細川たかし初の弟子・杜このみ、居酒屋で一日店長 スポーツ報知 7月19日(金)7時3分配信 細川たかし初の弟子・杜このみ、居酒屋で一日店長 居酒屋の一日店長を務めた杜このみ  歌手・細川たかし(63)の初めての弟子で、今年5月にデビューした歌手の杜このみ(24)が18日、東京・水道橋の居酒屋「海鮮 うにくら」で一日店長を務めた。  “演歌界のエビちゃん”の異名を取る杜は、人生初というショートパンツ姿に「恥ずかしくて死ぬかと思いました。赤ちゃんの頃から脚の形が変わってないんです」と赤面。札幌の実家が酒屋のため、ビールさばきも手慣れたものだが「実はお酒飲めないんです。飲むと笑いが止まらなくなるんですよ」と笑った。  デビュー曲「三味線わたり鳥」を引っ提げ、全国15都道府県75か所のキャンペーン中。親指と小指を立てる「渡り鳥」ポーズも、じわじわと浸透してきており「歌でたくさんの方と知り合いたい」。夏休みは、子供の頃から民謡を歌ってきた「北海盆踊り」に合わせて実家に帰る予定で、「飛び入りで歌いたいですね」と凱旋への抱負も語った。細川たかし初の弟子・杜このみ、居酒屋で一日店長 スポーツ報知 7月19日(金)7時3分配信 細川たかし初の弟子・杜このみ、居酒屋で一日店長 居酒屋の一日店長を務めた杜このみ  歌手・細川たかし(63)の初めての弟子で、今年5月にデビューした歌手の杜このみ(24)が18日、東京・水道橋の居酒屋「海鮮 うにくら」で一日店長を務めた。  “演歌界のエビちゃん”の異名を取る杜は、人生初というショートパンツ姿に「恥ずかしくて死ぬかと思いました。赤ちゃんの頃から脚の形が変わってないんです」と赤面。札幌の実家が酒屋のため、ビールさばきも手慣れたものだが「実はお酒飲めないんです。飲むと笑いが止まらなくなるんですよ」と笑った。  デビュー曲「三味線わたり鳥」を引っ提げ、全国15都道府県75か所のキャンペーン中。親指と小指を立てる「渡り鳥」ポーズも、じわじわと浸透してきており「歌でたくさんの方と知り合いたい」。夏休みは、子供の頃から民謡を歌ってきた「北海盆踊り」に合わせて実家に帰る予定で、「飛び入りで歌いたいですね」と凱旋への抱負も語った。
[url=http://www.vuittonlouis2013.info title=louis vuitton 財布]louis vuitton 財布[/url][url=http://www.vuittonnowsale.info title=louis vuitton 公式]louis vuitton 公式[/url][url=http://www.vuittonlouisnow.info title=louis vuitton バッグ]louis vuitton バッグ[/url][url=http://www.vuittonbagcheap.info title=エピ ヴィトン]エピ ヴィトン[/url][url=http://www.newvuitton2013.info title=louis vuitton 新作]louis vuitton 新作[/url][url=http://www.vuittonbagcheap.info title=エピ ヴィトン]エピ ヴィトン[/url][url=http://www.vuittonbagbuy.info title=vuitton バッグ]vuitton バッグ[/url][url=http://www.louisvuittonnow.info title=ヴィトン 偽物]ヴィトン 偽物[/url][url=http://www.vuittonlouisale.info title=ルイビトン 財布]ルイビトン 財布[/url][url=http://www.newlouisvuittonbag.info title=ヴィトン ダミエ]ヴィトン ダミエ[/url][url=http://www.louisvuittonnew.info title=ヴィトン 偽物]ヴィトン 偽物[/url][url=http://www.vuittonlouisale.info title=ヴィトン 通販]ヴィトン 通販[/url][url=http://www.newvuitton2013.info title=ヴィトン コピー]ヴィトン コピー[/url][url=http://www.vuittonsalebag.info title=vuitton バッグ]vuitton バッグ[/url][url=http://www.louisvuittonnow.info title=louis vuitton 公式]louis vuitton 公式[/url][url=http://www.vuitton2013bag.info title=ヴィトン公式]ヴィトン公式[/url][url=http://www.newlouisvuitton.info title=ビトン 財布]ビトン 財布[/url][url=http://www.vuittonlouisbag.info title=ブランド 財布 激安]ブランド 財布 激安[/url][url=http://www.salevuittonbag.info title=ヴィトン デニム]ヴィトン デニム[/url][url=http://www.louisvuittonnew.info title=ヴィトン コピー]ヴィトン コピー[/url]