自己改編期室長に教えないと!

2009年10月05日

しゃかりき

3e71d671.JPGしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりきシャカリキしゃかりき・・・・・

言ってみたダケ。

男子からお花もらうと照れるよね。

改め、ありがたうございました。(*^^*)

みんなみんなみんな、こっからじゃ!!!!!


shanghai_vilu at 23:27│Comments(0) 外出中 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
自己改編期室長に教えないと!