SHANTI GLASS

Functional Glass Art

ゴールデンウィークに開催されるオーガニックナイトマーケット。

3、4日に出店します。照明等持って行くので夜の出店もいい雰囲気になりそうです。


4_2

先日嫁を鹿児島空港に迎えにいく機会がありその前に鹿児島に行ってきました。

RIMG3241



















鹿児島の陶芸作家しょうへい君が個展をやっていてそちらにお邪魔してみました。
カラフルで遊び心あふれた作品が並んでいてなんだか楽しい気分になれました!
28日までやっているのでまだ間に合いますよー!


RIMG3249



















その後九州にいる数少ないガラス仲間のAzul Glass工房へ!

RIMG3251



















かつ君とともに久々のコラボレーション楽しんできました。一人ではないアイデアが浮かび、
いつもやらないようなことをやったりで楽しく、時にドキドキしながら楽しい制作出来ました。

とても良いもの作れたので乞うご期待!


そして明日は

ASM2015spring

































恒例の『青島サンデーマーケット

天気も良さそうだし良い日曜日になりそうです!

5月の初旬に発売予定"CreAtor「ボロシリケイト・ガラス」"
にShanti Glassも掲載させてもらっています。

国内の作家39人の作品や技法等が掲載されています。

81FFstExEvL






































http://www.amazon.co.jp/dp/4904850459

amazonでの予約販売も開始されたそうです。










今週末は阿蘇の高森で開催される『阿蘇たかもりアート&クラフトフェア』
に出店です。

九州に来てから秋は毎回参加させてもらっていますが春は初めてで楽しみです。

10956955_840313882699496_1987260099_o

ネットショップにアップしました。

どちらも小ぶりで合わせやすい大きさです。

RIMG3254
















RIMG3256
















RIMG3250

昨日は今年に入って初めての『青島サンデーマーケット』に出店してきました。

NEC_0088



















天気も良く暖かく春の陽気の一日で、芝生の広場での出店にライブや色々な催しもありいい時間を過ごせました。

NEC_0087




















そして夜はcafe10での『Junnos』のライブに行ってきました。

NEC_0090



















日本全国を家族でキャンピングカーで旅しながらライブを行っているJunnos。
とてもいい歌詞でギターもいい感じで久々のライブを楽しめました!



今後は北上していくそうなのでお近くでのライブは要チェックですよー!

NEC_0089

↑このページのトップヘ