先日嫁を鹿児島空港に迎えにいく機会がありその前に鹿児島に行ってきました。

RIMG3241



















鹿児島の陶芸作家しょうへい君が個展をやっていてそちらにお邪魔してみました。
カラフルで遊び心あふれた作品が並んでいてなんだか楽しい気分になれました!
28日までやっているのでまだ間に合いますよー!


RIMG3249



















その後九州にいる数少ないガラス仲間のAzul Glass工房へ!

RIMG3251



















かつ君とともに久々のコラボレーション楽しんできました。一人ではないアイデアが浮かび、
いつもやらないようなことをやったりで楽しく、時にドキドキしながら楽しい制作出来ました。

とても良いもの作れたので乞うご期待!


そして明日は

ASM2015spring

































恒例の『青島サンデーマーケット

天気も良さそうだし良い日曜日になりそうです!