いや、ホントに。

新旧フェラーリ、3台集合

ただしミニカーだけどね☆
ローソンで今ダイドーの缶コーヒー2本買うとついてくるやつです。
フェラーリだ。フェラーリオフィシャルライセンスプロダクツ(長)だ。
しかも好きなやつだらけだー☆

まずは鈴鹿でも2台にお目にかかったこちら

F430

マッサのハンドルさばきも麗しかったF430です。
夜もまだ明けやらぬ鈴鹿の蒼い風の中、鈍く闇色をその艶やかな紅の上に纏ったF430の美しかったこと!
走る前から風と同化していそうだったあの流線形!
マッサ!格好良かったよマッサ!(もはや違う話)

次は今回初めてお目にかかったこちら

288GTO

288GTO。1984年発表の車だそうで。
カクカクしたシルエット、割と好きなんだよね…
好きです、カクカク。いかにもなメカ臭さが。
なんか子供の頃夢見てたハイテクってモノの匂いがするのよね〜☆

そしてトリはこちら

バブルの見た夢:テスタロッサ

これぞバブルの見た夢、テスタロッサ!
ザッツスーパーカーなハイテク臭を漂わせながらも
優雅さをこれっぽっちも犠牲にしないこのイタリアの美学の極み。
まさに車の女王。女王の中の女王。
ミニカーになっても魅力は健在。ハレルヤ!!
できたら赤い方が好きだけど☆

そして、こちらまで貰ってしまいました。

花束も貰ってしまった。

いつもよりかなり大きめな(汗)花束!
超・恐縮!


ありがとう彼氏。
ちょっと1歳年取ったからって、これは貰いすぎでしょう^^;;
ちょっとビビリ気味(爆)