ写真映り、そんなに悪くもないっしょ!!
プリといい、載せてくれた写真といいw

保健体育もあるよ。
学年で、単位危ない人が続出ですwwwwwwww

西田ぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!
西田西田〜〜〜〜〜〜〜
あの人、役者としてもかなりいいからさぁ
なんかトーク番組とかにでたら教えるよ。
みたいっしょ???
なんかにでないかなぁ。。。

ケンちゃん。じゃなくてクルクルと春ちゃんの関係ゎ新展開をみせております。
是非、昨日放送したやつ俺ゎみたんだけど
それを見るべし!!
いやはや。
べつに大きな変化ゎないけどwwwまぁwwwwwwっうんwwwwwww

あれサイコーだべさwwwwwww
花男と同じくらい楽しいwwwwwwww

だよね。
500円。ウザッ。
ウザスギ。
キモッ。
もぉ、居酒屋あんまいかなくなるだろな
受験終わるまで・・・

ホントに早く大学生になりたいぉ。
浪人とかしたらあの夢の大学生活が1年も遅れるんだから。。。
死ぬぉ!

ってかゲームとかやるんだ!!!!!
俺、ゲームあんまやんないんだけど
大学入ったらやりたいことのひとつ。
ゲームが。
マンガとゲームゎハマりたい(何;
そうか。。。戦国無双、ゲーセンでなんかあった気がするな。。。

あぁ、それ、超むずくねw???????
俺みたいに運動神経が平均未満のやつにゎムリっすよwwwwwww
今メシ食った後なんだけど、
ぢゃぁ、夜中にやってみるよ。
回数いうからwwwwww笑ってくれwwwwwww

ちなみに腕立てとか腹筋って100回くらいフツーにできる???
あと、そっちって体力テストとかある??

でわまた〜。







shandka at 20:41│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔