凍えて食べてまた食べて

080528テレビ塔こんなかんじのところに行ってきた。
日程の都合で、仕事をして一泊してすぐ帰るという残念な旅程。
しかも行った日は東京・25℃だったのに、現地は10℃・・・
写真は2日目で、よく晴れたのに15℃・・・
トレンチコートを持っていったけど、まだ寒かった。












旅に出たらおいしいものを食べる主義。

080527ちらし寿司お寿司とか。
080527ジンギスカンジンギスカンとか。















スープカレーも食べたかったけど、朝食バイキングで食べ過ぎて断念。
ホテルが英国調でなかなかよかった。お風呂広いし。
雪があるときは駅直結を選ぶのだが、外を歩ける時期は今度からここにしようかな。


観光はしなかったけど、散歩の途中にここは通りました。
080528時計台有名ながっかりスポット。
たぶん3回目くらい。
ライラックがきれいでした。

Comment

Name
mail
URL
 
 
 
 

Trackback URL

Profile
あき


美しいものをみて
美味しいものを味わって
ぬくぬくと眠る
そんな幸せ
Recent Comments
Recent TrackBacks
  • ライブドアブログ