ShantyTown Kokura

2007年09月

2007年09月30日

HURLEY 3

11df73dd.jpg
89620e1f.jpg


細かくアイコンが全体にステッチされたCAMO CAPです!


『CAMO CAP』
COLOR:CAMO
SIZE:ONE SIZE
PRICE:4.830yen
542323ed.jpg

HURLEY定番のCAP!


今回は総柄です!



『ONE&ONLY CAP』
COLOR:BLK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:4.830yen






ad5613fd.jpg
b4b572c7.jpg


f0f6e203.jpg
72e1a8b0.jpg


秋冬らしいガッツリとしたツイードを使ったアイコンCAPです!


オシャレ〜♪


『TWEED CAP』
COLOR:ASH、BLK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:4.830yen




以上で〜す!



今回もかなりいい感じです!


涼しくなってきたんで、早くも結構売れてますよ〜♪



お早めにー!!!





http://www.madeinshantytown.com/i/


shantytown55 at 14:54 この記事をクリップ!

HURLEY 2

62553abb.jpg
dbc99fdf.jpg

784fe555.jpg
d243dba5.jpg


今年の秋冬一番人気のネルSHです!


さっそく売れてます♪


プリントもかなりいい感じで、洗いのかかったネルSHにバッチリ馴染んでます。


中途半端に安いネルSH買うより、絶対こっち買う方がいいです!!!


『LONG LIVE WOBEN SHIRTS』
COLOR:GREEN、RED
SIZE:M、L
PRICE:9.240yen






40d3af7b.jpg
284f3db8.jpg
43c86872.jpg


ミリタリーな雰囲気が漂ってます!


背中のワッペンもかなり渋い!


大人なSHIRTSです♪


『HB CHAPT WOVEN』
COLOR:MAG
SIZE:M
PRICE:9.660yen






746c5f7f.jpg
edf736ea.jpg
8f508502.jpg


fd366d03.jpg

これは今回一番紹介したかったアイテムです!


「LEE」と「HURLEY」のコラボレーションでございます!



LEEの定番 101ZをHURLEY風にアレンジしたDENIM PANTSです。


これマジでめちゃくちゃかっこいいです!!!


画像ではうまく伝わらないと思いますが、NON WASHの濃いデニムと高級感のあるピンクステッチが相性バッチリなんです。


形はもちろん間違いないです!(細すぎず太すぎず)



これ気になる方は是非実際に手に取って見て、そして試着して欲しいです。

絶対に気に入ると思います!


あと、このDENIM PANTSとSET UPのDENIM JKTが近いうちに入荷します。(もちろん「LEE」と「HURLEY」のコラボ)


お楽しみに〜♪


『LEE DENIM REG PANTS』
COLOR:RNS
SIZE:30、32
PRICE:18.690yen



http://www.madeinshantytown.com/i/




PART3に続く!
(小物)


shantytown55 at 13:36 この記事をクリップ!

HURLEY 1

さっそく紹介しま〜す♪
4863ba74.jpg
053656ce.jpg
0c044da2.jpg


5bc9d036.jpg

一発目からかなりかっこいいです!


形、素材、あと細かい部分でワッペンだったりボタンだったり、申し分がございません!


めちゃくちゃかっこいい!


あと、裏地もばっちり防寒対応なんで、寒い冬もこれで過ごせます!


入荷数かなり少ないで〜す♪


『CPO JACKET』
COLOR:RED
SIZE:M
PRICE:17.640yen






7f4ed885.jpg
69cf66cd.jpg
08586f3e.jpg


78db76e0.jpg
bbef4c4f.jpg
f73ee20b.jpg


VネックのSWEAT PARKA!

春も半袖があったんですが、大人気でした♪


プリント物のSWEAT PARKAとはまた違った感じでかなりありです!!!


インナーのT-SH次第でガラッと雰囲気が変わる、コーディネートが楽しめるアイテムです!


『V-NECK L/S P/O HOODY』
COLOR:GRN、BLK
SIZE:M、L
PRICE:9.660yen






a0d0f43e.jpg
4bb80266.jpg
7112eb1c.jpg


e47bcf6c.jpg
4deefa8c.jpg
25c29026.jpg



人気のマルチカラーLOGOのSWEAT!


しかも刺繍!
(チェーンステッチ)


古着っぽい雰囲気でかなりイカしてます♪


『CREW NECK MULTI COLOR』
COLOR:GRY、BLK
SIZE:M、L
PRICE:11.340yen





PART2に続く!



あっ、買い物はこちらで〜!!!

http://www.madeinshantytown.com/i/
(ONLINE SHOPPING)


shantytown55 at 12:30 この記事をクリップ!

HURLEY入荷!

6c83dd6b.JPG
HURLEYのネルSHやらJKやらPANTSやら小物やら入荷しました〜!


ちょっとバタバタしてるんで後ほどUPしま〜す♪


shantytown55 at 11:51 この記事をクリップ!

2007年09月29日

タイ

先日、うちの彼女がタイ旅行から帰って来ました!
630c849e.jpg
62169f3f.jpg
387d4f07.jpg


8045b242.jpg
3e5eb4c1.jpg
e82eb019.jpg






僕はタイの知識が全くなく、なんでそんな国なんか行くんやろーとか思ってたんですが、とんでもねーですね!



めっちゃかっこいい!!!



神が宿ってますね!



ちなみに今までの僕の中のタイ。






d0047eac.jpg
ed69bfb1.jpg
dc3d4efc.jpg




がんばれ、ブアカーオ!!!



まあ、これも間違ってはないんですが、今回この彼女のタイ旅行の写真を見て自分の知識の乏しさを知りました。




う〜、タイに行きたい!!!(ダジャレじゃねーぞ!)





ちなみに天気もすごく良かったらしく日焼けで皮がむけ出したそうです。
(俺はまだむけてねーぞ!)





よしっ決めた!

来年は海外旅行に行く!!!





敬子さん、よろしくお願いしま〜す♪






8baf65f7.jpg



shantytown55 at 12:29 この記事をクリップ!

2007年09月28日

SHANTY TOWN MOBILE SITE!!!

やっと完成しました〜!



http://www.madeinshantytown.com/i/




てか、遅れてほんとすんません!!!涙


でも、時間かかった分かなりいい感じに仕上がりましたぞ〜っ♪



では説明します。



まず


「WHAT'S SHANTY TOWN!?」


これはSHANTY TOWNの簡単な説明です。





「NEWS」


これは、商品入荷や雑誌掲載、イベント告知などの情報こちらにUPしていきます!




「OFFICIAL BLOG」


これはこのBLOGです!




「ONLINE SHOPPING」


こっから買い物が出来ます!

まだほとんどUP出来てないです...


これからじゃんじゃんUPしていきま〜す!




「PHOTO ALBUM」


SHANTY TOWNのイベントの写真を掲載してます!


約4年前に行われた「SHANTY TOWN 3rd ANNIVERSARY」から先日の8/26「SHANTY TOWN」までガッツリ掲載してます。


思い出に浸って下さい♪




「DOWNLOADS」


これは携帯の待ち受け画面です!

DOWNLOADしましょう♪



で最後は




「INFOMATION」


これはその名の通り「INFOMATION」です。


質問やファンレターなどございましたらこちらにどうぞ ハート





とりあえずこんな感じです!


で、「NEWS」「OFFICIAL BLOG」「ONLINE SHOPPING」はつねにONLINEになってるんですが、他の項目はONLINEではない為、自分で更新してもらう形になります。(うん、全然意味わからん)



なので、ページ更新や1度電源を切ったりして更新して下さい!
(うん、全然意味わからん)



とりあえず、「WHAT'S SHANTY TOWN!?」「PHOTO ALBUM」「DOWNLOADS」はそんなしょっちゅう更新するもんじゃないんで更新したらNEWSやBLOGでUPします!(うん、ちょっと意味わかった!)




という事で、SHANTY TOWN MOBILE SITEどうぞよろしくお願い致します!



これから商品どんどんUPしていきま〜す!!!
46c56e58.jpg



shantytown55 at 15:06 この記事をクリップ!

2007年09月27日

東映跡地

d52a9d87.jpg
34aa9155.jpg
僕の大好きだった東映会館...



の跡地、こんなのが出来るそうです!




eac2be98.jpg

20階建てで、1〜3階が店舗、4〜5階が貸事務所、んで6〜20階がマンション!



すんげ〜ですね!



他力本願でださいですが、これきっかけに街に活気が出たらいいなーとか思います!
(SHANTY TOWN近くやし)




ちなみに今こんな感じです!




7a7a1952.JPG


だいぶ出来上がってきてます!



でも、まだ外観は姿を見せておらず、よく見ると最上階までまだ達してないようです。



完成は来春位でしょうか??





なんて思ってたら...





4dd77023.JPG




2007年10月堂々誕生!?




マジ!?



てか、無理やろ〜!(もう来週から10月やん)




まあ僕は建築の知識がゼロに等しいんでまったくわかりませんが、何のトラブルもないよう焦らずにじっくりと建てて欲しいです。
(全く話題にもなってないし...涙)




で、この建物(デパート?)の名前ご存知ですか??






「オリエントキャピタルタワー」だそうです!







長い!


んで、覚えにくい!笑




オリエント行こーや!


キャピタル行こうやー!




ん〜、全然しっくりこん...




じゃー




タワー行こうやー!



CD買いにいくみたいで...




じゃー




オリキャピ!




武勇伝みたいで絶対イヤ!!!





という事で結局...







東映行こうやー!




これが一番!!!





東映会館、復活バンザーイ!!!



ちなみに僕はいまだに、ホークスの事はダイエー、スピナの事はテツビル、谷亮子の事は田村亮子と言ってます。




では最後にSHANTY TOWNの宣伝を!



もうすぐ秋も本番という事で、ジャンパーやチョッキやトックリが入ってくるんで是非チェケラッチョしに来て下さ〜い!


shantytown55 at 13:47 この記事をクリップ!

2007年09月26日

ストバイ!

6f92e06c.JPGストバイ(STREET BIKERS')に!







110c13a9.JPG
ed282171.JPG





8/26「SHANTY TOWN」のイベントリポートが掲載されてます!!!
(しかも2ページ)



ヤバい〜!!!



ついに「SHANTY TOWN」も全国区に!?



と思いきや...






a7b872e7.JPG



「SHANTY TOWE」!?



どーも、「SHANTY TOWE」です!笑




いやー、でもそんなの関係ねーです!



ストバイさん、本当にありがとうございます♪




てか、今回このストバイに8/26「SHANTY TOWN」が掲載されたのは全く持って僕の力ではありません。


全ては福岡のJUNK TRAPさんのおかげです。






71135398.jpg


COPPIN君、マサル君、本当ありがとうございました!!!






では、皆さんストバイ買いましょう♪



あ〜、8/26に戻りてー!!!


shantytown55 at 13:59 この記事をクリップ!

2007年09月25日

小さな事からコツコツと!


「1日24時間、1年365日はみんなに与えられた時間。人間は24時間ずっと集中はできないけど、30分でも1時間でもいいから、集中してやるのを毎日繰り返せば、そのうちいいことがあると思う。漢字の書き取りドリルみたいなもので、人間はそうやって繰り返すことで、身に付いていくと思います」


これは僕の大好きな桜庭和志が何かのセミナーで受講者に向けて送ったメッセージです!



わかりやすくて、説得力のある、いい言葉ですよね〜!




よし、俺も1日30分がんばります!
(何を!?笑)







でわ
今日も一日みなさんが
『たのしく』
そして
『しあわせ』
でありますように
ヾ(*'-'*)マタネー!!


shantytown55 at 16:10 この記事をクリップ!

2007年09月24日

PRIDE最強論...

PRIDEが音沙汰無しになって早くも半年が経過しました。



格闘家は試合なしでは生活が出来ません。

そんな中、PRIDE戦士達はUFC、あるい他団体に移籍して試合をしています。
(UFCとは金網に囲まれた六角形のリングで試合を行うアメリカNO.1の格闘技団体)




僕は「PRIDEこそが最強!」そう思ってました。


いや、僕だけではないと思います!



PRIDEが好きだった方は誰しもがそう思ってたはず!





しかし現実は...



まず、ミルコ・クロコップ。


移籍一発目の試合こそ快勝したものの、2戦目は格下のブラジルの柔術家にハイキックを喰らい屈辱の失神KO負け...
9b5335e5.jpg


3戦目は、そのブラジルの柔術家よりさらに格下の無名選手に手も足も出ず完敗...


さらに試合後の会見では


「歳をとったのかもしれない...」




ミルコよ...涙





次はミドル級最強のファイター マウリシオ・ショーグン!





格下の選手のチョークにあっさりタップ...






次はシウバを破り見事PRIDEミドル級チャンピオンに輝いたダン・ヘンダーソン!






何も出来ず判定負け。

(でも相手はランペイジ・ジャクソン)





次は大晦日に吉田に殴り勝ち一気に名を上げた ジェームス・トンプソン!




聞いた事もない団体で聞いた事もない選手に強烈な右ストレートを喰らい失神...
(しかも秒殺)





次はムリーロ・ニンジャ!



アメリカの新総合格闘団体の初代王者決定戦に抜擢されるも失神KO負け...
(相手はやはり格下)






最後は、どうでもいいけど中村!







もちろん何も出来ず、判定負け!
(相手は猪木の秘蔵っ子LYOTO)





PRIDEって...涙







正直、僕の中でミルコとショーグン(一番はもちろんヒョードル)はPRIDEを代表する最強ファイターでした。
(ダンヘン、ニンジャ、トンプソン、中村はどーでもいいや!)



それが、こんなにあっけなく...




「PRIDE最強論」が消えようとしています...




当時高田こそが最強と思ってた頃、ヒクソン・グレイシーにあっさり負けた事を思い出します...





しか〜し!




ヒョードル!



五味!!!




ついでに吉田!笑




これから、きっとこの3人が「PRIDE最強論」を証明してくれるでしょう!








最強の男達、早く出て来いや〜!!!

24fd280b.jpg



shantytown55 at 16:20 この記事をクリップ!

2007年09月23日

かっこいい温泉

いやー今日も暑いっすね〜!

汗が止まりま...


いや、これは汗ではございません。





米のとぎ汁です。




さて、いきなり温泉の話しまーす!


千葉県の成田に「成田命泉 大和の湯」という温泉があるそうです。
(もちろん行った事ありません!)



この「大和の湯」では、毎分120リッター以上汲み上げられる源泉を一旦加温し、それをそのまま吐水口から放出させています。浴槽から溢れた源泉はそのままオーバーフローさせて使い捨て、常にフレッシュな源泉を吐水口から補充することによって浴槽を一杯にするそうです。


素晴らしい!



ウソ、全くわかんね〜!



この「成田命泉 大和の湯」のすごいところはここからです。




「刺青について」
大和の湯では刺青がある方の入館を特にお断りしてはおりません。以前は刺青をしている方に対しての良くないイメージがありました。
しかしここ最近、特に若い人の間でのファッション・タトゥーも流行しているように、刺青そのものが問題視される時代ではなくなってきてるようです。
また刺青をしていても今ではきちんと良い仕事をして社会に貢献している人もいれば、刺青をしていなくても悪いことをする人も大勢います。「大和の湯」では人を見かけによって判断することはしません。少なくともそのように努力することが、新しい世代に向けて開かれた温泉の姿であると認識しています。





「人を見かけによって判断しない。少なくともそのように努力することが、新しい世代に向けて開かれた温泉の姿」



こんな事を言う温泉聞いた事ありますか!



めっちゃかっけ〜!!!



こんな温泉増えたらいいですね〜♪





僕は思います。


見せびらかしたいだけの、威張りたいだけのファッション・タトゥーは抜きとして、本気で考えてTATTOO彫れた人マジでかっこいいと思います。

僕の言うかっこいいとは見た目のかっこよさではありません。


何かを背負ってます。


今の日本では、TATTOOがはいってるというだけで一筋縄にいかない事たくさんあると思います。


でも、それを覚悟して彫れてます。



TATTOO CULTURE、そしてTATTOOの魅力に惚れて、一生消えないARTをクソ痛い思いして体に刻むんです。



僕は最高にかっこいいと思います。



TATTOOを否定する方達、あなた達はきっと「先の事も考えんで」と思ってる事でしょう。



でも本気でTATTOO彫れてる人は真剣に考えて先の事も覚悟して彫れてるんですよ。


あなた達にこんな強い気持ちありますか?






とは、言いつつやっぱ日本なんでしょうがないっすよね〜!笑



でも、今回のこの「成田命泉 大和の湯」のように、少しずつでもTATTOOへの見方が変わっていったらいいなーと僕は思います!



あっ、あと人を見かけによって判断しないようになっていったらいいなーと思います!






いや、でも...













やっぱお兄系ウゼえ!!!笑


shantytown55 at 14:49 この記事をクリップ!

2007年09月22日

I?ST

オッス!オラ、オ○コ!




という訳で、SHANTY TOWNの秋物一発目があがって参りました!



これからの季節には持ってこいのラグラン七分袖でございます!






2dcb465d.JPG
2192935e.JPG
8e2e4683.JPG




かなりイカせて、いやイカしてるっしょ〜!



まっピンクですぞ〜!!!



最低でしょ〜!



もっと言って、もっと言って!




子ニャンコ、孫ニャンコ、ひ孫マ○コ!


あっ、マ○コって言っちゃった(^O^)/



という訳で最低のラグランが完成致しました〜!








SHANTY TOWNよ、何処へ行く...


『I?ST』
COLOR:BLK/WHT、NVY/WHT、NVY/GRY
SIZE:S、M、L、XL
PRICE:5.145yen



shantytown55 at 16:09 この記事をクリップ!

2007年09月21日

すいませんでした!

歩いていこ〜♪

オーオーオー!



という事で恥ずかしながら帰って参りました〜!!!


すんません、2日間ぶっ倒れてました。(アメトーーーーーークは見ました)



まず初めに、昨日急遽お店に入ってもらったカヤ君、ほんと助かりました、ありがとうございました!


あと、たくさんの方々にメールや連絡を頂きました、ありがとうございました!



とりあえず大丈夫です!



3日前の夜から急にきつくなって体の節々が痛くなってきて、家に帰って熱を計るとなんと39.8℃...


それが昨日の昼まで続き、もう完全に心が折れてしまいました...



こんなにキツいもんなんやん...涙



今までそんな人に対して、自己管理がなってねんよーとか、気合いが足りんのよーとか言ってばっかりでした!



すんませんでした〜!!!




いくら自己管理が出来てようが気合いが入ってようが、キツいもんはキツい!



29歳7ヶ月にして初めてわかりました!


今回熱だけじゃなく内臓も壊してしまい入院をすすめられました。(もちろん断りましたが)



はっきり言って入院したらSHANTY TOWN潰れます。



そんな事も今回初めて気付きました。
(遅っ!)



あと親にもめっちゃ迷惑かけてしまいました。



いっときおとなししときます。




ちなみに彼女は海外旅行に行ってます!


きっと素晴らしい彼女です!笑




という訳で皆さん心配おかけしてすいませんでした!



とりあえずSHANTY TOWNばっちり営業してますんで、是非遊びに来て下さ〜い!


あっ、明日オリジナル秋物一発目の卑猥なラグランT-SHが入荷しま〜す♪


お楽しみに〜!


shantytown55 at 13:13 この記事をクリップ!

2007年09月19日

ごめんなさい

本日、体調不良の為「SHANTY TOWN」お休みさせて頂きます。


マジでごめんなさい。


shantytown55 at 12:58 この記事をクリップ!

2007年09月18日

「輝くものたちすべて」

2d9d745a.jpg
282ecd08.jpg
昨日の「ALL THAT GLITTERS」めちゃくちゃ楽しかったです!!!


しかも、最初から最後まで!



BAND、DJ、お客さん、STAFF、そして主催のKIKUMIちゃん、皆さん最高に輝いてました♪



いやー、久しぶりにあんな気持ちよく酔っ払いました!



おかげで今日は最高に気持ち悪いです!



なので、ここら辺で終わりにします。笑



KIKUMIちゃん、最高のイベントありがとうございました!


ほんとおつかれさまでした!



また2回目、絶対やりましょう♪



あと、またまた僕が言うのもあれですが、皆さん本当にありがとうございました〜!!!
1dfd24a2.jpg



shantytown55 at 13:21 この記事をクリップ!

2007年09月17日

オザグリ!

1c9b3190.jpgいよいよ今日はオザグリですね♪


あっ、もちろん「ALL THAT GLITTERS」の略です!



タイムテーブルはこんな感じになってます!


21:00 SHINYA
21:40 JET SETS
22:10 NAKAYA
22:50 TRACI SIXTEEN
23:20 KAZU
0:00 呑トリオ
0:30 CO-CO
1:10 Gerbera




最初から最後まで見所満載ですね!



中でも楽しみなのが、僕のDJの前に演るBAND「呑トリオ」!


昨年、島村楽器主催の「HOTLINE2006」で小倉代表に選ばれ、さらに九州大会でグランプリを獲得!

さらにさらに東京で行われた「HOTLINE2006 JAPAN FINAL」にてなんと見事グランプリを獲得し日本一に!


すげ〜っ!!!


北九州の誇りのBANDですね。



そんな、北九州の誇りのBANDのLIVEを僕は観た事がございません!涙


今日がお初でございます♪


音的にはアコギとパーカッションでしゃがれた声でブルース!


ヤバいっすね〜!

めちゃくちゃ楽しみです♪



他にも、お馴染みのJET SETS、TRACI SIXTEEN、そして本日主役のKIKUMIちゃんのBAND Gerbera!


繰り返しになりますが、マジで最初から最後まで見所満載です!


僕も今日ばかりは、早めにお店閉めてSTUFFばりに動きまくろうと思ってます!



では、今宵はFUSEでお会いしましょう♪



「ALL THAT GLITTERS」
9/17(MON祝)
@FUSE
START 21:00
ADV 1000YEN
DAY 1500YEN
(共に要1drink)

【DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
KAZU(Rock'n'Roll Radio)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

【LIVE】
呑トリオ
TRACI SIXTEEN
JET SETS
Gerbera


【チケット取り扱い】
九龍城砦、TWOFACE、STAY SICK、SHANTY TOWN


shantytown55 at 12:58 この記事をクリップ!

2007年09月16日

NAKAYA

87546795.jpgご存知の方も多いと思いますが、「STAY SICK」のNAKAYAがBLOGを始めました♪


http://sun.ap.teacup.com/staysick/


お気に入りにも追加してるんで毎日チェックしてプレッシャーを与えましょう!



では今日はそんなNAKAYAの事について書こうと思います♪



いきなりですが、僕はNAKAYAの事が大っ嫌いでした!笑



KADO君がDIJやってた頃、お店の下にいっぱい悪い人達がたまってて、その前を通る時みんなめっちゃにらんでくるんです。



中でもNAKAYAはずーっとにらんでるんです。




あの細い目で。





で、また悪い噂をいっぱい耳にするんです。(ヤ○ザをシバいただの、で監禁されただの、LIVE中にBANDと喧嘩しただの)




なんかこの腐れヤンキー、地獄に墜ちやがれ!と思ってました。笑



でも、なんかのイベント(たしかソンパミ)の時にNAKAYAのDJを初めて見て「うわっ、こいつかっこいいなー」と思って、でその後初めてちゃんと喋って「うわっ、こいつめっちゃいいヤツやん!てか、こいつめちゃくちゃかっこいいやん!」と思って、それからお互いお店に遊び行ったりするようになり、お互いのイベントで出演したりするようになり、一緒に飯食い行ったり飲み行ったりするようになり、今では最高の仲間になりました♪



ほんっとに最高のヤツなんっすよ!



人の喜びを喜ぶ事ができ、人の悲しみを悲しむ事ができ、仲間を大切にし、そして...





話が長い!





で...





なんち言いよるかよくわからん!
(特にMCの時)





そんな最高のヤツです!笑



で、説明するまでもないとは思いますがそんなNAKAYAのお店が、「STAY SICK」でございます!


NAKAYAワールド全開のイカしたロックンロールセレクトショップです!


場所は魚町資さんの近くの3Fです!
(インパクト大の看板が見えるんですぐにわかると思います)



僕がこんな事言うのは違うかもしれませんが、「STAY SICK」そしてNAKAYA、皆さんよろしくお願い致します!





NAKAYA、ちゃんとBLOG更新せよ〜!!!


shantytown55 at 15:18 この記事をクリップ!

2007年09月15日

お土産

ムラグが四万十川に行ったみたいで、お土産を買って来てくれました!





2d04e890.JPG
3948dc56.JPG





ヒノキでできたいいやつだそうです。



今度からなんか飲む時はこれに注いで飲みかけたところで....






ドーン!






83bfc41c.jpg









次は法廷で会うわよ!


shantytown55 at 13:16 この記事をクリップ!

2007年09月14日

いよいよ3日後!

bdc64ca2.jpg「ALL THAT GLITTERS」ですよ〜♪


前もこのBLOGで告知しましたが、絶対に遊びに来てもらいたいイベントなんで何度でも告知させてもらいますぞ〜!



このイベントは「九龍城砦」KIKUMIちゃんPRESENTSのFUSEで行うイベントです!

DJだけでなくLIVEもありますぞ〜っ!

中でもLIVEでトリを飾るGerberaっていうBANDはKIKUMIちゃんのBANDでございます!


自分のイベントで自分のBANDがトリ!


う〜ん、NICE B型!!!



あっ、俺も一緒やん!笑



で、僕がこの「ALL THAT GLITTERS」の告知でみんなに伝えたい事っていうのは...



『あのDJがかっこいいけ聴きに来て』



『あのBANDがかっこいいけ観に来て』



そういう事ではないんです。(今回は)



僕がこの「ALL THAT GLITTERS」の告知で伝えたいのは...



『KIKUMIちゃんのイベントに来て』



という事なんです!



KIKUMIちゃんは、なんとなく、あるいは何の目標もなく、夜の世界にそして北九州にいるんではありません。


自ら望んで、この北九州の夜の世界にいるんです!


そんじょそこらの姉ちゃんと違うんよ!!!


こんなパワー満ち溢れた、喜怒哀楽の激しい姉ちゃん、他におるか??笑



で、何よりも今回の「ALL THAT GLITTERS」のように、楽しい事は自分で作っていこうという姿勢が最高にかっこいい!




ちょっと誉めすぎた感があるけど(笑)、そんな最高なKIKUMIちゃんのイベント「ALL THAT GLITTERS」。



是非、いや絶対遊びに来て下さい!!!



「ALL THAT GLITTERS」
9/17(MON祝)
@FUSE
START 21:00
ADV 1000YEN
DAY 1500YEN
(共に要1drink)

【DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
KAZU(Rock'n'Roll Radio)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

【LIVE】
呑トリオ
TRACI SIXTEEN
JET SETS
Gerbera


【チケット取り扱い】
九龍城砦、TWOFACE、STAY SICK、SHANTY TOWN





みんなでKIKUMIちゃんの指にとーまれーっ!!!


shantytown55 at 15:54 この記事をクリップ!

2007年09月13日

最近...

ありえん位、暇です!マジで


てか、昼間暑すぎっ!!!


こんなんじゃ、長袖なんか売れねーよ!(早い人はもうガンガン買ってますが)



でも、女性の方は暑さとか関係なしにもう秋物ですよね!




そういえばこんな例え話があります。



「女性は雨が降る前に傘を買うが、男性は雨が降り出して傘を買う」



つまり、女性の方はまだ暑い(あるいは寒い)時でも次の季節の洋服を買うが、男性は寒くなってから(あるいは暑くなってから)洋服を買う、という事の例え話です。




うん、大しておもしろくない!




まあ、でも正直な話そんな事関係なしに、アパレル業界大不況です。



ここ最近、衝撃的な事が3つほど僕の耳に入って来ました。


まず僕の中で福岡のストリートSELECT SHOP代表だったお店の今月いっぱいでの閉店。



同じく福岡の老舗的な古着屋の閉店。



そして、某地方雑誌(Sマスター)の年内での廃刊...





マジっすか!?





特に某地方雑誌の廃刊は、九州の洋服屋ブームの終わりを告げると言っても過言ではないほどの大きな「事件」ではないでしょうか。



酎ハイの酎が焼酎の酎だった、土屋アンナの事を川村カオリだと思ってた、映画館の肘掛けを両方自分のものだと思ってた、ニコラス・ケイジをニコラス刑事かと思ってたと同じ位衝撃的な「事件」です。



どうなる九州のアパレル業界!?



そんな中SHANTY TOWNは...






5a28f591.JPG





な、ラグラン七分袖T-SHを作ります!




何処へ行くSHANTY TOWN!?





迷わずイケよ、イケばわかるさ!


ありがと〜!!!




まあ、SHANTY TOWNは流行り廃り関係なく好き放題やって来ました。



なので、潰れても何の後悔もないし、多分やめたくなったらいきなりやめます!(やめたくなる事はないと思うけど)



そんなSHANTY TOWN、これからもどうぞよろしくお願い致します♪



とりあえず卑猥なBITCHなゲットーなラグランが今月末にあがって来まーす!



お楽しみに〜!!!


shantytown55 at 16:20 この記事をクリップ!

2007年09月12日

マジで!?

知らんかった...










酎ハイの酎が焼酎の酎だったなんて...



てか、焼酎が入ってたなんて...マジで






ウーロンハイが麦ウーロンだなんて想像も付かんかった。





まあ、どっちにしてもまだおいしさはわかりません。


shantytown55 at 13:29 この記事をクリップ!

2007年09月11日

CHOPPER

今さらかしれんですが、僕の中で空前のバイクブームが到来してしまいました!


きっかけはやはり8/26「SHANTY TOWN」です!
5389de3f.jpg
f8778316.jpg
4cc602be.jpg


76928610.jpg
3e03b126.jpg
836aa60e.jpg





たまんねー!!!!


本当の事言うと、去年の「SHANTY TOWN」から自分の中でかなり盛り上がってたんですが、田川の友達のユウイチが






7ad93167.JPG




トラチョッパー!!!



を買って、かなり衝撃受けて、んでこの前の8/26「SHANTY TOWN」で完全にぶっ飛んじゃいました!




さらに、ゲンとシンヤとニヘラがバイクの免許取り行くとか言い出して、んでトモとテラはバイクの免許取ったとか言い出して...





こりゃ、買わないけんやろ〜っ!!!
(あっ、僕いちおう中免持ってます)




TEAM作らないけんやろ〜っ!!!




予定では来年の2月、自分への三十路記念にと考えてます!


きっとその頃には髪も伸び、完全なCHOPPER STYLEになってる事でしょう。



では...






乞うご期待!?
(3日連続...)


shantytown55 at 16:46 この記事をクリップ!

2007年09月10日

マジばな

実は...
























髪伸ばしてます!





ここ最近(3、4年位)ずっと坊主とモヒカンの繰り返しでした。


てか、もう完全に坊主かモヒカンのイメージがあると思います。


でも、約5年前は...







1351c105.jpg





でした!






長いのもイケるやろ〜っ!!!
(てかめっちゃ痩せと〜!)



で、今回どんな髪型を目指してるかと申しますと...












3d477fce.jpg







です!





いや、これのちょっと短いバージョン。(トップだけ軽いリーゼントな感じ)




CHOPPERなバイクやHOD RODなアメ車が似合う髪型を目指してます♪




で、僕めっちゃ髪が伸びるの早いんです!


てか、エロいんです!!!



めっちゃくちゃエロいんです!!!



こんなとこでエロいのが役に立つなんて思ってもいませんでした。




一番最後に坊主にしたのが8月中旬。



つまり高校球児(3年生)が高校野球を終え、髪を伸ばし始める頃です。





エロさの違いを見せ付けてやるって!!!



目標は三十路を迎える約5ヶ月後の2月!






乞うご期待!?


shantytown55 at 17:15 この記事をクリップ!

2007年09月09日

素敵な勘違い

えっとー、先ほどのBLOGで9/17の「ALL THAT GLITTERS」以降、年内あんまりイベントがないと言いましたが...





あれ素敵な勘違いです。





12月、TWOFACEの5周年でした〜!





12月、HABIT STOREの1周年でした〜!





てか...





12月、SHANTY TOWN7周年でした〜!笑





そういえば、STAYSICKも来年の1/1で3周年!



1、3、5、7と全て奇数。



奇遇かしれませんが、これはすごい事ですよね!



で、お祝い事って基本的に奇数が多いですよね!





じゃー










乞うご期待!?笑


shantytown55 at 18:20 この記事をクリップ!

シンプルに!

昨日、TWOFACEでSHINYAと話してて気付いたんですが、9/17の「ALL THAT GLITTERS」が終わってから、年内ほとんどイベントがないんっすよね〜。
(レギュラーイベントを除いて)



なんかみんなで集まったり、ワイワイ騒いだり出来るのがいっときないっのってちょっと寂しいですよね。


それに、なんか楽しみがないとがんばるもんもがんばれないっすよね!



そこで...





オッス、おらイベントやる!!!



しかも、10月11月12月と3連チャンでイベントやる!!!



コンセプトは...





「みんなで飯でも食おうメーン♪」




という訳で、みんなで飯でも食いましょうや!!!
(イベントじゃないか!?)



たまには、CLUBや飲み屋じゃなくて、音もBGM程度で、酒飲みながら、バカ話や熱い話しながら大人数で飲みましょうや!!!



はっきり言って派閥とかないし、もしあったとしてももうそんなんなくなったと思うし(「SHANTY TOWN」で証明出来たと思います)、それになんやかんやで、新しい顔もたくさん出て来てるし、みんなでもっともっと仲良くなれたらなーっち思います!




でなぜ3ヶ月連チャンかと言うと...






何の意味もございまいません。



ただ冒頭にも書いたように、みんなで集まれる機会が少ないっていうのと、終わって「また来月も集まろーやー」っち言って集まらないからです!笑

あと、みんな忙しくてスケジュールがなかなか合わないからです!



んで、12月はもちろん忘年会です♪




という訳で、まだ日程など全然決めてないですが、10月11月12月ととにかくみんなでワイワイ飲みましょう!!!



んで、もっともっと最高の仲間になりましょう!



あと、このBLOGを見て下さってる方で、俺は関係ねーって方ももしご興味があったら是非ご参加下さ〜い!!!




さて最後に話は変わりますが、昨日の「STREET」でのMAKOTOのギターセッションには痺れ上がりました。



MAK TO MA、最高!!!
3d986905.jpg



shantytown55 at 14:23 この記事をクリップ!

2007年09月08日

秋のかぶりもん!

秋なかぶりもんが入荷しました〜!



まずは今年一番人気の...
4c021e08.JPG
1dc3c6fd.JPG



ミリタリーCAP!


今年の秋冬はミリタリーアイテムは外せません!


いち押しです♪


ちなみにかぶったらこんな感じです!




daca9539.jpg





「恥ずかしながら帰って参りました!」





横井さんもいち押しのミリタリーCAPでございます!!!





『ミリタリーCAP』
COLOR:BLK、CHA、BROWN
SIZE:ONE SIZE
PRICE:3.990yen





お次は最近めっちゃお気に入りのハンチングCAPです!




4c0c8fb9.JPG
4e137014.jpg



シンプル イズ ベストな超定番のハンチングCAPです!



僕も最近、毎日のようにかぶってます!



クルリンパにも持って来いです♪


『ハンチングCAP』
COLOR:CHA、NVY、BLK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:3.990yen



んで、最後もハンチング!








2e6a5f65.JPG
76b213bf.jpg


チェック柄のハンチング!


このハンチングはネル地に近い厚手の生地を使ってるんで、これからのクルリンパにも持って来いです!



『チェックハンチングCAP』
COLOR:BROWN CHECK、GRY CHECK、RED CHECK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:3.360yen




以上3型のかぶりもんが入荷しました!


ハンチングCAPは女性の方にもおすすめです!マジで



是非、見に来て下さ〜い♪


shantytown55 at 13:46 この記事をクリップ!

2007年09月07日

NEW EVENT♪

026af085.JPG
小倉SKATE SHOP代表「PINE'S CLUB」(しみっちゃんのお店)がEVENTを始めます♪


その名も



「STREET」




では、しみっちゃんからの挨拶です!


2007年4月1日に小倉のボードショップPINE'S CLUBが新たに始まりました。
これを期にSTREETで生きるみんなが集まれる場所を作ろうと思い今回のイベントを企画しました。これからもゲリラ的にこのイベントを続けて行こうと思います。
このイベントでは一人一人が主役だと思ってます。

PINE'S CLUB代表 清水雄介




STREETシーンを盛り上げよう、楽しませようというしみっちゃんの気持ちがしっかりと伝わるイベントだと思います!


僕も自らこの「STREET」に飛び込んで行こうと思います!



「STREET」
PINE'S CLUB Refurbishment Party.

2007.9.8[sat]
at AIR STREAM
open 22:00
close 5:00
ADV 1.500yen
DAY 2.000yen

【SPECIAL GUEST】
GOONIES
(8/26「SHANTY TOWN」にも来てくれたプロスケーター前田正義率いる7MC・2DJの若手CREW)

【LIVE ACT】
MAK TO MA
(我らのMAKOTOで〜す♪)
YOUとゆかいな仲間達
DJ GATTAN
DJ SAMURAI
DJ MAKIWARI

and Suprize...




チケットはSHANTY TOWNでも取り扱ってま〜す♪




「STREET」しようぜっ!!!


shantytown55 at 14:25 この記事をクリップ!

2007年09月06日

サンパウロ


今年の初め、ブラジル・サンパウロで施行された新しい法律は、ほぼ一夜にして街の景色を激変させた。


その法律とはなんと、広告、看板、ポスターの全面禁止!



なんと斬新な法律!!!


んで、広告、看板、ポスターの一切なくなったサンパウロの街はこんな感じ。






7ae189f9.jpg
046f49ad.jpg
e943d99f.jpg


3624aaf9.jpg
0c3f39c9.jpg
1e1a3fb9.jpg





う〜ん、心なしか寂しい風景。
(もちろん行った事ないけど...)



しかし、そのスッカラカン(外枠のみ)の看板から見える空や自然が実に美しい!


素晴らしいですね!




が、しかし...




予想だにしなかっかった問題が...













道に迷う人が増えたそうです...




素晴らしき、サンパウロ!!!笑


shantytown55 at 15:46 この記事をクリップ!

大晦日3(完結編)

いよいよ、完結編でございます!





「最後の聖戦8」
桜庭控室。
慌ただしく出入りするスタッフ。
一番奥に桜庭が腰かけている。
弟子の高橋がグローブを装着し、桜庭はボーと遠くを見てる。
桜庭「宮戸さん、田村さんはどうですか?」
宮戸「今、病院に向かった。まだ症状は判らないな。田村が結局良いとこ桜庭に持っていかれたなって言ってたよ」
桜庭「高橋、やっぱり美味しいかな?でも谷川さんは二試合分のギャラくれんのかな〜」

高橋「さぁ、くれるんじゃないですか。」
桜庭「チェッ。確認しときゃあよかった。今年はえぇ年して働きすぎたなぁ」
場内から秋山のテーマソングが流れてきた。
控室に緊張感が走る。
高山「サク、入場コスチュームはどうすんの?」
桜庭「二試合する予定じゃなかったから素顔で行きます。チョット恥ずかしいけど…」

スタッフ「桜庭選手お願いします」
桜庭「よっしゃ。行くか」
控室を出る桜庭とセコンド。
そこに意外な人物が…
高田延彦。
桜庭「あっ、お久しぶりです」
高田「頑張れよ。お前なら勝てる、そう信じている。俺は世界で一番のサクファンだからな」
二人は軽く握手。
桜庭は入場ゲートに進む。


スピード2のテーマが流れ、大桜庭コールの中リングへ向かう。

「青コーナー秋山成勲」
「赤コーナー桜庭和志」
レフェリーチェックの間も目を合わせようともしない二人。
両者、各コーナーに戻りいよいよ試合開始。
『カーン』
大歓声に包まれるドーム。
ゆっくり左に回る両者。
秋山牽制のローキック、ジャブ。いずれも届かない。
桜庭、顔面にパンチと見せかけて低い片足タックル。
大きく飛び下がる秋山、テイクダウンされる事を極端に警戒しているようだ。
秋山、ジリジリとコーナーに詰め一気にパンチのラッシュ。ガードしつつも何発かくらう桜庭。
前蹴りで突き放す桜庭。
体を入れ替えミドルキック。
『バシーン』
ジャストミート。秋山の顔が一瞬歪む。
もう一発ミドルキック。
しかしこれは秋山がキャッチ。
片足立ちとなった桜庭に足払い。それでもうまくかわし倒れない。
桜庭、片足捕られながら顔面にパンチ。嫌がる秋山。
隙をついて足を抜く桜庭。
首相撲から膝蹴り、膝蹴り。秋山突き放そうと手を桜庭の顔面に。
桜庭、先ほどサミングが頭をよぎったか、自ら首相撲を解く、
レフェリー、秋山に注意。
秋山「目に手は入ってないぞ」

秋山、積極的にローキックを飛ばす。
桜庭の左膝の裏を捕える。更に一発。
蹴られた足が流れる。
距離をとる桜庭。
又、秋山ローキック。
しかし、今度は蹴った足が伸びきる前に桜庭のタックルが足を確保。
抜こうとする秋山。
桜庭は踵を掴み一気にテイクダウン。
ついに桜庭がタックルをとった。
場内騒然。
ガードポジションをとる秋山。
桜庭は足に肘打ち、顔面パンチ。隙を作ろうとする。
しかし1R終了まで一分をきっている。
桜庭、オープンガードになったのを見逃さずサッと立ち上がりアリイノキ状態に。
寝ている秋山にローキック。
残り十秒。
意を決して桜庭がとぶ。
ジャンピングストンプ!
必死に足で防御の秋山。
桜庭、その足を越えれず頭から落下。
それでもパンチを打ち下ろす、が頭を起こした秋山の顔面には当たらず。
『ガツーン』
両者、頭同士のバッテング。
ここで1R終了のゴング。
倒れ込む二人。
互いにセコンドに支えられコーナーに戻る。
桜庭は前頭部から流血。ドクターが駆け寄る。
止血は可能か?
またもノーコンテストなのか?





「決着9」
前頭部の止血を受ける桜庭。
「痛てぇ。目から火花が出ちゃったよ」
ドクター「深くはないが巾があるからもう一回やると危ない。でもなんとか止まった」


2R開始。
パンチとキックのコンビネーションで前に出る秋山。
桜庭、ガードに徹して有効打をもらわないようにしているが徐々に当たり始める。
桜庭も応戦、激しい乱打戦。
額からまたも流血。
レフェリーは中断、桜庭ドクターチェック。
先より傷は深くなっている。
桜庭「大丈夫、大丈夫。やれるよ、俺はプロレスラーだから」
なんとか止まったがドクターは判断しかねている。
リング下で見守る前田がドクターに
「再開だ。桜庭は大丈夫だ。責任は俺がとる」

再び闘いは始まる。
又も打ち合い。
その時、桜庭は左足を滑らし転倒。
『あ〜、キャー!』
観客から悲鳴があがる。
秋山、中腰で桜庭をタコ殴り。
去年の悪夢の再来か。
「アクション、アクション」レフェリー。
桜庭必死のガード。
場内騒然。
桜庭のセコンドから声が飛ぶ。
「足で突き放せ」

なかなか突き放せない、防戦一方。
セコンド金原「サク。右足取れる、右足!」
気が遠くなりながらも指示通りに秋山の右足に絡みつき引きづり倒す。
場内割れんばかりの大歓声。
膝十字固め!
ガッチリ決まる。
ブチブチ…秋山の膝裏の靭帯が嫌な音をたてる。
秋山たまらずタップアウト!
ドームが揺れる。
腫れあがった顔で勝利コールに応える桜庭。
セコンドからモミクチャにされる。
そしてマイク
「ありがとうございます。また大晦日に顔がボコボコになっちゃいました。勝ってうれしいけど酒が飲めなくて残念です。よいお年を。」




ってな事になんないかなぁ大晦日。







以上!笑


いや〜、泣けます♪

サク、男の中の男だよ!


そして、飛露喜の大将!


あなたこそ、男の中の男です!



どんだけ暇、いやどんだけサクの事が好きなんですか!



最高です!!!



さて、僕はサクの勝利に酔いしれながら初売りの準備がんばります!!!




では、よいお年を〜♪
0cfd0f99.jpg
d48d36a3.jpg


fb479c9b.jpg
8f015d81.jpg




shantytown55 at 14:16 この記事をクリップ!

大晦日2

まだまだめっちゃ続きま〜す!笑





「大晦日に起りうる悲劇(開戦前夜)4」
12月26日、大晦日Dynamite!!2007主要出場選手の記者会見が行われた。
金屏風を背に左から曙、田村、桜庭、谷川、前田、朝青龍、秋山、船木と並んだ。
谷川「今日は忙しい中わざわざ来ていただき誠にありがとうございます」
記者達は入場から秋山が一度も桜庭に顔も向けていない事に気付いていた。
谷川「改めてメイン3試合を発表します。セミファイナル一試合目、桜庭和志vs船木誠勝。セミファイナル二試合目、田村潔司vs秋山成勲。そしてメインイベント、朝青龍vs曙。」

その後、一人づつが決意コメント述べた。
桜庭「去年はホントに最悪の試合でしたので今年はお客さんが楽しめる試合をしたいと思います。抱負は怪我なしで元旦に雑煮食べたいです」
なんとこのコメント中、秋山は下を向いてクックッと笑いを堪えきらずにいた。
気付いていた記者達の視線が桜庭から秋山に移った。
記者達の異変に感づいた桜庭はコメントを終え秋山を見た。
先ほどまでニコニコしてた桜庭スマイルから厳しいゴンタ顔に一瞬変わった。
記者席から一斉に二人にカメラのフラッシュが殺到した。
そして秋山のコメント
「去年はちょっとしたミスで僕も嫌な思いをしたので、今年は綺麗に勝ちます。でも又出場停止になったりして〜まぁ、今でも僕がチャンピオンですから」
言い終わった瞬間、桜庭は血相を変えて立ち上がった。
「このヤロウ!」
懸命にしがみつき桜庭を止める田村。
「止めろ、桜庭。秋山とやるのは俺だから」
「田村さんすみません」
秋山「アハッハッハ〜。何だか大変ですね、プロレスって。」
秋山は復帰に向け本性を表した。
完全にヒール。
秋山「チーム朝青龍なんかどうでもいい。俺はどんな事をしても勝ちます」
秋山は中座し、奥へと消えた。
呆気にとられる記者と選手。
最高のアオリ記者会見に谷川だけがニヤニヤしていた。



そして大晦日がくる。





「大晦日の真実5」
2007.12.31大阪京セラドームは4万人の超満員。
『Dynamite2007大晦日』は後半戦3試合を残すだけとなった。
山本KID、所、宇野らの激戦が充分会場を暖めていた。


九時ジャスト船木入場。巻き起こる大歓声。セコンドには鈴木みのる、柴田勝頼そして組長藤原嘉明。
藤原は前日に「七年ぶりだよ船木は。普通勝てねえよな。そりゃ、桜庭の方が勝つでしょう。でもわかんねえよ、一発かましてくれんじゃないかな」とコメントしていた。

続いて桜庭和志がテーマソングに乗って入場?なぜ『イノキボンバイエ』
なんと髪をオールバック、ロングガウン、首には赤の闘魂タオル。顔にはイノキマスク。船木、鈴木、藤原が猪木の弟子である事のパロディか。
テーマソングは途中からスピードのテーマに変わり観客は大興奮。
セコンドにはフジマール会長。金原、高山の懐かしい顔ぶれも脇を固める。
レフェリーチェックの後、いよいよゴング。
桜庭はニ三度首をコキコキと振り顔を両手で叩き気合いを入れる。
船木はうつ向き加減に自分の足元を見て精神統一。
「レディース、レディース、レディースダイナマイト!」
『カーン』
試合開始!

ファイティングポーズで向き合う両雄。
桜庭はいつものサウスポースタイルから右のジャブを二発。牽制だ。船木はバックステップで距離をとる。
ジリジリとロープに後退する船木。
バシーン、船木のローキックがヒット。
しかし、桜庭はひるまずノーモーションから大きく右フックを放つ。
ガードを固める船木。
しかし、これはフェイント。桜庭は船木の軸足に片足タックル。
船木は何度もシミュレーション練習で桜庭のフェイント対策は練っていた。これは想定内、船木は足を引きロープにもたれかかった。
しかし、なんとこれもフェイント。
船木がタックルと判断し体が反応した瞬間、桜庭はすでに宙に舞っていた。
飛び膝蹴りだ!
ブラジルのシュートボクセで繰り返し練習した技だ。
『ガツーン!』
船木の顔面にヒット。
大きくロープにのけ反り、リバウンド。船木は前に倒れよつんばとなる、軽く意識が翔んでいるのか頭を振っている。
しかし、その時に桜庭の左腕は船木の首に巻き付いていた。
バックマウンドからチョークスリーパー。
ガッチリ入っている。
しかし、タップアウトしない船木。
叫ぶ鈴木、柴田。下を向き首を振る藤原。
『落ちた』
船木失神!
レフェリーゴング要請。
『カン、カン、カン』
「ウイナー。カズシ サクラバ〜!」
わずか、1分30秒。

船木はヒクソン戦に続き又も失神。

意識の戻った船木と健闘を称え合う桜庭。
「今日は応援ありがとうございます。練習でやってきた事が出せました。この後、二試合あります。楽しんでください。田村さん僕、勝ちましたよぉ〜」





「波乱の大晦日6」
桜庭の一方的な勝利に場内の興奮はピークを向かえている。

場内暗転。
秋山入場!
髪を銀髪に染めふてぶてしい面構えでリングに向かう。
歓声とブーイングが渦巻く中、顔色一つ変えず憎らしいばかりのヒール振り。
入場ロード半ばまで差し掛かった時、セコンドが袋から秋山に何かを渡す。両手に受取り高々と挙げアピールする。
何とそれは昨年ヌルヌル事件で問題になったアメリカ製のローションだ。
秋山はそれを客席に次々と投げ込む。
場内ビジョンにローションが映しだされた瞬間、ドームは大ブーイングに包まれた。

場内大騒音の中、『UWFのテーマ』が鳴り響く。
田村潔司入場。
決意を秘めた引き締まった顔付きで一歩一歩リングに向かう。ドームは大タムラコール!
セコンドにはフジマール会長。試合を終えたばかりの桜庭と宮戸。

リングインし対峙する二人。
秋山は今回も柔道着はなし。
レフェリーチェックは昨年の事もあり念入りだ。全身、グローブをサブレフェリーと二人がかりで検査。
秋山は顔が引っ付かんがばかりにガンを飛ばすが田村は目を合わす事なくサッと自コーナーに戻った。
桜庭は耳元で田村に囁く「田村さん、金的に気を付けて」

「レディー、ダイナマイト!」
『カーン』
運命のゴングが鳴る!

秋山突進。
パンチラッシュだ。
田村は防戦一方。
観客は悲鳴に似た歓声。
コーナーに詰まる田村。しかし、田村はガードを上げカウンター気味に打ち返す。秋山はなかなかクリーンヒットできない。

田村はパンチの打ち合いの時に目を瞑る癖があり、今までの試合でも打ち合いになると打ち負けて不利な状態になる事が多かった。フジマール会長はまずパンチの恐怖心をとり、しっかりパンチを見極める特訓を徹底した。毎日田村の顔は腫れ上がり、次第に恐怖心は薄れていった。

その成果はあがっていた。
田村は体を入れ替え、再びリング中央に。
田村のローキック。
秋山の意表をつくバックキックは空を切る。
田村は胴タックル。
秋山も腰が強くテイクダウンが奪えない。
田村はコーナーに秋山を押し込む。互いに膝蹴りをコツコツと打ち合う。
レフェリー、膠着と見なしストップ。
両者を中央に戻す。
打撃のやりとりから四つに組む。
秋山、内股!
崩れる田村。
秋山ハーフポジションを確保。
必死に逃げる田村。
もつれながら体を入れ替え立ち上がろうとする田村。
コーナーを背にズリ上がり立ち上がる田村。
秋山は逆に田村の顔を突き放しパンチを放とうとする。
その時、パンチが当たる前に田村が悲鳴を上げ蹲る。
何?
田村側セコンド総立ちでレフェリーにチェックを要請。
レフェリー中に割り入り田村に聞く
「サミングだ。目に指が入った」
ドクターも田村をチェック。立ち上がれない田村。
試合中断。
谷川、前田がレフェリーより本部席で事情を聞いている。
田村はドクターの判断で担架に乗せられ一旦退場。
前田がリングでマイクを持つ。
「先ほどコーナーでの攻防で秋山選手の指が田村選手の右目に入りました。ドクターチェックの結果、視力がまだ視力が回復しないので30分ほど様子を見るという事になりました。したがってメインの朝青龍vs曙の後に再試合を行います」
異例中の異例。
メインイベントが繰り上がるなんて事はいままで一度もない。

退場する秋山陣営には凄いブーイングが降り注ぐ。

桜庭は本部席の谷川と前田に何かを必死に訴えている。
抗議か?

桜庭と前田は走ってバックステージへと消えた。


やがて場内暗転。
朝青龍が登場する。




「怒濤の大晦日7」曙の入場後、いよいよ日本中注目の『あの男』そのベールを取る時が来た。

場内暗転後、花道を花火が激しく炎を上げスポットライトが入場口を照らした。

ブラックサバスのアイアンマンのイントロギターリフが大音響で流れ朝青龍登場!
フード付きロングガウンを深々と被り顔は見えない。

耳をつんざく大歓声の中、フードの脱いだ朝青龍は髪を短く角刈りにし、精悍さと若さが増したように見える。
そして花道を一気にリングに向け疾走しだした。とても元相撲とりと思えないスピードでリングイン!

「赤コーナー、朝青龍〜」

ガウンを脱いだ朝青龍に場内はざわめく。
腹はへこみ逆三角形の肉体へと変身していた。
それに比べ曙は相変わらずの200kgオーバー。
レフェリーチェック、両者向かい合って立つと曙は朝青龍の倍はあるように見える。
しかし、全身から発する戦いのオーラで朝青龍は曙を圧倒していた。

『カーン』試合開始。
曙はノシノシと前進。突っ張り気味にパンチを繰り出す。
朝青龍は摺り足ながら早いフットワークで左に回る。
朝青龍のいきなりのロングフック。曙、鼻先をかする。
互いに相撲とりの習性が残っているのか後に下がる事なく見合っている。
朝青龍、一気に差しにきた。両者、リング中央でガップリ四つの状態。
マワシが無い事もあってなかなか投げに入れない両者。
レフェリーが膠着を促す「アクション」の声をかける。
その時、朝青龍はなんとマワシ代わりに右上手、左下手になっている両手で曙の脇腹の肉を掴んだ。
足払い!ぐらつく曙。
かいな力で曙の脇腹を掴み上げた。
跳ね挙げる朝青龍。
曙の巨体が横倒しに宙に浮いた。
左肩からリングに叩き付けた!

『グキッ』

曙はみずからの体重と投げの強さで左肩に異常が…

倒れ左肩を押さえる曙。朝青龍はその左肩に全体重を乗せ膝を落とした。

『バキッ!』

骨が砕けた音だ。
曙陣営タオル投入!

打ち鳴らされるゴング。
1R4分25秒TKO
勝者、朝青龍。

その厳しい試合に観客も言葉を失っている。
曙はあまりの激痛に悲鳴をあげる。
圧倒的な強さだ。
静まりかえったドームが地響きのような歓声に包まれた。

担架で運ばれる曙とは対照的に朝青龍は花道をゆっくりと時折観客に手を振りながら引き上げていく。


前田が
「先ほどの試合で目を負傷した田村選手は診断により失明の可能性もある重症との事。再試合にはドクターストップがかかりました」
『え〜〜ぇ』落胆する観客。
「本部として協議の末ノーコンテストとの結論を一度は出しました。が、桜庭選手から申し出で代打出場したいとの強い要望がありました。秋山選手の了解もあり、只今よりメインイベント桜庭和志対秋山成勲を行います」
割れんばかりの大歓声!大阪京セラドームは興奮のルツボと化している。

真の2007を〆る闘いが今から始まる。





まだまだ続く!笑
7d80e536.jpg
7ec36337.jpg
983fd436.jpg




shantytown55 at 13:58 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ