ShantyTown Kokura

2008年11月

2008年11月30日

裁判員制度

なんの為だかよくわかってないんですが、28日に最高裁が約29万5000人に候補者の通知を発送したそうです。



全国平均で有権者の約350人に1人だそうです。



う〜ん、どうなんでしょう。



自分が知識不足なんでどうこう言えませんが...



けど、ど〜しても気になる事がいくつかあります。




まず、選ばれた方は必ず出ないといけないという事なんですが(無断欠席は罰金10万だってよ!)、自営業で1人でやってる方(あっ俺っす)もこれに当てはまるんでしょうか?



これ、もしそうだったとしたら間違いなくキレます。笑



次に、これって裁いた方は絶対とは言わないけど恨みをかいますよね??



襲われた場合、国は保証してくれるのでしょうか?



裁判員制度の対象となる事件をちょっち調べてみました。





裁判員制度の対象となる事件は,代表的なものをあげると,次のようなものがあります。

・人を殺した場合(殺人)
・強盗が,人にけがをさせ,あるいは,死亡させてしまった場合(強盗致死傷)
・人にけがをさせ,死亡させてしまった場合(傷害致死)
・泥酔した状態で,自動車を運転して人をひき,死亡させてしまった場合(危険運転致死)
・人の住む家に放火した場合(現住建造物等放火)
・身の代金を取る目的で,人を誘拐した場合(身の代金目的誘拐)
・子供に食事を与えず,放置したため死亡してしまった場合(保護責任者遺棄致死)





重すぎじゃね...



てかっすね、これもし、自分が犯罪を犯しました。


で、裁く側には何を基準にかわからんけど選ばれた一般の方達がいます。



僕はイヤっす。




逆で考えても、何の知識も説得力もない自分が感情やその場の気持ちで裁く。



僕はイヤっす。





裁かれる側も選ばれた一般の人に判断してほしくないし、選ばれた側も裁きたくない。
(あくまでも僕の意見ですが)



なんのメリットもなくね!?




って事です。



まあ、でもほんとこれあくまでも自分の意見なんで、批判コメントはなしの方向で!笑
(消す!笑)




あっ、あと僕が思うのは、選ばれたくないと思う人がいるのと反対に選ばれたいという人もたくさんいると思うんです。


そういう人から優先したらいいのにって思います。




とりあえず今日ドキドキしながら、郵便受けを開けようと思います。笑




はい、なんか重〜い雰囲気になっちまいましたが(・ε・)




昨日、紹介した「9PILEUP」のアイテム、WEBにUPしました〜!



携帯


PC



是非、チェックお願いします〜♪


さっそく売れてますぞ〜!!!


特に「DxAxM」コラボPARKAのGRYと「9PILEUP」DOWN JKTのPURPLE、残り僅か!


気になる方はお早めに〜♪





shantytown55 at 16:36 この記事をクリップ!

2008年11月29日

11/29 其の弐

先程の続き。




もう1アイテム作りました!



こちらです。



e07ff818.JPG
e93254bb.JPG
c1187b77.JPG





ダウンJKT!


ベーシックなダウンJKTでも良かったんですが、あえてキルティングにしてHOODも付けました!


リブだったりポケットだったりかなり色々とこだわったんですが、中でも裏地のCOLORにこだわりました。



PURPLEにはRED


dce2fae4.JPG




BROWNにはORANGE

28d753e6.JPG




BLKにはTUR BLUE



14a9ff0a.JPG




裏地のCOLORを見せたいのでHOODを付けました!


71e5abcd.JPG
69340abe.JPG
ae28c814.JPG




ちなみに裏でも着れます!


21dd9204.JPG
f4cf7162.JPG
7b95a320.JPG





かなり納得の仕上がりです♪



で、ポケットにさりげなく同系色でLOGOを入れました。



a6a90f65.JPG






ちっちゃ!笑


けど狙い通りです!


んで、生地が余ったんでクレイジーパターンも作りました!



ff189a52.JPG
a65f5b47.JPG





これもかなりありと思います!!!



このダウンJKT、どんなSTYLEでも持って来いです!



あっ、大切な事忘れてた〜。


HOODかぶったら




b317ed55.JPG




そーとダセいです!


画像では伝わりにくいと思いますが、ほんとにダセいです!



かぶらない方向でお願いします♪



あっ、あと着たらこんなんです!


180da1cf.JPG
ff85eef4.JPG





超あったかいよ〜!!!


『Kill DOWN JKT』
COLOR:PURPLE、BROWN、BLK、CRAZY
SIZE:M、L
PRICE:17.640yen



こちらもWEBには後日UPします。




『DxAxM X 9PILEUP FULL ZIP PARKA』『Kill DOWN JKT』、共にかなり満足の仕上がりです!



冒頭に書きましたが、今日は「いい服」の日です。



けど全然狙ってこの日にリリースした訳ではありません!



大げさに聞こえるでしょうが、僕は運命に感じました。



もっと言えば『LOST』の見すぎで最近全てを運命に感じてます(゜ε゜;)




この9PILEUP、本格的にBRANDとして立ち上げます!




ダルシムがきっとこう言うと思います。






「ヨガファイヤー」






もとい



誰しもがきっとこう言うと思います。



「こんな世界的不況な時にブランドなんか立ち上げてバカじゃねーの」



「無謀な挑戦」



「ヨガファイヤー」






わかってます。


けど、僕はこう思います。



「攻撃こそ最大の防御」



攻めまくって守りまくります!


まあ、それは大げさですが、簡単に言うと、ただジッとしきらんだけです!笑



なんか新たな挑戦がないと腐ってしまうんです!



最近おかげさまでSHANTY TOWN、"絶"は付かないけど好調です♪


この調子でがっつりイキます♪♪



とにかくこの9PILEUP、やると決めたんでやると決めたんでとことんやります。



失敗しても後悔はありません!



ちなみに


「9」はもちろん数字の「九」です。



「PILE UP」は「重ねる」という意味です。



「9PILEUP」どうぞよろしくお願い致します!




以上、九重でした!!!笑

shantytown55 at 16:18 この記事をクリップ!

11/29

今日は何の日かご存知??







1129で「いい服の日」です。



確か国民の休日です。



もし肉屋をやってたら「いい肉の日」と言ってます。




そんな11/29「いい服の日」にSHANTY TOWNのNEW BRAND立ち上げました!



先日も発表しましたが、また改めて発表します。



NEW BRAND名は



『9PILEUP』
(ナイン・パイル・アップ)



です!



僕はすでに『ナインアップ』と呼んでます!



好きに呼んで下さい(゜o゜)/
(セブンアップでもいいよん♪)





『9PILEUP』どうぞよろしく!!!



では、さっそく記念すべき1st ITEMを紹介します!



87dd1257.JPG
0aaae20d.JPG
3aa64af1.JPG





FULL ZIP PARKAです!


しつこいですが、このLOGOはMr.G氏にデザインして頂きました!



aebf29a3.JPG




かっこよすぎっ!!!


見れば見る程かっこいいです!!!



余談ですが(いつも余談だらけですが)、プリント工場の方もこのLOGO大絶賛でした♪


もういいやろ〜っち言われる位使いまくろうと思います!笑


Mr.G氏、素晴らしい作品ありがとうございました!



で、FRONTのデザインはこちらです。



52389cf3.JPG
81f462ae.JPG
6e235f41.JPG

b6a4e7d2.JPG





そうなのです!



一発目にして、いきなりDxAxMとコラボかましちゃいました!



やべ〜、そーとやべ〜!!!



DxAxMのLOGOと9PILEUPのLOGOの相性完璧っ!



これマジ、みんなに着て欲しいです!



普段こんな事言いませんが、言います。



これ買って下さい!


これ着て下さい!



これ夏以外ずっと着て下さい!



これみんなに着て欲しいんで、SIZEはS〜XLまで展開してます!




よろしくお願い致します♪



DxAxM SHiNちゃん、ほんとにありがとう!!!




『DxAxM X 9PILEUP FULL ZIP PARKA』
COLOR:NVY、GRY、BLK
SIZE:S、M、L、XL
PRICE:10.290yen



WEBは後ほどUP致します。
(明日かも...)




もう1アイテム作りました!







また後ほど!!!

shantytown55 at 15:24 この記事をクリップ!

2008年11月28日

将来の為に

アデランスの増毛シミュレーションをしてみました〜♪笑



ヘアTRY



ノーマル俺。



4e329b9b.JPG




またちょっとぽっちゃりしてかわいくなったと評判です。



増毛したらこんなんなりました!










eddddabe.jpg
a20f371a.jpg
be225fe9.jpg

204d613c.jpg
a777801f.jpg






メガネもかけてみました。




14927275.jpg
0392ea4a.jpg
befc19cd.jpg







自分で言うのもあれですが、違和感ねえでビビりました。




もし突然、僕が髪の毛伸びた時はそういう事だと思って下さい!笑





イェイ、イェイ、今日はTWOFACEでSECTION 8で〜す♪


第4週っす!


オイラの出番っす!


毎月毎月言ってますが、DRINK ALL 300yenで〜す♪


『SECTION8』
11/28(FRI)
at TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK ALL 300yen

【DJ】
CO-CO
NIKKA
サカイハゲブサ
SHINYA
HOLSTER



ペロンペロンにイッちゃいましょう!!!





あっ、そういえば今日知ったんですが、魚町に...






7bcdcc3d.JPG





餃子の王将出来たんっすね〜!!!
(GRASS ROOTSの近く)


これは嬉しい♪


さっそく明日にでも行ってみようと思います!




んじゃ、また紺屋〜♪♪






shantytown55 at 13:56 この記事をクリップ!

2008年11月27日

TOKYO!

東京行ってきました♪


前日に乗り込み渋谷で、ザイテツとザイテツが東京でお世話になってる方々とピャ〜と酒飲んで、そのままザイテツの家に泊めてもらい、昼前位から展示会に繰り出しました!



まずはMxMxM!



初めて池袋を歩きました。



MxMxMの展示会場であるMUNCHIESの場所がよくわからず、そこら辺にいた地元っぽい人に地図を見せて聞いたんですが、3人中2人が中国人(韓国人?)でした(゜ε゜;)




僕の中で、池袋はチャイナタウンになりました(゜o゜)/




まあどうでもいいんですが、そんなこんなで無事MUNCHIESに到着♪



d1418a78.JPG
485d1280.JPG





ステッカーをよく見ると



ab603190.JPG
fbc5c7ed.JPG





HABIT STORE!!!




僕の中で、池袋はハビットタウンになりました(゜o゜)/




さて、肝心のMxMxMの春物新作、相変わらず変態さ満載でかなり良かったです!


今回はMxMxM 10周年を記念して様々なブランドなコラボをやってます!



どれもかなり良いです!



お楽しみに〜♪




んで、次は渋谷でNAUGHTY展示会!



BLACK FLYSのウッチーと一緒に行きました!



71cd853f.JPG
3db10417.JPG





NAUGHTYもかなり良かったっすよ〜!!!



原点回帰を感じました♪


逆に新鮮です!



NAUGHTYはSHANTY TOWNのOPEN当初から取り扱わせてもらってて、NAUGHTYとSHANTY TOWNの歴史の長さもほぼ一緒です。



改めて、共に頑張っていきたいなという事と、SHANTY TOWNでNAUGHTYを大切にしたいなという事を思いました。


K10君、これからも末永くよろしくお願い致します!



昼間っからビールごちそうさまでした〜!笑



で、NAUGHTYの展示会を後にし、次は今回念願の浅草へ!



ROLLING CRADLEっす!!!



で、BLACK FLYSのウッチーがちょうど浅草で打ち合わせがあるという事で車で送ってくれて、もう1個念願だったここにも連れて行ってくれました!



72761028.JPG




HOUSE OF FLYS!!!



c4da12b5.JPG
6f66b051.JPG

77155e66.JPG
27f6c212.JPG
f87afa98.JPG






めちゃくちゃかっけ〜!!!



すっげー、BLACK FLYSのサングラスがいっぱいある〜!!!笑




とりあえずライター1個買いました。笑




これ東京行ったら絶対行くべきです!


「HOUSE OF FLYS」
東京都渋谷区神宮前6-28-4 SCENIC SEKINE 1F
TEL 03-6418-4933
12:00〜20:00




それから途中、わがまま言って皇居や国会議事堂をなどを通ってもらい(はとバスか!)、無事浅草に到着〜っ!



ウッチーに泣く泣くお別れを告げ(ウッチーほんとありがとう♪)、1人で初の浅草!





ff93bbb5.JPG
71541455.JPG
604031ed.JPG

c352d91b.JPG
f495fa10.JPG
46082453.JPG






そして、やっべ〜俺観光じゃねーで展示会やった〜という事を思い出し(笑)、ロリクレさんに電話し浅草寺まで迎えに来て頂き、無事ロリクレSHOPに到着!



0cae574c.JPG
bd15e011.JPG






浅草の雰囲気とは全く違うロリクレSHOP!



でもこれが逆にすげ〜ハマってます!



実は今回初めてロリクレ軍団の方々とゆっくりお会いしました。


プロレス(ジョージ高野)話、音楽話、遊び話など洋服や仕事と関係ない話い〜っぱいしました!



もう、最っ高の方々でした!!!



帰りたくなかった〜。涙



しかし飛行機の時間が迫り、泣く泣く泣く羽田に向かいました。


てか、浅草から羽田まで電車乗り換えなし!


今後の東京出張ルートが決定しました!笑




あっ、大切な事忘れてた、ロリクレ新作もかなり良いですぞ〜っ!!!





いや〜、今回1年以上ぶりの東京だったんですが、やっぱ日本の首都東京は多少無理してでも行かないけんっすね〜。



楽しかったし、収穫もたくさんありました♪



あと今回バタバタで会えなかったけど会いたい人まだまだたくさんいるんで、これからは多少無理してでも展示会に合わせ東京行こうと思います!






と言いつつ、また1年後位に行こうと思いま〜す!笑



東京でお世話になった皆さん、ほんっとにありがとうございました〜!!!







shantytown55 at 13:35 この記事をクリップ!

2008年11月25日

明日は店休日&今日は18:00まで

明日は久しぶりの東京出張です!
(多分1年ぶり位)



なので、明日11/26(水)はSHANTY TOWNお休みを頂きます♪



で、今日の夜の飛行機で行くんで、お店は18:00で閉店とさせて頂きます!



どちらも、どうぞご了承下さ〜い!




昨日「ALL THAT GLITTERS」めっちゃくちゃ楽しかったですよ〜♪



イベントタイトルである「ALL THAT GLITTERS」の通り、皆さん輝いてました。


中でも、やっぱリーダーのKIKUMIちゃんは間違いなく一番輝いてました☆



KIKUMIちゃん、楽しいイベントをありがとう♪


んで、おつかれさまでした!



また来年もガッツリ行きましょう!!!



いや〜、ほんと楽しかった!



この写真1枚で楽しさが伝わると思います!




a6a35369.JPG




みんな仲良し!!!



っしゃ〜、次はオイラの番でやんす☆



02809204.jpg


「SHANTY TOWN 8th ANNIVERSARY」
〜8周年だよ!全員集合〜
12/15(MON)
AT FUSE
OPEN 21:00-START 22:00
FEE 1,500yen(1DRINK ORDER)

【BAND】
ハカイハヤブサ

【SINGER】
KIKUMI

【DJ】
CO-CO
TOM
6PAC(NAGASAKI)
REIJI
NAKAYA
CHIKANO
etc...

INFO:093-531-5583(SHANTY TOWN)

FUSE
北九州市小倉北区京町2-2-19 B1F
093-551-3510




超平日ですんません(゜ε゜;)




師走の忙しい時ですんません(゜ε゜;)




8年もやってすんません(゜ε゜;)





よろしくお願いします〜っ!!!






shantytown55 at 15:14 この記事をクリップ!

2008年11月24日

今日オザグリ!

今日、いつもの駐車場に停めた瞬間めっちゃ雨降り出しまして...



ちょっとしたら止むやろーと思って車の中で待ってたんですが、雨は強くなる一方。





も〜、いーや!!!




SHANTY TOWNまで猛ダッシュ!!!
(ちなみに駐車場は西小倉駅の近く)








2秒で巨大な水たまりに入りました。







その5秒後にもっと巨大な水たまりに入りました。




今日、SHANTY TOWNの店員、裸足です。



OH MY 裸足の店員です。



キズは隠さなくていいです。





あ〜、マジでそーとイヤ!!!涙



さっき、キクミちゃんと「オザグリ」の軽い打ち合わせで電話してたら




「CO-COさんがDJやけ雨降るんですよ!」




って言われました。



「んな訳ねーやん!」



電話ながらも明らかに「!マーク」の後に涙が付いてました。






はいっ、んな訳で今日はついに「オザグリ」でやんすよ〜!!!




18519862.JPG





ガッツリ楽しみましょ〜う!!!
(靴下そーとだせ〜!)




「ALL THAT GLITTERS」
2008年11月24日(月曜・祝日)
@FUSE
21:00スタート
adv1200yen
DAY1700yen

【DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
DAIKI(GREASY R'N'R)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

【LIVE】
呑トリオ
TRACI SIXTEEN
Herish
Gerbera



僕自身も久しぶりの小倉DJ解禁なんですんげ〜楽しみです♪


では、TIME TABLE!


21:00 NAKAYA
21:40 TRACI 16
22:10 DAIKI
22:50 HERISH
23:20 CO-CO
24:00 呑トリオ
24:30 SHINYA
01:10 GERBERA






よっしゃ〜、めっちゃいい時間!!!



しかも、呑トリオの前やん♪



なんか嫌がらせして〜なー!笑



よし、俺の今日のDJの最後の曲、呑トリオにしよっ!笑



もちろんウソですが、呑トリオにバチッと繋げれるよう、そして呑トリオに負けんようがんばります♪


よろしくお願いしま〜す♪♪



んじゃ、今夜はFUSEでお会いしましょう!!!
(今日多分お店ちょっと早めの閉めまーす!)





shantytown55 at 13:19 この記事をクリップ!

2008年11月23日

行橋「GROWTH」

昨日は時間が合わずPINE'S CLUBしみっちゃんのイベント「STREET」には行けませんでした...涙


しみっちゃん、マコト、セイギくん、ごめんなさい〜!



で、逆に時間の都合が合ったのと三村兄弟が車を出してくれるとなったんで、初めて行橋イベント「GROWTH」に遊びに行って来ました〜!



これがマジでヤバかった!!!


めっちゃくちゃかっこよかった&めっちゃくちゃ楽しかった!!!



5cebbd71.JPG
9d2c04d6.JPG





普段なかなか行く機会のないHIP HOP中心のイベントで、あと初めての行橋イベントだったんで肩身せめ〜かなーとか思ってたんですが、全然そんな事なかったです!


超WELCOMEに接して頂きました♪



いきなし焼酎3杯一気させられました(゜o゜)/



なんか僕の中では、音楽にジャンルなんか関係ね〜という考えだったんですが、実際昨日「GROWTH」に遊びに行ってまだまだ自分の考えは浅いなと。


僕が思ってる以上に、音楽にジャンルなんか関係ね〜んだなと心から思いました!


マジ行って良かった♪


久しぶりに、ヤツにも会えたし!笑




皆さん、行橋「GROWTH」ガンガン遊び行きましょう♪♪



もれなく、ユウジがZIMAおごってくれるよ〜!笑





さて、先日告知しましたがMxMxMの春物のオーダーの締め切りが迫ってます〜!



c5f9d1f6.jpg




明日までっす!!!
(多分明日早めにお店閉めるんで夕方位に締め切るっす)


来年MxMxMが10周年という事でコラボアイテムも満載です!


絶対チェックした方が良いよ!!!



どうぞよろしく〜♪








我愛你!!!



SHANTY TOWN〜♪

shantytown55 at 13:09 この記事をクリップ!

2008年11月22日

イベントラッシュ!

昨日は、CRYPT&AUTOMATICEXITのプチ11周年という事で福岡「VAMPS」に行ってきましたよ〜!



じゅっ、11周年!?


すっ、すげえ...



マジすげえ!!!




もしかしたら去年も書いたかもしれないけど、1つの事を10年以上続ける事ってほんとにすげえ事だし、ほんとにかっこいい事だと思います。



僕も早くそこに行きたいです!



CRYPT様、AUTOMATICEXIT様、11周年心からおめでとうございます!!!


これからも15年20年と我が道を突っ走ってって下さい!!!



さて、今日はPINE'S CLUB・しみっちゃんのイベント「STREET」です!


場所は小倉のNEW CLUB「DIG IT!!DIG IT!!」です♪



ab3bc9ec.jpg




「STREET vol.3」
2008.11/22(SAT)
@DIG IT!!DIG IT!!

START 21:00〜CLOSE 3:00
TICKET 1.500yen

[SPECIAL GUEST DJ]
MAKOTO
TEPPEI
GUTTAN
CALI THE BELL
PEANUTS

[LIVE]
GOONIES

[DJ SHOWCASE]
ILL-SONG


info PINE'S CLUB 093-533-3711



久しぶりにMAKOTOがDJするよ〜♪



是非、遊びに行きましょう!!!




んで、本日行橋CITYでは「GROWTH」が開催されてます〜♪



「GROWTH VOL.10」
2008.11/22(SAT)
OPEN/START 21:00

@TINY SQUARE

ADV/1.000yen
DAY/1.500yen


LIVE
TACTO
CRAZY FORCE
ROYGS B PP

TATTOO SHOW
HERO


ART LIVE
DICK DEE

DJ
KAME
SHINBEY
FURUYA




めっちゃ楽しそ〜っ!!!


こちらも、是非、遊びに行きましょう♪



タイトルにも書きましたが、久しぶりのイベントラッシュです!



しつこいけど明後日の月曜日(祝日)は九龍城砦KIKUMIちゃんの「ALL THAT GLITTERS」です!



これは自分がDJで参加させてもらうってのもあるんですが、絶対に遊びに来て欲しい!



「小倉って最高な街だよ!」



ってのをKIKUMIちゃんが魅せてくれます!



女1人で舵取って、BAND集めて、DJ集めて。


超かっこいいよ♪



しかも自分のイベントで、自分のBAND「Gerbera」がトリっすよ!笑



超かっこいいよ!!!



なんか楽しい事ねーかな〜、って思ってる方。


KIKUMIちゃんを見習いましょう!


そして楽しい事は自分で作っていきましょう!
(イベントやれって事じゃねーよ)



この「ALL THAT GLITTERS」きっと何かを感じるはずです。


是非遊びに来て下さい!!!



8d09269c.jpg




「ALL THAT GLITTERS」
2008年11月24日(月曜・祝日)
@FUSE
21:00スタート
adv1200yen
DAY1700yen

【DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
DAIKI(GREASY R'N'R)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

【LIVE】
呑トリオ
TRACI SIXTEEN
Herish
Gerbera



さてさて、さっきSHANTY TOWNのNEW BRANDのLOGOが届きました!


前も言いましたが、今回のこのLOGOはMr.G氏に描いて頂きました!



はっきり言って、むちゃくちゃかっこいいです!!!



Mr.G様、ありがとうございました!!!


では、NEW BRANDのリリース予定を♪



まず、12月頭にあるBRANDとコラボであるアイテムを作ります!



まだ言わね〜!!!笑



楽しみにしてて下さい♪



んで、同じく12月頭にダウンJKTを作ります!



これもめっちゃかっこよいです!



んで、年末前にラグランのL/S T-SHともう1型L/S T-SHを作ります!



どれも間違いね〜です!!!



とりあえず年内はそんな感じです!



来年はもっとガツガツ行きますぞ!



どうぞお楽しみに〜♪



あっ、とりあえずBRAND名だけ発表します。




「9PILEUP」



です。




どうぞよろしくお願い致します〜!!!





shantytown55 at 13:34 この記事をクリップ!

2008年11月21日

みかげ通り封鎖

一昨日の夜、家でボーっとしてまして、タバコを吸おうとタバコの箱を開けると「NO〜!」一本も入ってねー!涙



近くのタバコ売ってるコンビニまで歩いて5分。



普段だったら躊躇せず行くとこですが、めっちゃ寒い...



散々悩んだ挙げ句(10秒位)、車で行く事に。



コンビニに到着し、せっかく来たんやけタバコ買うだけではもったいないと、15分位立ち読み(女性じしん)。




そして、タバコを買い寒い中震えながら家に帰り、部屋でタバコに火を付け、ある事を思い出す。










「やっべ〜、車忘れた〜!!!」





以上、九重 正伸(30歳と9ヶ月)終了のお知らせでした!涙




さて今日出勤してますと、小倉の町の様子が何かおかしい。






d40c0baf.JPG
a794fa81.JPG






みかげ通り(SHANTY TOWNの前の通り)完全封鎖!



かなり慌ただしい雰囲気でした。



近くまで行こうとすると「近寄らないで下さい」と。



素直な僕はお店の前まで戻りずっと見てました。



で、いっとき経ち



「みかげ通りの封鎖を解除致します」



というアナウンス。



原因はどうやら、不審物の撤去だったようです。



爆破予告でもあったんでしょうか。



てか最近北九州、物騒な事件多いですね〜。


門司で密輸(シャブ300kg)が見つかったり、葉っぱであるクラブが摘発されたり、もち吉の従業員が自殺したり(これは直方か)、んで今日のこの不審物だったりと...




こんな事で北九州有名になってほしくねーよ〜!




気持ちは一つ


ONE LOVE EVERYTHING♪


で行きましょう!
(意味はわかってません)



昨日はサンモクに行ってきました〜♪



すげー盛り上がってました!



継続は力なりっす!!!



けど僕はサンモクそっちのけで(SHINYAごめん!笑)、ある方ともう1人ある方と上の居酒屋でかなり熱い話をしてました!



やったるで〜!!!


この事はまた別の機会に発表します♪




あ〜、昨日は楽しかった♪



さて、今日(てかほんの今さっき)12/15(MON)「SHANTY TOWN 8th ANNIVERSARY」のフライヤーが到着しました!




2e82b5cf.jpg




さっそく今日から配りまくります!!!


よろしくお願いしま〜す♪♪



ちなみに裏はお店の宣伝フライヤーになってまーす!




860d8d75.jpg




出来ればイベントが終わっても捨てずにこの裏面で飾って下さい〜!









なんか今日はこんな気分です♪

shantytown55 at 14:07 この記事をクリップ!

2008年11月20日

今日はサンモク!

ついこの前、11月が始まったかと思ってたらもう20日ですよ。


しかもこの寒さ!涙



確実に日清サラダ油セットの時期が迫ってきてます。



この前テレビ見てたら、なんかの番組で誰かが(マジで覚えてない...)、こんな事を言ってました。


子供の頃って一年が長かった。


理由は、楽しみな行事が多かったから。


遠足だったり運動会だったり夏休みだったり。



で、その楽しみの行事までの日が待ち遠しくて長かった。



だから年を取っても、自分の中で楽しみの行事をたくさん作ると、おのずと1年を長く感じると。





なるほど!



まあ、そんな単純な事ではないとも思いますが、それも一理あるような気がします!



みんなで楽しい事いっぱい作っていきましょう!!!



んな訳で、今日は月に1度のお楽しみ「第三木曜」です♪



今回のテーマは「TAG」だそうですよ〜っ!!!


2人1組のコンビで総勢6組♪♪



やべ〜、おもしろそう!



では詳細です!


「第三木曜」
2008,11/19(木)
at FUSE
OPEN,20:30
START,21:00

前売り\500
当日\1000
(1 DRINK ORDER)

★DJ☆
♪神がオーダーメイドで作らせた男ハニカミ玉子とハッスルダンサー

♪TEAM百八十OVER

♪TENGA

♪ピアニカ

♪クンニ焼き飯♀withチンカスマムシ♂

♪ポリネシアセックス





なんか行きたくね〜!笑



まあ、とりあえず行ってみましょう♪



んで、4日後の11/24(MON)は!



898a1f2d.jpg




九龍城砦・KIKUMIちゃんの「ALL THAT GLITTERS」です!



「ALL THAT GLITTERS」
2008年11月24日(月曜・祝日)
@FUSE
21:00スタート
adv1200yen
DAY1700yen

【DJ】
CO-CO(SHANTY TOWN)
DAIKI(GREASY R'N'R)
SHINYA(TWO FACE)
NAKAYA(STAY SICK)

【LIVE】
呑トリオ
TRACI SIXTEEN
Herish
Gerbera



こちらも楽しい事間違いなし!!!


チケットまだ買ってない方は、SHANTY TOWNに買いに来て下さい〜♪




最近マジありえん位寒いっすけど、そんな寒さは楽しみでぶっ飛ばしましょう!!!



んじゃ、今日はこれで♪♪









最近またSKA熱が蘇ってきてます♪

shantytown55 at 13:19 この記事をクリップ!

2008年11月18日

大人グリコCM

さっき、なんとなーくeBAY(アメリカのオークション)を見てたら、とんでもないもん見つけてしまいました。





53834aa6.jpg






潜水艦!!!




アメリカやっべ〜!!!
(てか怖え〜)



ちなみに$500,000.00だそうです。



気になる方はお早めに!笑




大人グリコの新しいCM見ました!?



僕は最近テレビ見てないんであれですが(LOSTのせい)、PCで発見しました!



めちゃくちゃ良いよ!!!



「オトナグリコCM」



PCから見てる方は是非見てみて下さい♪




カツオかっこええ〜!!!




こんな流れです。



46c6930f.JPG



「テスト篇」

ワカメ(宮沢りえ)
「カツオ兄ちゃん、小学校の時のテスト押し入れの中から出てきたの。



0点!



よく0点取ってたよね〜。」




カツオ(浅野忠信)
「それ大学ん時のだよ」




ワカメ
「………」




チャラッチャッチャラ、チャラッチャッチャラ♪



庭で相変わらずバット振るカツオ。笑



ワカメ
「カツオ兄ちゃん、いつまでこの家にいるの?」




カツオ
「俺はずっといるよ。磯野家の長男だからな」




あ、大人になってる。




カツオ「あっ!」




バットがすごい勢いでどっかに飛んでいく。笑





やべー、おもしろすぎる!!!




もう1つが「仕事篇」!



b3f8853d.JPG



イクラちゃん(小栗旬)の超おしゃれな家に招待されるタラちゃん(瑛太)。



イクラちゃん
「適当に座って」



タラちゃん
「すごいとこ住んでんね〜」



イクラちゃん
「エスプレッソでいい?」



オブジェを興味しんしんに触るタラちゃん。



タラちゃん
「何やってんのイクラちゃん?」



イクラちゃん
「仕事?」




名刺を渡される。



株式会社イクラネット
CEO 波野イクラ



タラちゃん
「CEOって社長?」



イクラちゃん
「がんばったんだー、俺。

タラちゃんは?」



タラちゃん
「………」



場所は変わり、夜の街。



車屋台のたこ焼き屋に入るイクラちゃん。



タラちゃん
「いらっしゃ...



あっ、イクラちゃん」




夜の公園へ。




タラちゃん
「昔からイクラちゃんには負けたくないと思ってた」



イクラちゃん
「俺も思ってたよ」



あ、大人になってる。





イクラちゃん
「しゃべれなかったけど」






やっべ〜、そーと深い〜!



イクラちゃんがバブーっち言いよった頃は一緒に遊びよったけど、ちゃんと喋れるようになってからは一緒に遊んでないっちいう事!?



サザエさんとタエ子さんの間で何かがあったん!?



あるいはマスオさんとノリスケ(こいつは呼び捨て)の間で...




早く続編を〜!!!



もしくは映画化を〜!!!笑



とりあえず、大人グリコでも食って落ち着きます。
(グリコの戦略にどっぷりハマってます)



んじゃ、今日は「左とん平のヘイ・ユウ・ブルース」で♪






人生はすりこぎなんだ!!!笑





てか、マジかっこよすぎなんですけど!!!

shantytown55 at 16:37 この記事をクリップ!

2008年11月17日

いろいろ乳化したよ!

週末にいろんなん入荷しました〜!


さっそくちゃちゃっと紹介します〜♪



まずNAUGHTYのFULL ZIPニットPARKA!



0920e742.JPG
74e9ce97.JPG
ee334741.JPG

eeb2cdfe.JPG
5e7ca403.JPG
db06f67e.JPG







SKATE BOARDのトラックやBIKESのスプロケなどNAUGHTYの象徴的なカルチャーがふんだんにパターンに取り入れられてます♪



大人なストリートな感じでかなりありだと思います!



『Sproket Parka』
COLOR:BLK、GRY
SIZE:M
PRICE:23.940yen




次はMxMxM!



d86821f6.JPG
f7fb147e.JPG
3f50e081.JPG

8dfec26a.JPG
3ee6252f.JPG
71869bd6.JPG






シンプルに見えますが、袖リブは左右カラーが違います!


さらに裏地はフリースです!



f7d01396.JPG
b43302eb.JPG





超あったけーよ〜♪♪


『HELP ANGELS JKT』
COLOR:BEI、BLK
SIZE:M、L
PRICE:18.900yen




5d65c74b.JPG
b79fdc4e.JPG
cc80e004.JPG

204b9c51.JPG
5261a130.JPG
164996dd.JPG

83aea220.JPG
b67db73c.JPG





裏地サーマルのFULL ZIP PARKA!


ZIPには




0e265367.JPG
54b555fc.JPG
26c5085a.JPG





笛が付いてるよ〜!!!


『HELMET ZIPパーカー』
COLOR:GRY、BLUE、YELLOW
SIZE:M、L
PRICE:14.490yen





529b5f11.JPG
a72bba0d.JPG





ちっちゃいポーチ付きベルト〜!


あるいは


ベルト付きちっちゃいポーチ〜!


かなり使えます♪


すんません写真がなんかいまいちで...気になる方は直接見に来て下さい!


『マジカルヒットカチャベルト』
COLOR:BLK、PINK
SIZE:FREE
PRICE:3.675yen





4513ad07.JPG




ボーダーネックウォーマー!


頭(ヘアバン)でもイケます♪


『かわいいボーダーネックウォーマー』
COLOR:BK/WH、BK/BLUE、HENTAI
SIZE:頭とか首
PRICE:3.360yen





次はROLLING CRADLEのコーチJKT!



a2fd6535.JPG
7f729bde.JPG

a3d8ac41.JPG
4af64ca0.JPG
8ff8c82d.JPG





ラグラン仕様になってます!



BACKは立体フェルト加工!



んで、袖はロリクレLOGOの総柄プリント!



かなり完成度の高いCOACH JKTです!



『TEAM RC COACH JKT』
COLOR:BLK
SIZE:M、L
PRICE:17.640yen





次はDxAxM!




9b6ba169.JPG
92abd88c.JPG
ea11c986.JPG

348c0fa2.JPG
da6652f1.JPG
9205e27a.JPG






NEWデザインのFULL ZIP PARKA!


袖プリントがかなりかっこいいっす!!!



こっ、これも定番にして下さい〜!!!


『PAiNTiNG HOODIE』
COLOR:GRY、BLK
SIZE:M、L
PRICE:11.340yen





1250552e.JPG




コインケース〜♪



小銭を入れるのはもちろん、キーホルダーとしても使えますよ〜!



『DxAxM コインケース』
COLOR:NVY、BLK
PRICE:840yen



コインケース、もう一丁!



2526f053.JPG




DxAxMのメインキャラクター"DxAxM BOY"♪



『DxAxM BOY コインケース』
COLOR:NVY、BLK、GREEN、PINK
PRICE:840yen



んで、このDxAxM BOYがFULL ZIP PARKAに!




e3cdbc2f.JPG
56e7487b.JPG
9478d709.JPG

ed01dacc.JPG
7049dc55.JPG

5e5eff22.JPG
56f6f302.JPG
55c278f2.JPG





やべえ、こういうのめっちゃ好き。


素材はインナーでも使えるようにちょい薄目になってます♪


『BOY MULTI HOODIE』
COLOR:GRY、NVY、BLK
SIZE:M、L
PRICE:11.340yen

※SIZEは結構小さめです。
画像で僕が着てるのでLです。




ラストはやっと入荷のVESTAL!!!



8934e7b9.JPG




MTRHEAD!!!


このモデル、マジで間違いないです♪


僕の中では早くも永遠の定番になりつつあります。


『MTRHEAD』
COLOR:SILVER/SILVER,SILVER/BLK
PRICE:22,050yen(SILVER),24,150yen(BLK)



以上です〜!!!



で、すんませんちょっとボーっとしてまして(せめてバタバタしろや!)、まだWEBの方にはUPしてません!


今日明日中にはUPしますんで是非チェックお願いします〜!!!





shantytown55 at 15:59 この記事をクリップ!

2008年11月16日

気ままにHS!

昨日見ました??





8bb8a7da.jpg






「気ままにLB」




なんと、我らの...





52adc898.jpg






HABIT STOREが出たんですよ〜!




アキラ君...




6a25f5fb.JPG





緊張しすぎ〜!!!笑




こんな感じの特集でした!



村仲ともみの「ちゃりんこグルメ」というコーナーで





0ebbcc29.JPG





我らのHABIT STOREに





予想通り





d5d88a8f.JPG






村仲ともみがちゃりんこで登場!




店内!



02df5360.JPG






緊張しまくりのオーナー!笑





2a834d36.JPG






まずDRINKは!





44bdca85.JPG






ルートビアー!
(サロンパス味のコーラ!)





アキラ君から一言。





14b65b7d.JPG






そしてルートビアーが届き





cb7b3208.JPG






えっ??





c0e3b9d9.JPG





まさかの、オエッ!笑





その後、アキラ君オススメのチリチーズバーガーが登場!





cf637416.JPG


f2b5e062.JPG


6c91be57.JPG






おいし〜い!!!
(けどほんのちょっとしか食ってね〜!笑)




1cfa8586.JPG
87f498ba.JPG







以上、「ちゃりんこグルメ」HABIT STORE特集でした!





いや〜、これ画像じゃ伝わんないと思うけど、すげーおもしろかったです!



てか、見よってめちゃくちゃ恥ずかしかった!笑



でも、テレビの影響ってすごいですよ!



昨日、彼女と21:00頃にHABIT STOREに飯食いに行ったんですけど、なんともうハンバーガー全部完売!!!



「テイクアウト出来ますか?」








「場所どこですか?」



の電話が殺到してました!



なんかめちゃくちゃ嬉しかったです!!!



そうそう、あとこのHABIT STORE特集の時の音楽がすげ〜良かった!



まず1発目に!








SUBLIMEのSANTERIA♪



その次が!







THE TEARDROPSのLast Gamble Go Billy♪




んで最後がNO DOUBTのなんとかっちいう曲♪♪




すげ〜、「気ままにLB」!




もしかして「気ままにLB」のLBってLONG BEACH!?笑



いや〜、是非これ見て欲しいです!



誰かDVDにしてくれんやろか〜!



あと、もしまだHABIT STOREのハンバーガー喰らった事ないって方いらっしゃったら、早く喰らっちまって下さい!!!



HABIT STORE
小倉北区馬借1−15−10メゾンOM紫川 1F
093-533-1788



予約して行きましょう!!!笑




HABIT STORE、バンザ〜イ!!!







shantytown55 at 13:02 この記事をクリップ!

2008年11月15日

トートBAG復活!

前回のトートBAGではインクの問題で迷惑をお掛けして本当に申し訳ございませんでした。



けど、今回は完璧っす!!!



c52948f4.jpg
0db6c660.jpg
34f53954.jpg

2891a70e.JPG




今回からは間違いなくSHANTY TOWN定番のトートBAGです♪



前回も言いましたが、宣伝価格で販売しております!



1.890yen!!!



買ってくだちゃい!!!



『SHANTY TOWN TOTE BAG』
COLOR:NATURAL、NVY、BLK
PRICE:1.890yen

※縦 35cm、横 29cm、幅 10cm




ついでにエプロン作ったでやんすよ〜!
(なんか勢いで!笑)



ca8739cd.JPG
0dbc41ef.JPG
4862804b.JPG





セールストークをしたいとこですが、エプロンの知識が全くないもので...



なので、一言でまとめます。






買ってくだちゃい!!!笑



ギフトなどで是非〜♪



てか、さっそく売れてるんでちょっとびっくりしてます(゜ε゜;)



『SHANTY TOWN エプロン』
COLOR:NATURAL、GREEN、BLK
PRICE:3.045yen




携帯


PC




で、前回のトートBAGの件ですが引き続き返品交換やってます。

着払いで結構ですのでSHANTY TOWNまで送って下さい!


SHANTY TOWN
北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル203号
093-531-5583



よろしくお願い致します!




さて昨日一昨日とさっそく最後に動画貼るの忘れてました!


びっくりする位予想通りです!笑



また今日から始めま〜す!



つう事で、今日はこれ♪







あ〜、俺も一緒にJUMPして〜!!!

shantytown55 at 13:56 この記事をクリップ!

2008年11月14日

寝不足

一昨日、次の日が休みという事で久しぶりに家でゆっくりDVDでも見ようと思いましてTSUTAYAに行きました。







中途半端な気持ちで借りてしまいました...






5303b7af.jpg






2日で16話も見ちまったよ〜っ!!!




タイトル通り、寝不足です。



「LOST」そーとおもしろいね!



単純な僕はもう飛行機恐怖症&人間不信になってしまいそうです!笑



いっとき目の下クマだらけと思いますがどうぞよろしくお願い致します。




さて、大変遅くなってしまいましたが、12/15「SHANTY TOWN 8th Anniversary」のフライヤーのデザインが完成しました♪


今回もPOPTOON STUDIOさんにお願いしました!


ほんといつもいい意味で期待を裏切って頂きありがとうございます!



では、デザインの1部を!






b6bf6b66.jpg






ババンババンバンバン、そーとダセ〜!!!笑




最高っす!!!



ちなみに裏面はお店紹介のフライヤーになってます!



11/20位に上がってくる予定です!



また配りまくりますんでどうぞよろしくお願い致しま〜す♪

shantytown55 at 13:24 この記事をクリップ!

2008年11月13日

今日は店休日です!

今日はお休みを頂いてます♪


彼女に


「昼飯、何食いて〜?」



と訪ねたところ




「寿司食いて〜!」


と返ってきましたので、芦屋の「とと市場」というとこに来てみました!
1482d5c3.JPG
d367c065.JPG

7f7d2442.JPG


すごくいいとこでした!



正直、僕はお子ちゃま(とっちゃん坊や)なんで寿司や生魚のおいしさとかよくわかってないんですが、彼女がおいしい〜と言ってたんで間違いないと思います♪



是非、興味ある方は行ってみて下さい!



周りのロケーションもすごく良かったですよ〜!



efd59960.JPG
42c506e9.JPG
c34f2a6c.JPG

2dbab726.JPG
5084e502.JPG
a7613726.JPG



shantytown55 at 15:19 この記事をクリップ!

2008年11月12日

HURLEY 2009

一昨日は福岡にHURLEY展示会に行って来ました〜♪


468331d6.jpg




今回も相変わらず個人的に欲しいものだらけな、かっこよすぎな展示会でした!


DICKIES別注のPANTS&SHORTSだったり、NEW定番のDENIM PANTS、あとHURLEYの代名詞であるバカ売れボードショーツだったりと、例に挙げたものがボトムばっかりになってしまいましたがかなり全体的にも充実したラインナップでした!



早くも来春が楽しみでたまんね〜っす♪


てか、もうあっという間に2009年の春が来ちゃうんでしょうね。



うれしいような、悲しいような。
(まさかの金さん銀さんパクり)



とにかくHURLEY2009SPRING、間違いございません♪


どうぞお楽しみに!!!



で、HURLEYの展示会終わって、HURLEYのギュウさん・シバッチ、オートマのOECさん・大吉君・福ちゃん、CRYPTのカナマルさん、沖縄のケンとふとっぱらに飯食いに行きました!




楽しかった〜





と言いたいところなんですが、僕のめんどくせ〜とこ全開に出してしまって何とも申し訳ない飲み会にしてしまいました。


せっかくのあんな大切な場をぶっ潰してしまいすいませんでした。





あー、俺めんどくせ〜!



けどそんなめんどくせ〜自分の唯一の長所は前向きなとこです。



今日も明日もあさってもPOSITIVEに生きていきやす♪



んじゃ、今日はこれで!









歌詞とか全然わかんねーけど、メロディーになんかすげ〜POSITIVEさを感じます♪



けどせっかくなんで調べてみました。


「STRANGER THAN FICTION」



「STRANGER」…見知らぬ人



「THAN」…より、に比べて



「FICTION」…作り事




「作り事より見知らぬ人」




言葉の意味はわからんがとにかくすごいPOSITIVEなメロディーだ!





誰か意味教えて!!!笑

shantytown55 at 13:40 この記事をクリップ!

2008年11月10日

本日の営業時間

本日は福岡でHURLEY展示会の為、お店は17:00で閉店致します!


あと、今週の木曜日は店休日とさせて頂きます〜!


ご了承下さい!




で、申し訳ないっす、今日なにかとバタバタしてまして〜。



また明日ゆっくり書きます!



んじゃ、今日はシンデレラ・リバーティ〜で♪






剣さん、若すぎっ!!!
(てか怖い!)




楽しかったネバランを思い出します...涙

shantytown55 at 13:58 この記事をクリップ!

2008年11月09日

サム&コレ・ホシー

今日いきなし寒すぎっ。


毎朝超元気な僕の息子も寒さで縮みあがり、玉3個みたいになってました!



これ気を抜いたら風邪ひいちゃいますね。


皆さん、気を引き締めていきましょう♪



あー、冬すか〜ん!涙




さて、昨日HURLEYの新作を紹介したんですが、1型紹介し忘れてました〜。



こちらです!




56739925.JPG
99ab9a51.JPG
cbc99d02.JPG

176c324b.JPG
16e0d887.JPG





ついに出ました、HURLEYのツナギ♪
(しかもDENIM!)



これかっこよすぎです!!!



着たらこんなんです!



033023b3.JPG
f8205e53.JPG





そーといいっ!!!


SIZEもバッチリ!!!
(あっ、自分の話です)



BACKの



88c87559.JPG




チェーンステッチのマリア様も素晴らしすぎるっ!!!



長袖つなぎは結構使えますよ♪



1枚はもちろんだけど、上からアウターも着れるし



b63ed059.JPG
1f4e12f6.JPG





袖結んでも




d8945717.JPG




超かっき〜!!!
(DENIMやけ全然抵抗ないっす!)




ちなみにこのつなぎ限定生産です!



お好きな方は早めにGETしときやしょう♪



『F.O.C ALL IN ONE』
COLOR:INDIGO
SIZE:M、L
PRICE:22.050yen


※ちなみに自分が着てるのはMサイズです


携帯

PC




あと、関係ないけど...
(SHANTY TOWNでは取り扱ってませぬ)




25a5cfda.jpg
1d888a19.jpg





これ欲しい〜!!!



今じゃPC仕事に必要不可欠なUSBメモリーです。
(えっ、俺!?使った事ないよ)



誰か売ってるとこあったら教えて下さい〜!マジで




ほいたらー、今日のラストはこれじゃけー。









よっ、一番星っ!



ちなみに僕の将来の夢は、トラック(デコトラ)の運ちゃんです☆
(もうすぐ31歳!)

shantytown55 at 12:42 この記事をクリップ!

2008年11月08日

HURLEYアウター!

昨日のBLOGにUPしてからHURLEYのアウターさっそく大好評です!
(ごめんなさい、もう完売のアイテムもあります...)



アイテム数けっこう多いんで、ちゃちゃっと紹介します!



b09aad67.JPG
92c423de.JPG

724474e1.JPG
106fe48c.JPG

0de7020c.JPG
97dd1741.JPG




中綿入りのCOACH JKT!
(かなり暖かいっす!)


VENICEな雰囲気がたまんね〜!


『INSTITUTIONALIZED COACH JKT』
COLOR:GREEN,BLK
SIZE:M,L
PRICE:12,390yen





60f071eb.JPG
c643304d.JPG

2adae9ec.JPG
5a9600ff.JPG

82a464e8.JPG
bb6e0249.JPG





かっこよすぎなスタジャン!

値段も良心的♪


早期完売必至!!!


『NEWPORT FARAO JACKET』
COLOR:BLUE,BLK
SIZE:M,L
PRICE:26,040yen




f9abffe2.JPG
a7c7c4cf.JPG
eb0a5e53.JPG

400b3c74.JPG
9d47e79a.JPG
f42685e6.JPG

3af5278b.JPG




SO-CALなワークテイスト溢れるJKT!


背中のチェーンステッチが素晴らしすぎます。


こちらも中綿入りです〜!



『HOSERS TC JACKET』
COLOR:BEI,BLK
SIZE:M,L
PRICE:17,640yen




acdf37b4.JPG
918a5b72.JPG

30681518.JPG
2110591a.JPG





キルティングのミリタリーJKT!


昨日も言いましたがこれ値段安すぎです。


毎年速攻なくなっちまうんで、お早めに!!!



『RAVEN JACKET』
COLOR:GRY,BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:13,440yen




6c52dfd1.JPG
6e2c1d51.JPG

7a3095f4.JPG
141ea523.JPG

5765272f.JPG




先程のRAVEN JACKETとほぼ同じ型です!


ターコイズブルーがかなりいい感じ♪
(画像はちょっと水色っぽくなってますが実際は鮮やかなターコイズブルーです)



『FALCON JACKET』
COLOR:TUQ,PUR
SIZE:S,M
PRICE:13,440yen




06491a6d.JPG
f4786ffc.JPG
ecfe82c2.JPG





HURLEY人気のダウンジャケット!


今年はライダース仕様なスリーブとWOOLのチェックでばっちりトレンド押さえてます♪


『BASE 08 DOWN JACKET』
COLOR:RED
SIZE:M
PRICE:26,040yen




1bd28cf1.JPG
871b9bf3.JPG

a2df9ec8.JPG
aaef6082.JPG

4e1fd0c9.JPG
6abb4458.JPG

48437531.JPG
11ee9ef6.JPG




中綿入りのNYLON HOOD JKT!


背中一面、全てボーダー接ぎになってます♪


『DADA2 NYLON JACKET』
COLOR:BLK,CHA,BLUE
SIZE:M,L
PRICE:13,650yen




f872ffe6.JPG
cd85e6cc.JPG
8704ee32.JPG

d3a9a9d3.JPG




たまにはP-COATなんていかがでしょう?


こちらのP-COATはWOOL素材なんですがカジュアルに着れるようにあえて厚さを抑えた素材を使ってます!

BACKの同系色刺繍がかなり効いてます♪


『WOOL P-COAT』
COLOR:BLK
SIZE:M
PRICE:18,900yen




89ef34cf.JPG
68844b6f.JPG
92b052b3.JPG

eac0bd92.JPG



カジュアルに着れるボアJKT!


けど、これは男らしさ全開でイキましょう♪



襟立たせて着てもかっこいいよ〜!



f7930cf9.JPG




『SWEENEY BOA JACKET』
COLOR:BLK
SIZE:M,L
PRICE:16,800yen




次、ラスト!



952f461d.JPG
d111d5e3.JPG

fbca486c.JPG
664192a7.JPG
871c313c.JPG

178119eb.JPG




身頃WOOL、袖FAKEレザーのライダースJKT!


これもかっこよすぎっ!!!


SIZEはけっこう小さめです。
(自分が着てるSIZEでLサイズです)



『TODD RIDERS JACKET』
COLOR:NVY,BLK
SIZE:M,L
PRICE:17,850yen



携帯


PC



すんません、めっちゃ長くなってしまいました!


最後まで見て頂いた方、おつかれさんでした〜♪


せっかくなんで一着買っときましょう!笑



以上!!!



んじゃ、今日はこれで!








このゲーム出たら絶対買うっ!!!

shantytown55 at 15:26 この記事をクリップ!

2008年11月07日

HURLEY!

HURLEYの冬物がガッツリと入荷致しました〜♪



とりあえずパパッと画像だけUPします〜!



めちゃくちゃかっこいいよ!!!



e30f0509.JPG
0015be42.JPG
c0be2954.JPG

1ffc3e4c.JPG
3305af5c.JPG
16cca8f5.JPG

7045acaf.JPG
e6fd68ea.JPG
5c002359.JPG

22378fbc.JPG
04ec7d07.JPG
e811a23b.JPG






本格的にHURLEY冬将軍到来です!!!



値段の事を言うと鬼も笑うと言いますが(えっ、言わねえ!?)、あとあんまし値段の事を打ち出したくないというのもあるんですが、今回は打ち出します!



まず、このHURLEY定番の綿入りキルティングJKT!




bd2ba0c1.JPG




なんと...



13.440yen!!!



このSO-CALレペゼンなWORK JKT!
(しかも中綿入り)




5d68232e.JPG
4cb7d80f.JPG






17.640yen!!!




このツバメ刺繍の激シブFARAO JKT(STADIUM JKT)!



96f87613.JPG
e2ddc4f2.JPG





26.040yen!!!




安い〜っ!!!
(もちろん定価です)




意味わかんねーっす!!!



HURLEY様、ありがとうございます(>_<)




毎年、HURLEYのここら辺の本格的アウターは、欲しい時にはないっていう流れなんで、早めに買っちゃって下さい!!!



詳細とWEBの方は後ほどUP致します♪
(いや明日になりそう...)


気になる方は早めにお店に見に来て下さい〜っ!



んじゃ、今日のラストは、THE HIVES!!!







aka i-d-i-o-t!!!



かっこよすぎだ、バカ野郎!!!笑

shantytown55 at 14:07 この記事をクリップ!

2008年11月06日

大切なお知らせ

先日、当店で販売いたしました「SHANTY TOWN トートBAG」



bffcd91e.jpg
b28ec9bb.jpg
0ac45cf2.jpg




こちらのアイテムが生産時のミスにより、摩擦などでインクが落ちてしまう可能性のある事、場合によってはそのインクが服等に付着する可能性のある事が判明致しました。


よってこの「SHANTY TOWN トートBAG」をお買い上げ頂きました方いらっしゃいましたら、SHANTY TOWNの方に着払いで結構ですので送ってもらうようお願いします。


SHANTY TOWN
〒802-0007
北九州市小倉北区船場町3-9 プリンスビル2F
093-531-5583


今月中に新たに生産し直し完璧な状態で改めてお送りさせて頂きます。


ご迷惑をおかけして本当に申し訳ございません。


心からお詫び申し上げます。


今後このような事が二度とないよう、生産時の確認を徹底致します。


今後とも変わらぬお引き立てのほど、何卒よろしくお願い申し上げます。



SHANTY TOWN 代表 九重 正伸

shantytown55 at 16:55 この記事をクリップ!

「絵写展」

f382d665.JPG


054e4b20.JPG


83649a13.JPG


1b8fe07d.JPG




「絵写展」行って来ました〜!



エリちゃんの「絵画」、エリコさんの「写真」共に本当に素晴らしかったです。



BRICK HALLのオシャレなレトロな雰囲気にバッチリとハマってました。





てか、BRICK HALLって普段あんな雰囲気なんですね!笑



「SHANTY TOWN」イベントの雰囲気があまりにも強すぎまして...



だって、こんなオシャレな空間が...



23589e42.JPG
33126382.JPG





「SHANTY TOWN」イベントでは...




ef37f1c6.jpg
d3a1ec1d.jpg





こんなんですよっ!!!笑




今さらですが、なんかすんませんっした、って感じです...笑




この「絵写展」は明日の金曜日まで行ってます!


行く価値ありです♪


サブローが




e185a5e2.JPG
71893ea5.JPG





アイドルオタクのごとくバシバシ写真撮ってます!!!
(てか、なんかT-SHダセーちゃ!笑)



是非、遊びに行って下さ〜い!
(僕は今日も明日も行きま〜す!)




んじゃ、今日のラストはこれ!









この頃のGWENが一番かっこいいって!!!

shantytown55 at 13:22 この記事をクリップ!

2008年11月05日

お帽子

今日は、「寒い冬の強い味方」ニット帽を紹介します!



女の子にも大人気のボンボン付きニット帽です♪



23d1f248.JPG




超かわいいっしょ!


全面カラーが違います!


810e96f4.JPG
b4f1cf6e.JPG





ボンボン付きやカラフルなニット帽ってもしかしたら多少抵抗があるかもしれませんが、冬とかってどうしても服全体が暗めになってしまうので、1ポイントアクセントにはかなり持って来いです!



で、当たり前だけど冬って寒いじゃないっすか〜。


それって首から下はもちろんですが、実は同じくらいに「耳」が重要って知ってました??



あっ、知ってた!?

じゃ、いいや!



とにかく耳の上半分をニット帽などで覆うと、全然違うらしいでーす!
(そーと、てきとー)


COLOR:ASSORT
PRICE:3.675yen




次はこちら!



b9efbed3.JPG




いかにも冬な柄のボンボン付きニット帽です♪


これは特に女性の方に人気です!


残り僅か!

COLOR:BLK
PRICE:3.045yen



次は、耳あて付きのニット帽!




5f347cb0.JPG


e3a321b0.JPG




これも超あったかいよ〜!


で、意外とどんな格好でもいけます!



あと、耳あてから出てるヒモを鼻の穴に突っ込んだりして遊ぶ事も出来るんでオススメです!


COLOR:GREEN,BROWN
PRICE:3,675yen



最後はニット帽ではなくHAT!



87ca8cbf.JPG



い〜、しび〜!



6ef39c92.JPG



い〜、しび〜!



サイズはちょい大き目です!


毎回、中折れのフェルトHATは売れるの早いんでお早めに〜!


COLOR:BROWN,BLK
PRICE:8,295yen




で、すんません今さらなんですが、なんのBRANDなんかよくわかってません。笑
(言い変えれば、BRANDとか関係なしにいいと思ったんで仕入れました!)


物がいいし、値段もいいし、間違いありません!



全然的にちょこちょこ売れてますんで興味のある方は是非早めにチェックしに来て下さ〜い!
(ごめんなさいWEBにはカテゴリーの作り方がよくわかんなくて...そのうちUPします〜!)




んじゃ、今日の1曲はこちらだいっ!







STRIKE IT!!!

shantytown55 at 16:28 この記事をクリップ!

2008年11月04日

母の誕生日

昨日は母の誕生日で彼女と3人で福岡の「MITSUBACHI」ってとこに飯食いに行って来ました♪



うちの彼女が母とすげーセンスが合うんで予約とか全てまかせてて、オシャレなお店よ〜、とは聞いてたんですが本当にハンパなかった...








562c7b00.jpg
1fc61849.jpg
be28fd0f.jpg

4d3a6ce5.jpg
77715b50.jpg





俺、浮きまくってたよ〜!!!


しかもトイレに行ったら貼り紙が。



「当店ではビーチサンダル、ショートパンツ、腰履きの方は入店出来ません」




間違いなく俺行ったらいけんやろ〜!!!
(涼しくなったおかげでビーサン&サンダルじゃねーで良かったー)



とりあえずトイレ終わって、おじいちゃんのジャージ位ズボン上げて戻りました。



でも、すっげ〜いいお店でした!


川沿いの席で、バラも用意してくれてて、さらにシャンパンも出してくれて、さらにさらにサプライズのバースデーケーキまで(しかもバースデーソング付き)!



母は目に涙をためて喜んでました。




「敬子ちゃん、本当にありがとう」





俺は〜!?笑




けど、本当にすっげ〜喜んでくれてめちゃくちゃ嬉しかったです!



お母さん、誕生日おめでと〜♪

これからもずっと僕の自慢のお母さんでいて下さい!



敬子も何から何まで本当にありがとう♪



7d44d8ad.JPG




母の誕生日という名目ですが、僕自身の素晴らしい思い出になりました!


次からこういった場所は、バシッとした格好で行こうと思います!
(スーツしかね〜)





さて、お待たせしました!


今日はDxAxMの新作が入荷しました〜♪


「お待たせしました!」というのはこのアイテムです♪



f5ce1d25.JPG
71d1a597.JPG

249449ff.JPG
b1a98bc7.JPG

7a7e36b9.JPG
c6e4eefa.JPG





DxAxM KLASSIC FULL ZIP PARKA〜っ!!!


このFULL ZIP PARKA、僕もう着だして3年目位ですがめちゃくちゃ着まくってます!!!



・かっこいい


・飽きない


・生地がいい



定番の三拍子揃ってます♪



んで、HOODの形もすごく良い!!!



9f124eca.JPG
4b5691c5.JPG





言う事なし!!!


去年も一昨年ももちろんSHANTY TOWNで取り扱ったんですが、毎回あっという間に完売です!



で、「今度いつ入りますか?」という声かなり頂きました。



「入ったよ〜!!!」



自信を持ってオススメします!



買いましょう♪



『KLASSIC ZIP HOODED』
COLOR:NAVY,GRAY,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:10,290yen




次はニット帽!




9643b69c.JPG
dafaec51.JPG
34cb6fb1.JPG




ワッペン付き、ダブルタイプのBEANIE!


この定番も間違いなし!!!


『KLASSIC BEANIE』
COLOR:NVY,BLK
SIZE:ONE SIZE
PRICE:4,095yen




最後は、これまたお待たせしました♪




e973d4aa.jpg




DxAxM x ハカイハヤブサタオル、再入荷っ!!!



前回即完売でした。



今回も即完売間違いなし!


12/15「SHANTY TOWN 8th Anniversary」の為にも買っときやしょう♪


『DxAxM x ハカイハヤブサ TOWEL』
COLOR:NAVY
PRICE:1,890yen



携帯


PC



お早めに〜!!!



んじゃ、大好評の(ウソ)、今日の1曲はこれだっ!








RE!



SPECT!



WALK!



あ〜、やっぱ坊主にして〜。笑

shantytown55 at 14:03 この記事をクリップ!

2008年11月03日

本日の営業時間

本日は都合により18:30で閉店させて頂きます。

大変申し訳ございません。



なので、あれやったら早めに遊び来て下さ〜い♪


平日並みに暇ぶっこいてま〜す!!!




さて、今日は展示会の告知を!




c84debbb.jpg




HABIT STORE アキラ君の彼女で画家であるエリちゃんとフォトグラファーの藤田恵理子さんの合同「絵写展」が本日11月3日(月)より7日(金)まで門司のBRICK HALLで行われます!



普段なかなか触れ合えないものだと思います!


カフェバーでの展示会なのでワンドリンクオーダーのみです!


僕がこんなん言うのもあれですが、是非気軽に遊びに行って欲しいです!



「絵写展」
PHOTOGRAPH 藤田恵理子
PAINTING 小林恵理

at BRICK HALL(門司)

date>
11.3(mon)-11.7(fri)

time>
3(mon),6(thu) 13:00-24:00
4(tue),5(wed),7(fri) 15:00-24:00


PHOTOGRAPH 藤田恵理子

BRICK HALL
北九州市門司区大里本町3-6-1
093-391-4411




あっ、そういえば...




「芸術の秋」っすね!!!



皆さん、是非遊びに行きましょう♪


よろしくお願いしま〜す♪♪



んじゃ、今日も元気にイキましょ〜う!!!







あ〜、ギネス飲みて〜っ!!!

shantytown55 at 13:07 この記事をクリップ!

2008年11月02日

店内写真

お店のフライヤーを作りたくて、けどなんか全然いい写真が撮れなくて...



そんな中、趣味で写真撮影をやってるサブローに頼んだら、そっこー来て撮影してくれました!
(ちなみに「SHANTY TOWN 2008」もガッツリ撮影してくれました!)



これがいい感じなんです♪



BLOGでUPするのは違うかな〜とか思ったけど、もしかしたらこのBLOGを見て下さってる方でお店に来た事がないって方もいるかもな〜、とも思ったんでUPしてみま〜す!



SHANTY TOWN何回も行った事あるちゃ、って方もあれやったら見て下さい♪



なんか、すげーちゃんとした洋服屋に見えるんで!笑




95039ae6.JPG
91e49a1b.JPG
816d4292.JPG

a610a879.JPG
1446e215.JPG
9c00d214.JPG

2e0cb8ad.JPG
df697013.JPG
b6d93bc8.JPG

1190fee9.JPG
c3e83c0e.JPG
494ac2d2.JPG

2bc47249.JPG
0ff97fb1.JPG
b578b998.JPG







こんなお店です♪



てか、マジでちゃんとした洋服屋みたいっしょ!笑



是非、気軽に遊びに来て下さい!



こんな店員が









4d74a58e.JPG






待ってます。ハート



サブロー、ありがとー!!!




あっ、あと今日から、BLOGの最後にその日の気分な動画貼りま〜す!
(多分すぐやめま〜す♪)







僕の入り、意外とここら辺だったりします♪

shantytown55 at 13:48 この記事をクリップ!

2008年11月01日

11月!?

えっ、今日から11月(゜ε゜;)



えっ、今年あと2ヶ月(゜ε゜;)




「終わり良ければ全て良し」って事で今日から残り2ヶ月ガッツリ楽しんでイキましょう♪



昨日は





9450d42c.JPG





行橋軍団と遊び行ってました〜♪



見た目めっちゃ悪いけど、実際はもっと悪いお方達でーす!笑
(特にARAMAKIさんが!)



まず、みんな大好き「純たん」に(えっ、存じてね〜!?)、焼鳥食いに行ってめっちゃ飲んで!



んで、KADO君が回すっつう事でRICH & FAMOUS(ハロウィンPARTY)に行って、HEROがあれやったんで(笑)、20分位で出て!


てか久しぶりにKADO君のDJ見たけど、かっこよかった〜♪



8a068864.JPG




で、そのままKADO君を拉致って&久しぶりにペロンペロンのNAKAYAも拉致って、そこら辺の居酒屋でちょっと飲んで!



てか気付いたら、KADO君、DICK DEE、夏KING君、NAKAYA、HERO、ARAMAKI...




完全なる行橋軍団!!!笑



形見狭っ!!!




けど、かなり楽しかったです♪♪



前も何かの時に書いたけど、何もない街でゼロの段階から大きなシーンを本気で作り出してるこの人達、マジでハンパねーです!



なんか勢い見せつけられました!



特に、片手にスピリタスを持ったDICK DEEに...



昨日はありがと〜!


また遊びやしょう♪



さて、MxMxMの新作やっとUPしました〜!



チャチャっと紹介しまーす!



まずは今年のマストアイテム・ネルJKT!



e6e9fdd3.JPG
532c3744.JPG
577ad963.JPG

6ec32e2f.JPG
4726c365.JPG
5c16f430.JPG





かなり厚手のネル素材です!


で、ボックスタイプでポケット付き!


寒い冬の強い味方です♪


パーカの上に着てもめっちゃかっこいいよ〜!!!



9e4c53d4.JPG



「NO PEACE NO LIFE」



849e7cb8.JPG




『PEACE マシンガン HEAVY ネルJKT』
COLOR:BLUE、CREAM
SIZE:M、L
PRICE:19.950yen




次はこれまた大人気の総柄FULL ZIP PARKA!




32052e0b.JPG
97b9dc0e.JPG

ac4dd13e.JPG
d65634b0.JPG

f2c6db3d.JPG
fb860b5d.JPG





いい!


すんごくいい!



柄をよく見ると



64469a5c.JPG
66af6941.JPG





とにかくFUCKだらけ!!!



これ問題作です♪



あとZIPをいちばん上まであげればネックウォーマーになるよん!



dbe131b6.JPG




『FUCK THE WORLD ZIPパーカー』
COLOR:WHT、PINK、BLUE
SIZE:M、L
PRICE:14.490yen





次も問題作です。




184b22cf.JPG
9efef3bc.JPG
d0c0d84d.JPG


88872321.JPG




目玉付き〜♪


やっべー、超かわいい!


さらにHOODは




8d26f769.JPG
01480e78.JPG
51313c92.JPG





ボンボン付き!



これ着て、モテちゃいましょう♪
(子供に!)



『ぼんぼんちゃんパーカ』
COLOR:BLK、GREEN、COCOA
SIZE:M、L
PRICE:13.440yen




ラストはCAP!



fa770371.JPG
0e2e768c.JPG
f85c5161.JPG









c13d4aed.JPG




NEW ERO!?



ごめんなさい、これが一番問題作でした。



サイズは、59、61の2SIZEです!



『NEW ERO MxMxM DOKURO CAP』
COLOR:BLK/YELLOW、BLUE/BLK
SIZE:59、61
PRICE:5.250yen



携帯


PC




以上〜っ!!!




最近、涼しくなって、と言うより、寒くなって、冬物かなり動いてますんで、気になるアイテムあったら是非早めにチェックして下さ〜い!

shantytown55 at 14:35 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ