November 24, 2006

雑記2

みしお

おこんにちはー。Shangri-La見汐です。
先日、ジェット機のライブがシャングリラでありました。個人的すぎて申し訳ないですが、わたくし中学生の頃、UNICORNの大ファンだった故、西川さんのドラミングを生で久しぶりに観て、甘酸っぱい気持ちになりました。ここ、シャングリラでブッキングを行っていますが、UNICORNを呼べたなら、(再結成とかでね)もう、辞めていいです。

さて、シャングリラですが、メールマガジンを初めてるのですよ。
徐々に登録も増えています。ありがとうございます。

みなさんがシャングリラで観たいと思っているミュージシャンの方々を、登録時にお伺いしてるのですが、
ぜひとも、実現させるべく日々精進しておりますので、今後もマメにホームページチェックして下さい!

色々な音楽を楽しんでいただければ、それが本望です。
ジャンルにこだわりすぎることなく、開けた空間を提示していけたらと思っています。
と、今回はまじめに締めくくってみます。

ちゅどーん!
  

Posted by shangri_la0805 at 15:50Comments(0)TrackBack(0)

November 19, 2006

雑記のようなもの

しおっち


ごぶさたしております。Shangri-La 見汐です。
今日はCUBISMO GRAFICO FIVEのライブです。お客さんがニコニコしてる顔はいつみてもいい気持ちです。
写真は、いつもお世話になっているSMASH WESTの塩山氏、通称しおっちです。敏腕女子です。若いのに。
かわいいいし。テキパキしてます。イベンターさんはいつ寝るのだろう?休むのだろう?という程多忙なイメージ通り、多忙ですね。ご苦労様です。

ちなみにシャングリラスタッフもがんばっております。今年もあと少しですね。
来月のシャングリラもムフフーウフフーなラインナップです。そして年末は、またムフフーウッフンです。
近日発表となりますので、お楽しみに!!!!
いやぁ、ほんとに、楽しい仕事です。楽しいことをもっとたくさん味わう為に、味わってもらうべく日々、シャングリラスタッフは水面下で今日もコツコツがんばっています。

なので、シャングリラのお越しの際はこっそり投げキッスとか下さい。
こそりじゃなくてもいいです。そしたらば、もっとがんばります。

おしまい。  
Posted by shangri_la0805 at 19:58Comments(0)TrackBack(0)

November 06, 2006

Timeless Melody vol.3

Timeless Melody vol.3の出演者を発表します!

今年8月の第一回目よりはや3回目となりました。シャングリラで観たいと思うアーティストをお呼びして行っています。

まず、1回目 二階堂和美/渚にて/キセル
2回目 ゆらゆら帝国/少年ナイフ/ACID EATER

そして3回目
向井秀徳アコースティック&エレクトリック/PANICSMILE/ロレッタセコハン
です!!!!

このメンツがここ、シャングリラで観れるなんて、わたくし嬉しい限りです。
ぜひともこの日、シャングリラでおいしいお酒と共に楽しんで頂きたいと思います。
詳細はシャングリラホームページトップにてお確かめ下さい!!

みなさまのご来場を(ほんとうに)心よりお待ちしておりますです。
  
Posted by shangri_la0805 at 18:16Comments(0)TrackBack(0)

November 03, 2006

サイケデリックハートブラボーズ(バンドです。)

さいけ

写真はライブ前のサイケデリックハートブラボーズです。
このバンドもほんとによいバンドです。ナイスメロディに、ナイスグルーブ。
もっと色んな人に聴いてもらうべきです。知らない人へもっと知って欲しいと思います。

知らないバンドでもライブハウスでたまたま出会ういいバンドって、そんなに多くはなくても出会えた時はほんとにワクワクするですよ。音が鳴り出した瞬間にぬおー!ってなりますよ。

ライブハウスって、好きなバンドを観に行くとこでもありますが、なんとなく入ってなんとなく出会った音楽に心をもっていかれることもまた、素敵な出会いやと思います。

ということでシャングリラに行ってみたいなぁとか思ったあなた。
いつでもいいです。いつでもきて下さいね。

  
Posted by shangri_la0805 at 19:20Comments(0)TrackBack(0)