ShantyTown Kokura

2008年08月

2008年08月31日

8月最終日

昨日の今日であれなんですが、さっき1Fのペット屋さんが挨拶に来てくれました!


9月上旬にOPENするそうです♪


楽しみですねー!



で、粗品まで頂きました。





a694f43a.JPG





b1e37511.JPG





なぜ、つまみ〜??笑
(ついでにビールもくれよ〜!!!)



けど(けどじゃねえや)、すげえいい人でした!



仲良くやっていけそうです!
(主婦か!)




さて、今日で夏休みも終わりですね。


僕、もし今学生だったら泣きながら宿題してると思います。


いや〜、なんか社会人なってもう10年位経つけど、8/31はなんか寂しい気持ちになってしまいます。




さらば夏...





という訳で、明日から秋ですよ〜!!!



秋物の新作チョコチョコですが入荷してます!



後ほどWEBにUPしま〜す♪♪



今年は涼しいんで、例年より早めに秋物探されてる方多いんじゃないでしょうか!


是非、見に来て下さ〜い♪



あと、「夏物最終SALE」今日までです!



是非×2、お待ちしてま〜す♪♪

shantytown55 at 12:59 この記事をクリップ!

2008年08月30日

1F決定!!!

我がプリンスビルの1Fのテナントがやっと決まったようです!


なんと...





c764c81f.JPG






ペット屋!!!
(しかも井筒屋の9Fにあったペット屋)



これは、犬好きな僕にはかなり嬉しいです♪



そう、僕は大の犬好きなのです♪♪



もう、6、7年前の話なんですが、犬飼ってました!




その昔、「子猫物語」っていう映画があってそれに出てくるプー助というパグ犬(ちなみに子猫はチャトラン)に一目惚れしちまいまして、それから犬が大好きになったんです!



で、小学5年生の時に母がクリスマスに犬を飼ってくれたんです!!!



種類は...




ダックスフンド!!!
(パグ犬やないんかい!)




名前は...




ダックン!!!
(もちろん僕が命名。ってストレートすぎやろ〜!)



このダックンがマジ超かわいかったんです!


で、オスなんですけど、かなりの腰降り犬で、散歩してても僕の足にしがみつき腰降りまくって、その光景が「散歩になってない」と近所では話題になってたそうです。



そんな超かわいいダックンなんですが、なんと14年も生きました!



けどあれっすね、やっぱ死というものを直面してしまいますと辛いですよね〜。


今でも最期の姿の事鮮明に覚えてます。


しかも、こんな事があったんです。



ダックンが亡くなったその日、外は台風でした。



母はもう何も出来ない位に落ち込んでて、僕ももちろんすげー辛かったけど、何とかせないけんと思い、動物の葬儀の事とかいろいろ調べてどうにかある霊園の電話番号にたどり着き、電話をしました。



「はい、○○霊園です」




「今日台風ですが営業はされてますか」



「はい、台風関係なく営業してますよ」



「あのー、今日亡くなりまして、そちらに連れて行きたいんですけどよろしいですか」




「えっ、直接持ってくるんですか?」




「はい」




「えっ??どれ位の大きさなんですか??」




「小型犬なんで...」




「うちは、人間の霊園です」




テンパって、普通の霊園に電話してしまったようです。



この事は今だに鮮明に覚えてます。
(ってこの事かい!)


それは冗談ですが(本当やけど)、本当にペットの死って辛いですよね。



もうペットは飼うのはやめようね、と母と誓いました。





それから半年も経たないうちに母がインコを買ってきました。



おわり。




いや、おわりじゃない!笑



なんかそんなとこから犬は大好きだけど飼いきらないという気持ちになってしまったんです。
(またいつか飼いたいなーとは思うけど)



なので、1Fにペット屋最高!!!



仲良くなって、週3位通ってやる!!!



またOPENしたら紹介しま〜す♪

shantytown55 at 15:17 この記事をクリップ!

2008年08月28日

夏物最終セール!

いよいよあと3日で8月も終わってしまいますね。


夏休み最終日の8/31はいまだに寂しく感じてしまいます。




なんかしたい...





よし、「夏物最終セール」やっちまおう!!!



ってな訳で、8月ラストの3日間(明日、あさって、しあさって)、最終セールを行いま〜す!!!



なんでも安いよ〜!!!



SHANTY TOWN ORIGINAL&BLACK FLYSのサングラスも安いよ〜!!!
(3日間のみ)



てか、SHANTY TOWN ORIGINALとBLACK FLYSのサングラスとかマジ滅多にSALEする事とかないんで♪



このチャンスをお見逃しなく♪♪



しつこいですが、明日、あさって、しあさっての3日間のみです!!!



待っておるぞ〜っ!!!


shantytown55 at 15:08 この記事をクリップ!

2008年08月27日

わかって頂けますでしょうか??

今日は朝から「SHANTY TOWN 2008」のイベント会場に打ち合わせに行ってきました〜♪


今日の打ち合わせの内容は、LIVE&DJのPA(音響機材)の事とステージの事。


PAについては全く問題なし!



ステージは...




悪くはないんですが...



良くもないんですよね〜。



せっかく、たくさんのBAND&DJの方々に出て頂くので、完璧な満足の出来るステージを提供したいんです!



けど...





めっちゃ金かかるよ〜!!!涙






でも決めました。




満足してもらえるステージ作る!!!



スケボーのミニランに負けん位のステージ作る!!!



金かかる!


しょうがね〜!



僕、マジでこのイベントに全身全霊かけてます。



バッカじゃねーの〜。



っち言われて当たり前だと思ってます!



音楽、アート、SKATE、アメ車、バイク、洋服...、自分の好きなカルチャー全て集まって、その分ほんっとたくさんの方々に協力して頂いて。


んで、毎回たくさんの人の笑顔が見れて、でこのイベントがきっかけでいろんな人が繋がって。



「SHANTY TOWN、最高〜っ!」

なんて言われて。








そりゃ、こんな気持ちになっちまうよ〜っ!!!



わかって頂けますでしょうか??笑



今日も明日もあさっても、9/23まで後悔のないようトコトン頑張りまくります!


もう何回目か〜、って感じですが


「SHANTY TOWN 2008」どうぞよろしくお願い致します!!!


「SHANTY TOWN 2008」特設BLOGもジャンジャン更新中です!


是非、チェックを〜!!!


shantytown55 at 17:40 この記事をクリップ!

2008年08月26日

「SHANTY TOWN 2008」特設BLOG!

「SHANTY TOWN 2008」まであと1ヶ月を切っちまいました〜!


なんで、特設BLOGなんぞ作ってみました♪


PC


携帯
(すんません携帯からは見にくいです...)


この特設BLOGで、BAND&DJやARTIST、BOOTHなどEVENT情報をガンガン紹介していこうと思います!!!
(明日からガンガン更新しまーす!!!)



是非チェックを〜!!!



shantytown55 at 19:39 この記事をクリップ!

2008年08月25日

北京オリンピック

終わっちゃいましたね〜。


なんと言っても今回の北京オリンピック...




89f72d58.jpg






ウサイン・ボルトっしょ!!!


僕、陸上の事とか全くわかんないんですが、この人には痺れ上がりました!



100メートルで世界新を出した後の記者会見で、レースまでの過ごし方を聞かれ


「朝食は取らないんだ。11時に起きて、ちょっとテレビを見て、チキンナゲットを食べた。それから部屋に戻ってもう3時間寝た。起きてからまたチキンナゲットを食べた」



すげ〜!!!


チキンナゲットすげ〜っ!!!



さらに200メートルで世界新を出した後、記者会見でまた同じような事を聞かれ


「昼ごろ起きて、チキンナゲットを食べたんだけど、コーチに食べ過ぎないように注意されたんだ」



すげ〜っ!!!



子供やん!!!笑



運動会の時に弁当食べ過ぎで親に注意される子供やん!!!


いやー、マジでこの人かっこいいっすね♪


しかもまだ22歳だって!


次のロンドンも間違いないっすね♪♪



そう、それでロンドンと言えば、昨日の閉会式で...




466f584e.jpg





ジミー・ペイジ〜っ!!!
(伝説のBAND・LED ZEPPELINのギタリスト)



しかも演奏曲は「WHOLE LOTTA LOVE(胸いっぱいの愛を)」!



やべー、そ〜とかっこよかった!!!




あと、今回の北京オリンピックで僕の中で一番かっこよかった日本人。





92663b81.jpg







は、もちろんだけど



この人!






caadeb95.jpg






柔道100kg越級の石井慧!



「美しい一本っていうけど、芸術家か?
だったら体操競技をやればいい」



「今後も自分はヒールの柔道だし、この流れは変えたくない」


ちなみに、朝青龍と亀田兄に対し



「非常に目標になるし、尊敬しています」



すげえ、ここまではっきりとヒールを打ち出せるスポーツ選手なかなかいませんよね。
(ヒロ斎藤と後藤達俊は除く)



で、総合格闘技が好きなようです。



金メダル獲得で世界の頂点にたったが、と聞かれ


「世界で一番強い男というのは、フィジカル、メンタル両方強くなくてはいけません。ヒクソン・グレイシーだとかヒョードルだとか、強い選手はまだまだいます。自分は全然まだまだです」



さらに決め言葉は



「柔道最高!」




195b0444.jpg






絶対パクリやん!!!笑


いやー、でもマジで石井慧おもしろいっすね!


これは注目せざるを得ません!



あと1個、いっとき頭から離れんやろーな〜、って出来事があります。



テコンドーで、キューバの選手(前回の金メダリスト)が審判の判定を不服とし起こしたアクションがこちら。




ワン



ツー



スリー




08117860.jpg






やっべ〜、ハイキックかましちゃったよ〜!!!



こんなんK-1とかでも絶対見れませんよね!



この選手はもちろんテコンドー界から追放されたそうです。



さて、次のオリンピックは4年後の2012年ですね!



もう今から楽しみですね!
(そうでもないですね!)





ちなみに僕はその頃、35歳です!




全然楽しみじゃないですね!





おわり。涙

shantytown55 at 17:41 この記事をクリップ!

2008年08月24日

モノレール1人で乗れたよ!

昨日はひぐっちゃんのイベント「RSJ」で守恒に行って来ました!



モノレール1人で乗れたよ!


3駅か4駅位過ぎたとこで横のおばちゃんに「兄ちゃん、見てん花火大会がありよるよ〜」と言われて、でこれがまたベスポジでそのおばちゃんと2人でまるで子供が初めて電車に乗ったかのように、イスを逆座りして見ました!


きれいやった〜!



おばちゃんありがとう♪



で、無事に守恒で降りて会場に着くと、ヤバい大盛り上がり!!!



てかどうしよう...



みんな超若い!!!



このイベント、ひぐっちゃん達の同窓会的なイベントで、つまりみんな「21歳」なのです。
(同じ歳だけであんなに集まれるってマジすげーよ!)



ちょうど10個下か〜。



で、ひぐっちゃんに「ココさん、次のDJなんで!しかもトリなんで!」。




え〜!?



まだ酒入ってないよ〜!!!



てか、みんなマジで超盛り上がってて、しかもそのDJがALL J-POP!


しかもしかも、全っ然知らん曲ばっかし。


ギャルとかマイクを奪い合いよる...



う〜ん、とりあえず酔うしかない!
(残り20分)



まずビールを1分位でピヤ〜っと飲んで、普段では絶対ありえないけどテキーラのショット(無料)を2杯連チャンでカッと飲んで、んで麦ウーロンも2分位でピヤ〜っと飲み上げました!



よし、酔ってきた!!!





いや、気分悪くなってきた。




外に出て、さっき飲み上げたやつを全部ゲボしました。



よしっ、すっきり♪


って全然意味ねーやん!!!



とりあえず自販で水買って飲んで、会場に戻ると、うわっ、さっきより盛り上がっとる。
(残り10分)



んで、また改めてビール買って飲んでると、やっと知ってる曲が流れ出しました!



SMAPの「青い稲妻」。



ギリギリいける!



ここら辺がいけるという事は、もしかしたらtrfから始まる必殺のJ-POP MIX盛り上がるかもしれん。



よし、決めた!



んで、フロアに行くと...



やべー「青い稲妻」全っ然盛り上がってねー!!!



うわっ、しかも盛り上がってなさすぎて1番で切った!涙




まあ、でもこの感じでフロアから人が少なくなったら、好き放題かけれるけいいや!



なんて思ってたら、また全っ然知らんJ-POPでめっちゃ盛り上がっとーやん!!!




残り5分。



ヤバい、俺初めてこんなにDJで緊張しとる。




んで、DJの子に「この曲でラストです!」と言われ...







てか、皆さん、この状況で何をかけます??



お客さんは全員10個下です。


男だけならまだしも女の子も超盛り上がってます。


しかも、このいい感じの流れを壊したくないんです。




う〜ん



SUBLIME!


1曲目にしたらちょっとユルすぎるかしれん...



FLOGGING MOLLY!


ちょっと1曲目にしたらあとのバランスが難しいような...



あっ!



ハイスタ!



きっと好きなはず!



ヤバい、持ってきてね〜!





「次、ラストはSHANTY TOWNのボス、DJ CO-COさんです!」
(by.ひぐっちゃん)




嬉しい事に大歓声!



しかし僕はもう思考能力ゼロでした。



チャチャーチャチャー
チャチャーチャチャー


ゴー!ゴー!マッソー!

リングーに稲妻走りー
(キン肉マン GO FIGHT!)





僕に稲妻が走りました。



走って滑って見事に転びました。




おわり。





いや、もうちょっと!


その後はいつものわかりやすい感じのSELECTでいったら、気付けばめっちゃ盛り上がってました〜!
(てか最初っからいつもの感じで行けばよかった!笑)



で、気付けば僕もいい感じで酔っ払いマイク持って熱唱してました!笑



いやー、めっちゃ楽しかった!!!



ひぐっちゃん、ありがとう♪




「RSJ」「守恒」最高〜っ!!!


shantytown55 at 14:06 この記事をクリップ!

2008年08月23日

涼しくなったねー!

昨日のSECTION 8、相変わらずクソ楽しかったです♪




2eb91839.JPG
c26b17cd.JPG
f4b57e5a.JPG

cda870f4.JPG
9cc92874.JPG







今日はひぐっちゃんのイベントで小倉・守恒でDJさせてもらいます!



初めて1人でモノレールに乗ります!



30歳です!



がんばります!

shantytown55 at 11:51 この記事をクリップ!

2008年08月22日

趣味?読書!

雨ですね〜。


しかも、なんかじめじめしてて嫌〜な雨ですね。



そんな今日は本を紹介します!




あっ、その前に。



僕っすね、今まで読書なんかほとんどした事ないんです。
(永ちゃんの「成りあがり」は読んだよ!)



なので本なんかほとんど買った事ないんです。



そんな中いきなしお店にこの本が送って来たんです。
(FROM 福岡の元RRRカズの兄ちゃんのタローさん)





5c4e0bb4.jpg






う〜ん、惹かれるタイトル。
(けど、オッス!オラ雨男!)



とりあえずどんな本なのかと、プロローグ的なとこから軽く読んでみました。











気付いたら、ノンストップで読破しちまってました。



この本おもしろいっ!!!



どんな内容かというと...



天上にいる二人の幼い神様は、遊び心から互いに争いあって、地上のひとりの平凡なサラリーマン・アレックスの運命を握る「運命の手帳」に不幸な出来事を書き連ねる。

そのため、目覚まし時計が故障し、アレックスは会社に遅れるが、そこにいたのは人事異動で初めて出会う上司。上司の怒りを買い、アレックスは解雇されてしまう。さらに「振り込み詐欺」でお金を騙しとられ、家は火事で消失、おまけに妻子はアレックスを捨てて去ってしまう。しかし、どんな場面でもアレックスは笑いを忘れず、前向きに生きる。それを天上で見ていた二人の幼い神様は改心し、彼を助けようとするのだが・・・・・・。




みたいな、内容です!
(コピペです!)



「笑えて」「泣けて」「タメになる本」です!



一言で表すと



「バカポジティブ」


です!



これマジおもしろいっすよ!


皆さん、是非機会があれば読んでみて下さい♪



てか、読書っておもしろいっすね!



これからは「趣味?読書!」でいこうと思います。
(ヤベー、モテる!!!)



タローさん、ありがとうございました〜っ!!!





あっ、あともう1個。



全然、話変わるけど...













イ・スンヨプのバーカ。

shantytown55 at 17:43 この記事をクリップ!

2008年08月21日

えっ、今日サンモクで明日ヨンセク!?

今日は毎月恒例の「第3木曜」で〜す!


皆さん、FUSEに集合しましょう♪
(俺ちょっちしか行けんけど)



「第三木曜日」
8/21(木)
AT FUSE
OPEN 20:30 START 21:00
前売り 500yen 当日 1000yen
(※1DRINK ORDER)

【DJ】
SMMS
$HIN\A
URA-TANG
SAKAINO-HAGE
B/K
HOLSTER





んで、明日8/22はSECTION 8です!


オイラの出番でやんす♪


第3木曜の次の日に第4セクションというのはなんか違和感がありますが&サンモク翌日でおつかれかもしれませんが...




なのでCD作ったっす!!!



大変遅くなりましたが、CO-CO SELECT「08 SUMMER」作ったっす!!!



是非、明日SECTION 8にもらいに来て下さ〜い♪



ユル〜いのやら早いのやら激しいのやら懐かしいのやら打ち込み〜のやらいろいろ入ってます!
(13曲入り)


自分で言うのあれやけど、めちゃくちゃかっけ〜よ♪♪
(あっ、つないでねーよ)



んで、明日のSECTION 8のゲストは、CHICANOです!


楽しい事間違いね〜っ!!!



「SECTION 8」
8/22(FRI)
AT TWO FACE
OPEN 21:00 START 22:00
TICKET FREE&DRINK ALL 300yen!!!

【DJ】
CO-CO
CHICANO
$HIN\A
HOLSTER



今日はFUSE、明日はTWOFACEでお会いしましょ〜う♪♪

shantytown55 at 14:43 この記事をクリップ!

2008年08月20日

ハカイハヤブサのBLOG

ハカイハヤブサ NORI君のBLOG

http://nori.hakaihayabusa.com/?eid=831118



「来月9/23はSHANTY TOWN小倉に行くでー!!

SUNSET BUSも一緒やでー!!!!

ハカイハヤブサ年内に福岡、あと3回行きますヽ( ゜ 3゜)ノ

しゃーしー?w


フライヤーデザインは僕も1度は墨を入れて頂きたいお方

KING RATさん!!

熱い!!!!!!!!


(中略)


で…

雨天決行!!!

台風決行!!!

目標は「1000人笑顔」、らしいです(*゜▽゜)ノ

素敵やね☆



ココさん、がっつり宜しくお願いします!!!!


楽しみにしてます!!!!」






ありがとうございます!!!


がっつりがんばります!!!


ハカイさん、こちらこそがっつりよろしくお願いします!!!



てかNORI君、KING RAT氏に彫れてもらった事あるんっすね〜。


何か縁を感じました!



う〜、何が何でも成功させねばっ!!!



「SHANTY TOWN 2008」まで残すところあと1ヶ月!




がんばりまくっぞ〜!!!
(てかお願い、誰かフライヤー配り手伝って〜)




さて、今日発売の「no!」さんのイベント情報にフライヤー(及びイベント詳細)を掲載させて頂きました!







df8c3138.JPG





あざ〜っす!!!



てか関係ないけど、上の...






ヨコチンロックフェスティバルが気になる。



「ハミダシ者たちに送る年に一度のヨコチン祭り!!」



素晴らしすぎる!!!笑




あともう1個。



同じく「no!」の小倉ページ?に...





a0ddafa9.JPG
6408493c.JPG







アイドルみたいにかわいい子が載ってました。




おわり。

shantytown55 at 14:57 この記事をクリップ!

2008年08月19日

思えば...

遠くへ来たもんだ!



さて、僕は今どこにいるでしょう??
710bf8d6.JPG
029f7385.JPG

369d3944.JPG
f4bbd56b.JPG
672390cb.JPG

59ba7909.JPG
ee284d69.JPG
b2d25d2b.JPG





もっこり!


もっこす!


熊本っす!



でも、もう帰るっす!



今から、福岡にフライヤー配り行って来ま〜す!!!


shantytown55 at 14:32 この記事をクリップ!

2008年08月18日

RSJ!!!

昨日はお休みをもらい(チカーノありがとう!)、「龍泉寺サマーライブ」に行って来ました〜!



お寺の中で






82183668.JPG






伝説のブルースギタリスト中尾カオルさん率いる国士無双のLIVE!!!



めちゃくちゃかっこよかった〜♪


お寺の雰囲気にこれ以上となくハマってました!!!



その後、第二部では住職さんが歌ったり!



息子のひぐっちゃんが歌ったり!
(STAND BY ME♪)




2920178e.JPG




さらには急遽ひぐっちゃんの友達が...




bd3dcdb1.JPG





ヨーヨーのパフォーマンスをしたり!
(なんと九州チャンピオンだそうです!)



これ写真では伝わらないと思いますが最初から最後まですげー盛り上がってました!!!


あっ、あともう1人、浴衣を着たお坊さんも歌ってました♪





cd4e98d9.JPG






あっ、すんません。




1783e28c.JPG






僕です。笑
(しかもかなり音程外してたそうです)



てか、けっこう色んな方に「今日はお世話になります」や「今日はありがとうございます」など声を掛けられました...




いやー、楽しかった〜!!!



で、楽しいだけではありません。



住職さんのお話もたくさん聞けました。


中でも一番心に残った話。



それは「目標」あるいは「夢」を持ちましょう、という話。



住職さんは、1年で一番忙しいお盆を務める事、そして昨日行われた龍泉寺LIVEを成功させる事、これを目標に毎日頑張られたそうです。




で、その「目標」があったからこそ充実した毎日を過ごす事が出来たそうです。


「目標」「夢」=「達成」



ではないという事。



もちろん「達成」する事が一番かもしれません。


けど、「目標」「夢」を持つ事によって充実した毎日が送れるという事。



だから小さな事でもいいから「目標」や「夢」を持ちましょう!



とうお話でした。



素晴らしい話だなと心から思いました!


どうせなら、充実した毎日を送りたいですよね!



僕も常に目標を持って、結果(達成)がダメでもそれにめげず、逆に目標を持てた事に感謝し、充実した毎日を送っていきたいです!



「龍泉寺サマーライブ」本当に素晴らしいイベントでした!


住職さん、スタッフの方々、中尾カオルさん及び国士無双の方々、そしてきっかけを与えて頂いたひぐっちゃん、本当に心から感謝致します。


ありがとうございました!!!



また、来年も参加させて下さ〜い♪



歌の練習しとこ!笑

shantytown55 at 13:07 この記事をクリップ!

2008年08月16日

坊主

ダルビッシュ(ガルベッス)が丸刈りにしましたね!



2a6d23f7.jpg




かっこいいね!




「理由は





わかるでしょ(^_^;)




明日も勝つぞ〜!!」



だそうです!


気合いを入れる為、あるいはキューバ戦での反省でしょうか。



素晴らしいですね!



けど、1つだけ言わせて下さい...







なぜ反省で坊主にするのだ!!!



坊主は恥ずかしい姿なのか!?




そんなん俺とか1年中反省して恥ずかしい姿見せとるみたいやん!!!



まあ今回のダルビッシュは別にしても、「罰ゲームは坊主」みたいなん、皆さんやめて下さい。笑



さて、今日は地元の友達の智也&ノンちゃんが遊びに来てくれて、「SHANTY TOWN」歴代ポスターをかっこよく飾ってくれました!





7953cd8a.JPG






いい感じ!!!



てか、これ位自分でせやって感じなんですが、謎の体調不良で智也&ノンちゃんが心配して、自分達からすすんでしてくれたんですよ!
(ウソやけど)



智也&ノンちゃん、ありがと〜!!!



てか、ほんと自分でせちゃ!笑



さて、明日8/17は最近めっちゃお世話になってます「龍泉寺」のイベントです!
(in 龍泉寺)



なので、明日は自分休ませてもらいまーす!


お店には、チカーノが立ってます♪



チカーノ、よろしくね〜♪♪



で、チカーノが明日の夜TWOFACEでイベントやってます!
(よりぴー主催?)



9f09d9c3.JPG




「八百八町ナイト」
8/17(SUN)
START 21:00
AT TWOFACE
TICKET FREE

【DJ】
超矛盾
nikka
SAKAINOHAGE
MTK
御子息
超弱虫
CHIKANO
big ship
URA-TANG
etc



びっくりする位わっけわからんDJ名だらけです!
(SAKAINOHAGEですらまともに見える)


まあ僕は多分行かないと思いますが(笑)、お暇な方は、あるいは裸祭りが好きな方は、是非TWOFACEに集合しましょう!


入場料無料ですぞ〜っ!!!

shantytown55 at 17:07 この記事をクリップ!

2008年08月15日

配りまくってます!!!

昨日はお盆なんで、母と家でお酒飲みながら北京オリンピックを見てました。



「昨日、ガルベスかわいそうやったねー」




はっ??




241fa61d.jpg
c4822f5f.jpg







「どこの国の人の話?」




「日本のピッチャーよ」




「ガルベスやねーちゃ」



「ああ間違えた...








ガルベッスよ」





う〜ん、惜しいっ!
(ちなみに僕もその昔、ボルヴィックと言ってました)





「今日柔道の人一回戦負けやったね〜、そういえば解説は浜ちゃんと山崎邦正やったよ」




「そうなんやね〜」




でも、なんで...




d892217e.jpg





柔道全く、関っ係ないから〜、関っ係ないから〜。










気になって新聞見たら井上康生でした。





う〜ん、惜しいっ!



惜しくねーよっ!!!




さて、「SHANTY TOWN 2008」のフライヤー&ポスター&チケットが完成し、昨日、一昨日、そして今日と配りまくってます!



嬉しい事に大好評です!!!



基本的にお店1店舗にフライヤー50枚位とポスターを1枚持って行ってるんですが



「そーとかっこいい、ポスターもっと貼らせて!」



みたいな声をめっちゃかけてもらいました!



さすがKING RAT氏&さすがPOPTOON STUDIO様です!



マジでありがとうございます!!!




なのでポスターかなり少なくなってきてます。


欲しい方は早めに取りに来て下さいね〜♪


あとチケットも発売開始致しました!



SHANTY TOWN以外のお店さんにも多数取り扱かって頂いてます!



全部紹介したいんですが、まだお渡し出来てないお店さんもあるんで、全部配り終え改めて紹介させて頂きます!



皆さん、早めにチケット買って、僕を安心させて下さい!!!笑



よろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 14:09 この記事をクリップ!

2008年08月14日

びっくりしたー!

お盆ですね!


お盆って洋服屋忙しいようなイメージあるかもしれませんが、けっこ〜暇です。
(えっ、SHANTY TOWNだけ??)



けど、お盆は嬉しい事も多々あります。


それは、学校や就職などで県外に出られた方が帰省してお店に遊びに来てくれるからです!


「一番最初にSHANTY TOWNに来ましたよ!」


とか


「CO-COさんの顔みたら小倉帰って来たって感じします!」


「やっぱ地元の洋服屋が一番安心して買い物出来ますねー!」



とか、そんな言葉を聞いたら、お店出して良かったなーと心から思います!



そして昨日は門司で花火大会だったんで、珍しいお客さんが何組か遊びに来てくれました!



まず、長崎のトンツ君カップル(&チカーノ)!


初めて昼間に小倉に遊びに来たそうです!
(てか花火大会がある事は知りませんでした。笑)



前の日の夜は、HABIT STORE、TWOFACE、九龍城砦という小倉フルコースを味わったそうです!笑



ナイス、チカーノ!!!



んで、昨日はまたタイミング良く「SHANTY TOWN 2008」フライヤーが到着したんで、フライヤー&ポスター大量に渡しました!


トンツくん、長崎でガンガン配りまくって下さい!!!笑


ィヨロシク♪


またいつでも遊び来いよ〜♪♪



んで、その後は福岡からBOSS君カップルがご来店!



イベントの話とかオリンピックの話とかBLOGの話とかいっぱいしました!


で、BOSS君買い物したがってたんですが...



BOSS君、デカすぎるちゃ!!!笑



入るサイズが1個もなかったです。



なので、これまた大量にフライヤー&ポスターを渡しました!


BOSS君、よろしくお願いします!!!



また遊び来てね〜♪
(差し入れありがとう!)




んでラストはこの人。




84fba6c7.JPG






誰かわかります?
(左側の浴衣外人)





CA3A0880





見覚えあるでしょ!







818523746_235











フィッ、フィリアーノ〜!!!
(FROM SKUNK RECORDS)




なっ、なぜ!?



しかもなんで髪切ったん!?




てか、浴衣買ったん!?



状況が全く掴めないまま、とりあえずフィリアーノ&久留米のユウゾウ君とパシャリ!





43c2596b.JPG






なんといえばよいのでしょうか...





フィリアーノ、幸せそうでした!!!



それ以上は言いません。笑




てか、マジビビった〜!!!





という訳で驚きだらけのお盆初日でした〜♪



あっ、SHANTY TOWNはもちろんお盆も毎日元気に営業してます!



是非、お待ちしてま〜す!!!

shantytown55 at 13:10 この記事をクリップ!

2008年08月13日

フライヤー!!!

a9a6f698.JPG
eb1e069f.JPG
あがってきました〜!!!


10.000枚もあるよ〜♪



今日から配りまくります!!!



よろしくお願いしま〜す!!!


shantytown55 at 14:13 この記事をクリップ!

2008年08月12日

Y・K

『女優「Y・K」がAV女優に!?』



という噂がネット上で話題になってました。
(ちなみにYが苗字だそうです)





「Y・K」!?





76f2bd90.jpg








ac6df4aa.jpg






この2人しか思い浮かばん...
(役所は男か)




最近正式に発表されたそうです。



なんと...









f78c82f3.jpg






吉野公佳!!!





マジっすか〜!?





あの吉野公佳っすか〜!?





さっそくFRIDAYの新しいやつでヌードになってるそうです!


しかし涙の袋とじ。




なんかすげー時代ですね。嬉



その昔、宮沢りえがヌード写真集(サンタ・フェ)出した時にみんな一斉にヌード写真集を出したように、これがきっかけで...





これぞ男のロマン!!!





今日のBLOGを僕の彼女が見てない事を心から祈ります。



おわり。

shantytown55 at 15:30 この記事をクリップ!

2008年08月11日

最近

12dd6afa.jpg
6540cd7c.jpg







ハカイハカブサとSUNSET BUSばっかし聴いてます!


店でも車でも頭の中でもずーっとハカイハカブサ&SUNSET BUSが流れてます♪



マジかっこよすぎるよっ!!!
(てか、You TubeをBLOGに貼れんくなってね!?)





この2BANDのLIVEが両方9/23「SHANTY TOWN」で、しかも昼間っから見れるなんて...マジで涙



さらに、呑トリオ、JERICHO BUNCH、NERVOUS WRECK...








俺、今年は遊ぶっ!!!



遊びまくるっ!!!笑





その為には...





え〜、昨年、一昨年に続き今年も「SHANTY TOWN 2008」STUFFを募集しております!!!笑



「我こそが」



「俺がやらなきゃ誰がやる」



という方!




連絡お待ちしてます!!!



てか



お願いします、手伝って下さい!!!




さて



cea87cd6.JPG






ポスター到着〜っ!!!
(フライヤーは多分あさって位)




いよいよ、本格的に「SHANTY TOWN 2008」モードに入ってまいりました!



昨日も、はな田さんとれいじさんと飯食いに行って「SHANTY TOWN 2008」の話をいっぱいしました!



まだ約1ヶ月半位あるのに、もうかなりドッキドキです。



早くも、体は疲れてるのに頭が興奮状態で夜眠れないという状況に陥っております。




でも、この緊張感嫌いじゃないです。







ドMなんだよ〜っ!!!
(正式には"ソフト"ドM)



マジ今年もがんばりまくりますんで、よろしくお願いします!!!




あっ、ポスター欲しい方はお店まで取りに来て下さーい♪
(あと、「SHANTY TOWN 2008」予習CDも作ったよん♪♪)

shantytown55 at 14:38 この記事をクリップ!

2008年08月10日

昨日は「ROLLIN'」でしたよーっ!!!

59ff9453.JPG

楽しかった〜!!!



なんかもうイベントっていうかお祭りでした♪



長崎や熊本や九州各地からたくさんの人が集まって、音楽聞いて、踊って、歌って(えっ俺だけ!?)、酒飲んで、酔っ払って、ゲボして(えっ俺だけ!?)、んでバカ話して、たまに真面目な話とかもして、でみんな超笑顔で。




九州って楽しいな〜っ!!!



って心から思いました♪
(気付いたらバノビの車で寝とったけど)




最近よく聞く言葉。


「若い世代のクラブ離れ」



ライフスタイルに含まれてないんかもしれませんね。


あるいは、「クラブ遊び」がかっこいいというイメージが薄れてきてるのかもしれませんね。
(僕はもちろんかっこいいと思ってます!)



まあ、ライフスタイルとかかっこいいとかそんなん抜きにして...



クラブやイベントって楽しいよ♪



音だけじゃないよ!


酒だけじゃないよ!


僕はよく若い子達に「知り合いがいっぱいいてすごいですね〜」みたいな事言われるけど、これって仕事柄じゃないんです。



バカみたいにいっつも遊んでるからなんです!



で、特にクラブやイベントなどでの出会いがすごく多い!



なんか、昼間に街歩いてて、うわーあの人かっこいいなー 喋りたいなー、とかってありませんか??


けどなんか喋りずらい、てか喋れないじゃないっすか〜。



でもそれが、クラブとかイベントとかだったら、最初は多少抵抗があっても何かをきっかけに喋りかけやすい!



それだと思うんです!



「出会い」ですよ!



あと、やっぱ酒飲んで酔っ払ってしまったら、バカ騒ぎして、んでバカ騒ぎしすぎて、怒られたり、あるいは叩かれたりするじゃないっすか〜。



それですよ!!!



それによって、常識やマナー、あるいは自分の中のルールが出来ると思うんです!



「経験値」ですよ!




なんか、おおちゃくな事言ってしまうけど...




「水の沸点は100度」、これは学校で習って頭に入ってるけど、どれだけ熱いか触った事がない。




わかりにくい例えかもしれませんけど、今の若い世代ってこういった方が多いような気がします。
(なんか上からもの言いよるみたいでごめんなさい)




もっと遊んで経験値稼ぎまくってレベル上げまくろーや!!!



クラブやイベントには、いや遊びの場にはそういったものがたくさん詰まっとるよ!!!
(てか全然怖いとこじゃないよ!笑)




クラブ行こうぜ!


イベント行こうぜ!



fcba7cad.jpg






あらっ、何でこんな話になったんやったっけ。笑



まあいいや。
(よくねーけどいいや)



という訳で昨日の「ROLLIN'」めちゃくちゃ楽しかったです!!!



ZODIACさんをはじめ、STUFFの方々、出演者の方々、皆さんおつかれさまでした〜♪



また参加させて下さ〜い♪♪




あっ、最初の画像は帰り道です!
(てかこれしか撮ってなかった。涙)




バノビ運転ありがと〜!!!

shantytown55 at 14:43 この記事をクリップ!

2008年08月09日

今日は「ROLLIN'」ですよーっ!!!

昨日の夜からめっちゃ歯が痛くて今日早起きして歯医者に行って来ました。


前に行ってたとこがなくなってたんで(移転?)、今日は最近うちの近くに出来た歯医者に行きました!


今の歯医者ってめちゃくちゃきれいっすね!


設備もすごい!


各いすにモニターがあるんです!



で、そのモニターで自分の歯がどういう風になってるか見れるんです。


今どきの歯医者ってすげーな〜、とか感心してたら...





「ココさ〜ん!」





友達の妹が働いてました!



「うわ〜っ、久しぶりー!、元気??」



「元気ですよ〜!今日仕事休みなんですか〜?」



「いや、今から仕事なんよー!」



とか軽い世間話して。



「じゃー、お口開けて下さーい!」





え〜っ。



僕初めて気付きました。



口の中を知り合いに隅から隅まで見られるのめちゃくちゃ恥ずかしいよ...



ちんこより恥ずかしいよ...



むしろちんこは見せたいよ...



んで、それから別の先生に変わり、ウィーン、ガシガシ、ガラガラ ペッ、ウィーン、ガシガシ、ガラガラ ペッ、で無事に治療を終えました。



すっげー、もう全然痛くねー!!!
(当たり前か)



先生ありがとうございました〜!



ってな感じで帰ろうとしてたら



「ココさん、また〜!」



と友達の妹に元気に言われました。



僕はなぜか恥ずかしくてまともに目も合わせれませんでした。




「まっ、また」




なんか恥ずかしいっていうか、切ない気持ちでした。



例えで言うと...




4a4f4596.jpg





こんな感じでした。



けど、もういいや!


これきっかけに全部治そっ!!!





さて、今日は「ROLLIN'」です!




略して「今日LLIN'」です!



久しぶりに福岡で回すんで、すっげー楽しみです♪



今回の「ROLLIN'」はこの前も言いましたが、KIETHの1F、2F、つまり2BOOTHです!



で、僕は1Fで回しま〜す♪♪



しかも0:30から!!!



僕げながこんないい時間をもらっちまっていいのでしょうか!?



ZODIACさん、あざーっす!!!



で、同じ時間帯の2Fは...





OGさん...涙





みんな2F行くやーん!!!
(しかも時間帯まったく同じ)


俺もOGさんのPLAY見てえよ〜っ!!!




なんかまた切ない気持ちです。




例えで言うと...




edad734c.jpg





こんな感じです。





けど、ZODIACさんのTIME TABLEは間違いねーっす!!!



がんばりま〜す♪



よろしくお願いしま〜す♪♪




2383ebfd.jpg


「ROLLIN'FUKUOKA」
8/9(SAT)
AT KIETH FLACK
OPEN/START 21:00
ADV 2,000yen
DAY 2,500yen
(共に1 DRINK ORDER)

【DJ】
OG(ROCK IT...)
RYUJI(Defcult)
SHOWTA(Swamp Works)
V-FIGHTER(RACOStAR)
KENSHI-LOW(LABREA)
OEC(One Life never Regret)
ZODIAC(CRYPT)
6PAC(KINGPIN skateboard)
JUN JUN
VIPER(Wicked VAMPS)
CO-CO(SHANTY TOWN)
O★KVO(RHYTHM)
TOM☆BOY(XROSS OVER)
KAZUO(SANTERIA)
A-KILL-A(ANT★HELL)
R.A.Y(ANT★HELL)  
SEAN-T(COBRA)
TAKUYA(SCRUBBRUSH)


info CRYPT 092-721-1016




今宵は親不孝通りKIETH FLACKでお会いしましょう!



チケットまだ、って方はSHANTY TOWNでよろしくっ!!!

shantytown55 at 12:07 この記事をクリップ!

2008年08月08日

JJ

こんにちは熟女大好き店員です!



昨日のアメトーークの「熟女大好き芸人」おもしろすぎました!!!


けどあそこまではねーっす!



僕の言う素晴らしき熟女とは...




1d3e4457.jpg






c618aa12.jpg






dd910bae.jpg






5fbf9f2f.jpg






5fc6af3d.jpg





8e964ab8.jpg





501db9b0.jpg





8d34f4bd.jpg





a6812baa.jpg





です。



熟女の神々です。





巷じゃ、JC(女子中学生)だのJK(女子高生)だの言ってますが...







JJ(熟女)が一番だって!!!





ちなみに僕の中では28歳からが熟女です。




おわり。

shantytown55 at 15:12 この記事をクリップ!

2008年08月07日

タモリ 赤塚さんへ涙の弔辞

 「8月の2日に、あなたの訃報に接しました。6年間の長きにわたる闘病生活の中で、ほんのわずかではありますが、回復に向かっていたのに、本当に残念です。われわれの世代は、赤塚先生の作品に影響された第一世代といっていいでしょう。あなたの今までになかった作品や、その特異なキャラクターは、私達世代に強烈に受け入れられました。

 10代の終わりから、われわれの青春は赤塚不二夫一色でした。何年か過ぎ、私がお笑いの世界を目指して九州から上京して、歌舞伎町の裏の小さなバーでライブみたいなことをやっていたときに、あなたは突然私の眼前に現れました。その時のことは、今でもはっきり覚えています。赤塚不二夫がきた。あれが赤塚不二夫だ。私をみている。この突然の出来事で、重大なことに、私はあがることすらできませんでした。

 終わって私のとこにやってきたあなたは『君は面白い。お笑いの世界に入れ。8月の終わりに僕の番組があるからそれに出ろ。それまでは住む所がないから、私のマンションにいろ』と、こういいました。自分の人生にも、他人の人生にも、影響を及ぼすような大きな決断を、この人はこの場でしたのです。それにも度肝を抜かれました。それから長い付き合いが始まりました。

 しばらくは毎日新宿のひとみ寿司というところで夕方に集まっては、深夜までどんちゃん騒ぎをし、いろんなネタをつくりながら、あなたに教えを受けました。いろんなことを語ってくれました。お笑いのこと、映画のこと、絵画のこと。ほかのこともいろいろとあなたに学びました。あなたが私に言ってくれたことは、未だに私に金言として心の中に残っています。そして、仕事に生かしております。

 赤塚先生は本当に優しい方です。シャイな方です。マージャンをするときも、相手の振り込みで上がると相手が機嫌を悪くするのを恐れて、ツモでしか上がりませんでした。あなたがマージャンで勝ったところをみたことがありません。その裏には強烈な反骨精神もありました。あなたはすべての人を快く受け入れました。そのためにだまされたことも数々あります。金銭的にも大きな打撃を受けたこともあります。しかしあなたから、後悔の言葉や、相手を恨む言葉を聞いたことがありません。

 あなたは私の父のようであり、兄のようであり、そして時折みせるあの底抜けに無邪気な笑顔ははるか年下の弟のようでもありました。あなたは生活すべてがギャグでした。たこちゃん(たこ八郎さん)の葬儀のときに、大きく笑いながらも目からぼろぼろと涙がこぼれ落ち、出棺のときたこちゃんの額をピシャリと叩いては『このやろう逝きやがった』とまた高笑いしながら、大きな涙を流してました。あなたはギャグによって物事を動かしていったのです。

 あなたの考えは、すべての出来事、存在をあるがままに、前向きに肯定し、受け入れることです。それによって人間は重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、また時間は前後関係を断ち放たれて、その時その場が異様に明るく感じられます。この考えをあなたは見事に一言で言い表しています。すなわち『これでいいのだ』と。

 いま、2人で過ごしたいろんな出来事が、場面が思い出されています。軽井沢で過ごした何度かの正月、伊豆での正月、そして海外でのあの珍道中。どれもが本当にこんな楽しいことがあっていいのかと思うばかりのすばらしい時間でした。最後になったのが京都五山の送り火です。あのときのあなたの柔和な笑顔は、お互いの労をねぎらっているようで、一生忘れることができません。

 あなたは今この会場のどこか片隅に、ちょっと高いところから、あぐらをかいて、肘をつき、ニコニコと眺めていることでしょう。そして私に『お前もお笑いやってるなら、弔辞で笑わせてみろ』と言っているに違いありません。あなたにとって、死も一つのギャグなのかもしれません。私は人生で初めて読む弔辞があなたへのものとは夢想だにしませんでした。

 私はあなたに生前お世話になりながら、一言もお礼を言ったことがありません。それは肉親以上の関係であるあなたとの間に、お礼を言うときに漂う他人行儀な雰囲気がたまらなかったのです。あなたも同じ考えだということを、他人を通じて知りました。しかし、今お礼を言わさせていただきます。赤塚先生、本当にお世話になりました。ありがとうございました。私もあなたの数多くの作品の一つです。合掌。平成20年8月7日、森田一義」






『私もあなたの数多くの作品の一つです。』


タモさん...涙



素晴らしき師弟関係。





da59fe27.jpg






けど





『これでいいのだ』





赤塚不二夫先生、心よりご冥福をお祈り致します。

shantytown55 at 13:54 この記事をクリップ!

2008年08月06日

「SHANTY TOWN 2008」ポスター!

まだあがってきてないんですが...




早く見せて〜!!!




我慢出来ねー!!!




はい、フライングしま〜す!









2a437e7e.jpg










かっけ〜!!!



マジ、でたんかっけ〜!!!




1週間後位にあがってきます♪
(A3サイズ)



枚数に限りがあるんで、欲しい方は早めに言って来て下さい♪♪



これマジ芸術作品です。



額に入れて飾りましょう!!!
(100均で315円で売ってます。100均やねーやん!)




KING RAT様、POPTOON STUDIO様、本当にありがとうございました!!!

shantytown55 at 13:17 この記事をクリップ!

2008年08月05日

ROLLIN'

b966d496.jpg

今週土曜日は「ROLLIN'FUKUOKA」です!


今年もめっちゃくちゃ豪華ですよ〜!



なんと、DJ総勢18人!!!
(1F 2Fの2Floor)


もう完全に九州ROCK祭りですね♪



で、ほんと今さらなんですが今年は「ROLLIN'KOKURA」はありません。



なので...



その分「ROLLIN'FUKUOKA」で楽しみましょう!!!



では詳細です♪



「ROLLIN'FUKUOKA」
8/9(SAT)
AT KIETH FLACK
OPEN/START 21:00
ADV 2,000yen
DAY 2,500yen
(共に1 DRINK ORDER)

【DJ】
OG(ROCK IT...)
RYUJI(Defcult)
SHOWTA(Swamp Works)
V-FIGHTER(RACOStAR)
KENSHI-LOW(LABREA)
OEC(One Life never Regret)
ZODIAC(CRYPT)
6PAC(KINGPIN skateboard)
JUN JUN
VIPER(Wicked VAMPS)
CO-CO(SHANTY TOWN)
O★KVO(RHYTHM)
TOM☆BOY(XROSS OVER)
KAZUO(SANTERIA)
A-KILL-A(ANT★HELL)
R.A.Y(ANT★HELL)  
SEAN-T(COBRA)
TAKUYA(SCRUBBRUSH)


info CRYPT 092-721-1016




チケットはSHANTY TOWNでも取り扱ってま〜す♪



あっ、あと「ROLLIN'2008」T-SH、めちゃくちゃかっけ〜よ!!!




9a65b86d.jpg






RYUJI君すんません!
画像泥棒しました〜!笑


てかマジでかっけ〜!!!


で、なんと2.500yen(うちわ付き)!!!



こりゃ、買わなね!!!



という事で今週土曜日は皆さんKIETH FLACKでお会いしましょう!!!



あっ、あともう一つ...




運転手を募集しております。



連絡お待ちしておりますm(_ _)m

shantytown55 at 13:14 この記事をクリップ!

2008年08月04日

九重親子の会話

昨日は日曜日で母がお店休みなんで、2人で飯食いに行きました!
(毎週日曜日はそんな感じです)



で、いろんな話をしたんですが、途中でイベント「SHANTY TOWN」の話になりました。



「今度のイベント、酒作ったりせないけんけ手伝ってー」



「いいけど、時給高いよー。」



「息子からお金取りなさんなちゃ!」



「じゃあ今度私の店(スナック)手伝って!」



「いいよー」




そんな会話をしてました。
(いっつもこんな適当な会話。笑)



で、そんな中、母が真剣な顔してこんな事を言いました。





「お金は大丈夫なんね」



僕は



「多分、大丈夫」




それから、何にいくらかかるとか簡単に話をして、今回臨時駐車場があるんですけどそのお金は自分には入らないという話をしました。



それを聞き、母に言われた事。




「あんた、ほんっとにお金儲けしきらんね」



さらに



「経営者に向いてないよ」





(>_<)





正直、腹立ちました。



けど、それ自分でもわかってる事だし、あとそれ以上に20年以上商売をやってる母に対して僕は何も言えませんでした。



結局



「まあ、いいやん」



そんな言葉で終わらせようとしたんですが、母がこんな事を言いました。




「やけ、あんたには協力してくれる人とか友達がたくさんおるんやろーね」






俺はこれで、いや俺はこれがいいや。



そう思いました。




「ありがとう」



そう母に伝えました。




「けどあんた本当に経営者に向いてないよ!」



「わかったちゃ!笑」




そんな九重親子の会話でした。




経営者に向いてない経営者が経営するSHANTY TOWN、どうぞこれからもよろしくお願いします!笑


shantytown55 at 15:53 この記事をクリップ!

2008年08月03日

BLACK FLYS!!!

BLACK/CLEARをお探しの方。


スタッズ好きな方。


PUNK好きな方。




お待たせ致しました♪



入荷しました、PUNK FLY!!!





4c01619f.JPG






前から見るとシンプルですが...




b9bafb75.JPG





両サイド、スタッズです!!!



かっこいい〜!!!



かけたらこんな感じ♪




1def527c.JPG





鼻赤いですんません。



このモデルは好き嫌いがはっきりと分かれるかもしれませんが、好きな方にはマジたんねーモデルっす!!!



お早めに〜♪



『PUNK FLY』
COLOR:BLK/CLEAR、BLK/CLEAR
PRICE:12.600yen




次もBLK/CLEARです!




0949118a.JPG





昨年(一昨年?)大好評だったUEHARA FLY、復刻です!


UEHARA!?





72f4f852.jpg





違います。
(北京オリンピック頑張って下さい!)




あれのBLACK FLYSバージョンです。



ウエハラ→ウェイハラ→ウェイファー...



そう、それ(^O^)/



で、かけたらこんな感じ♪





f2d2b90e.JPG






眉毛とメガネと鼻とヒゲがSETのあれみたいですんません。



これも、とにかく人気モデルです!!!


お早めに〜♪



『UEHARA FLY』
COLOR:BLK/CLEAR
PRICE:14.490yen





最後はこちら!




bd3d44cf.JPG





2008年NEW MODEL「FLY CAPE」!


大きめのレンズが特徴の悪モデル♪


REDが特にオススメで〜す!!!


かけたらこんな感じ!




2d5a047c.JPG





CAPが素敵すぎてすんません。



1万円でお釣りがくるよ〜!!!


『FLY CAPE』
COLOR:BLK/SMK、GREEN/GREEN GR、RED/AMB GR
PRICE:9.975yen



他にもBLACK FLYSいっぱいあるよ〜ん♪





6e1ddf6e.JPG





WEBは明日中にUPしま〜す♪♪

shantytown55 at 14:05 この記事をクリップ!

2008年08月02日

恥ずかしながら...

今日はカレーショップ「COCO SHANTI」を紹介します。




ココ??



シャンティ??



カレー??





俺の店じゃねーぞっ!笑



歯科大の近くにあるカレーショップです!



普通のカレーではございません。



ココナッツカレーでございます♪



めちゃくちゃうまいよ!!!



昨年同様、今年の「SHANTY TOWN 2008」でも出店予定なんで是非ココナッツカレーお試し下さい!


ちなみに先週行われた、フジロックでもBOOTHを出し大好評だったそうですよ〜!



そんな「COCO SHANTI」がT-SHを作りました。



あっ、先に言っときますが、僕のT-SHではありませんので。笑



こちらです!






59c2fa59.JPG
7592556d.JPG
bb31d335.JPG







おっ、かっけーやん!!!



けど俺、絶対着ねー!!!笑



この「COCO SHANTI」T-SH、COLORはこのYELLOWのみです!


さすがカレーショップ!笑


んで、2.000yenです♪



いかがでしょう!



僕は絶対着ませんが(しつこい!)、かなりありだと思います!



「COCO SHANTI」と、なぜか我が「SHANTY TOWN」でも取扱っております!



カレー好きな方!



ココ好きな方!
(えっ、いないって!?涙)



シャンティ好きな方!
(いてください。切実)






是非どーぞ〜!!!

shantytown55 at 13:58 この記事をクリップ!

2008年08月01日

詳細発表!

8月になっちまいましたね♪


ほんと、早すぎ&暑すぎです。


絶好調に夏バテです...





んな事言ってられねーよ〜!


「SHANTY TOWN 2008」まで残り2ヶ月を切っちいましたぞ〜!!!


んな訳で、今日は「SHANTY TOWN 2008」の詳細を発表致します♪


では、どうぞ!
(長いです!)




「SHANTY TOWN 2008」
9/23(火/秋分の日)

12:00〜21:00
AT 門司赤煉瓦倶楽部プレイス

前売りチケット 2.000yen
当日チケット 3.000yen
※共に1DRINK付き


【LIVE】
ハカイハヤブサ(TOKYO)
SUNSET BUS(OSAKA)
JERICHO BUNCH
NERVOUS WRECK
呑トリオ

【DJ】
CO-CO
TOM
KRAZY KEN
RYUJI(NAGASAKI)
SATO-BOY(OSAKA)
MELLOW
FIRE COAL
KAZUO
KEISUKE
NAKAYA
NAKA-CHIN

【ART SHOW】
Mr.G
MELLOW
DICK DEE
HERO

【SKATE】
FREE

前田正義

【BOOTH】
(アパレル&雑貨)
JUNK TRAP
HUREY
REV UP
BLUE VELVET'S
STAY SICK
PINE'S CLUB
REAL CORE STYLE
NAUGHTY
NEUTRAL
HERISIES
ROCK ROD
CROSS BLOOD
SANTERIA
IZUMIYA

(飲食店)
TWOFACE
GRASSROOTS
九龍城砦
BAR SDR
HABIT STORE
SUN DOG
AUTO ALIVE
カレーショップ チャーリーブラウン
COCO SHANTI
DOUBLE OVER
HELLO
NATURAL STORE
Kii Hat
Famous Underground

(CAR&MOTORCYCLE)
HI-TOP
ACE AUTOMOTIVE
INDIAN ORANGE
VIDA MOTORCYCLE
GEE MOTORCYCLE
RIDER'Z CAFE


INFO
093-531-5583(SHANTY TOWN)
093-391-4411(BRICK HALL)

※門司赤煉瓦倶楽部プレイス
北九州市門司区大里本町3-1-11
(BRICK HALL前駐車場 199号沿い)





以上!!!



またしても、とんでもねーイベントになりそうです!笑



目標動員数はもちろん1000人!



そして



「1000人笑顔」



これが一番の目標です!


この日ばかしは、辛い事とか悲しい事とかそんな事ぜ〜んぶ忘れて、みんなで笑いましょう!!!



あと、飲酒運転絶対ダメ!!!


罰金どうこうではありません、絶対にやったらダメな事です。


絶対守って下さい!


よろしくお願いします!
(代行タクシー用意してま〜す!)




さて、今回もほんっとたくさんの方にご協力頂いてます。


毎回言ってますが、この協力して頂いてる方々に、協力してやって良かった、と心から思って頂けるよう全力で頑張りまくります!




「SHANTY TOWN 2008」どうぞよろしくお願い致しま〜す!!!




あっ、1個忘れてた。








雨天決行!!!



台風決行!!!



どうぞ夜露死苦!!!


shantytown55 at 15:19 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ