ShantyTown Kokura

2006年07月

2006年07月31日

VANS!

42aecf10.JPG

Half Cab入荷!!


やっぱ夏はSHORTSにHalf Cabっしょ〜!(一年中はけますが)


Harf Cabは毎回すぐなくなっちゃうんでお早めに〜!


11340yenなり。




141997cf.JPG

NO SKOOLも入荷!


こちらは、9240yenなり。




4c193000.jpg


さらに


TNTも入荷〜!



今回はESPRESSOとWHTの2COLOR!



WHTは今年1番人気だそうです!


こちらは10290yenなりよ!



やっぱ、スニーカーはVANSっしょ!



お早めに〜!


shantytown55 at 17:41 この記事をクリップ!

2006年07月30日

待ち受け!

a578c81c.jpg

携帯の待ち受け画面に使って下さい!



目標100人!



よろしくお願い致します!



shantytown55 at 19:28 この記事をクリップ!

SHtWN records

7e6224a8.JPG大変長らくお待たせいたしました!


やっと「SHtWN records」MESH CAP、入荷いしました!




見ての通りです。




かっこよすぎっ!!


もちろん、アレのパロディでございます!



COLORは



5b090ca9.JPGNVY×L.BLUE、GREEN×YELLOW、PINK×BROWN、CAMO×CAMO、BROWN×ORANGE



の全5色!



中でもオススメは




eaeacf11.JPG



敬礼!




CAMOです!




即買いです!


PRICEは4095yen!(いっつもやん)



SALE対象外!(でもあの一言で...)



このMESH CAPはMESHの部分が固くてしっかりしてて、フロントのパネルもCOTTON100%で従来のMESH CAPとは一味違います!


1年中かぶれます!


年中マストアイテムです!



お試しあれ〜!!


shantytown55 at 15:23 この記事をクリップ!

2006年07月29日

MIX!MAGAZINE

3321fdb9.JPGヤバい雑誌が創刊されました!


その名も


「MIX!MAGAZINE」



コンセプトは


MUSIC×FASHION×CULTURE



「音楽好き、服好き、遊び好き」


な僕らにはもってこいの雑誌です!



とは言いながらも、まあ正直ありきたりなコンセプトです。



しかーし



これが違うんです!


もろ、ROCK!


そして、西海岸!


さらに内容が濃い!


例えば



2afbf166.JPG

「Kottonmouth Kings」のインタビュー!(SLIGHTLY STOOPIDのインタビューも)


さらに



d8e3f2e8.JPG


PINSTRIPE特集!


SHANTY TOWNの入口に描いてくれたMELLOWさんも載ってます!


かっこええです!




こういう事言ったら、比較するようで編集者の方に対して失礼かもしれませんが



初期のWARP MAGAZINE



みたいな感じです!


もちろんいい意味です!(僕にとっては最上級の誉め言葉)




皆さん、チェックしてみて下さい!




どこに売りよるん??



なぜかSHANTY TOWNに売ってます!


つまり洋服屋に置くMAGAZINEなんです!


この戦略もおもしろい!(東京では好評で本屋にも置いてるそうですが)



立ち読みでもいいんで、是非見に来て下さいね〜!



あっ、ちなみに次号の表紙は「SOCIAL DISTORTION」だそうです!



ヤバすぎる〜っ!!


shantytown55 at 12:05 この記事をクリップ!

2006年07月28日

タンクトップ

9ea7e86c.JPG新作のタンクトップ入荷しました〜!


なんと今回は初のトモ プロデュースです!


トモPです!



正直、初めてこのタンクトップの企画をトモが言ってきた時、不安でした...



これっち、かっこいいん??




でも実際商品が上がってきて安心しました。




かっこいいです!



モロ西海岸なノリです!


シンプルなのにインパクト大です!


お腹にTATTOOが入ってるような感じです。


「SHTWN LOCAL」




さすがトモ!




74e807d0.JPG


COLORはWHT、GRY、NVY、BLKの4色!


で、4095yenでございます!


ちなみに着たら



fe0f364e.JPG


こんな感じで〜す!



かっこええやろがっ!!



これ着て悪な夏を過ごしましょ〜う!



shantytown55 at 13:02 この記事をクリップ!

2006年07月27日

xNAGASAKIx

f81f3ff0.JPGちーと遅くなりましたが、一昨日長崎に遊びに行って来ました〜!


まずは先週OPENしたRYUJI君のSHOP「DEFCULT」に行って来ました!


この「DEFCULT」という名前は


「DEF」…素晴らしい、すごい



「CULT」…文化

を足した俗語なわけです。


もう名前からやられちゃいました!



取り扱いブランドもかなり濃いです。


BLACKFLYS、RADIALL、SECRET BACE、オリジナルのGRUFF。


そして


BOUNTY HUNTER!



真っ黒な内装で、いかにもRYUJI君って感じのSHOPです!



素晴らしいSHOPです!


皆さん、長崎に行った際は必ず「DEFCULT」遊び行って下さい!


RYUJI君、色々とありがとうございました!

また遊び行きまーす!



で、その後は先輩のギュウさんがやってるSKATE SHOP「KINGPIN」に行って来ました!


ここも最近OPENしたばかりのSHOPです!





え〜、こんなとこにーって場所にあります。


すっごい説明しにくいです。


4Fの奥の方です。


とにかく4Fの奥の方です。



デッキから何からSKATEグッズ、何でも揃ってます!



ギュウさんが


「うちは洋服屋やないけ。SKATEの南海部品みたいなもんやけ」


と言ってました。


かっこいい!!



「SKATE界の南海部品や〜!!!」
(今さら彦摩呂ブームが来ました)




でもまさにそのコンセプトが当てはまるSHOPでした!



これで長崎のSKATEが盛り上がる事間違いなしです!



で、たまたま、その「KINGPIN」にOGさんがいました。



太ってました...



で、出前で頼んだトルコライスの大盛を何も言わずにモリモリ食べてました。




太ってました...



ROLLIN'楽しみにしてまーす!



SKATE好きな方、長崎に遊びに行った際は必ず「KINGPIN」に遊びに行って下さい!


4Fの奥の方です。




で、そのあと太一とチカーノと合流し、OGさんオススメの飯屋さんに行って来ました!



ここの「黒ゴマステーキ」がマジでヤバい!
c942cf97.JPG

画像の通り、すごいボリュームです!


ピラフの上に黒ゴマステーキがのってます。


うまい!


うまい!


マジでうまい!



さすが、長崎!



是非、行ってみて下さい。


場所は「DEFCULT」の横のビルの2Fです。

名前は忘れたんですが、チビ水野春郎がいます。



是非、お試しあれ!


で、その後チカーノはなぜか



ef01d57e.jpg


鼻血が出てました。


で、その後は太一オススメの夕陽がきれいな海岸に行って来ました!


曇ってたんですが、ばっちり見えました!


夕陽っていいですね〜!


すごく癒やされました。(写真がないのが残念)




で、もちろん僕の彼女はずっと寝てました。


夕陽のかけらも見てません。


でも


「キレイやったねー」


と言ったら


「あたり前田のクラッカーよ」



と言ってました...



きっと素晴らしい彼女です。




いやー、いい休日でした!


刺激もたくさんもらいました!



長崎、最高〜!




小倉も負けてられんです!


みんなで盛り上げていきましょ〜う!


shantytown55 at 15:49 この記事をクリップ!

2006年07月26日

梅雨明け記念!

やっと長い長い梅雨が明けました!


今年の梅雨は本当に長かった。


ここ30年間で最長だったらしいですよ。(テラ情報なんで本当かわかりませんが...)



てな訳で



やっと夏ですぞ〜っ!!


ついに俺の季節がやって来た!



冬生まれの夏男!



ご期待下さい!




じゃー早速期待に応えて(ガッカリさせない)、梅雨明けを記念し



「SHANTY TOWN 夏の大SALE」


やっちゃいま〜す!


しつこいようですが、SHANTY TOWNは「中途半端な事が大嫌い」です!



日頃の感謝を込め、がっつりとSALEしちゃいますぞ〜!


もう一丁!



が〜っつりとSALEしちゃいますぞ〜っ!!



イェイ、イェイ!!


SHANTY TOWN、BLACKFLYS、VANS、あと新作、以外の商品ぜ〜んぶ20%〜50% OFFにしちゃいまーす!


かなり安くしとりますぞ〜っ!


マジで!




さ・ら・に



またまたやっちゃいます!


このBLOGを見てくれてる方々に特典付けちゃいます!



「BLOG見てます!」

の一言で、SALE対象外の商品もぜ〜んぶ20% OFFにしちゃいま〜す!



「そんな事して大丈夫なん??」



「大丈夫です!
商売の事よくわかってません!!」



早い者勝ちです!




8月いっぱいまで開催いたします!



皆さん、お待ちしておりまーす!


shantytown55 at 15:57 この記事をクリップ!

2006年07月25日

基山インター

0ee1b909.JPG今日は休みで長崎に遊びに行ってます!


途中でお腹がすいたんで、「基山インター」に肉うどんを食べにきました!


ここの肉うどんは「ハイウェイショップ料理コンクール優勝」なんです!



で、初めて食べたんですけど、これがうまい!


マジでうまい!



ビビりました!



高速に乗らないと食べれないなんて、もったいないです。




ごちそーさんでした!
0211ce3e.JPG



ちなみに僕の彼女はインターに来てまで宝くじを買ってました。


shantytown55 at 10:39 この記事をクリップ!

2006年07月23日

山本“KID”徳郁

66192917.jpg25年前俺はレスリングを始めました。親父がオリンピックに行き僅差の判定で勝ちの試合を負けにされ悔し泣きをしているのを見てガキだった俺は泣きながら自分に誓い、オリンピックに行って親父に金メダルを渡すと。今俺は格闘技の世界に入り世界王者のベルトも親父の腰に巻いた。もう俺ももう少しで30になる今が最後のオリンピックのチャンスここでトライしなかったら一生悔いが残る。こっから一年間で代表が決まる、これから一年俺はレスリング一本で行く。みんなも俺の夢に付き合ってくれるとうれしい。HERO'Sに戻って来る時はやばい強くなってるよー!





あっ、僕の話じゃなくて、「神の子」山本“KID”徳郁のBLOGより。



かっこええ〜!!



HERO'Sのエースから日本のエースへ!



自信100%



だそうです!




KIDが五輪出たら盛り上がるやろーな〜!



何でかって?




神の子だから。




がんばれ〜!


応援すっぞ〜!





HERO'Sは桜庭に任せろ〜!


shantytown55 at 16:16 この記事をクリップ!

2006年07月22日

打ち合わせ

今日、イベント(SHANTY TOWN)の打ち合わせでTRICKSTER氏と会場に行ってきました!

機材の事とかLIVEの事とかいろんな催し事の配置場所とかについて話しました。

で、ふと思いました。

いや、改めて思いました。

わたくし

とてつもなくデカいイベントをしようとしています。

俺、大丈夫??

もうテンパってきました...

気付けば残すところ約1ヶ月...

あっという間なんやろーなー。

よしっ!

今日から本格的にイベントモードに切り替えます!

完全にスイッチ入りました!

普通の会話してても、結局最後はイベントの話になると思いますが、ご了承下さい。

うっしゃ〜、がんばっぞ〜!

小倉、そしてSHANTY TOWNの凄さを見せ付けてやっぞ〜!

がんばれ、俺!!!






ぺんてる、筆!

shantytown55 at 18:53 この記事をクリップ!

2006年07月21日

第3木曜

cfb57e23.JPG昨日はこの前告知したFUSEイベントでした!


平日でしかも急遽決まったイベントだったんで、正直お客さんは少なかったです。

でも


これが


マジで


めちゃくちゃ楽しかったです!



僕だけじゃなく遊びに来てくれた人達みんな楽しんでくれてました!


人が多かろーが少なかろーが、結局は楽しんだ者勝ちですね!



素晴らしいイベントでした!



REIJIさん、JIMMY、SHINYA、TERA、おつかれさまでした!


そして平日で雨にも関わらず遊びに来て頂いた皆さん本当にありがとうございました!



で、来月もやりますよ〜!


またまた第3木曜日!


てか、毎月第3木曜日はFUSEに集まりましょう!


しつこいですが



第3木曜〜!!!



です!
76d5af43.JPG


あと昨日はベテランレゲエDJ「JAMMY FLY」さんが大活躍でした!


オーラ出てました。(ブッチャーみたいな)


動きまくってました。



で、MCで


「暑いー」


ばっか言ってました...



また観たいです!



PEACE!!!



shantytown55 at 13:33 この記事をクリップ!

2006年07月20日

極楽山本

大変な事になってますね。


吉本興業 クビ


芸能活動 中止


事実上 極楽とんぼ 解散


そして


欽ちゃん球団 解散...



軽はずみな行動でこんな事になるなんて当事者の山本さんも思ってもみなかった事でしょう。



厳しすぎる等さまざまな意見が出てるようですが、テレビが教科書になってしまっているこの時代、これが正しい対処の仕方なんだと僕は思います。(同情もありますが...)



でも一番かわいそうなのは欽ちゃんです。


子供達に夢を与える為に作った野球チームがこういう結果で解散...


考えて考えて出た結論だったのでしょう。


いかにも欽ちゃんらしい結論です。



でも、絶対に誰もそんな事望んでない!と思います。


欽ちゃん、解散しないでくれ〜!



あと、欽ちゃんが記者会見してるとき、最初村上ファンドの記者会見かと思いました...




とにかく、欽ちゃんがんばれ〜っ!



欽ちゃん、大好き!


生まれて初めて、こんなに「欽ちゃん、欽ちゃん」言いました。



あと、欽ちゃん大好き!というのはちょっと勢いで言ってしまいました。


欽ちゃん、普通!



に訂正します。


shantytown55 at 12:58 この記事をクリップ!

2006年07月19日

ROLLIN' 昨日の続き

さてさて昨日の続きで〜す!



次のDJは


ついにアイツがやってきます...



名古屋の問題児...



「DxAxM」のSHINちゃんです!


こいつ、めちゃめちゃです!


多分いい意味で。


どんな曲かけるんやろか??


僕ですら想像出来ません...


でも、盛り上がる事間違いなしなんで、楽しみにしてて下さい!


次は福岡より「ANTI★HELL」KENSHI-LOW!


ROCKからHIP HOP、HOUSEまで独自なROCK MIXスタイルを貫き通してます。


で、なんと今回MIX CDをリリースする事になりました!


近いうちにSHANTY TOWNでも取り扱う予定なんで、楽しみにしてて下さい!


あっ、大切な事忘れてた。



男前です!



以上。



次は「ROLLIN'」のボス、ZODI丸さん!

いや、ZODIACさん!


九州を代表するTOY SHOP「CRYPT」のボスでもあります。


ホラーなヘビーメタルな誰にも真似出来ないスゲーSOUNDを聴かせてくれる事でしょう!


ZODIACさん、期待してま〜す!



さーて、次はこれまた福岡より親不孝通りの若大将「ROCK'N ROLL RADIO」KAZU〜!



お店の名前の通りロケンロ〜ッです!


本物のロケンロ〜ッです!


元祖大好きです!



個人的には1番楽しみにしてます!


KAZU、夜露死苦 機械犬!




さーてかなり長くなっちゃいましたが、ここからは迎え撃つ小倉陣です!(闘いません)


まずは、俺らの兄貴「TWOFACE」REIJIさん!


OGさんと同じく説明不要っすね!


かなり気合い入ってます!


これぞ小倉なREIJIさんWORLD、期待してま〜す!



次は「九龍城砦」JUN JUN兄さん!


最近DJはご無沙汰のようですが、その分今回大爆発しそうな予感です!


大爆音でロケンロ〜ッ!


次は小倉ROCK MIX代表 MAKOTO!


先日、ついにMIX CD作りました。



これがヤバい!


マジでヤバい!


OGさんにもSHOWTAにも負けません!



ご期待下さい!(まるで自分の事のように言うとりますが)



ほいで次は「SHANTY TOWN」TOM!


この人かわいそうです...


車上荒らしにあってCD150枚位パクられました...


がんばって下さい...



で、最後は忘れちゃいけないワタクシコココトココです!



最近、ちょっとバタバタしててDJ全く出来てませんが、誰にも負けたくないんで練習しまくってMBP(新庄のパクリ)取ります!



がんばれ、俺!!!



んな訳でDJ総勢11名!


こんな豪華なイベントはございません!(マジで)



音楽好きな方、クラブ好きな方、あるいはDJ目指してる方、そしてみんなでワイワイ騒ぎたい方。



今回ばかしは来なきゃ絶対後悔します!


年に1度のROCK DJ祭です!



絶対遊びに来て下さい!


では、8/4(FRI)はWOWでお会いしましょう!




『ROLLIN' THE TOUR 2006』

8/4(FRI)
@WOW
OPEN/START 21:00
TICKET ADV 2000yen+1drink order
DAY 2500yen+1drink order

DJ
OG、SHOWTA、SHIN、KENSHI-LOW、ZODIAC、KAZU、REIJI、JUN JUN、CO-CO、TOM、MAKOTO


★2006TOUR限定★
ROLLIN'オリジナルMIX CD 先着100名プレゼント!


shantytown55 at 16:40 この記事をクリップ!

2006年07月18日

8.4(FRI) ROLLIN'

b6e3fe99.JPGさてさて今年も「ROLLIN'」九州ツアーの時期になってまいりました!


小倉ももちろんやっちゃいますぞ〜!


今回もDJ陣、超豪華です!


では超豪華DJ陣の紹介をいたします!



まずは長崎よりDJ OG!


もう説明不要っすね。

この方なしでは、九州のROCKシーンは語れません。

今回も激鬼テクニックを魅せてくれる事でしょう!


OGさんも小倉大好きなんで楽しみにしてますよ〜!


でもこの人、酔いチクれたらただのエロ親父です...


女性の方は不用意に近づかないように。


じゃあ、次は熊本より「SWAMPWORKS」SHOWTA〜!


ご存知でしょうが、こいつもかなりやっべ〜です!


テクニックもさる事ながら、選曲もかなりヤバいです!



興味のある方は、SHANTY TOWN RECORDSにてMIX CD販売してますんで、是非聴いてみてください。


虜になる事、間違いなしです!


SHOWTAもOGさんと同じく小倉大好きっ子なんで、めっちゃ楽しみにしてます!



みんなで、ワイワイ騒ぎましょう!




で、なんと今回の「ROLLIN' KOKURA」、先着100名様にOG & SHOWTAの「ROLLIN'オリジナルMIX CD」(非売品)をプレゼント!



これは、マジで欲しい!


何が何でも欲しい!


しつこいですが、先着100名様です!



なので最初っから来て下さい!!!


後悔すっぞ〜!!!



さてさて、OGさんとSHOWTAの2人の説明だけでかなり長くなってしまいました。



豪華DJ陣は残り9人...




続きはまた明日〜!


shantytown55 at 19:31 この記事をクリップ!

BBQダイナマイト!

075b3abd.JPG昨日は「JUNKTRAP」主催のSKATE & BBQ大会に行ってまいりました!


昼間っから外で、酒飲んで、肉食って、SKATEして(見てに訂正)、ソフトボールして(見てに訂正)、悪い大人達に囲まれて、最高の時間を過ごしました!



何というか、型にハマらないこんなイベントもありだなーと思いました。


いつかSHANTY TOWNでもこんなアットホームなPARTYやりたいです!


で、昨日ちょうど8.27「SHANTY TOWN」のフライヤーがあがったんで、バッチリ宣伝させてもらいました!


大反響でした!!



で、色々とアドバイスをいただき、何が何でも「SHANTY TOWN」成功させないけんなーと思いました。


とにかく、がんばります!



「JUNKTRAP」の皆さん、「居酒屋はな田」の皆さん、昨日は素晴らしい時間をありがとうございました!





a5ff9fe7.jpg


で、その後は


イムズホールに「東京ダイナマイト」観に行ってきました!


いや〜、もう最高でした!


1時間半ずーっと笑いっぱなしでした。


効果は未知数でした!


あとハチミツ二郎はやっぱ小屋敷のブーちゃんでした。


今度、握手してもらおうと思います。



昨日は本当にいい休日を過ごさせて頂きました。


トモ、テラありがとー!


っしゃ〜、今日から仕事頑張るぞ〜!



ちなみに僕の彼女は「東京ダイナマイト」を観に行っても寝てました。



shantytown55 at 17:06 この記事をクリップ!

2006年07月17日

FUSEにて

突然ですが、3日後の7.20(木)にFUSEでイベントやっちゃいま〜す!


DJはREIJIさん、JIMMY、SHINYA、TERA、そして僕の5人です!


今回は急遽決まったイベントなんで、フライヤーはありません。


なので、完全クチコミ・イベントです!


たまにはこんなんもありやな〜!(個人的には)



このBLOGを見てくれてる方、是非クチコミで広げて下さい!


あなたのクチコミなしでは、このイベントは成り立ちません。


よろしくお願いしま〜す!



あっ、時間は20時から0時までで、チケットは1000yen(1DRINK付き)で〜す!



興味のある方は僕、あるいはDJ陣にご一報下さい!


shantytown55 at 14:08 この記事をクリップ!

2006年07月16日

BLOG 1st Anniversary

さっき気付いたんですが、おとついの金曜日でなんとBLOG 1周年でした!



自分で言うのもなんですが



すっげ〜!



だって、何をやっても続かないこの僕がBLOG 1年っすよ!(しかもほぼ毎日更新)



せっかくなんで数えてみました。



なんと



更新数




413回!!!




更新しすぎやろ〜!


ギザシスギス!




でも、これに満足する事なくこれからもガンガン更新していこうと思います!


で、少しでも僕の伝えたい事が伝わればいいなーとか思います。



まっ、これからもよろしくお願いしま〜す!


shantytown55 at 14:41 この記事をクリップ!

2006年07月15日

B彼

ff45d18c.jpg昨日「B型の彼氏」を観ました。


内容は、タイトル通りB型の彼氏(彼女はA型)のお話です。


あっ、僕B型です。(典型的な)



ある程度覚悟して観たんですが、やっぱB型の彼氏は最低です。


人の気持ちを全くわかろうとしません。

で、全て自己中。




観てて腹が立ちました。



でも、まるで自分を見てるようでした...



非常識、非道徳、卑怯、卑劣などボロカス言われてました。


本当、その通りです。



最後はかろうじてハッピーエンドだったんですが、本当にかろうじてのハッピーエンドでした。


軽く凹みました...



いい教訓になりました。


僕、変わります!



と、思ったんですが朝起きたら、もうどうでもよくなってきました。(これぞB型!)


これからも典型的なB型でイカせて頂きます!


よろしくお願いいたします!



ちなみに、僕の彼女(A型)は「本当そうちゃ」や「最低やん」と大きな独り言を言いながら観てました。

でも10分で深い眠りにつきました。


shantytown55 at 13:00 この記事をクリップ!

2006年07月14日

STxRT

33044e30.JPGSALE??

バーゲン??


何、それ!?



てな訳でまたまたSHANTY TOWNの新作T-SH入荷いたしました!
1ef5cd7e.JPG今回はSHANTY TOWNがOPEN当初からお世話になってるROLLINGTHUNDERとのコラボです!



『SHANTY TOWNのトレードマークでもある欠けた★とは。
いつまでも満たされることのない強い欲求・完璧ではないからこその努力・未知への可能性・既成概念へのオリジナリティなど、とても深い思いが込められている。今回、グラフィックアーティストROLLINGTHUNDERとのコラボレーション・アートワークによってSHANTY TOWN 5thの意味も込められ、独特な作品で表現されている。Enjoy Or Yourstyle!?』


またまた深いです!


さらに今回は豪華にGOLD PRINTとSILVER PRINTです!!



COLORは、WHITE、PINK、BROWN、BURGUNDY(GOLD PRINT)
BLK、BLUE(SILVER PRINT)の全6色です!



で、4.095yenでございます。



お待ちしとりま〜す!


shantytown55 at 15:20 この記事をクリップ!

2006年07月13日

カーズ

c61966f1.JPG今日は休みで彼女と映画を観にいってきましたー!



「嫌われ松子の一生」


が観たかったんですが、もう終わってました。


なので


「日本沈没」を観ようと思ってたら、まだ始まってませんでした...


なので「カーズ」を観ました!



この「カーズ」という映画はディズニーが制作してて、監督はなんと「トイストーリー」のなんとかという人なんです!


まあ、んな事言いながらも軽い気持ちで観てました。



試してガッテン、いや、ところがどっこい(古い?)



これが面白い!


で、映像がかっこいい!


さらに、感動もあり!(泣いた)



まさに「笑いあり、涙あり」の素晴らしい作品でした!


あっ、内容はタイトル通り(カーズ)、車の達のお話です。



「トイストーリー」や「モンスターズ・インク」が好きな方、是非観て下さい!


ちなみに僕の彼女は、映画予告で眠りにつき、それから1度も起きる事はありませんでした...


shantytown55 at 19:39 この記事をクリップ!

2006年07月12日

中村獅童

a166feea.jpg中村獅童さん酒気帯び運転=道交法違反で書類送検へ−警視庁



歌舞伎俳優の中村獅童さん(33)=本名小川幹弘=が東京都内で車を酒気帯び運転した上、信号無視をしたとして、警視庁世田谷署は12日、道交法違反(酒気帯び運転)容疑で近く書類送検する方針を固めた。


Yahoo!のNEWSより



芸能人がこんな事したらダメですよねー。




って、んな事どーでもいいんです!



本名 小川幹弘??



小川????



幹弘????




せめて、中村であって欲しかった...


shantytown55 at 19:06 この記事をクリップ!

8.27『SHANTY TOWN』

dd8375e2.JPGフライヤー完成!


かっこよすぎる!



あと45日...


shantytown55 at 17:38 この記事をクリップ!

2006年07月11日

ANARKEE

84b9ebb0.JPGやっべーの入荷しました!(オリジナル)


「FUCKxTHExPOLICE」


やっちゃいました!


プリントの「ANARKEE」は「Anarchy」をSHANTY TOWN風にPOPな感じにアレンジしました。


意味
・アナキズムは、一般には「暴力的な反国家運動」だと理解されている。
だがアナキズムは単なる「政府権力への反対」という意味を超えた遥かに深いニュアンスを持っているのだ。
アナキストは「社会には権力や支配が必要だ」という考え方に反対なのである。そして、そのかわりに協同的で反ヒエラルキー的な社会・経済・政治の組織形態を提唱するのである。



かなり深い意味です。



そして、警〇庁のマスコットキャラクターの「ピー〇くん」プリントです。




add107be.JPG

こいつはめっちゃ悪いやつです。


でもちょっとかわいいです!

3fb91d26.JPG


さらに暗いとこで警察にライトを当てられたら、おもいっきり反射するようにリフレクター(反射)プリントにしました!


かなりヤバい事になっとります!



COLORは、WHT、AQUA、PURPLE、BLKの4色展開です。


で、4095yenです!



これを着て、腐りきった社会と闘いましょう!


shantytown55 at 14:01 この記事をクリップ!

2006年07月09日

告知

2f4a054e.JPG今日、00:15から「人志松本のすべらない話」があります。

お見逃しなく!


画像は、すべる話の隆行寺島です。


では、また。


shantytown55 at 15:13 この記事をクリップ!

★1977REUNION★

1fd3fd4b.JPG遅くなりましたが、一昨日は「★1977REUNION★」でした!


これが



全く記憶がございません...




でも、めっちゃくっちゃ楽しかった事だけは覚えてます!



同い歳って素晴らしいですね。

小倉にも同い歳でバカなヤツ、いやかっこいいヤツ結構います。


いつか僕がまとめて「★1977KOKURA★」やりたいです!


すごくエゴなイベントですが、やる事に意味があると思うんで必ずやります!



んな訳で、画像は今回「★1977REUNION★」主催のVIPERと「PUNK SKATER」RDCZです!


77会、最高〜!



でも、この写真を撮った記憶もございません...


てか、誰が撮ったん??


shantytown55 at 03:03 この記事をクリップ!

2006年07月08日

ミッチェ

9241986b.JPG今日はTWOFACEでナナハンです!


今回はミッチェです!

では、ミッチェから一言

「基本的に音量は小さめでいく」


だそうです。



気合い入ってます!


ミッチェは今シャンティの裏にあるパソコンでエロサイトを見てグダグダ言ってます。



気合い入ってます!


では、皆さん今宵はTWOFACEでお会いしましょう!


shantytown55 at 17:49 この記事をクリップ!

2006年07月07日

★1977REUNION★

今日は七夕ですね。


まあ、全く興味はございません。


さてさて、今日は前BLOGで紹介した77年会です!


http://blog-n.m.livedoor.jp/shantytown55/c.cgi?sss=stseugroodevil&id=50369174



しかしこの歳にもなってこんなにバカやって遊べるヤツがいるのって、本当嬉しい事です。

このメンバー以外にも、「BLACKFLYS」のウッチー、「DxAxM」のSHINちゃん、「CHOKE SLEEPER」のKEN KEN、あっあと「SHAKE THE GENERATION」のJIMMYだったり、あとまだまだたくさんいます!


バカさで言ったら、間違いなくどの世代にも負けてません!

てか、繰り返しなんですけど、本当にすごくない??


20歳〜25歳だったら、はっきり言って当たり前です。


でも、俺ら来年三十路っすよ!


ありえねーっすよ!


誇りに思います!


あっ、あとみんなタメ口っちいうのも素晴らしい!(当たり前だけど)



まあ今日は同窓会ノリのイベントなんですが、いつか77年生まれの生き様を見せつけれるようなスゲエ事やりたいです!

いつになるかはわかりませんが、楽しみにしてて下さい!



では皆さん今宵はKIETH FLACK(福岡)でお会いしましょう!(特に同じ歳の方は)


★1977REUNION★
2006.7.7 [fri]
@KIETH FLACK(1F)
open/start21:00
ticket \1000+1d


---TimeTable---

21:00(30) VIPER
21:30(30) Y.S.N
22:00(30) RDCZ
22:30(30) FTC
23:00(30) KEITAROU
23:30(40) LICA&TKTR
00:10(40) CO-CO
00:50(40) NAO
01:30(40) SHOWTA
02:10(30) FTC
02:40(25) KEITAROU
03:05(40) KIVADER
03:45(25) RDCZ
04:10(25) VIPER
04:35(25) Y.S.N
05:00 -END-



shantytown55 at 13:49 この記事をクリップ!

2006年07月06日

チキン娘娘

1abb2d4f.JPG最近「娘娘」の肉焼き飯に飽きてきたんで、今日はチキンライスを食べました!(発挑戦)



これがもう想像以上にマズい。


本当にマズい。



びっくりしました。


半分しか食べれませんでした。



みなさん、お気を付け下さい。


shantytown55 at 16:17 この記事をクリップ!

2006年07月05日

ミサイル

北朝鮮がついに7発目のミサイルを発射したそうです。(午後5時20分頃)


なめとる。


本当になめとる。



日本とアメリカに揺さぶりをかける為のミサイル発射実験なんでしょうけど、一体誰が得をするんでしょうか?


これで本気で経済制裁したら北朝鮮は崩壊するのではないのでしょうか?


でも日本は犠牲者が出ないと何も出来ないですよね...



本当に一体誰が得をするんでしょうか??



はぁ〜。



ため息しか出ません。


いつになったら世界中の人々が一致団結出来るのでしょう?


弱い宇宙人さん、地球を攻めに来て下さい。



shantytown55 at 20:06 この記事をクリップ!

2006年07月04日

ユンソナ結婚

さっきYahoo!のTOP NEWSで知りました。


まあ、どーでもいい事ですわ。



ただ、チラッと見た時に


「ユンソナ結婚」







「コンソメ結婚」



に見えました。



久しぶりに、のび太君ばりに??マークが頭の横に出ました。



「ポテトチップス ユンソナパンチ」に見えないように頑張ります。


shantytown55 at 15:14 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ