2008年07月16日

vsジョニー

こんにちわジョニー
暑い夏を乗り切るにはメンテナンスが必要だ。

1.不必要なアプリをアンインストール
2.HDDのエラーチェック
3.HDDのデフラグ

この3つをやっとけば大体おk。

1.不必要なアプリをアンインストール
コントロールパネル→プログラムの追加と削除→いらないものを削除

基本だけど結構大事。
空き容量に余裕がないと、ジョニーくんが息を出来ません;o;
マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)を右クリ→プロパティ
で空き容量が確認できるよ。空いてれば空いてるほど良いです。

2.HDDのエラーチェック
マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)を右クリ→プロパティ→
ツール→エラーチェックの項目の「チェックする」をクリック

たまーにエラーが出るかもしれないけど泣かない。
画面の指示に従っとこう。

3.HDDのデフラグ
マイコンピュータ→ローカルディスク(C:)を右クリ→プロパティ→
ツール→最適化の項目の「最適化する」をクリック

HDDの中身は、データがバラバラに入っているので、それを整理しましょうという動作。環境によったら、3時間とか最悪半日かかる場合もあるけど泣かない。

1は気がついたら、2は3か月に一回くらい、3は半年に一回くらいやればおk

おしまいちゅっちゅ  

Posted by shano0103 at 13:56Comments(1)その他 

2007年07月12日

俺のリネージュ

リネinしなくなって(スピに誘われて2,3回やったけど)早3ヶ月。

思えばアホみたいにソロ狩りして、膨大な時間を浪費してました。
ペアやPT、戦争は楽しかったですが8割はソロ狩りでした。
49以降のそれは、もはやゲームというか作業に近いもので相当疲れた事を覚えています。狩り中も別にゲームに集中してるわけじゃなく好きな音楽やラジオを流しながら、そちらを楽しむことをメインにやってました。
思い返せばゲームとしての部分は50越えたあたりで飽きていたんじゃないかな。それでも続けてこれたのは、吉兆の皆さんのお陰です。

たぶん再開しても、自分の性格上またソロ狩りを始める事は分かっているので、俺のリネはここで終わりにしたいと思います。

バイバイ。  

Posted by shano0103 at 17:17Comments(7)lineage 

2007年04月22日

りねじゅじゅ

暑さMAXになる頃まで休止しますたぶん

吉兆と戦争関係者には申し訳ないです
またネ  

Posted by shano0103 at 07:28Comments(2)lineage 

2007年03月29日

いきなりですが風になりました。
火は元々魔法攻撃を活かすことを目標にしてたんですが、どうもINTが足りないらしく、どうせ斬ってヒールするだけなら弓使ったほうが良さそうって事で風に移行しました。52ぶりの風はWWが早すぎて脳汁出まくりです。
ワッフル使わずに足が早いと何かと活用できていいっすね。

24F
0.7642/h EW常時 n矢3500
0.7709/h EW常時 n矢
24







いきなり自己ベス(´Д`;)やっぱDEXは弓があってるようですw
攻撃面はTAやらで申し分ないんですが、盾の分のACがガクっと落ちてるので、火の時に余裕を持って耐えれた馬3がかなりキツくなってます。OPでギリギリ間に合ってない感じです。
今回n矢だったんでミス矢くらいにしたらもうちょい伸びるやもしれません。  

Posted by shano0103 at 00:30Comments(0)lineage 

2007年03月28日

まず

OT


初勝利です。
思考錯誤が結果に繋がってよかったですホント。
事前に決めてた作戦が当たると気持ちいいっすね。  

Posted by shano0103 at 01:24Comments(0)lineage(戦争)