ShantyTown Kokura

2009年03月

2009年03月31日

SAMURAI 7

今さらながらで大変恥ずかしいのですが、昨日...



ecb25f45.jpg






映画『七人の侍』を観ました!
(タイトルでバレてたとは思いますが!)



僕はけっして映画の事を語れる程、映画を観てないんですが、その中でも一般的に名作と言われる作品は観て来ました。
(特に50,60年代のアメリカ映画)



昨日思った事。




なぜ今まで『七人の侍』を観なかった!?



まあ理由はわかってます。


1つ目は、長い。



2つ目は、これ僕の勝手なあれなんですが、夜中テレビ観てたらたまに昔の白黒の日本映画があってて、正直昔の言葉が多くて何を言ってるかよく聞き取れない。


なので、理解出来ない(゜o゜)



そんな理由で、日本の昔の映画はちょっと避けてるとこがありました。



しかし、昨日実際に『七人の侍』を観てびっくり!



字幕が出るよ〜(゜o゜)/




漢字何個か読めなかったけど(俺何歳かちゃ!)、雰囲気で十分理解出来ました!笑



いや〜、『七人の侍』びっくりした!


約50年前の映画なんですが、すごい、圧倒されてしまいました!!!



中でもやはり...





85189d18.jpg






三船敏郎!



さすが世界の三船です。



これは三船敏郎に対してだけではないですが、なんか全てにものすごい力強さを感じました!



まあ、『七人の侍』を観てない方にはこれただの僕の感想なんでなーんもおもしろくないと思います。


なので、簡単なあらすじを!笑



戦国時代に戦により行き場を失い盗賊と化した野武士がある農村を狙っていた。

その農村は前年も襲われ、収穫した麦やさらには多数の命も失われていた。


村が絶望に包まれる中、若い百姓が我慢の限界に達し野武士を殺すべきだと主張する。

村の長老と話し合い、村を守る為に侍を雇おうとなる。

しかしお金などはなく、出来ることは米をたらふく食わせる事だけ。

町に出て侍を探し申し出をするがことごとく断わられ途方にくれる。

そんな中、無防備な僧に化けて盗人の人質に取られた子供を助け出し、礼も取らず去っていく初老の浪人の姿を目撃する。

百姓達はその浪人に野武士退治を頼み込み、引き受けてもらう。


そこで、その初老の浪人が言った事。


「七人の侍が必要だ」


その後、侍を集め村に戻り...




といった内容です。



ちょち長くなった。



では...



12766f73.JPG





この画面が10分位続きます!


すごくね!
(なんか新鮮でした!)



で、この『七人の侍』は2部に分けられてて、さっきのあらすじが第1部です。
(1時間半位)



第2部の内容は書きません。



是非自分の目で観て下さい!!!



痺れ上がる事間違いなしです!!!


間違いなく日本映画の最高傑作!



そういえば、映画の中でこんな言葉がありました。



「人を守ってこそ自分も守れる。
己のことばかり考える奴は己をも滅ぼす奴だ!」



心に響き渡りました。


世界の黒澤にハマっちまいそうです。




観まくろ〜っ!!!




あっ、黒澤映画だけじゃなく日本の昔の映画でオススメなんあったら是非教えて下さい!
(仁義なき戦いシリーズは全部10回以上観てるんで、それ以前のにしてつかーさい)


よろしゅうに。



では、このBLOGを見てくれた方で『七人の侍』観てないという方、是非是非観て下さい!!!



ちなみに





fd3d4bbd.jpg






は、全然ダメだそうです。







0bf34574.JPG


shantytown55 at 13:22 この記事をクリップ!

2009年03月29日

龍泉寺(RSJ)

昨日は仕事終わってひぐっちゃんの家(龍泉寺)に遊びに行きました♪
(愛媛生まれの香川ユウタロウを連れて!)


ひぐっちゃんのお父さん(住職さん)から素晴らしい話をたくさんしてもらいました♪


やっぱり、住職さんの話はおもしろい!


おもしろいというか、話の流れがすごくうまく起承転結があり、気付けば入り込んでしまいます。



プロですね♪



まあ、けどけっこう難しい内容が多く、半分位しか理解出来ませんでした。笑
(ユウタロウは多分一割も理解出来てません)



ちなみにひぐっちゃんは横であくびしてました。笑



ひぐっちゃんは、前も言ったかもしんないけど、4月から約1年間京都の西本願寺に修行に行きます。


で、修行を終え帰って来たら、龍泉寺を継ぐ訳です。



なかなかそんな人生歩めませんよね!



もちろんお坊さんになっても、服好き、音楽好き、遊び好きは変わらないと思います♪



小倉名物のバカ坊さんになってもらいたいです!笑



樋口家の皆さん、昨日は素晴らしい時間をありがとうございました!


また遊び行かせて下さ〜い♪♪



469df2be.JPG





今日お店に行く時、小倉城を通ると桜が満開でした!
(人もめちゃくちゃ多かった!)







27e4aef5.JPG






いいっすね〜、日本の春って感じですね♪



時代の流れは驚く位に早いけど、昔も今もきっとこれからもずっと変わらずに愛される桜。



日本の象徴ですね♪


花見してーな〜!



けど、寒いけいいや!笑
(てきとー)



早く暖かくなってくれいっ!!!



さてさて、今日はNAUGHTYのT-SHが入荷致しました!



7cb34f3e.JPG
eb09b239.JPG
3a73fcd6.JPG

46fca8f0.JPG
e5b6692f.JPG

5b6aad6d.JPG
c35f857d.JPG





やっぱなんやかんやでシンプルなLOGO T-SHが一番しっくり来ます!



間違いない1枚です!!!



『NAUGHTY LOGO T-SH』
COLOR:WHT,BLK,RED
SIZE:M,L
PRICE:6.090yen



T-SH、もう一丁!



cd75e5ea.JPG
19a2650e.JPG





これ何をモチーフにしてるかわかります!?






5e92f406.jpg




そう映画「Cape Fear」のロバート・デ・ニーロのTATTOOです♪



ヤバい!!!


NAUGHTYというブランドの奥行きの広さを感じます♪


『MAX CADY』
COLOR:WHT,BLK,GRY
SIZE:M,L
PRICE:6.090yen



まだまだ半袖では外は歩けませんが、もうT-SHガンガン売れてます!!!



好きなT-SHあったら、暖かくなるまで待つんじゃなくて、今のうちに買っときましょう!!!




※PCの調子が悪くてまだ昨日のBLACKFLYS及びNAUGHTYの新作WEBにUPしてません。
あといきなしコンポもぶっ壊れました...
もうしばしお待ちを!




shantytown55 at 13:28 この記事をクリップ!

2009年03月28日

黒蠅達

昨日のSECTION8、相変わらずバカばっかで超楽しかったです。




1a256b38.JPG
b187ee3d.JPG
d8a6f2a0.JPG







最近ドアップがマイブームです。笑



これ、ちょっち離れた距離からズームを最大にして撮ってるんで、みんななにかしらポーズ決めてます。



すげえダセえです!笑



是非お試しあれ♪笑



よっしゃー、BLACK FLYSの2009年MODELが入荷致しましたぜ〜っ!!!



まずこちら!



fb65df01.JPG
322d473a.JPG





FLY HOPPER!



シャープな曲線ラインがイカしてます!


かけたらこんな感じ♪





ae977730.JPG
a8156133.JPG







細いフレームでフィット感も抜群です♪
(えっ、ドアップいらねえ!?笑)



んで、このCOLORイチオシです。




84202339.JPG





普通のBLK/SMOKEなんですが、内側が



b6082040.JPG




TIGER柄になってます!


いかにもBLACK FLYSな感じですね!



9cd32157.JPG
536488f6.JPG






全部で7COLORです。


『FLY HOPPER』
COLOR:BLK/SMK,BLK-TIGER/SMK,BROWN Gr(グラデーション)/AMB Gr,BLK Gr/SMK Gr,BLK CLEAR FM,RED/SMK Gr,GREEN/SMK Gr
PRICE:8.925yen




値段もイイネ♪




次!



bf4bc77a.JPG
a2879e38.JPG
c06e8e5b.JPG






FLY COAST!



ボリュームあるんですけど、すっきりと見えます!


これとか、今年初めてサングラスに挑戦するって方にも持ってこいなMODELだと思います!



1dc216f5.JPG
4716223f.JPG
d17aac8f.JPG






『FLY COAST』
COLOR:WHT/SMK Gr,YEL/SMK Gr,PURPLE/SMK Gr,BLK-PANTHER/SMK,
PRICE:9.975yen




次はこちらだいっ!



d1e4e0b5.JPG
c835e230.JPG
48ad55ca.JPG





FLY ZOOM!



ビッグシェイプなティアドロップがインパクト大です!


んで、トップとサイドから見えるカラーがかなり効いてます♪




795dfc37.JPG
b1a4d2b1.JPG






『FLY ZOOM』
COLOR:BLK-WHT/SMK Gr,BLK-YEL/SMK Gr,GREEN-ORANGE/SMK Gr,NAVY-RED/SMK Gr
PRICE:11.550yen





次のサングラスはこいつだいっ!
(イカ天の相原勇を意識してます)



6fda6dcf.JPG
c5f44ca2.JPG
0d18d6a3.JPG






DELUXE FLY!



かなりボリュームあります!


サイドのカラーもかなりインパクト大!


しかもかなりかけやすいです!


これ、でたんオススメです!!!
(でたんとかでたん久しぶり使った!)



f97ea13c.JPG
d0ac36b8.JPG

bd97fa91.JPG
5058c049.JPG

95f710ab.JPG
087518db.JPG






『DELUXE FLY』
COLOR:BLK-GRN STRIPE/AMB Gr,BLK-WHT CHECKER-BLK/SMK Gr,BLK-BLK-WHT/SMK Gr,BLK-RED STRIPE/AMB Gr
PRICE:13.440yen



とりあえず2009年のNEW MODELはこの4型が入荷しました♪
(また来月2型入荷します)



あと人気のこのMODELも再入荷しました!




f8f5459e.JPG
7a514e1c.JPG
e0bd94ee.JPG






FLY9000-R!



モデルの子いまいち似合ってないですが(涙)、これ間違いなく名作です!
(名盤?名眼鏡?)



メガネ好きな方どうぞ!
(レンズも)

『FLY9000-R』
COLOR:BLK/CLEAR
PRICE:11.550yen




以上です!



WEBは今日中にUP出来ると思います♪
(土曜日なんにえらい暇ですねん...)



是非チェックお願いします!



んじゃ、今年もBLACK FLYSガッツリいきやしょう!!!




[BLACKFLYS BRAND HISTORY]

1991年、カリフォルニア・サンクレメンテにて誕生。
サーフボードのペイントシェイプやウエアブランドのデザイナーとして
活躍していた''JACK . A''が仲間のダン・フレッキーと
ともにサングラスブランドとして設立。
生産体制の整った1994年には全世界に向けて販売をスタートさせることになる。
悪っぽい雰囲気、豊富なカラーバリーエーション、見るものを魅了する
美しいラインを描くフレームデザイン、快適な装着感が最大の魅力。
セクシー&ゴージャスで決して安売りしない女性をイメージした
レディースラインのFLY GIRLSも共に展開を開始。
2008年よりHi-Endを意識した(小馬鹿にした)Asian向けのOptical Lineをリリース。
サングラスのみにとらわれず、より深くFLYSのフィルターを通しEye Wear自体の
すばらしさ、必要性を表現し、さらにLife Style BaseでのStylingも提案。
そしてコンセプトショップのHOUSE OF FLYS を
カリフォルニア、ハワイ、メキシコ、スペイン、東京と
ワールドワイドに展開中。


a6aa4979.jpg
9d42f964.jpg

580e69e2.jpg
849841eb.jpg



shantytown55 at 15:22 この記事をクリップ!

2009年03月27日

ショートカットBLOG

昨日の「アメトーーク」で初めてショートカットというPC用語を知りました。



はい、自分でも終わってると思います(゜o゜)




今日のBLOGはそんなショートカットな感じでお届けします♪
(意味は全くわかってません)



先日、ソッコーで完売してもーたヒョウ柄ハンチングが再入荷致しました♪



c4b4e603.jpg
4219d4bd.jpg







この前と同じ事言いますが、激オススメです!!!
(女性の方にも)



なんか僕の中ではこのヒョウ柄ハンチング、すごく小倉な感じがします。笑



前回買いそびれた方、もしくはこれ見て欲しくなった方、是非お早めに!!!



『ヒョウ柄ハンチングCAP』
COLOR:ヒョウ柄
PRICE:3.150yen



携帯

PC



んで、もう1型、ド定番なハンチングが入荷致しました♪



7229ed70.JPG
63105be9.JPG






黒のハンチングです♪


どんな色使いでもどんなスタイルでも間違いねーと思いやす!


『COTTON KNIT ハンチングCAP』
COLOR:BLK
PRICE:3.150yen



携帯

PC



こちらも気になる方はお早めに〜☆



あっ、明日はやっと...





8f14197f.jpg






BLACK FLYSの2009モデルが入荷致します!!!多分



どうぞお楽しみに〜☆



以上、ショートカットなBLOGでしたー♪
(意味は全くわかってません)






shantytown55 at 15:33 この記事をクリップ!

2009年03月26日

1ヶ月早っ!

明日は第4SECTIONです♪


レギュラーのNIKKAとゲストで「RSJ」のひぐっちゃんです!


またヒドい夜になりそうです。



c979816b.jpg




「SECTION 8」
3/27(FRI)
@TWOFACE
OPEN 21:00/START 22:00
TICKET FREE
※DRINK ALL 300yen!!!

【DJ】
CO-CO
NIKKA
HIG
SHINYA
HOLSTER

※画像は何も関係ねーです





それにしても1ヶ月って早いっすね〜。



だって





2131ac46.jpg






これからもう1ヶ月が経つんですよ!


こうやって気付けば春が終わり夏、んで秋・冬ってなっていくんですよね〜。



1年前の今日とかなんしよったんやろー。



そう思いちょうど1年前のBLOGを見たら...





やっぱり第4SECTIONの告知をしてました!笑



ちなみに2年前の今日は




99807534.jpg






YAH-MANの黒田さんの結婚式でした♪



黒田さんアコちゃん、結婚記念日おめでとうございます!



ついでに3年前の今日は...




a8923d50.jpg
fd601147.jpg







大阪・京都に旅行に行ってました!



俺やせちょー!!!


てか懐かしい!



いやー、なんか結局思ったんですけど。


そんなに時が経つの早くないね!



普通やね。笑




まあ、結局いつもの結論になってしまいますが、1日1日大切に生きていきましょう!!!



与えられる時間は皆同じ!


楽しんだ者勝ち〜っっっ!!!



つう事で、明日お時間の合う方は是非TWOFACEでお待ちしてまーす!!!



ポロリもあるよ





shantytown55 at 16:07 この記事をクリップ!

2009年03月25日

FUCK YOU

女性のFUCK YOUが好きです。
(特に外人の)



では僕のFUCK YOUコレクションをどうぞご覧下さい(゜o゜)/
(厳選して10枚)





4826d992.jpg
9fdd23da.jpg
fb05d107.jpg

0447a60c.jpg
ba1cee05.jpg
671bc9d7.jpg

68d46ebf.jpg
935ebd84.jpg
7d17d34a.jpg

ee858187.png






かっこいい〜。


ほぼイキかけました!



女性のFUCK YOU好きな人たくさんいると思いますが(えっ、いない!?)、僕はやっぱ外人女性のFUCK YOUが好きです。


指のしなやかさとパツキンのバランスが最高!



んで当たり前やけどめっちゃ発音いいんっすよ!



やっべー、これ芸術やね。






オッス、変態じゃよ。



どうせならこれ位変態になりましょう!





あと全っ然関係ないけど...






b759ebb9.jpg






村田が卒業アルバムみたいでうらやましかったです。





おわり。笑

shantytown55 at 14:12 この記事をクリップ!

2009年03月24日

鳥肌勃った!!!

侍ジャパン、WBC2連覇〜っ!!!



すっげ〜、マジぱねえ!!!




今日の決勝ほんっとにすごい試合でしたね!


久しぶりにあんなにドキドキした。



正直9回裏に同点に追いつかれた時はもう負けたと思いました...



よくダルビッシュ抑えた!



んで、やっぱなんと言ってもイチロー!


すごい、スーパースターやね!


今までの不調も、今日の最後に決勝打を放ったあの打席(場面)の為にあったような気がします。



鳥肌勃った!!!




イキかけました!!!
(これイチローの試合後の言葉)




それと韓国もほんとに素晴らしいチームですね♪


日韓共に日韓以外の国に一切負けてないんっすよ!



すごい事ですよね!
(けど5回も戦うのはどうかと思うけど...)




僕的には最後にマウンドに日韓の旗を立てて欲しかったです!



いや〜、でもほんとに侍ジャパンすげえ!!!


てか、日本の野球ってすげえ!!!



間違いなく世界一です!!!



最後に、ありきたりな言葉だし、大げさに聞こえる言葉かもしれませんが...





「感動をありがとう」




日本バンザーイ!!!



韓国もバンザーイ!!!





shantytown55 at 15:57 この記事をクリップ!

2009年03月23日

訂正!

今日のBLOGで、WBCの決勝あさってと書いてましたが、明日(24日)の間違いでした〜!


すんませーん(゜o゜)/



10:30からか〜。






お店OPENちょっち遅れるかもです。笑




よろしくお願いしま〜す!!!


shantytown55 at 22:17 この記事をクリップ!

DENIM PANTS紹介し忘れてました!の巻

その前に...





日本勝ったね〜!!!


今朝もばっちり早起きしてテレビで見ました♪


自分好きな事には超ネガティブなんで(笑)、アメリカに先頭打者ホームラン打たれた時にはもう負けたと確信しました(O_O)


なので寝ました。



んで、起きたら逆転してました(゜o゜)/



あさっての決勝はイチローも完全復活してくれる事でしょう!


そしてWBC連覇を果たしてくれると信じてます!



日本がんばれ〜!!!


てか、アジア バンザ〜イ!!!



さてさて本題に戻りまして、昨日の入荷したHURLEYで1アイテム紹介し忘れてました!
(ちなみにタイトルの「の巻」は忍者ハットリくんみたいに「んのまっき」と発音して下さい)



DENIM PANTSです♪



1a1f9b35.JPG
22cf32bf.JPG


fb1b9bdf.JPG
9ca60f90.JPG





超スリムです♪



がんばって穿いてみました。



3c8fe391.JPG
e498ac05.JPG
52a1c482.JPG







全然履ける!!!



てか俺、細っ!!!笑



これめっちゃ履きやすいです♪
(もちろんストレッチデニムを使用してます)



多分これ今までのSHANTY TOWNで取り扱ったPANTSで一番細身といっても過言ではないと思います。



かなりアリやね♪



HURLEYの全てのTOPSと相性抜群です!!!


『MILKEY D DENIM PANTS』
COLOR:L.BLUE,RNS
SIZE:30,32
PRICE:15.540yen




一度、試着だけでもいいんで試してほしいです!


かなりしっくりくると思います☆




んで、昨日も紹介したアイテムなんですが、激オススメなんでもう1度紹介させて頂きます♪




950ff7ea.jpg





このHAT最高っす。



かぶったらこんな感じです!




196728e5.jpg
f479a4b8.jpg






かなり形良くない!?



T-SHとかで合わせてももちろんかっこいいけど、あえてポロシャツや、シャツにタイをビシッと締めたスタイルにも合わせて欲しいです!



まあ言ったらどんなスタイルでもハマる最強のHATです♪



さらに、このHAT、アイテム名「KP HAT」といいます。




KP!?



そう長崎の「KINGPIN」企画のHATです!



「KP HAT」間違いね〜っす!!!
(もちろん女の子でもOKで〜す!)


『KP HAT』
COLOR:BLK,CHA
PRICE:5.250yen



やっとUPしました〜!


携帯

PC



是非、チェックをば〜っ!!!





shantytown55 at 17:45 この記事をクリップ!

2009年03月22日

HURLEY入荷ーっ!

昨日はゲンの誕生日でした♪



246510e3.JPG
608bb006.JPG





31歳定番のサーティワンケーキ!
(ゲンとTOYそっくりやね♪)




612a67f6.JPG





SMILEちゃん♪



61a4b027.JPG




敬子の釜山みやげKRISPY KREAM ドーナツ♪
(トモタン絶叫〜っ!)



ゲン、31歳おめでと〜!!!



んで、そのままゲンと九龍城砦の6周年PARTYに行ってきました〜!



写真はないけど、入れん位人いました!


ジュンさん、やっさん、KIKUMIちゃん、三村アズサちゃん、おめでとうございま〜す!!!



楽しい1日でした♪



はい、タイトル通り本日はHURLEYの新作が入荷致しました!



6a1c9d95.JPG
8457f1d9.JPG

5904ca9a.JPG
1242b985.JPG
752aa6fb.JPG

d51e46a1.JPG
bba55b00.JPG
7c09e5fe.JPG

4b6e8981.JPG
d91b09f6.JPG

85c45563.JPG
786f0670.JPG

ba40e216.JPG
6f7e3163.JPG

f256f55e.JPG
dd82b04f.JPG

15b0618e.JPG
ea653986.JPG







完全に夏もんです♪



まだいらねーよ〜



なんて言わないの(゜o゜)/



是非チェックしに来て下さ〜い!!!






shantytown55 at 15:07 この記事をクリップ!

2009年03月21日

○○○始めました♪

SUPPORTING!





RADICAL!





HABIT!





a41a9064.jpg






この度、SHANTY TOWNにてSRHを取り扱う事になりました!



説明不要かもしれませんが、いちおう簡単に説明させて頂きます!



SAN DIEGO CALIFORNIA発のBRANDで、KOTTONMOUTH KINGSを始め数々のその名前の通り過激な奴らをサポートするBRANDです!


この




c151d598.jpg





スペードLOGO、見た事ない人いないんじゃないかと思います!



それ位、本拠地のSAN DIEGOのみならず日本でも浸透してるBRANDです!



さっきサポートしてるBANDをKOTTONMOUTH KINGSしか出しませんでしたが(簡単な説明にしたかったんで)、他のBANDもかなりヤバいです。


(hed)P.E.、NOFX、OPM、SUICIDAL TENDENCIES、UNWRITTEN LAW、SLIGHTLY STOOPID、THE DIRTBALL、MOWER...



まさにSRH(SUPPORTING RADICAL HABIT)です!



では、今日入荷したSRHのアイテムをチチャっと紹介します!



3c4e5a19.JPG
c73258bb.JPG

083a976f.JPG
0fa3b3ea.JPG
e38d1862.JPG





T-SH 4.095yen



141037d1.JPG




SOX 1.575yen



e35bc8fd.JPG




KEY HOLDER 1.995yen



81c76ea4.JPG




SHOES 13.440yen




WEBまだUPしてません...もうしばしお待ちを!
(NAUGHTYも!)



SHANTY TOWN、今年はこのSRHだけじゃなくちょこちょこBRAND増やしていこうと考えてます♪



どうぞお楽しみに!!!





shantytown55 at 13:34 この記事をクリップ!

2009年03月20日

(E)BLOG

もうたいがい焼きそばを見るのがいやになってきました。



c678973e.JPG





まだまだあるよ〜!



けど昨日長崎のギュウさんのBLOG見てたら皿うどんが載ってて本気でよだれ垂れました。
(あんまし焼きそば関係ないけど)




FAMILY FIRST FRIENDS FOREVER-KINGPIN SB
(携帯からの観覧不可?)



ギュウさん多忙なんで毎日毎日は更新してませんが、めっちゃかっこいいBLOGなんで皆さん是非見て下さい!
(僕は1日2回はチェックしてます♪)


てか、ギュウさんの周りの方々のBLOGみんなかっこいいです!



JUNKTRAP-COPPIN君


JUNKTRAP-HERTZ


ACE KUSTOMS


YOUNG SAVAGE


SWAMPWORKS FTC




皆さんかっこよすぎです。



逆に悔しくもなりません!笑



中でも最近1番食い入るように見てしまうBLOGがこちらです!


STREET&SUBCULTURE
(長崎 DEFCULT RYUJI君のBLOG)




RYUJI君、ヤバい!!!



この前、夜けっこう遅い時間(1:00前位)にRYUJI君に電話した時があったんですけど、「さっきやっとBLOG書き終えたー」「書き出したら熱くなってからー」って言ってました!



RYUJI君の好きなCULTUREがガツンと伝わるBLOGです、是非チェックしてみて下さい!



今日紹介したBLOG、全てPC版の僕のBLOGのお気に入りに入ってます!



今日携帯からで見れなかった方ももしPCから見る機会があれば是非全部チェックして下さい!



改めて僕のBLOGのクオリティの低さにびっくりすると思います!笑




さてさて、先ほどNAUGHTYの2009年一発目の新作が入荷致しました♪




a58fc13e.JPG
3c3abced.JPG

aaa9674e.JPG
ba7510aa.JPG
31e02576.JPG






(E)DEATH!!!



後ほどWEBにUPします!



こちらも是非チェックをお願いします!!!







shantytown55 at 13:19 この記事をクリップ!

2009年03月19日

RSJ!

d6b57f61.JPG
7f562f97.JPG
abb786eb.JPG
昨日の「RSJ」めっちゃ楽しかったです♪


予想以上にバカPARTYでした。笑



いや〜、若いっていいですね♪


でもこのひぐっちゃんを筆頭とする「RSJ軍団」は、みんな本当にバカなんですけど(笑)、すげー礼儀がちゃんとしてるんです!



なので大好きです♪


「礼儀正しいバカ」最高っす!!!



ちなみにひぐっちゃんはこの前京都のお坊さんの学校を無事に卒業し、今度は来月から1年間これまた京都の西本願寺に修行に行く事になりました!



立派な坊さんになって来いよ〜!!!




そういえば今思い出したけど、昨日マッチの靴が屋根の上に乗っててみんな手を合わせてなんか祈ってました。



あれなんやったんやろ。笑



いやー、若いっていいですね♪
(いやあいつは三十路女か)



昨日はほんと楽しかったです!!!



ひぐっちゃんを筆頭とする「RSJ軍団」みんなありがと〜!!!



「RSJ」最高〜っ!!!



さて僕は今からひなたぼっこしてきます。



日本がんばれ〜♪♪


shantytown55 at 13:28 この記事をクリップ!

2009年03月18日

NWO!

天気がいいんでひなたぼっこという名目で外で携帯でWBC見ました!



c71a4aaf.JPG
5dfb3f32.JPG






カメさんと一緒に。
(けっしてかわいくはない)



いや〜、韓国強い...


悔しいっす。


さっきお店に遊び来てくれた先輩の天野さんと話してたんですけど、韓国の日本に対しての敵対心ってハンパないっすよね!
(天野さん、ありがとうございました!またいつでも遊び来て下さ〜い♪)



日本のおばちゃん達は韓国大好きなのに〜。笑



マジで韓国強い!!!



けど、あれっすね〜、韓国にしても日本にしても間違いなく世界のTOP3に入るんじゃないでしょうか!


今まで野球と言えばやはりアメリカ、そしてキューバというイメージがあったと思うんですが、今回のWBCで完全にそのイメージが払拭されたような気がします!
(まだ終わってないけど)



アメリカやキューバからしたら、まるで日本の国技の相撲がモンゴル相撲になっちまったのと同じ気持ちなんじゃないでしょうか。笑



日本は次のキューバとの戦いを制し、またまたまたまた韓国と戦って欲しいです!



しかし、1大会で韓国と4試合って...



さてさて今日のBLOGのタイトルである「NWO」。




472f344a.jpg





ハルク・ホーガンではございません。



もちろん



9a10296e.jpg






アイムチョ〜ノ!でもございません。




「NO WAY OUT」



新しいEVENTのタイトルです!!!



詳細はまた後日発表します♪



とりあえずフライヤーだけ!




b0e64836.jpg




どうぞよろしくお願いします!!!





shantytown55 at 15:22 この記事をクリップ!

2009年03月17日

EVENT WEEK!

問題です!


僕は一体何をしてるでしょう??


38130396.JPG






正解は...



870eb4fb.JPG
38dc6b0f.JPG
ee60626f.JPG







「紙袋にスタンプ押している」でした!



正解者の方には、この紙袋を差し上げま〜す!笑




はい、地味〜な作業です。
(というよりも地味〜な問題でした。笑)



こうやって一枚一枚が各家庭に届けられていきます。
(おー、送ってねーぞー)




こだわりです。


こういった手作り感溢れた愛情溢れた紙袋が好きなんで、オリジナルのSHOPPING BAGを作りません。


これからも貫いていきます。



もちろんウソです、お金がないだけです。
(てか、だいたいウソです)



けどっすね〜、こんな普通すぎる紙袋を好んで持ち歩いてくれる人もいるんです!


嬉しい限りです!



まあ正式に言うと、僕です。



自作自演乙です。




正解者の方には、この紙袋を差し上げま〜す!笑




さてさて今日もあったかいっすね〜!


もう完全に春ですね♪♪



今週はイベント満載ですよ!



まず明日3/18(水)、サイバーの日はTWOFACEにてひぐっちゃんのイベント「RSJ」です!


「RSJ vol.3 -1st Anniversary-」
3/18(wed)
@ TWO FACE
OPEN/START 20:30/21:00
TICKET FREE
DRINK 500yen(TEQUILA 0yen)

【DJ'S】
CO-CO(SHANTY TOWN)
SHINYA(TWO FACE)
CHICANO
HIG
MARUKOME
SHOW
RYOTA-ROWRIDER
KOICHIRO
etc...

【SINGER】
L:a



バカPARTYになりそうですね〜!笑


アホみたいに飲みまくりましょう♪


是非遊びに来て下さーい!!!




んで、翌日の3/19(木)は松太郎君&タケシ君の「BAR RICH&FAMOUS」の2周年PARTYでーす!





12109ba4.JPG




ほいで、土曜日の3/21は今度は紺屋町のSUPER GIRLS BAR「九龍城砦」の6周年PARTYでーす!




13b06775.JPG





どちらも祝いましょう!!!





松太郎君、タケシ君、JUN JUNさん、KIKUMIちゃん、ミム兄の彼女さん、心よりおめでとーございま〜す!!!



つう事で、皆さん今週は遊びまくりましょう


shantytown55 at 14:22 この記事をクリップ!

2009年03月16日

小春日和

寝不足です。



理由はもちろん、WBC!!!



いや〜、いい試合でしたね♪♪


日本強い!!!


あの強豪キューバに6-0で完勝ですよ!!!



次の相手は、韓国-メキシコの勝者!



きっと韓国でしょう!



いやだー、もう韓国戦見たくね〜。



ちなみにこれで日本勝ったら準決勝進出です!



けど、その対戦相手は多分また韓国になる可能性が大です。


こんなトーナメントになってます。


(1) キューバ-日本
(2) 韓国-メキシコ
(3) (2)の敗者-キューバ
(4) (2)の勝者-日本
(5) (3)の勝者-(4)の敗者
(6) (4)の勝者-(5)の勝者




ややこし〜(゜ε゜;)



けどこのややこしいトーナメントを勝ち抜いて決勝進出して優勝してこそ、正真正銘の世界一ですね!



日本、がんばれ〜(゜o゜)/



さて全く反響のないWBC話はこれ位にして、なんかやっと春な感じになって来ましたね!


自分は寒いの大嫌いな人間なんですんげ〜嬉しいです!!!


早くT-SH一枚で走りまわりたいです!
(出来れば下も掃きたくないです!)



ちょっち営業トークになっちまいますが、T-SH、L/S T-SH、七分袖、薄手のSHIRTSなど春物ガンガン揃ってますよ〜!



ここら辺のアイテム(特にL/S T-SH、七分袖、薄手のSHIRTS)は、毎年欲しい時には完売してるという流れなんで早めにGETしときましょう!!!



特に



0c395de8.JPG
8d39a27d.JPG
8f2217e9.JPG

fbce454f.JPG
1caa9028.JPG
9b7a86e2.JPG





ここら辺のアイテム残り少なくなってま〜す♪


気になってる方はどうぞお早めに!!!


ではでは




shantytown55 at 13:18 この記事をクリップ!

2009年03月15日

(゜ε゜;)

昨日ハカイハカブサのKG(百休?豆マン?)から電話があって「ちょっと代わりたい人がおる」と。


誰やろーと思ってたら...





なんとマコトでした!



そーとビビった!!!


日本って狭いね〜♪


ハカイハヤブサ 百休 BLOG



まさかの



「誰!?」



KGごめ〜ん!!!笑


てか、さっき初めてBLOGのプロフィールみたいなとこ見たんやけど...



【ハカイハヤブサ 百休】
POPアイドルグループ[ハカイハヤブサ]のVo&G。
LIVE中にローラースケートを履いたままバック宙を決めて
歌うことでも有名。
実年齢は33歳だが公表はされてない。
ギターは6弦だが本当は4弦あれば充分です。
あと歌声はもの○け姫歌ってるあの人にそっくりwww
興味が湧いたらコンサートへGO!!!




そーと適当やね!!!笑
(俺が言うなって感じですが!)



いや〜、でもいつかハカイハカブサとマコトが共演とかしたらすげー楽しいでしょうね!



あと、人のつながりって無限大ですね!



そんな事を昨日ベロンベロンながらに思いました。笑



んな訳で今日の動画はこちら!








マコト、かっこええ〜!!!

shantytown55 at 12:11 この記事をクリップ!

2009年03月13日

アメリカ土産

CALIFORNIA帰りのHABIT STOREアキラ君にお土産を頂きました!



f39e5ee3.JPG




TWOFACE!!!




これがけっこう...





3611c9fa.JPG






顔デカいからや、顔デカいからそう思うねん、錯覚や。



どこ飾ろ〜!




散々悩んだんですが、おもいきって一番目立つとこに飾ってみました!





1fbfeafd.JPG
57ebc9c8.JPG







アキラ君、ありがとうございました!!!



さて、小倉のBAR TWOFACEさんは、いよいよ明日ナナハンDJ復活です♪


一発目はSHINYAです♪♪


しかも2.000yenで飲み放題!!!



イケるとこまでイッちゃいましょう!!!



「ナナハン」
2009.3/14(SAT)
21:30〜5:00
2000yen飲み放題
AT TWOFACE
【DJ】
$HIN\Aだけ
☆セレクトCD付き




SHINYAッピ、頑張っぴ♪♪



ちなみに約1ヶ月後の4/11は僕の出番です!


よろしくお願いしま〜す!!!




shantytown55 at 13:10 この記事をクリップ!

2009年03月12日

オロナミンP

昨日は小倉のREGGAE ARTIST パイプマンと飲みました♪


もうかれこれ出会って8年位経つんですが、昨日初めて2人で酒を交わしました!


で、昨日初めて知ったんですが、なんと同じ歳でした。笑



出会ってからずっと敬語使ってたんで、今さらタメ口使えね〜!笑


そんなパイプマンの衝撃的な写真。




0249438a.jpg





これヤバすぎる!!!


本物の大村コンやん!!!笑



いや〜、昨日は楽しい時間を過ごしました!


パイプマン、ありがと〜♪♪
(無理やりタメ口!)


PIPEMAN-MySpace




てか昨日久しぶりに飲みに出たんですが、やっぱ小倉の夜って楽しいっすね〜!


久しぶりにやっさんに会ったんですけど、なんかやっさんの顔見ただけで、あ〜小倉って楽しいなーって気持ちになりました!




あとHERISHのシンタロウ君とも飲みました!


僕、シンタロウ君とは色々あって。


てか自分の超わがままな理由で1回もめてしまった事があって。
(しかもKIKUMIちゃんのイベントで。涙)


けどそれがキッカケで距離が縮まって、一緒に酒飲める熱く語れる関係になりました。


すごく器のデカいお方です!



シンタロウ君、こんな僕ですが是非これからも末永くよろしくお願い致します!



HERISH OFFICIAL HOME PAGE




なんか最近忙しかったり、何かと予定が詰まってたりしてあんまし飲みに出れてなかったんですけど、やっぱ必要ですね!


なんか頭の中のモヤモヤが一気に吹っ飛んだような気がします!


てか、モヤモヤがあった事さえ気付いてませんでした!笑



やっぱ遊びも仕事ですね♪


間違いないです!



改めて言うのもなんですが、みんなもっともっと遊びまくりましょう!!!



とりあえず今日はCALIFORNIA帰りの居酒屋はな田&HABIT STOREを攻めましょう!!!



てか、お土産もらいに行きましょう!!!笑

shantytown55 at 13:33 この記事をクリップ!

2009年03月11日

NEW EVENT!

5月から不定期ではありますが、SHANTY TOWNとは別で新しいイベントを始めます♪


このイベントのコンセプトは...





一言では表せません。


ちょっと長くなるかもしれませんが聞いて下さい!



最近よくいろんなイベントに行って思う事なんですが、やっぱ「ROCKの醍醐味はLIVE」だなと僕は思うんです。


けど、DJだって負けん位かっこいいです!


なので、BANDとDJのかっこよさ楽しさを共に味わえるイベントをやっていきたいんです!



はい、すごくありきたりな考えです。笑


言ったら、昔、JIMMYがよくやってたイベントです!!!



今さらながらそれを受け継ぎたいなと!



で、最近よくLIVEイベントに行くんですが、客層がDJイベントと全っ然違う!



このLIVEイベントのお客さんも巻き込めるようなイベントにしたいです!



なので、LIVEの時間帯も早めしようと考えてます。
(もちろんすぐに結果が出るとは思ってません!)



あと肝心なBANDなんですが、毎回ゲストBANDを1BANDと地元BANDを1BANDで考えてます!


で、DJも北九州以外からのGUEST DJを1名と北九州からのDJを1名で考えてます!



ヤバい、ワクワクすっぞ!!!



そう、それで僕の中で一番大切な事。


福岡にROLLIN、Santeria、長崎にROCK IT、MOSH PIT、熊本にSWAMP FES、名古屋にSTAY HiGH、東京にLOW-CAL BALL、他にもLOCALを大切にしててかっこよくて楽しいイベントたくさんあって、しかも大好きな友達や尊敬する先輩がやってて、やっぱ自分もLOCAL大切にしたいし小倉大好きなんで、あと負けたくねーんで(笑)、そんなイベントがやりたいという気持ちがずっとありました!
(夏の「SHANTY TOWN」は年に1度のお祭りと考えてます!)



必然的にメンバーも揃ったんで、やっとそれが実現出来ます!



ヤバい、しつけいけど...



ワクワクすっぞ!!!



あと、最初は音が中心のイベントになってしまいますが、そのうち様々なCULTUREも打ち出せるようなイベントにしたいです!


あ〜、書き出したら止まりません。笑


これ位でやめときます!


あっ、そうそれで冒頭で不定期と書きましたが、基本的には2ヶ月に1回のペースでやっていきたいです!
(会場や夏の「SHANTY TOWN」の事を踏まえて不定期と書きました)



とりあえず、一発目は5/16(SAT)で場所はFUSEです!



イベント名、メンバー、出演者を含め詳細はまた後日正式に発表します!



楽しみにしてて下さい♪



やるからにはトコトンやります!!!



どうぞよろしくお願い致します!!!






shantytown55 at 15:42 この記事をクリップ!

2009年03月10日

ぼーし

昨日の今日であれですが帽子ががっつりと入荷致しました〜♪


さっそく紹介します!



まずハンチングから!



19723256.JPG
907c6790.JPG





アロハ柄のハンチングです♪


形もかなり良い!!!


6a64157b.JPG




『アロハキルトハンチング』
COLOR:WHT,GREEN
PRICE:3,360yen




f52d8c3e.JPG
0486aae8.JPG





こちらはシャンブレー素材です!


これからの季節に持って来いですね♪


形は先ほどのアロハ柄と同じです!


74a4b58d.JPG




『ナチュラルウォッシュハンチング』
COLOR:BLUE,BLK
PRICE:3.150yen




edbdd794.JPG
88affee4.JPG
e8e1e896.JPG





薄手のSWEAT素材です!


で、これハンチングでは珍しくサイズ調整出来ます。
(アジャスチャー?アジャスター?付き!)


de641492.JPG




形も間違いねーっす♪


e782b891.JPG




『コットンニットハンチング』
COLOR:PURPLE,BROWN
PRICE:3.150yen



ハンチング、ラストは!



5010d840.JPG




ヒョウ柄です!!!
(先ほどのSWEATハンチングと同じ形!)



9fe5ff50.JPG




これかなりオススメです☆


即買い!!!


『アニマルハンチング』
COLOR:ヒョウ柄
PRICE:3.150yen




以上がハンチングでした♪



次はHAT!



140c32c5.JPG
eaff9451.JPG





WASHのかかった薄手のDENIM素材です!



どんなスタイルにでも持って来いだと思います!


『ヴィンテージメトロHAT』
COLOR:BLUE
PRICE:3.570yen




5cacd616.JPG




人気のチェックHAT!!!



しかも!!!



bc8817a1.JPG




リバーシボーです♪♪



e2d98c1c.JPG




これすんごくいいです!


夏〜って感じですね!!!


『リバーシブルHAT』
COLOR:アソート(裏地はBEIとBLUE)
PRICE:3.675yen
※チェック柄は1点1点違います




以上が入荷しました〜っ!!!



携帯

PC



本日入荷した帽子達はMEN'SのみならずLADY'Sでも全然問題なくイケます!
(特にヒョウ柄のハンチングとかSっぽくてすごく良いと思いますハート)



てか、相変わらずのノープランなんで置くとこがないで困ってます(´。`)



SHANTY TOWNずっとこんなんです(´。`)


どうぞよろしくお願いします(´。`)



ではでは、是非見に来てジャンジャン被りまくって下さ〜い!!!

shantytown55 at 13:41 この記事をクリップ!

2009年03月09日

ハロージャパン!

昨日格闘技「DREAM.7」が開催されバカサバイバーこと青木真也とカリフォルニアの格闘マシーンことデイビッド・ガードナーという選手が対決しました!



試合開始、青木にタックルで引き込まれバックを奪われるもかろうじて逃れるガードナー。

スタンドで再開するも、またしても青木に組み付かれグランドでバックを取られる。



そこでガードナーがとった行動。





a3f0e8b8.jpg






「ハロージャパン!」





その隙に






f33e888e.jpg






青木にガッチリとチョークを取られあっさりタップ!笑



素晴らしきバカです。




解説の須藤元気に「グッパイジャパンになっちゃいましたね〜」と言われてました!



試合後のデイビッド・ガードナーのコメント。



「お客さんに挨拶したんです」



デイビッド・ガードナー、また観たい選手です!笑









さて、今日はワッチCAPが入荷しました!



cc7821c8.JPG




これからの季節に持ってこいの薄手の素材です!
(夏でも全く問題なし!)


大きさはピタッというよりもちょっとユッタリな感じです!



d71c71f9.JPG




長めなんでダブル(折り返し)でもいけます♪



fd6e0703.JPG




かなりオススメ!!!
(ノーブランドなんで値段も安いよ〜♪)



『RIB WATCH CAP』
COLOR:BLK,WHT,GRY,PURPLE
SIZE:ONE SIZE
PRICE:1.995yen




次は同じ型のワッフル(サーマルっぽい)素材です!



700e10c4.JPG
21427d7c.JPG





こちらも先ほどのWATCH CAP同様にシングルでもダブルでもいけて、素材も薄いんで季節関係なくじゃんじゃんかぶれます♪



99050230.JPG
5012bc11.JPG





『RIB WATCH CAP』
COLOR:BLK,WHT,BROWN
SIZE:ONE SIZE
PRICE:1.995yen



携帯

PC



最近うちの店、特に移転してから帽子がほとんど充実してませんでした。


思えば、お店がOPENした当初帽子屋さん並みに力を入れてました。


帽子だけを見に来るお客さんもたくさんいました!


また改めて帽子に力を入れていこうと思います!



これ僕のあれなんですが、帽子って特に無地の帽子ってブランド何でもいいですよね〜。


CAPやMESH CAP、あるいは刺繍やプリントの入るやつは、ブランド(プリント)こだわります!



けどそれ以外の帽子はブランドどうこう関係なしで、形がよかったらさらに値段も良かったら言う事なしですよね!



繰り返しになりますが、また帽子に力入れて充実させていきますんで、どうぞよろしくお願いします!!!

shantytown55 at 15:10 この記事をクリップ!

2009年03月08日

お部屋探し♪

3月なんにまだまだ寒いですね〜!



子供の頃感じた冬はこんなに寒くなかった。





「おくりびと」の本木雅弘の冒頭の台詞です。



「おくりびと」観たんですけど、あれっすね〜。


かなり泣きましたね〜。笑


映画終わって照明が付くのが恥ずかしい位泣いてました。
(彼女に「えっ、どこで泣いたん?」って冷静に言われましたが...)


いい映画でした!



てか、もう来週DVD出るんですね!笑




さて、今日は朝から山口のゴー君のお部屋探しに行って来ました!




びっくりする位いい部屋見つけました♪



めっちゃキレイでロフトも付いて、もちろんエアコンあって、風呂トイレ別で、んで職場のHABIT STOREまで徒歩15分位の距離のとこで...



なんと家賃32.000yen!!!
(即決定!!!)



そーといい!



とりあえず自分用の布団を持って行っとこうと思います!



ゴー君、よろしくね!!!笑



んで、思ったよりも早く終わったんで、一緒に昼飯食いに行きました!



39f21298.JPG
61eed802.JPG
d706e36a.JPG





ぎょらん停!
(ラーメン屋)



まだ11:00過ぎ位だったのに行列出来てました!



f954f56e.JPG




んで、肝心のラーメン。




14a64eaf.JPG



やっべ〜、これがマジでうめえ!!!



自分は二八(豚骨8:鶏2)ラーメンというのを食べたんですが、これがなんというかあっさりだけどこくがある、こくがあるけどあっさり(逆にしただけ)なスープで僕かなりストライクでした!



このぎょらん停、夜も23:00まで開いてるそうです!
(場所は北九州市民球場の近く!)



かなりオススメです♪
(僕が言うんで、間違いない事もないです!)



是非、行ってみて下さ〜い♪♪





shantytown55 at 13:55 この記事をクリップ!

2009年03月06日

冷蔵庫

彼女がお店用に小さい冷蔵庫を買ってくれました♪




48501fbb.JPG




かなりイカしてます♪


敬子、ありがと〜!!!



今日からカスタムしまくります♪
(ステッカー貼るだけ♪)



ちなみにこれ切り替えたら温かいやつも保温出来るんです!
(保温庫!?)



皆さん、差し入れお待ちしてやす!



敬子、ほんとありがとね〜!



そういえばさっきmixi見てたら『彼氏のことを惚れ直してしまいそうな場面ランキング』というのがありました。


1位 重い荷物をさりげなく持ってくれた
2位 車の運転がうまい
3位 記念日にサプライズプレゼントをしてくれた
4位 普段着ないスーツ姿
5位 電車が混んでいる時にガードしてくれる



なるほどね〜。



今度、普段着ないスーツ姿で重い荷物をさりげなく持ってあげて電車の中では混んでる混んでない関係なしにガードしてあげようと思います!


あとさりげなく車の運転うまいよ〜と言ってあげようと思います♪


これでバッチリ!!!



ちなみにうちの彼女



すごく





c431a1c2.JPG
cdf3c035.JPG






絵がお上手です♪



僕も




CA3A2026-0001





お上手です♪







けど、三村兄弟の弟さんが





CA3A2027-0001




一番お上手です♪






CA3A2028-0001001




おわり。笑

shantytown55 at 16:24 この記事をクリップ!

2009年03月05日

WBC

昨日ゴルが誕生日プレゼントをくれました♪




0f380441.JPG




UFO 1パッキン!
(12個入り!)



ゴル、ありがと〜♪♪




今、SHANTY TOWNにカップ焼きそば42個あります。



なんか見るのもイヤになってきました...笑



本日より1万円以上お買い上げの方にはカップ焼きそばを差し上げます!



このチャンスをお見逃しなく〜★
(えっ、いらねえ!?笑)



さて、今日からあれっすね!



c7ef2299.jpg


595f9f5b.jpg




WBC!!!



僕的にはサッカーのWORLD CUPよりも楽しみです!



初戦の今日は中国戦です♪


ちなみに方式は、一次リーグの4チームの中から上位2チームが次のラウンドに進出という方式です!


全部で4リーグあるんで、8チームが次のラウンドに進出という事になります。


で、その8チームが2リーグに分かれ上位2チームが準決勝に進出です!



なので今日の中国戦は絶対に落とせない訳です!



てか、すげーっすね、イチロー、城島、松坂、岩村、福留などメジャーリーガー勢揃い!



日本リーグからも、ダルビッシュ、岩隈、川崎、稲葉、んで藤川球児!



これにあとバース、掛布、岡田が揃ったらもう最強です!!!
(槙原から3者連続バックスクリーンに打つよ!)



で、なんと言ってもライバルは韓国です。


僕は全チームの中で韓国が一番の強豪だと思ってます!



世界一になる為には、絶対に韓国に勝たないといけない訳です。



いや、そんな事よりまずは第1次リーグ突破ですね♪



全力で日本応援しましょう!!!



そう、それでずっと言いたかった事があるんですが、前回の王JAPANってちょっと評価されすぎじゃないですか??


運も実力のうちとは言いますが、前回の二次リーグ 韓国とアメリカに負けて1勝2敗なんですよ!
(しかも韓国には第1次リーグでも負けてる)



で、最後の試合でアメリカがまさかのメキシコ敗戦で得失点差でかろうじて準決勝に進出出来たんですよ。



まあでもその後優勝出来たんで、やっぱ運も実力ですね。



けどそれでも評価されすぎな気がします。



それに比べて昨年のオリンピックでの星野JAPAN...



叩かれすぎ...



大会前はあんなに星野最高とかみんな言いよったのに、負けたら批判だらけ。


挙げ句の果てには、何で星野を監督にした〜!なんて声まで...



僕は星野さんめっちゃ好きなんで、いつかまた信頼を取り戻しリベンジしてくれると信じてます!!!



原監督、優勝せな星野さんみたいに叩かれまくるよ〜、頑張って下さーい!!!



まあ相変わらず長いでダラダラ(長ダラ)な文章になっちまいましたが、WBC日本応援しましょ〜う(゜o゜)/




shantytown55 at 14:14 この記事をクリップ!

2009年03月04日

海賊のおっさーん!!!

最近こんな





241c3367.jpg





画像を見て、なんか昔見た事あるな〜なんて思って気になって保存してたんです〜。



判明しました!


ちょっと感動しました。


右90度回転で見てみて下さい。






懐かしい〜!!!




fe7a18d4.jpg





少年ジャンプの海賊のおっさんやー!!!





という訳で暇ぶっこいてます♪
(たまにはバタバタしててとか言いてーです。笑)




昨日のBLOGで「PANTS欲しいんですけど刺繍入ってないのないですかー」みたいなコメントが来ました!


なんか知らんけど、削除しました。笑


その後も「なんで削除するんかコラ〜」「もう2度と買うか〜糞野郎」みたいなコメントが来ました。


まあ迷わず削除しました。笑



あっ、自分面倒くさいコメント来たらそっこう削除しますんで!!!
(てかIPが出るのわかってます?)



ちゃんと説明します!



刺繍なしはありません!


一度刺繍入れたんで、これからも刺繍いれます。



もっと細かい話をさせてもらったら、うちは小さい店なんであと直接買い付けとかでやってるお店じゃないんで、値段勝負出来ません!



決して値段勝負してるお店ではないですが、他のお店の方が断然安かったりしたらそりゃ自分も自信持ってオススメ出来ないし、お客さんにも申し訳ない気持ちになります。



なので、うちはオリジナリティを出す為にも付加価値付ける為にも刺繍入れてるし、かっこいいと思って売ってます!



それがイヤな方は、他の安いお店で買って下さ〜い。



という話です!



わかって頂けますでしょうか!



別に自分はムキになったりイヤな思いしたりとか全然そんなんではありません。


そりゃ、刺繍が入ってない方がいいと思ってる方がたくさんいるに決まってます!


ただうちはうちなんで。
(いやもっと簡単に言えば、コメント返す時に文字数が足りなかったんで...笑)



どうぞよろしくお願い致します(゜o゜)/


てか、今回の事は関係なしとして、やっぱBLOGをやってる限り批判コメントって当たり前だと僕は思ってます。


僕の事嫌いなやつとかいっぱいいるだろうし、それは違うやろーって事もこのBLOGでいっぱい書いてるだろうし。


ただ、毎回名前変えて批判コメント書いてくるのは正直どうかと思います。
(しつこいけど、IP出るのわかってますよね?)



名前は一つでお願い致します。



よろしくお願いしま〜す!



おわり〜!笑






shantytown55 at 16:12 この記事をクリップ!

2009年03月03日

DICKIES 873 ローライズ!

先日軽く宣伝した、US企画初のローライズ WORK PANTSが入荷致しました〜!



これ今から画像で紹介しますが、先に言っときます。



かなりわかりにくいです。
(てか撮影下手すぎです。笑)



まあとりあえず紹介します♪



294f7247.JPG
e0709ca4.JPG

5ac9327d.JPG
39ac16b6.JPG



この4色(NVY,KHAKI,C.GRAY,BLK)で履いたら(マネキン)こんな感じです!




b051ec91.JPG
ad1d56c5.JPG






非常にわかりにくいとは思いますが、形めっちゃきれいです!


で、なんと言っても




8a82ddf1.JPG






ベルトが入る!!!



これほんとに嬉しいです(´。`)



刺繍は各COLORこんな感じです。



c881b603.JPG
dc3baab4.JPG

ff558524.JPG
5182b3cd.JPG







今までのDICKIESのローライズは言っても日本企画が主だったんで、そんなに広がりませんでしたが(値段も高かったし)、今回のこの873 ローライズはUS企画なんでこれからどんどん浸透していくと思われます!


早めにGHETTOしときましょう♪


んで、しつこいけど画像じゃ伝わんないと思うんで、是非一度試着してもらいたいです!


『9PU Dikies ローライズ PANTS』
COLOR:NVY,KHAKI(BEI),C.GRAY,BLK
SIZE:30,32,34
PRICE:6.090yen


携帯

PC





shantytown55 at 15:08 この記事をクリップ!

2009年03月02日

お前らわかってねえ

中学生の時からお店に遊びに来てくれる大好きな年下軍団がいます!



けどこいつらにがっかりしました。



もうかれこれ8年位の付き合いなんで僕の事ちょっとは理解してくれてると思ってました。




aca56a08.jpg






俺こんなマニアックな熟女好きじゃねーちゃ!!!



俺が好きなのは




915bad1c.jpg
91858a13.jpg
090e220f.jpg






きれいな熟女ちゃ!!!



で、セーラー服じゃねえで





china1ohayow001








チャイナドレスちゃ!!!
(理想のチャイナドレス画像がなかった)



お前ら31歳にもなって「セーラー服と五十路の女」っちいうマニアックなエロDVDが母親に見つかってしまった俺の気持ち考えてみろ!涙




ほんと、がっかりやね。




まあ、これに懲りる事なく今後とも末永くよろしくお願いします。笑





はい、話は変わりまして、昨日の3/1よりHABIT STORE、なんと10連休です!



8泊10日のCALIFORNIA研修旅行!!!
(えっ、研修!?笑)


ちなみに居酒屋はな田のはな田さん、HI-TOPのパンチョさんと行ってます♪
(お店休みなのはHABIT STOREだけです)



いいな〜、ほんとにいいな〜。



もう僕はかれこれ3年位、CALIFORNIA行ってません。
(あっ、1回行っただけやったっけ!?)




で、前も言いましたが「休む勇気」ってほんとすごい勇気ですよね〜。


だって単純に1日売り上げが5万円としても50万も違うんですよ〜!



言い方悪いけど、雇われてる人の10連休とは全っ然違うっす!


ほんとすげ〜っす!!!


今お店1人でやってる僕はいくら頑張っても2連休しか取れません(´。`)




けどまたいつかはーーー(゜o゜)/




という訳で、HABIT STORE 10連休なんで皆さん間違って行かないように〜♪



んで、10連休明けの3/11にお土産もらいに行きましょ〜う♪♪笑






shantytown55 at 14:31 この記事をクリップ!

2009年03月01日

3月!

昨日山口のゴー君軍団に誕生日プレゼントを頂きました!




194cc4d7.JPG





めっちゃ焼きそば!!!



ヤバい、焼きそば嫌いになりそう。笑



ゴー君、ウンコマン、クソ野郎、ありがとね〜♪♪




さてさて、今日から3月ですね!


2月はほんとあっという間に過ぎ去りました。
(3日位少なく感じました)



てか、2月売り上げ悪かった〜。涙



まあしょうがねえ!
(しょうがねえと思える勇気も必要なのだ!笑)



3月、ビシッとバシッと頑張ります♪



けど、そんな中いい事もありました!



まずONLINE SHOPPING!


こちらがびっくりする位順調です♪


これからもっともっと勉強して、もっともっとわかりやすい&買い物のしやすいWEBにしていきたいです!



まあ相変わらず仕事が遅い人間なんで、長い目で見てやって下さい。笑



で、いい事もう1つ。


新規のお客様が増えました!



これは、雑誌を見てきたとかそういうのじゃなくて(てか載ってねーや)、口コミなんです!



しかも遊びや友達から繋がった口コミなんです!



9年目にして口コミで広がる事、言いかえたらまだSHANTY TOWNが小倉に浸透してないという事です。




うわーーーん(゜ε゜;)



いや、これは素直に嬉しい事です!


もっともっと広げていきたいです♪



皆さん、よろしくお願い致します(゜o゜)/



では、ORIGINALの予定!


まず、3月中旬にSHANTY TOWNのすんごくシンプルなT-SHとそんなにシンプルじゃないMESH CAPが入荷します!


あと9PILEUPの方は、まず来週の水曜日位にDICKIESのローライズに勝手に刺繍したPANTSが入荷します!


カラーはBLK、KHAKI(BEI)、NAVY、CHA.GREYの4色です!



てか、今までDICKIESといえば874WORK PANTSしか頭になかったんですが、実際ローライズ(873)履いてみたらめちゃくちゃイイネ!!!



腰で履いてもお尻のとこ余らんし、形きれいやし、あと何といってもベルトループが広い!



これけっこう重要。


試着だけでもいいんで履いてみて欲しいです!


来週入荷したらそっこうUPしまーす♪♪


あっ、そうそれでDICKIESのローライズってちょっち値段高いイメージありません!?



うちは874と同じ6.090yenでいくんでご安心を!



あと9PILEUPは3月末にL/S T-SHを1型作る予定です!
(もしかしたら4月になるかも)



こちらも楽しみにしてて下さ〜い♪♪




じゃあ、3月もガッツリ楽しんでイキましょーう!!!




shantytown55 at 13:50 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ