June 11, 2007

いくぞぉおおおおおおおお!

さあ更新だ
慎重にいこう!!!!

ははw

いやー
翌日更新の波を止めてしまってごめんよ;
マジごめそ;
くぅ〜〜〜

mixiとかは
もぉやめなあかんなあ
やめられないかもしんないけど

意外とやめたら
やめたで
すんなりあきらめついたりするんだよね

いやはや
でも必要なときもあるからなあ

そこが悩みだ

夏は携帯を携帯しないというのも手だな
携帯離れ!
もしくは朝から自習室にこもるとして、
受付にあずけちゃうとかw
うちの塾はせまくてフレンドリーだから可能だわw

まあそれくらい自分でセーブできなきゃだめか
がんばろ

TOEFLは時間制限か。。。
あの追われる感じは超うぜえよなw
ストレスたまるしw
やーめたw

服はそれはあんま「センス」とは関係ないべさ!
どっちかっつーと完璧主義っつーか
店ではいいと思えたものが
時間がたったら「やっぱもっといいモノがあったはずだ」
ってキモチが変わっちゃうってことじゃねw?

・・・って何反論してんだ俺w
要するにSHOMAはセンスあるということが言いたいんです。
そんな落ち込まないでください(落ち込んでねーよw

あーまー
バカなだけです
結構まじめな俺だけど
楽天主義だったりね

うん

警察に補導されるのとか
ドンと来いだよ

いやチキンだからムリですごめんなさい
今やれって言われたらムリだと思うおww

HEYHEYHEY!!!!
MEEEEEEN!!!??
つらいなそれ
どーゆースケジュールだよ

まじかよ

ほんとにもお

しょーちゃんは
大変だな

人生の苦労をホント味わい尽くしてるんじゃないか?
俺らの前いなる壁より
よっぽど厚い壁をいくつも乗り越えているしょーちゃんに
乾杯(完敗)です

あーぱおんはねぇ

俺とタ●イが
「ばいばい!」
って言うかわりにいつも
「ぱおん!」
って言ってたんだよね
それを俺が日記で使い始めたんだ

意外とサレ生が日記で使ってくれたりして
うれしい。

考えたのはたしかタ●イだったけどww
彼のギャグセンはすばらしいんだよwwww

いやはやw
しょーちゃんにも見せたいw

でわでわでわでわ

ぱおーーーーーーん!!!!!!

●ぴーえす●
今週の土曜にホント1年ぶりくらいに
リアルにヤれる可能性があるデートの予定

受験生バンザイ

shandka at 00:01│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔