September 30, 2006

鈴虫音楽会

明日から、10月です。
シャングリラ、生まれて1年と2ヶ月目です。赤子でいうならば「まんまぁ」とか「ブブー」とかしゃべれる感じでしょうか。どうでしょうか。

シャングリラ10月始めのライブは「鈴虫音楽会」でおます。

出演は
デグルチーニ/CICADA FIELDS/岡野晶/原田茶飯事(クリームチーズオブサン)
開場は18:00、開演は19:00です。前売り2000、当日2500。

前菜ひとつもありません。全部肉です。色んなタイプの肉が食べれます。
なので、最初からこられる事をお勧めします。日曜日、サザエさんなんかみてたって、あした仕事行きたくなくなるだけですよ!シャングリラにきて、楽しい時間過ごして下さいませ。

どうでもいいですが、シャングリラのシャンデリアを家に欲しいと思いましたが、
うちは天井が低いのでジャラジャラ当たって駄目だと思いました。
コレをご覧のあなた、「うちのシャンデリアはすごいぞ!」と、いう方いましたら
写真送ってください。ただ、個人的にみたいだけです・・。それでは!!!
(SHANGRI-LA:見汐)





  

Posted by shangri_la0805 at 20:04Comments(0)TrackBack(0)

September 26, 2006

シングルマン

シングルマン

写真は、シングルマンです。シングルマンはシングルマンです。シャングリラの店長です。
「本当の名前はなんですか?」なんて野暮なことを聴かないで下さい。本当とか嘘とかはありません。
シングルマンはシングルマンです。
たまにシャングリラとシングルマンが一緒になって「シャングリマン」と呼んでしまいます。

シャングリラスタッフは多忙な毎日の中、ライブ中の、お客さんのあの、めいっぱい口角があがった眩しすぎる笑顔に「あぁやってよかったなぁ・・」と心底思うのです。お客さんと一緒に作るのんがライブだと思います。よって、
シャングリラのホームページをマメにチェックして、お越し下さいませ!!
苦情、感想、悩み(は、深夜便シャングリラ、見汐先生のお悩みロマンチクスへ!)なんでも受け付けます。
メールもおまちしております。

で、明日はカジヒデキです!(前も書いたけど2回いっときます。)
  
Posted by shangri_la0805 at 18:54Comments(0)TrackBack(0)

ごぶさたしています。

みなさま、こんにちは。随分と滞っていたこのブログも、やっとこさ、息を吹き返しました。
今日は、LD&Kのド娘、まいこんちゃんの顔を皆様に拝んで頂きたく思います。彼女は今日も元気です。

ベトナム、カンボジア帰りのまいこんちゃんは、旅でリフレッシュし、現地ではボラれそうになりながらも、大阪女ならではのタンカを切り、白目をむいて(憶測)現地人をびっくりさせたそうです。

ということで、これからマメにアップしていきますので、みなさまどしどしコメント下さいね。
シングルマンも、ランチョンミートをもりもり食べて元気です。
明日、27日はカジヒデキがシャングリラにやってきます!!わっすぅれない♪わすれないぃ〜♪のカジ君です!(曲、古いかな?)                           (Shangri-La:見汐)

まいこん  
Posted by shangri_la0805 at 16:56Comments(0)TrackBack(0)