ShantyTown Kokura

2017年06月22日

6/24(土)!

明後日の土曜日!


この日は北九州でめっちゃ楽しみなイベントが2つあります!


まず、1つはもちろん!




image




KLAXION 1st FULL ALBUM"警笛ナラセ"RELEASE PARTY!!!



ワンマンライブ!!!



場所はもちろんチアーズです!


マジで楽しみでたまりません!
(自分もDJで参加させてもらいます!)


2017年6月24日(土曜日)
『JUNXION “1st FULL ALBUM「警笛ナラセ」”RELEASE PARTY! KLAXION ワンマンライブ』
@Cheerz 小倉
【開場/開演】19時30分
【チケット】500円(要1ドリンクオーダー)

【出演】
KLAXON

DJ:
CO-CO(SHANTY TOWN)
妖(CutLooze)
CHANG-MATSU(門司)

FOOD:大将

【会場】
Cheerz
北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル3F
※みかげ通りのペット屋があるビルの3F(SHANTY TOWN横)
TEL:093-531-5583






そして、門司のBRICK HALLでは!




19146283_1206559089471352_5636652291516813599_n





THE MACK SHOW!!!



しかも、BAR TWOFACE & 99%CHAOS presents!!!



ザ・マックショウ「DRIVE ME CRAZY ’92」
“Bar TWOFACE&99%CHAOS PRESENTS”

★昭和九十二年六月二十四日(土)
会場 門司BRICK HALL/福岡県北九州市門司区大里本町3-6-1

開場 17:00 開演 17:30
前売 \3,500 当日 \4,000円(D別)

出演 : ザ・マックショウ / THE SHAKES / WHITE CATSS / 1Pint treato The Kilkenny / DJ REIJI





めっちゃ行きたい、、、笑



もちろん自分はバシっとチアーズで働かせて頂きます!



チアーズもBRICK HALLも大成功で終わったら最高ですね!!!



明後日の6/24(土)!





チアーズで行われるKLAXION 1st FULL ALBUM"警笛ナラセ"RELEASE PARTY ワンマンライブ!



そして、門司のBRICK HALLで行われるBAR TWOFACE &99%CHAOS presents ザ・マックショウ「DRIVE ME CRAZY」!


どちらもよろしくお願い致します!!!





北九州を最高にROCKな1日にしましょう!!!











shantytown55 at 17:26 この記事をクリップ!

2017年06月19日

HAKAIHAYABUSA "GO WEST" 明日発売!

約4年ぶりにHAKAIHAYABUSAが新譜を発表します!





gowest_top



image




GO WEST!



待ってやしたーっ!!!!!!



さっそく聴かせて頂きました!



感想は一言で言うと





これぞHAKAIHAYABUSA!





もう一言添えると





ハカイ節炸裂!




もう言葉だけで十分!!!




てか本当にすごい、ちょっと聴いただけですぐ あ〜ハカイやな〜ってなるし、今回メンバー編成が変わってDJとSAX(なんとSEVENBEACH DUB TASTEの787君)が加わって音がさらにパワーアップしてるのに何の抵抗もなくスーっと入ってくる、何かうまく言えないけど、、、素晴らしき安心感!笑





"GO WEST" 明日6/21 発売です♪


もちろんSHANTY TOWNにも入荷致します!!!


北九州での取り扱いはSHANTY TOWNのみとの事!


皆さん是非買いましょう!!!


そして、9/24(日)のSHANTY TOWN 2017ではしゃぎましょう♪


HAKAIHAYABUSA "GO WEST" どうぞよろしくお願いしまーす!!!





hh_member


HAKAIHAYABUSA
http://www.hakaihayabusa.com/

プロフィール : SUBLIME / LONG BEACH DUB ALLSTARS などに影響を受けた日本のREGGAE / MIXTUREBAND。PUNK ROCKを根底にREGGAE, DUB, SKA, HIP HOP, ACOUSTICなどの音楽を貪欲に吸収してMIXしたサウンド。現在はGt,Ba,Dr,Sax/Key,DJの5人編成でコンスタントにLIVE活動中。これまでに数々のFES(京都大作戦,BAYSIDE CRASHなど)や海外バンドの来日TOUR SUPPORT(PEPPER,ME FIRST AND THE GIMME GIMMESなど)も経験し、現在では国内を代表するバンドにまで成長した。 2013年にはMAJOR LABEL(UNIVERSAL MUSIC JAPAN)からアルバムもRELEASEしている。

ZIGGZAGG RECORD
https://www.ziggzaggrecord.com/



image


HAKAIHAYABUSA / Go West
作品概要 : 国内屈指のREGGAE ROCK BAND "HAKAIHAYABUSA" が前作"As Always" から4年ぶりに新音源をリリース。メンバー編成も変わって一層幅広い音楽性を昇華させた最高傑作。国内に類似したバンドがおらず、昔からONE AND ONLYな存在がシーンでも大人気を誇る。今回のリリースで日本のREGGAE ROCKがまた面白くなることは必至。超推薦盤。

税抜定価 : ¥1,000

shantytown55 at 17:11 この記事をクリップ!

2017年06月16日

今週末のチアーズ!

一昨日発売のKLAXION 1st FULL ALBUM"警笛ナラセ"絶好調です!



image




その流れで、HELLO MY NAME IS、人間交差点も売れてます!



image





まだ買われてない方は是非!!!



先日軽く紹介させてもらった "未来のカタチはお前の轍"のPVも公開されました!








かっこよすぎや!!!



さすがKLAXION!


そして、さすがTRASH ART WORKS!



あ、自分もちょっとだけ映ってます!


嬉しい!笑


関われた事も本当に嬉しいです♪



KLAXIONのみんな、TRASH ART WORKS サトシ君 ありがとう!



改めて、KLAXION 1st FULL ALBUM "警笛ナラセ" どうぞよろしくお願いします!!!





さて、今週末のチアーズは金土日と3連チャンです!



まず今日は、以前紹介させてもらったCleveR sound主催のNEWイベント"ミュージケーション"です!


ミュージケーション



image




簡単に説明すると、普段なかなかステージでライブをする機会がない、ライブ慣れをしたい、新曲を人前で試したい、そんな方々の為のステップアップの場です!
(ノルマはもちろんありません)


参加は参加費として1人1.000円(ワンドリンク付き)、お客さんも同じく1.000円(ワンドリンク付き)となってます!



初めての試みなんですごく楽しみです!


来月もきっとあると思いますんで、興味ある方は是非お問い合わせ下さい!

CleveR sound
080-3603-1098
cleversound19890109@gmail.com

Cheerz
093-531-5583
madeinshantytown@cronos.ocn.ne.jp



てか、先ほどタイムを確認してびっくりしたんですがさっそく1回目から11組のバンドさん及びシンガーさんが参加!


すげえ!!!


このミュージケーションが参加される皆さんの素晴らしい場になる事を願ってます!



先ほども書きましたが、1000円(1ドリンク付き)で入場出来るんで是非気軽に寄って下さい♪




明日、6/17(土)は首振りDollsのライブイベントです!



image


首振りDolls



image


レッドアース



image


スキッツォイドマン




3マンイベント!


題して



異端音楽博覧会
〜in 修羅ノ国〜




絶対最高のヤツやん!!!




が、しかしチケットはSOLD OUT、、、



なんですが!


*当日券の有無は予約者の入場後、会場の様子を見て判断します。



との事なんで、まだイケる可能性あります!



どうしてもって方は自分に言って下さい!どうにかします!多分!笑


よろしくお願いします!


異端音楽博覧会 〜in 修羅ノ国〜
2017.6.17(土) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
前売り2.500円 当日 3.000円 (1drink order)

◼︎LIVE
首振りDolls
レッドアース
スキッツォイドマン






明後日の6/18(日)は大学生のライブイベントです!


最近このようなイベントも増えて来て本当にありがたいです!



昼間の12:00からやってます!


よろしくお願いします!



あ、SHANTY TOWNは通常通り、ではありませんがちょっと狭目で営業してますんで是非!笑
(営業時間は通常通り12:00-20:00です!)



ついでに今週末のSHANTY TOWNの営業時間も書かせてもらいます!



6/16(金) 12:00-19:00
6/17(土) 12:00-18:00
6/17(日) 12:00-20:00



あと3ヶ月ちょっとで閉店というのにまともに開けれずにすんません!涙



という訳で、今週末もSHANTY TOWN、チアーズをどうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 14:17 この記事をクリップ!

2017年06月13日

KLAXION 1st FULL ALBUM "警笛ナラセ" 明日発売!

いよいよ明日発売です!



image










KLAXION 1st FULL ALBUM "警笛ナラセ"



前も書かせて頂きましたが、マジ名盤です!!!



地元北九州にこんなにかっこいいBANDがいる事が本当に嬉しい!!!



是非皆さん買って欲しいです!!!


そして、6/24(土)にチアーズで行われるレコ発記念ワンマンイベントにも是非来て欲しい!!!


image




最高の夜にしましょう!





先日PV撮影が行われました!
(自分もちょっとだけ参加させてもらいました!)



image





image





この写真だけじゃ何も伝わらないと思いますが(笑)、これもマジでめっちゃくっちゃかっこいいPVになると思います!
(制作はもちろんTRASH ART WORKS!)



多分明日発表ではなかろうか!



またこのBlogでも紹介させてもらいます♪



お楽しみに!




てか、実は今日 KLAXION 1st FULL ALBUM "警笛ナラセ" 入荷してます!




image




KLAXIONコーナーも作りました♪



image




特典でステッカー付きです!
(過去の作品も再入荷)



是非フラゲして下さい!
(使い方あっとる?笑)



KLAXION 1st FULL ALBUM "警笛ナラセ" どうぞよろしくお願いします!!!




あ、明日は水曜日でSHANTY TOWN 定休日です、よろしくお願いしまーす!笑

shantytown55 at 16:22 この記事をクリップ!

2017年06月12日

明日はKIETH FLACK ROCKS!

週末もたくさんのご来店ありがとうございました!


土曜日にチアーズで行われたタナケンイベント"衝動Raiging -5周年GIG-"も楽しかった!


素晴らしい週末でした!!!



SHANTY TOWNのラストT-SHを買ってくれた方の写真を撮るという流れが相変わらず身に付かず(涙)なのであまり撮れてないんですがUPさせてもらいます!





image





image





image





image





image





皆さん、ありがとうございます!!!!!!


10/1の閉店までにまた遊びに来ますって言ってくれる方が多くて本当に嬉しいです!涙


また何度でもお待ちしてます!!!



さて、明日は月に1度のお楽しみKIETH FLACK ROCKS!
(場所はもちろん福岡KIETH FLACK!)



今回は久しぶりにレギュラーメンバー全員集合です!


みんなで集合写真を撮ろうと女子高生みたいに盛り上がってます!笑



今回のフライヤーもめっちゃかっこいい!!!



image






ロックスDJ!全・員・集・合!



サトシ君 いつもありがとう!!!



KIETH FLACK ROCKS
2017.6.13(TUE) at KIETH FLACK
\1,000w1drink
DJ
SHOWY
KEITAROU
CO-CO
CAPTAIN
GENTA
SHIGEKIXX

support DJ
MINTOOO(JUNKY KONG)

VJ TRASH ART WORKS



今月もKIETH FLACK ROCKS どうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 16:01 この記事をクリップ!

2017年06月10日

本日"衝動Raiging"!SHANTY TOWNは18:00までの営業となります!

本日のチアーズはタナケンイベント"衝動Raiging -5周年GIG"!


タナケンおめでとう!!!



image



衝動Raiging -5周年GIG-
2017.6.10(武藤の日・土) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
ENTRANCE 1.500yen(+1DRINK 500yen,3DRINK 1.000yen)

■ACT
TRASH (宮崎)
Quackeries (宮崎)
マッハエスカルゴ (都城)
DJ TA7KEN (小倉)




皆さん、是非お待ちしてます♪


祝いましょう!!!
(ちなみにタナケンは12:00に来て、まだ誰も来なくて漫画読んでます 現在14:30)



今日の"衝動Raiging"が18:30 OPENという事で、SHANTY TOWNは18:00までの営業となります!


よろしくお願いします!



昨日も今日もたくさんのご来店本当にありがとうございます!!!


まだ閉店まで3ヶ月と20日位ありますが、こんなにハッピーに幕が閉じれる事を本当に嬉しく思います。



てか、今気づいた、、、







全然写真撮ってねえええええええ







もう1回遊び来て!!!笑



次は絶対写真撮ってBlogとInstagramにUPさせて欲しいです!
(ハッシュタグは#shantytownforever)


よろしくお願いします!!!



今ちょこちょこT-SHのサイズがなくなって来てます!


もちろん再生産の最中なんですが、枚数がけっこうな数になってしまって思ったより時間がかかってしまいそうです!涙
(予定では6/23位)


また入荷次第すぐこのBlogで紹介させてもらいますんで、もうしばしお待ち下さい!



とりあえず今あるサイズを書きます!



image


◾️SHANTY TOWN FOREVER LOGO
WHT-XS,S,M,L
PINK-XS,S,M,L
IVY GREEN-S,M
BLK(WHT LOGO)-XS,M,L
BLK(YELLOW LOGO)-XS,M,L




image


◾️EIEN NO 17SAI
WHT-S,M,L
GREEN-XS,S,M,L
ASH-M,L
BURGANDY-XS,S,M,XL
BLK-XS,S,M,XL




image

◾️YET!
WHT-S,M
BLK-S,L

(V-NECK)
WHT-M,L
BLK-M,L




以上です!


こう改めて見たら、けっこう揃っとるね 笑



うん、まだ全然焦る事なかった!笑
(XLがほぼなし!)



明日は20:00までやってます♪



どうぞよろしくお願いしまーす!!!



shantytown55 at 14:42 この記事をクリップ!

2017年06月08日

土曜日はタナケンイベント"衝動Raiging"!

昨日は水曜日で定休日で久しぶりにヤフオクドームに遊びに行って来ました!



セパ交流戦で相手はヤクルト!



という事で、つば九郎!!!



image




やべー、最高!!!


ネットからもらいました
↓ ↓ ↓



82976e68-s





61f2b88c-s





d0fd3529-s





9722d695-s



↑ ↑ ↑
前日のサヨナラの検証 笑



bc6442dd





image










いやー、つば九郎素晴らしい!!!


前からちょっと好きやったけど、完全にファンになった!笑



またヤクルトの試合観たい!





てか試合前から楽しかった!



image






すげー嬉しかった!笑




もちろん試合も最高でした♪



石川6回を12奪三振!


柳田2ホーマー!



image




真子ちゃんも楽しんでました♪


image




みんなおつかれさま〜!


また行こう!!!




image






ヤフオクドームの前にゆうぢのラーメン屋"祭尾商店"に行って来ました!



友達の店だから、ではなく本当にうまかった!


image





image





image






ちゃき〜笑


ゆうぢ ありがとー!


また行くね〜!!!




image


ラーメンSHOP 祭尾商店
福岡県福岡市中央区荒戸1丁目4−21
092-716-2490





さて、今週の土曜日はタナケンイベント"衝動Raiging"です!




今回でなんと5周年!!!



題して




5周年GIG!!!






そのまま!!!






タナケンは本当に純粋に、音楽が好きでBANDが好きでイベントが好きで、この"衝動Raiging"をやってます!



見てて気持ちいいです!





たまに気持ち悪いです!笑





これからもずっと続けて欲しいイベントの1つです!


タナケン、おめでとう♪



皆さん、盛大に祝いましょう!!!



詳しくはタナケンBlogにて!



2017年6月10日 衝動Raiging5周年GIG雑感



image


衝動Raiging -5周年GIG-
2017.6.10(武藤の日・土) at Cheerz
OPEN 18:30 START 19:00
ENTRANCE 1.500yen(+1DRINK 500yen,3DRINK 1.000yen)

■ACT
TRASH (宮崎)
Quackeries (宮崎)
マッハエスカルゴ (都城)
DJ TA7KEN (小倉)




記念すべきイベントに地元BANDなしという、、、





これもまたタナケンらしくて素晴らしい!
(いや素晴らしくはない!笑 自分のBANDに断られてんじゃねーよ!笑)





皆さん、是非お待ちしてます!!!










shantytown55 at 15:30 この記事をクリップ!

2017年06月06日

たくさんのご来店ありがとうございます!!!

土日月とたくさんの方がSHANTY TOWNに遊びに来てくれました!



image




image




image




image





image





image





image





image





image







みんなありがと〜!!!


SHANTY TOWN FOREVER!!!
(& EIEN NO 17SAI)



写真撮れなかった方ごめんなさい!涙



嬉しい事に通販も過去最高の売り上げを達成しました!


皆さん、本当にありがとうございます!!!


幸せです!!!









とか言いながら、すんません 自分は日月と連休を頂き別府 杉の井パレスに旅行に行ってました。



あんまりやろ〜笑






image





image





image




image






杉の井やべー!もうパレスからパラダイスに改名してもいいと思う!笑
(自分は予想通りTATTOOがバレ、棚湯には入れませんでしたが 笑)



うみたまごも楽しかった!!!




image




image





image




image





image





image







別府最高!!!



あと大分駅のアミュプラザに行ったら、にゃごちゃんが働きよった!(三日酔い状態で 笑)


嬉しかったです♪


にゃごちゃん、今年の9/24 SHANTY TOWN 是非お待ちしてまーす!!!



という訳で最高な別府旅行でした!
(仕事せや!)



今日からはほとんどSHANTY TOWNにいます!


あ、明日は定休日でヤフオクドームにホークス戦観に行ってます!
(仕事せや!)



本当明後日からはほとんどSHANTY TOWNにいますんで、皆さん最後、といってもまだ約4ヶ月ありますが、是非遊びに来て下さい!!!


お待ちしてまーす!!!

shantytown55 at 14:57 この記事をクリップ!

2017年06月02日

たくさんの反響ありがとうございます!涙

昨日のSHANTY TOWN閉店の告知の事でたくさんの反響を頂きました。


本当にありがたい。涙


17年やったんで多少反響があればいいな位に思ってたんですが、想像以上の反響に驚いてます!涙



現実的に何より驚いたのが、、、通販の数!



皆さんありがとうございます!!!



さっそく欠品が出てしまいました、、、




image


Sサイズ



image


XL



image


image


XL



が欠品致しました!


すぐに追加で生産しますが、2週間位かかってしまいそうです!
(スペシャルSALEは現品限りです)


また入荷したらすぐにこのBlogで紹介させてもらいます!


よろしくお願いします!



あと、もつ1つ謝らないといけない事がありまして、、、



すんません!運送会社の通販の伝票がなくなってしまいました!笑


こんなん大した事ないやろーと思ってたら、最近色々と決まりが厳しくなったみたいで2,3日かかってしまうそうです。涙



なので、来週の月曜位まで通販でご注文頂いても発送出来そうにありません!
(もちろんご注文は受付させてもらいます!)



どうかご了承下さい!




冒頭にも書いたように、たくさんの反響を頂いて本当に嬉しいです。


自分の中で洋服屋って、なんかすげえ失礼な書き方になってしまうかもしれませんが、最後ハッピーに終わるイメージがなくて。


けど、自分はどうしても超笑顔で超ハッピーに終わりたくて!



なので、この反響が本当泣ける程嬉しいです。



あと約4ヶ月!



まだまだSHANTY TOWNでたくさんの思い出を作りたいです!



皆さん、何度でもお待ちしてます!!!



どうぞよろしくお願いします!



とか言いながらすんません、自分 今度の日・月休みます。笑



お店はアヤカちゃんが立ってますんで、よろしくお願いしまーす!

shantytown55 at 13:41 この記事をクリップ!

2017年06月01日

大切な報告!

どんな書き出しで始まろうかと、もう2時間位悩んでます。


かっこいい言い回しは何も思い浮かびません。



なので、もう直球でいきます!







SHANTY TOWN、10月1日で閉店します!



17年間ありがとうございました!!!




image






最っ高に幸せな17年間でした!!!




SHANTY TOWNを出して良かったと心の底から思ってます!



様々な事を経験出来た事、自分のやりたかった事を17年間続けれた事、チアーズを出せた事(チアーズはもちろん続きます)、他にもSHANTY TOWNを出して良かったと思う事が本当にいっぱいあります。


そんな中でやはり一番は、たくさんの方々に出会えた事。



これが自分にとって一番の、いや一生の財産です!


SHANTY TOWNに遊びに来てくれて、出会ってくれて、愛してくれて、本当に本当にありがとう!!!







あら、なんかもう今日にでも閉店な感じになって来ちゃいましたね 笑



SHANTY TOWN 10月1日までやってます!


後ちょうど4ヶ月!



なんかしんみり終わりたくなくて、逆に超ハッピーにバシっと終わりたくて!


なので、こんなの作りました♪






最後の思い出にいかがでしょう?







image






image



image



image



image



image






SHANTY TOWN FOREVER T-SH!



俺、全色2枚買う!!!笑


SHANTY TOWN FOREVER T-SH
COLOR:WHT,PINK,IVY GREEN,BLK1,BLK2
SIZE:XS,S,M,L,XL
PRICE:2.500yen(税込)






YET T-SH!




image



image





image



image







今さらご要望に応えVネックT-SHも作りました!笑



image



image




image



image




バックプリントの意味は



「俺たち、もう終わっちゃったのかな?」


「バカ野郎!まだ始まっちゃいねえよ!」






image





最後の最後に最高傑作が出来ました!


YET T-SH
COLOR:WHT,BLK
SIZE:XS,S,M,L,XL
PRICE:2.500yen(税込)
※V-NECKはSサイズからです







もう1型!



image





何て描いてるかわからないでしょ!



17年という事で、、、






永遠の17歳!!!
(ローマ字で!)





バックプリントは



image




SHANTY TOWN
2000-2017




image



image






image


image





image


image





image


image






"EIEN NO 17SAI" T-SH
COLOR:WHT,BLK,ASH,BURGANDY,GREEN
SIZE:XS,S,M,L,XL
PRICE:2.500yen(税込)




最後なんで、みんなに着てもらいたいんで全型2.500yen(税込)です!





もう1回言います。




最後の思い出にいかがでしょう?




どうぞよろしくお願いします!!!




SHANTY TOWN ONLINE SHOP
(スペシャルSALEも始めました!)



また改めて多分何度も書いてしまうと思いますが、17年間 SHANTY TOWNを本当に本当にありがとうございました!



ラスト4ヶ月 かっ飛ばしていきます!



どうぞお付き合い下さい!



SHANTY TOWN FOREVER!!!



SHANTY TOWN 代表
九重 正伸

shantytown55 at 15:59 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ