ShantyTown Kokura

2009年09月

2009年09月30日

一週間が経ちました

改めてもう1度「SHANTY TOWN 2009」について振り返らせて下さい。



楽しかった!!!



だけでは終わらせたくありません。



先に言っておきますが、管理が出来てない自分の責任です。


それを踏まえて聞いて下さい。



まずお酒。


昼間っから外で様々なカルチャーがあってめっちゃ楽しくて、そりゃお酒も進みます。


自分だってもちろん飲みます。


ただ限度がありますよね。


記憶がなくなる程飲む、中には急性アルコール中毒で倒れて救急車で運ばれた方も何人かいらっしゃいました。


あと、自分の先輩にはお酒のかけ合いでかかった方もいるし、LIVE中にステージにお酒を(これはお酒じゃないかもしれないけど)投げてそれが音響の方にかかりそれが大切な機材にかかったりもしました。


もうここまで来ると自分の手にはおえません。



何回も言うけど、お酒を飲む事は何も悪くない!


ただ限度がある。



警察にも西日本総合展示場にも厳重な注意を受けたし、音響の方、先輩方、他にもたくさんの方に迷惑をかけました。



単なる酒飲みパーティー、泥酔パーティーにしたくない!



まあ、ここまで言いながら自分も十分に当てはまってます。


だからこそ強く言いたい。



これから変えていこう!!!


終わった事はしょうがない!


健全とは言えんし、上品とももちろん言えん(それは自分もしたくない)、ただ人に迷惑をかける程お酒飲むのはもうやめよう!



お酒はドラッグじゃない!!!



これは、プライベートの事に対しては言ってないよ、それにイベントでももしかしたらそんな泥酔パーティーを望んでるイベントもあるかもしれん。


やけ、全てに対して言ってる訳ではありません。


ただそれを望んでないイベント、あるいは遊び場でもうそんな自分を見失う位飲んで人に迷惑かけるのはやめよう!



まずこれが1つです。



次に、今回使わせて頂いた西日本総合展示場に莫大な迷惑をお掛けしました。



これも、もしかしたら先ほどの「お酒」に繋がる事かもしれませんが...



破損がハンパなかったです。


まず、トイレの便器が割れてました。



これは、総合展示場の方も言ってたし、自分も確認しに言ったんで言える事ですが、正直悪意(あくい)にしか思えません。


普通に使用してて起こる事とは思えません。


誰がやったとかそんな事はどうでもいいです。
(本当に)


あと、他にも破損場所がたくさんありました。



これがLIVE会場、あるいは屋外の会場が盛り上がってたから破損した、とかなら自分も納得というかしょうがないと思えるかもしれません。


けど、全てが全く関係のない場所でした。


例えば、トイレの先を塞いでた木の柵、これがきっちりと蹴られた跡が残って割れてたり、ごめんなさい他の場所具体的に覚えてないんで言えませんが、やはり全ての箇所がイベントの盛り上がりとは関係のない場所でした。



あんまし言いたくないけど、これ全部自分が負担しました。


そして、総合展示場の方には「ここまで酷い催し事は初めてですよ」と正直に言われました。



はっきり言ってもうやりたくねーよ。
(自分の起こした事の責任もあり)



むちゃくちゃつらい。


もう終わって1週間経つけど、日に日にその気持ちは大きくなりよるよ。


最初に言ったけど、全ては自分の責任です。



じゃあどうするかって!?



リベンジするしかねえよ!!!



このままで絶対終わりたくねえよ!!!



ただ自分1人の気持ちじゃ無理です!



皆さん、もう1度モラルというものを考えて下さい!



自分ももう1度、いや何度でも考えます!



自分の責任なのに、不愉快な思いをさせて申し訳ございません。


ただこれは自分にとってイベントや遊びに対しての過去最大の勉強だと思ってます。


正直今までがうまくいきすぎた!



明るい未来にしたいんで書かせて頂きました!



マジ、絶対にこのままじゃ終わんねーから!!!


終わらせれねーから!!!



みんなでちゃんと考えて、コミュニケーション取りあって、改善していきましょう!



もうこの事はこれで最後にしたいです!


2度と同じ過ち起こしたくないです!



皆さん、よろしくお願いします!
(もちろん自分にも言いきかせてます)



最後まで読んで下さった方、ありがとうございました!!!


shantytown55 at 15:16 この記事をクリップ!

2009年09月28日

かぶりもん

ガッツリ入荷しました♪



bbbdc83f.jpg
09f8f3f0.jpg






めっちゃいいっ!!!



じゃあ、まずはハンチングから!



b691db47.JPG
c7c6d42d.JPG





スウェードをキルティング加工したハンチングCAP!


これすげえ高級感出てます♪


きれい目なSTYLEでもバチッとハマるハンチングです!


形ももちろん間違いないです♪


2f4bc3f7.JPG




『スウェードキルティングハンチングCAP』
COLOR:BLK,BROWN
PRICE:3.570yen




次は定番のヒョウ柄ハンチングCAP!



5ff751a3.JPG
2c9b62b3.JPG






説明不要!


SHANTY TOWNの定番です♪


『ヒョウ柄ハンチングCAP』
COLOR:ヒョウ柄
PRICE:3.150yen




次、これめっちゃかっこいい!!!



b7785bc7.JPG
ebb2410b.jpg





スカル・ペイズリー柄ハンチングCAP!



めっちゃかっこいい!!!


これ定番にしたいとこなんですが、メーカーがあんまし数持ってないんで今回のみの入荷になるかもです!



a2dea6e5.JPG




これ即買いです♪


『スカル・ペイズリー柄ハンチングCAP』
COLOR:BLK,NAVY
PRICE:3.360yen



バッファローチェックハンチング!



2ba6509e.JPG
254637c1.JPG






モデル、ブーター・アーツ。
(ex.豚少年)



かなりアクセントになるんで、シンプルなスタイルには持ってこいのハンチングだと思います!


『バッファローチェック柄ハンチングCAP』
COLOR:RED
PRICE:3.360yen



次は秋冬定番のワッチCAP!



c3a79565.JPG
3ab18796.JPG





これリバーシブルになってます!




4ad0d0cb.JPG
05c70b7b.JPG





すっげ〜、かぶりやすいです!


裏表と共にガンガン使えます!!!



『リバーシブルWATCH CAP』
COLOR:BLK,BROWN
PRICE:2.940yen




ラストはWOOLの中折れHAT!




bf53cbc6.JPG
3fc3f155.JPG
e30e0574.JPG





こちらも秋冬の定番っすね♪


間違いないです!



『WOOLフェルトHAT』
COLOR:BLK,GRY,BROWN
PRICE:4.200yen




以上が入荷致しました!


携帯

PC



今回入荷したかぶりものは全体的に女の子でもガンガンかぶれます♪


プレゼントとかにもいかがでしょうか!



是非、チェックしに来て下さ〜い!!!

shantytown55 at 15:31 この記事をクリップ!

2009年09月27日

BLOGやYouTube!

先日の「SHANTY TOWN 2009」、たくさんの方々にBLOGやmixiなどで書いて頂いてました!


ありがとうございます!!!


では、ちょろっとですが紹介させて頂きます♪



熊本・QEEのFTCのBLOG
BALLSOUT


FTCとは同じ歳でいつも刺激をもらってます!

今回の「SHANTY TOWN 2009」では自分が刺激を与えれたみたいなんですっげ〜嬉しいです!


「小倉の街がすごく好きになりました!」

この言葉、心に染み渡りました。


FTCありがとう♪


あっ、この前紹介したハカイハヤブサの「STAND BY ME」(すんません自分が歌ってるやつです...)、あれFTCが撮ってくれてYouTubeにUPしてくれました!


つまりYouTubeでハカイハヤブサと検索したらあれが出てきます...


マジ勘弁してくれちゃ!!!笑




次はスケーターのMEGAさんのBLOGです♪
SKATE KIDS 博多通信


MEGAさんは、今回イベント前のまだ開催場所が決まってない時から、場所を紹介してくれたり、人を紹介してくれたりしました。

いつも「SHANTY TOWN」でしかお会い出来ないんですが、自分にとってすげえ心強い存在のお方です!

しかし、「SHANTY TOWN 2009」は皆さんご存知の通り雨でして...

MEGAさん、ごめんなさい!!!


けど、是非これからもよろしくお願い致します!!!


あっ、MEGAさんBLOG、LINKさせてもらってもいいっすか〜??




次は長崎の兄貴、DEFCULT・RYUJI君のBLOGです!


"STREET&SUBCULTURE"
MY KRAZY LIFE -KEEP IT REAL-




熱いです。

感じた事をストレートに書いて頂いてます!


絶対に何か感じるものがあると思うんで絶対読んで下さい!


最後の締めに


「SHANTY TOWN 最高!!!」


ってRYUJI君書いてくれてるけど、自分は正直全然思ってません。


反省する事だらけです。


かなり落ちました。


正直まだ立ち直ってません。


けど、RYUJI君のこのBLOGを見てめちゃくちゃ刺激受けました!


ちょっとずつやけど、またがんばっていくんで、皆さん是非懲りずに俺に付いてきて下さい、応援して下さい!



絶対パワーアップして帰って来るけん!!!


絶対絶対後悔させんけん!!!


RYUJI君、ありがとうございました!!!





次、ラストはKADO君のBLOGです!

KADOchanのメロンソーダとチリドッグ!!


すげえよ♪


メロチリTV!!!











これマジすげえ!!!


皆さん絶対観て下さい!!!


DVDにしたい〜!!!笑



KADO君、めっちゃ大変な作業やったと思うけど、本当にありがとう!


自分はKADO君が好きで毎日BLOG見てるんですけど、やっぱいつも感じる事。



それは「地元愛」。


RYUJI君も書いてたけど、これってやっぱ大切な事だと自分は思います。


他の街を認め(これ大切)、自分の街も負けん位に盛り上げたいという気持ち。


そういう人が街を引っ張っていく。


そりゃ、市長さんも大切ですよ!


けど、この役割は自分達!


俺がやらなきゃ誰がやるって気持ちでみんな動き回ってます!



最高です!!!



マジ、自分もがんばります!!!
(やべえウズウズしてきた!!!)



FTC、MEGAさん、RYUJI君、KADO君、ありがとうございました!!!



冒頭にも書いたけど、他にもたくさんの方々に「SHANTY TOWN 2009」の事書いて頂いてました、皆さんありがとうございました〜!!!

shantytown55 at 14:00 この記事をクリップ!

2009年09月26日

あっ!

俺!







洋服屋やった(゜o゜)/


という訳で秋物が続々入荷してま〜す♪



とりあえず画像だけでも!!!



まずROLLING CRADLE!



099a22ba.JPG
f93c9c4c.JPG


c426435a.JPG
dfe58d97.JPG





NAUGHTY!



41056d03.JPG


19ea180e.JPG


9baaa0da.JPG
9d30519e.JPG





HURLEY!



39f178a3.JPG
81ed154e.JPG


8b4f3e2e.JPG
e71b561b.JPG



ae2d9073.JPG


e46afeb1.JPG


0c6f23cc.JPG



1ff162e1.JPG




MxMxM!



7cdd1e15.JPG


af07ae05.JPG


a8948ec1.JPG



15118946.JPG


d3c4d119.JPG
e8a64d18.JPG





今日明日中にWEB更新します〜!!!


気になる方はそっこ〜見に来て下さーい♪

shantytown55 at 15:27 この記事をクリップ!

2009年09月25日

EVENT SNAAAAP&...

遅れてすんませ〜ん!!!


結局イベント終わっても動きっぱなしでやっとちょっと落ち着いた感じです!



では、さっそくEVENT SNAPいってみよ〜♪
(サブロー、MEGAさん写真ありがとうございます〜!!!笑)






11aea5ef.jpg
a1334879.jpg
cce49c2b.jpg

44d4c75c.jpg
9b94faec.jpg

1dc8b219.jpg
69ea6067.jpg
6fb21074.jpg
e2957006.jpg

f0acb164.jpg
6372240b.jpg
94ae2d3a.jpg

c4d852a4.jpg
502bbceb.jpg
d67788e2.jpg

3b206d90.jpg
9e0360b7.jpg
32a76a4a.jpg

a1a64f63.jpg
640ddd9d.jpg
954a5b11.jpg

59f852c0.jpg
fd2c9051.jpg
600c25d4.jpg

6f04deff.jpg
e28f489c.jpg
ca3dacdb.jpg

dbc3b9b6.jpg
b8d477ff.jpg
36efeb33.jpg

1a861ad1.jpg
2773e5e9.jpg
2f916ab5.jpg

4d8aac4c.jpg
0d769880.jpg
eaa550df.jpg

af397f78.jpg
6cab549d.jpg
2caeb9fd.jpg

39be383c.jpg
61ac1f77.jpg
8e7b9a94.jpg

c716947e.jpg
a43f98ff.jpg
feb50f24.jpg

9b8be9c0.jpg
65b9516c.jpg







以上〜っ!



いや



今年は動画もありまんねん!!!


ごめん、恥ずかしながら俺歌ってます。笑
(てかめっちゃ下手やんけ〜)







FTCのバカ〜!!!涙
BALLSOUT




いや〜、けど本当に楽しかった♪


「雨男」って500回位言われた!笑


けど、みんな笑顔で言ってくれました!


マジ最高に楽しかったです!



じゃあ、また来年!


って言いたいけど...





西日本総合展示場、もう使えねーよ〜!!!涙



けど、僕ちょっと考えがあるんです。


大好きな仲間達ともっともっと九州盛り上げていきたいです!!!


まあ、来年の事をなんたらかんたらやったら鬼もなんたらかんたらって言うんで(全然わかってねえ!)、また来年考えましょう♪


自分はとりあえずちょっち休憩しま〜す!



「SHANTY TOWN 2009」に関わって頂いた全ての皆さん、ありがとうございました〜っ!!!

shantytown55 at 13:49 この記事をクリップ!

2009年09月23日

SHANTY TOWN 2009

昨日はあんな不安定な天気の中本当にたくさんのご来場ありがとうございました!


そして協力して下さった皆さん、出演・出店して下さった皆さん、本当に本当にありがとうございました。



すいません、細かい事はまた後日報告させて頂きます。



心の底からありがとうございました!!!


shantytown55 at 16:59 この記事をクリップ!

2009年09月21日

いよいよ明日!!!

その前に今日ミニランの設置をして下さった、テッペイ君をはじめadaptの皆さん、手伝ってくださったPINE'S TEAMの皆さん、トモヤ、ザキヤマ、白木、ミム、サカイのハゲタ、ゴーちゃん、マッチー、本当にありがとうございました!


今回は今までで最短記録だったんじゃないでしょうか!



毎年、毎年、本当にありがと〜!!!



さて、「SHANTY TOWN 2009」いよいよ明日です!



ARE YOU READY??



ARE YOU RAINY??



濡れる準備出来てますか〜!笑



いやー、ぶっちゃけ空を見上げるたびに心折れそうになってます...



だって、今まで約2ヶ月半必死に動き回って、とにかく成功させたくて必死に動きまくって、んでこれですよ。



昨日は悔しくて悔しくてほとんど眠れませんでした。



彼女がベッドの3分の2を占めてました。
(やけか!)



けど、きっと全ては必然です。



いつか笑い飛ばせる時が来る。



もしかしたらそれが明日かもしれん。



やるしかねえ!



やるなら明日しかねえ!



マジぶっちゃけ話、明日大雨だったら店潰れるかもしれません。



けどこれ本望。



このイベントの為やったら潰れてもいいよ!



覚悟決めてます。



やる時はやる!
(やらん時はなーんもやらん!)



魅せつけますけっ!!!



成功、いや大成功させましょう!!!



皆さん、明日は「SHANTY TOWN 2009」どうぞよろしくお願い致します!!!



では、最後の詳細いってみよ〜っ♪


f86cc89a.jpg
9d426f21.jpg



「SHANTY TOWN 2009」
9/22(火・祝日)
AT 西日本総合展示場(屋外展示場)
OPEN/START 11:00
TICKET ADV 2.000yen DAY 3.000yen
※共に1DRINK ORDER
ローソンチケット L-CORD 84279
(8/1〜発売)

【BAND】
ハカイハヤブサ,ラディカルズ
STEP LIGHTLY,KAROL
呑トリオ,EXOTIKATS

【DJ】
CO-CO,6PAK,MELLOW,KADO
KAZUO,SHINYA,NAKAYA
Diplomatic,BIG SHIP etc...

【ART BOOTH】
Mr.G,DICK DEE,WINO(ex.泥酔ALWAYS)

【CAR SHOW】
HI-TOP,ACE AUTO MOTIVE etc...

【MOTORCYCLE】
INDIAN ORANGE,GEE MOTORCYCLE
VIDA MOTORCYCLE etc...

【SKATE】
FREE
※H1.8m x W5m x L11mのミニランプを設置

【BOOTH】
(アパレルBOOTH)
JUNK TRAP,PINE'S CLUB,DEFCULT
KRAZE,KINGPIN SKATEBOARD,NAUGHTY
BLUE VELVET'S,ROCK ROD,QUE,FLAT TRACK
HYPER DRAGON,HERESIES,DOMINO66,
ONE'S FORTE,STAY SICK,CROSS BLOOD
BAKANAL,ムチャルカワールド
SHANTY TOWN etc...

(飲食BOOTH)
TWO FACE,九龍城砦,GRASS ROOTS
BAR SDR,HABIT STORE,FAMOUS UNDERGROUND
SUN DOG,AUTO ALIVE,Kii Hut,DIAMOND F.A.M
ココシャンティ,からあげ屋,SHANTY TOWN etc...

info:093-531-5583(SHANTY TOWN)

西日本総合展示場
北九州市小倉北区浅野3-8-1
093-511-6848




雨なんかぶっ飛ばせ〜っ!!!





雨男なんかぶっ飛ばせ〜っ!!!やめて〜

shantytown55 at 15:22 この記事をクリップ!

だいぶ出来た!

00cfd941.JPG13:00



今日は14:00にお店開けま〜す♪


shantytown55 at 13:11 この記事をクリップ!

途中経過

7e804847.JPG10:30



骨組みが終わって今から面張りです!






f9dd43eb.JPG
02079562.JPG



shantytown55 at 10:32 この記事をクリップ!

おはようございます!

31917c64.JPG
790cd847.JPG
4ae1967c.JPG
8:50



準備開始!!!


shantytown55 at 08:49 この記事をクリップ!

2009年09月20日

雨のシャンティタウン

「今年の天気は全然問題なさそうやね〜!」


「台風もそれたね〜!」



何人とこの会話をした事でしょう。





9/22(火曜日)
福岡 曇り/一時雨





俺すげえやろ。笑
(昨日まで、曇り/晴れやったんよ)



もう笑うしかねえよ!



やっぱっすね、この「SHANTY TOWN」ってイベント、雨も1つの催事なんですよ。



SKATE、アメ車、BIKE、ART SHOW、BOOTH、LIVE、DJ、そしてRAIN。笑


これが「SHANTY TOWN」です!



受け入れましょう!!!笑



いや



マジごめんなさい!!!涙





「ココちゃんやるね〜」
(JUNKTRAP・マサル氏)



「本当にすごいね」
(ココ彼女)



「あんた...」
(ココ母)



「……………」
(居酒屋はな田・はな田氏)



「ちゃんとして下さい」
(KINGPIN SKATEBOARD・6PAK氏)



「ココさん、いい加減にして下さい」
(九龍城砦・KIKUMIちゃん)



「お前、来んな」
(KINGRAT氏)




皆さん、温かいメッセージありがとうございます。



では、雨のシャンティタウン、どうぞよろしくお願いします。涙



けど、多分降らんよ!!!必死


shantytown55 at 14:10 この記事をクリップ!

2009年09月19日

がんばれ僕らのハカイハヤブサ!

「SHANTY TOWN 2009」のLIVEトリを飾って頂くハカイハヤブサから先ほど電話がありまして...



「ヤバい、こっち(東京)を前日(正式には当日)の夜の12時過ぎからしか出発できへん!」



と。




どうやら今回はウソではないようです。




今回のハカイハヤブサのツアーは、9/22の「SHANTY TOWN 2009」から空き日なしで山口(防府)、広島、熊本、福岡、そして最終日9/27は長野県という、念密に組んだツアーで、いや単なるバカなのかとんでもないツアーで交通手段はもちろん車です。



「そっち(東京)から普通にぶっ飛ばして何時間かかるん?」



「12時間!」



「じゃあリハは絶対無理やね〜」




いや、そんな問題じゃないんです。



大渋滞確実のシルバーウィークなのです。



今、Yahoo!交通情報調べたら、すでに(いや初日だからか)関東の方で30キロの渋滞が数ヶ所、さらには関西の方で40キロを越す渋滞も。





「打ち上げまでには絶対間に合うようにするけん!」



「マジ、頼むけ!」


って違う違う。




ちなみに、ハカイハヤブサのLIVE STARTは、18:00からとなっております。



がんばれ僕らのハカイハヤブサ!!!



間に合え僕らのハカイハヤブサ!!!




be3d1242.jpg





戦え僕らのハカイハヤブサ〜っ!!!

shantytown55 at 16:17 この記事をクリップ!

2009年09月18日

訂正

「SHANTY TOWN 2009」の事で訂正がございます。



フライヤーなどに


JR小倉駅より徒歩5分



と書いてましたが...




2eab172f.JPG





動く歩道で徒歩5分の間違いでした。



ちょっとお詫び申し上げます(゜o゜)/




あ〜、もう9/22まで今日合わせて残り4日です!


けど、なんかいい緊張感です♪
(台風もどっかいきそうやし)


まあ今さら焦ってもどうしようもないんで、どっしり構えてます!


てか、皆さんmixiとかBLOGとか告知ありがとうございます!!!



マジ嬉しいです!!!







「悩む〜」


「どうしよ〜」



みたいなコメントをよく目にします。




来て下さい!!!



とりあえず来て下さい!!!



後悔させませんので♪



えっ、これ北九州?


えっ、これ九州?



てか、これ日本?



って混乱させるんで!


パスポートなしで2000円のチケットでLITTLE CARIFORNIAにGOです!


どうぞよろしくお願いします!!!



じゃあ、ちょっと話は変わりまして、最近涼しくなってきた事もあって秋物がけっこう調子いいです!


全体的に動きはいいんですが、中でも



69c0c48f.JPG





このテキトーSWEATと!




6dbba7e2.JPG
b1e66e2c.JPG






このテキトーじゃないネルSHIRTSが絶好調に動いてます♪
(各色Sサイズ残り僅か)


追加生産の予定はないんで、寒くなってからでいいや〜って方、寒くなってからではもう遅い可能性が大なんで早めにGETしちゃって下さ〜い♪


あと、最近よく聞かれる事で、イベント前後のお店の営業の事なんですが。


前日も翌日も開いてます!!!
(翌日は18:00で閉めます!)


んで、その翌日の24日(木)はお休みを頂きます!


こちらもどうぞよろしくお願いしま〜す♪

shantytown55 at 14:05 この記事をクリップ!

2009年09月17日

TIME TABLE!

9/22「SHANTY TOWN 2009」のTIME TABLEを発表しま〜す♪



「SHANTY TOWN 2009」
11:00 FREE
11:30 BIG SHIP
12:00 呑トリオ(BAND)
12:30 NAKAYA
13:00 KAROL(BAND)
13:30 KADO
14:00 MELLOW
14:30 EXOTIKATS(BAND)
15:00 SHINYA
15:30 ラディカルズ(BAND)
16:00 6PAC
16:30 STEP LIGHTLY(BAND)
17:00 KAZUO
17:30 Diplomatic
18:00 ハカイハヤブサ(BAND)
18:30 CO-CO
19:00 END



です!!!



どうですか!?



ヤッバイっしょ!!!


外では、アメ車、バイク、SKATE、BOOTH!


そして中では、BAND&DJ♪
(さらにアパレルBOOTH&ART BOOTH!)



最初っから最後までガッツリ楽しみましょう!!!



※DJで参加予定だったKRAZY KEN様は今回突然の旅に出かけ為欠席となりました


shantytown55 at 16:08 この記事をクリップ!

2009年09月16日

俺もやっぱ男なんで...



このあとに何の言葉が続くと思います?

正解は


「俺もやっぱ男なんで...





きれいな女性に踏みつけられたい願望がありますねー」


でした。



STAYSICK NAKAYAの名言です。笑



とりあえず自分もヘッドバンキングのごとくうなずきました。



まあ、どうでもいい話なんですが。笑



てか、最近BLOG更新したりしなかったりとおろそかになってすんません!


ちょっとねー、思ってた以上に今回の「SHANTY TOWN 2009」大変っす。
(トラブル等は一切ないよ!)


ちょっと22日のイベント当日まではこんな感じになってしまいそうです!


どうぞご了承下さいませ〜!!!






shantytown55 at 15:35 この記事をクリップ!

2009年09月15日

なんか台風来よるみたいですね

なんで毎年毎年こんなんなんやろ〜。笑


もう慣れたもんです!涙



ただただ祈るのみ。




さて、今日はORIGINAL 9PILEUPのネルSHIRTSが入荷致しました♪


あっ、その前に...



そーとどうでもいい事なんですが、自分 親知らずがはえとって(しかも上下)、それが変な方向にはえてきて最近飯食う時とか口の中に刺さりまくってハンパなく痛いんです。


今日抜いてもらおうと歯医者に行ったら「あ〜、これはちょっと難しいですねー」と...



「あんげえすか?」
(なんでですか?)



と聞いたら、これが下の歯がまだ抜けるほど出てきてなくて、しかもレントゲンみたいなんで調べたところ、歯の根っこがあごの神経みたいなんを囲んでて無理に抜いたら神経が切れて麻痺する可能性があると。



「どうしますか?」




「うり、うり(゜ε゜;)」
(無理、無理)





なんか歯科大に行かないけんかもしれんそうです。


しかも最悪あごの骨を一瞬外したりせないけんかもしれんって...



めっちゃ怖い...



親知らずハンパねーっす。




さて、ネルSHIRTSを紹介しま〜す!笑




0c7a2be0.JPG
b9656fc0.JPG
5e07dd1b.JPG

eb3a990f.JPG
1d126b31.JPG






もうストレートに9PILEUPの刺繍です!



んでBACKも



9da71180.JPG
7991f08f.JPG
11e4b85f.JPG



f9696e5c.JPG




全COLORおもいっきり目立つ感じで白プリントでも良かったんですが、馴染んだ感じも表現したかったんでGREENとYELLOWにはBLKプリントを施しました!


バッチリとハマりました!!!



5375a731.JPG
fb9f8d34.JPG






10.0ozのけっこう厚手のネル地なので、インナーだけでなくJKT感覚でも使えます!


まだまだ全然暑いけど、なんかあれやったらよろしくお願いします!笑



『9PILEUP FLANNEL SHIRTS』
COLOR:YELLOW,GREEN,BLUE
SIZE:S,M,L
PRICE:9.240yen




携帯

PC



まあ、まだまだ暑いとか言いましたが最近結構涼しいっすよね!


街を歩いてる人とか見てたら、実際半袖よりも長袖の人の方が多いです!


ここら辺の秋物は実際に欲しい時にはもうないって事が多いんで、もし欲しいって方いらっしゃいましたら、早めに確実にゲットンして下さ〜い!



んじゃ、SHANTY TOWNのORIGINAL達をどうぞよろしくお願い致します!!!

shantytown55 at 15:12 この記事をクリップ!

2009年09月14日

うー

今朝「SHANTY TOWN 2009」を行う会場、西日本総合展示場の会場代先払いを無事にクリア致しました〜!



まだまだ、SKATEのミニラン代だったりPA(音響)代だったり、また会場代に至っては延長料金代、電気代、前日の夜の警備代、清掃代、ゴミ処理代、ステージ代、長机代、イス代などなどなどなどい〜っぱいかかってしまいますが、とりあえず一安心です!



協賛して頂いた皆さん、バタバタ前売りチケットを買って下さった皆さん、ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!!



マジで助かりました!!!



本当ありがとうございました!!!



あとは、イベントの成功を、そして天気を祈るのみ!



天気に関しては何の頑張りようもないけど、なんか頑張ります!笑



あ〜、それにしても今日は久しぶりにハンパない二日酔いです...



昨日はTWOFACEのSHINYA、九龍城砦のKIKUMIちゃん、STAYSICKの稲川淳二みたいな声のおっさんと飲みに行ってました!


いや〜、マジで久しぶりに飲みまくった!!!



だいたいみんな




22bf4dc6.JPG





こんな感じでした!


楽しかったです!笑


また行きましょう!!!



んじゃ、残り8日!



ガッツリ頑張りまくりますけ、皆さんも是非ガッツリご協力よろしくお願い致します!!!



んじゃ、ガッツリとゲボかまして来ま〜す!!!

shantytown55 at 15:47 この記事をクリップ!

2009年09月12日

あと10日!

やっべー、あと10日〜っ!!!


本格的に動き出したのが6月の頭で、毎日のように動きまくって...んで、気付けばあと10日。



マジあっという間です!



今回は初めてつかう会場で正直面倒くさい事も難しい事もいっぱいあったけど(この先もまだまだいっぱいあるけど)、全ていい経験になりました(なると思います)!



自分はこのイベントには本当に特別な思いがあります。
(コンセプト等一切抜きにして)



このイベントを初めて行った時の気持ちを今だから正直に話します。



自分はこの年の2月に2店舗目をOPENさせました。



しかしこれが正直なとこ、大大大失敗でした!涙
(おいしい話には罠があります)



で、2店舗にしたぶんSHANTY TOWNの方も過去最低の売上...



親に借金しまくり、銀行にも借金しまくり、ついにはキャッシングにも手を出しまくり、自分は辛いとこや落ち込んでるとこ人には絶対見せたくないからいつもバカみたいにニコニコしてたし前向きな事ばっか言ってたけど、もう完全に地獄のような毎日でした。



そこで出た結論!



もうやめよう。



けど、最後に一発デカい花火を打ち上げたい!



それが一発目の「SHANTY TOWN」でした!



みんなめっちゃ協力してくれて、イベントも大雨だったものの大成功で、で最後自分がDJしてクッソ盛り上がって、んで最後にステージで挨拶したんです。


「来年は出来るかわかんねーけど...」



みたいな事を言ったら


「来年もやろーや〜」


みたいな事いっぱい言われたんです。



次の日も「楽しかった!また来年もやってー!」ってたくさんの人に言われて、自分の後ろ向きだった気持ちも完全に前向きになりました。



もうやめよう。



その気持ちは、目標がなかったから、見えなかったからなった気持ちでした。



またやりたい!



その目標を見つける事ができ、じゃあお店頑張ろう!



そのような気持ちになりました!



それから4年が経ちました。




どうにかこうにかやってます!笑



ちなみに今でも4年前の借金を返済してます!
(あとちょっと〜!)


けど、4年前の気持ちとは明らかに違います!



明らかに4年前よりも悪化したアパレル業界ですが、どうにかこうにか成り立ってます!


地獄から這い上がってきた人間は強いよ!笑



全てはイベント「SHANTY TOWN」のおかげです。


このおかげでがんばれた!



そして結局コンセプトや目標的な話になってしまうけど、このイベントきっかけで普段なかなか触れ合う事の出来ない様々なクソかっこいいカルチャーと触れ合って欲しい、きっかけになって欲しい、んで昼間っからみんなでバカみたいに楽しみまくって、み〜〜んなを笑顔にしたい!


あと、『約束の日』にしたい!


これは去年の「SHANTY TOWN 2008」の何日か前に書いてくれた日記です。


『約束の日!』

小倉の小さな洋服屋さんが始めたイベント…

一発目は
大雨になりながらも
大盛況を収めた…


二発目は
灼熱の空に
1000人以上の集客…

そして
今年は三発目…
スタッフも馴れてきて
内容も更に濃く

去年 また来年ね!って
別れた友達と再会です…
若い子達が
こんないいイベントを
やってくれて
オイサン達を
喜ばしてくれます(^.^)





こんな『約束の日』にしたい!



てか、とにかくみんなを喜ばせたい、楽しませたい!!!




んで、結局のとこ自分が一番楽しみたい〜っ!!!笑



だいぶ長くなってしまいましたが、この「SHANTY TOWN」にはそんな思いがあります!



ごめん、ちょっと熱くなっちまってるんでもうちょい書かせて下さい!


去年までの「SHANTY TOWN」と明らかに違う気持ちがあります。


それは、もう「小倉最高!」とかじゃない「九州最高!」って言わせたい!
(誰に?わからん。みんなに!)


「小倉祭り」じゃなくて「九州祭り」にしたい!!!



この気持ちはもちろん前からあったけど特に今年はこの気持ちがすっげえ強いです!



マジで最高の「九州祭り」にしたいです!!!



けど、こんなデカい事1人じゃもちろん出来ません!



皆さん、残り10日間、そしてイベント当日と、ガッツリご協力お願い致します!!!



ちっちゃい事かもしれんけど、mixiとかBLOGやってる方いたら是非告知して下さい!!!


そういったちっちゃな事がクソデカい力になる事もあると自分は思います!!!


是非、よろしくお願い致します!!!




e88e5933.jpg


「SHANTY TOWN 2009」
9/22(火・祝日)
AT 西日本総合展示場(屋外展示場)
OPEN/START 11:00
TICKET ADV 2.000yen DAY 3.000yen
※共に1DRINK ORDER
ローソンチケット L-CORD 84279

【BAND】
ハカイハヤブサ,ラディカルズ
STEP LIGHTLY,KAROL
呑トリオ,EXOTIKATS

【DJ】
CO-CO,6PAK,MELLOW,KADO
KAZUO,SHINYA,NAKAYA
Diplomatic,BIG SHIP etc...

【ART BOOTH】
Mr.G,DICK DEE,WINO(ex.泥酔ALWAYS)

【CAR SHOW】
HI-TOP,ACE AUTO MOTIVE etc...

【MOTORCYCLE】
INDIAN ORANGE,GEE MOTORCYCLE
VIDA MOTORCYCLE etc...

【SKATE】
FREE
※H1.8m x W5m x L11mのミニランプを設置

【BOOTH】
(アパレルBOOTH)
JUNK TRAP,PINE'S CLUB,DEFCULT
KRAZE,KINGPIN SKATEBOARD,NAUGHTY
BLUE VELVET'S,ROCK ROD,QUE,FLAT TRACK
HYPER DRAGON,HERESIES,DOMINO66
ONE'S FORTE,STAY SICK,CROSS BLOOD
BAKANAL,ムチャルカワールド,
SHANTY TOWN etc...

(飲食BOOTH)
TWO FACE,九龍城砦,GRASS ROOTS
BAR SDR,HABIT STORE,FAMOUS UNDERGROUND
SUN DOG,AUTO ALIVE,Kii Hut,DIAMOND F.A.M
ココシャンティ,からあげ屋,SHANTY TOWN etc...

info:093-531-5583(SHANTY TOWN)

西日本総合展示場
北九州市小倉北区浅野3-8-1
093-511-6848



よろしくお願いしま〜す!!!






※動画はなんも関係ねえです

shantytown55 at 15:11 この記事をクリップ!

2009年09月10日

テキトーデイインジャナイ?

という訳で完成致しました〜♪



2dab0883.JPG




このデザインでラグランのL/S T-SHとSWEATを作りました!



まずはラグランから!



dc04746d.JPG
105dfd9a.JPG
dfbe1304.JPG






BLK/WHTとNVY/GRAYの2COLORです!



ロングスリーブめっちゃいいよ!


1枚でもインナーでももちろんガンガン使えるし



d5fab56d.JPG




こんな感じで重ね着にも持ってこいです!



七分袖にしたかったら



bad3847b.JPG





めくったらいいじゃん!





テキトーデイインジャナイ?ワラ




毎回しつこいかもしれませんが、ORIGINALのSHANTY TOWNは、宣伝価格で歩く広告塔価格でのご提供してます!


よろしく〜♪


『Take it all de in just night?ラグランL/S T-SH』
COLOR:BLK/WHT,NVY/GRAY
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:3.990yen


さっそくちょこちょこ売れてます♪


unchiさん、わざわざ大分からありがとうございました!
(しかもお土産まで...涙)


大分の皆さんにどうかよろしくお伝え下さいませ〜♪




じゃあ、次はSWEAT!



13e2df9a.JPG
5584046e.JPG
4c48aa41.JPG





まだまだ全然暑いけど、12.0ozのガッツリと厚手のSWEATを使ってます!


ゆったりと着るよりもバシっとスリムフィットな感じで着た方がきれいに形が出ます!



9d48f1ee.JPG




で、身頃の両脇部分は切り替えでサイドパネルになってます!



bffbe9f3.JPG





ここ最近アパレル市場はSWEATと言えばPARKAって流れになってるんで、逆に普通のCREW SWEATを新鮮に感じます!



いかがでしょう!



『Take it all de in just night?CREW SWEAT』
COLOR:GRY,NAVY,BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:8.190yen



ラストはフルジップのSWEAT PARKA!




e8ab7cda.JPG
f6c346b2.JPG
10547316.JPG

d48dfcdd.JPG
ae1edbb4.JPG
888c4b93.JPG






めっちゃわかりやすくて、秋冬にはこれ以上となく便利なアイテムですね!


最初は薄手にしよっかな〜とかも思ったんですが、ド定番な感じで作りたかったんでやっぱこれも12.0ozのガッツリと厚手のSWEATを使いました!


先ほどのCREW SWEAT同様にこのフルジップPARKAもサイドパネルを仕様してます!




やっべ〜、かなりお気に入りです!


さっそく汗かいて着まくろうと思います♪


『ST FULL ZIP PARKA』
COLOR:OATMEAL(オートミール),NVY,BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:8.925yen



携帯

PC


ネルSHIRTSは来週中に入荷予定です!



やっと秋の洋服屋っぽくなってきました!!!笑



んじゃ、SHANTY TOWNの秋物達どうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 18:44 この記事をクリップ!

秋物!!!

今日は朝から福岡に帽子ブランドの展示会に行って来ました!



会場がなんかすごく




fb30ebfd.JPG
e3b11c57.JPG






素敵な感じだったのでビーサンの僕は20分で撤退しました。

けど、かっこいいのいっぱいありました〜♪


秋冬もかぶりものはブランドにこだわらず、けど値段にはこだわりガッツリやっていきますんで、どうぞご期待下さい!


んで、当たり前のごとく元祖に行きました!



24c299b1.JPG





まさかの臨時休業...


しかもフェンスまで...



とりあえず、そこら辺で休憩していたタクシーの運ちゃんに「元祖どうなってるんすかね〜?」って聞いたら「わからんねー」って言ってました。
(あっ、この文章いらねえ)



元祖どうなっちまったんでしょうか??

心配で夜も眠れません。(予定)



んで、それから北九州に戻ってプリント工場へ!


秋物あがってきました〜!!!




b2b457b4.JPG
3d36364a.JPG
98cb4829.JPG

31e87faf.JPG
7af3f10d.JPG

9220d3ea.JPG
c5a70b92.JPG






また後ほどUPしま〜す!!!




少々お待ちを〜♪

shantytown55 at 13:06 この記事をクリップ!

2009年09月09日

BBBQ

えっ、Bが1個多い!?


あまりにもバカだらけのBBQだったんで、Bを1個足してみました。


昨日は夕方位から紫川沿いでHABIT STORE BBQに行って来ました〜♪♪




楽しすぎてほとんど写真撮ってないです。


唯一あった写真。





f90e1014.JPG





TWOFACEのSHINYAとゲンの息子のTOY。





こんな夕日が似合うすごくお上品なBBQでした。





あっ、もう1枚あった!



1907186e.jpg




TOYとかけっこ!




こんなほのぼのとしたBBQでした。







ウソです。
(こっからはサブローの写真)




b5069e49.jpg

7c765370.jpg

83ac8eb4.jpg
abecb639.jpg
9e665b08.jpg
899a5f56.jpg






俺も落とされた。






913fe694.jpg






ありがとう!笑





b25edb68.jpg
f5f93893.jpg






じゃあ最後は俺と敬子さんの2ショットで!
(ヤバい、調子のりすぎた。めっちゃキレられてる...)









237f551e.jpg





HABIT STORE BBBQ、おつかれさんでした〜♪



アキラ君、エリちゃん、ゴーちゃん、ありがとうございました〜!!!

shantytown55 at 14:16 この記事をクリップ!

2009年09月08日

展示会

今日はお休みを頂きまして展示会に来てます♪
ff0a70e7.JPG
b9ad7967.JPG





試食しまくってお腹いっぱいです!






5a21b9bd.JPG




西原商会バンザーイ!!!



今からコストコ行って来ま〜す♪♪


shantytown55 at 13:09 この記事をクリップ!

2009年09月07日

明日は店休日を頂きます♪

よろしくお願いします!



さて、昨日はプロレスについてBLOGを書きました。


もちろんアメトーークの「俺達のプロレスオールスター戦」に影響されてです!


昨日の夜中もう1度読み直そうと携帯からチェックしてみると...更新されてない!!!


さっきPCで調べたら「下書き」という状態になってました...


まあその「下書き」を読み直したんですが、そーとどうでもいい事ばっか長々とダラダラと書いてました。


なので、コピペして要点だけ残します!




『昨日やっとアメトーークの「俺達のプロレスオールスター戦」観ました!!!


おもしろすぎっの懐かしすぎっ!!!


(省略)



で、思ったのが昔のプロレスって迫力あって、何度も観た試合なのに今観ても本っ当におもしろい!


現在のプロレスをさほど観てる訳ではないんで一概には言えないんですが、昔のプロレスに比べ迫力というものが欠けてるような気がします。


けど、クオリティは上がってるような気もします。


(省略)


あくまでも自分の意見ですが、今のプロレスは「頭でプロレスしすぎて心がついてきてない」ような気がします。
(M-1グランプリ審査員の中田カウスのコメントを丸パクリました)



(省略)



しかしそんな時代に現れたプロレスラー!



21f64d53.jpg




船木誠勝!!!



(省略)



6a196d61.jpg
a908eeb0.jpg




この感情丸出しのスタイル!!!
(しかも2枚目の画像の場外へのトペはこの後足が引っ掛かって頭から床に墜落!)


これぞ今必要な昭和プロレススタイル!!!


そんな船木誠勝がこの度、全日本プロレスと正式に契約!
(1年契約)


またプロレスから全日本プロレスから目が離せなくなりそうです!!!



(省略。てか終わり)』





こんな事を書いてました!


ほんとどーでもいいっしょ!笑



じゃあそんな話はスパッとやめて(涙)、昨日は仕事終わってFUSEにnymph(ニフ)のLIVEに行って来ました!


自分はそこまで繋がりがないんですが、以前1度CDを頂いてかっこいいな〜と思ってて、そしてROLLIN'のボス・カナマルさんも関わってるという事で足を運んだ訳なんですが...




すげえ、久しぶりに痺れ上がりました。


むっちゃくっちゃかっこよかった!!!


このかっこよさ自分では伝えきりません。


是非こちらをチェック♪


nymph WEB SITE



次、小倉いつ来るかわかりませんが、その時は皆さん絶対行きましょう!!!


あと、昨日はカナマルさんと久しぶりにゆっくりと世間話をしました!


嬉しかったです!


カナマルさん、是非これからも末永くよろしくお願い致します!!!



ちょっといろいろと書きたい事があるんですが、かなり長くなりそうなんで1点だけ!




HERO TATTOOのHEROがアートピースを持って来てくれました!!!




7c034006.JPG





SHANTY TOWNで初めて扱うアートピース!


HERO、きっかけ与えてくれてありがとう♪


こちらは、原画ではなく光沢のある紙にコピーしてるんですが、それがバッチリとハマってます!


絵やアートピースを部屋に飾りたいという方たくさんいらっしゃると思います。


けど、原画は高くて...



って方、持ってこいじゃないでしょうか!


是非、チェックしに来て下さい!!!



WEBでもARTのカテゴリーを作りました!


携帯

PC



是非チェックよろしくお願いしま〜す♪


今回のアートピースの説明は


HERO TATTOO BLOG


こちらでチェックお願いします!!!



んじゃ、今からまたちょっと店閉めて保健所行って来ま〜す♪

shantytown55 at 15:15 この記事をクリップ!

2009年09月05日

そういえば最近よく聞かれる事なんですが...

今回の「SHANTY TOWN 2009」、今まで毎回必ず入ってたうちの元スタッフTOMの名前が一切入ってません。


その事で何人かに



「トモとなんかあったん!?」



って聞かれました。



なーんにもありません!


トモにどうしても外せない用事がある為、今回欠席という形になっただけです!


けどそれでも、「協力出来る事あったら何でも言って下さい!」と言ってくれてます。


ほんと気持ちのいいヤツです!



まあ、別にいちいち書く事でもなかったんですが、なんか変な噂とか回ったら嫌やな〜と思って書きました!



トモ、これからもよろしくね♪♪




さて、昨日のBLOGで書いた「お願いがあります!!!」の件なんですが...



てかっすねー、昨日書いたBLOG、書こうか書くまいか実はすげえ悩んだんです。


あんな事を書く事によって、もちろんイベントに対していいイメージなんて湧かないし、むしろ大丈夫なんかって思わせてしまうし。


けど、書きました。


よく考えたら、今回の「SHANTY TOWN 2009」って始まりからそうでしたよね。


去年使わせて頂いた門司赤煉瓦プレイス内にドデカいレストランができ、まずはそこにイベント開催許可を取りに行くという段階から始まり、無事にそのレストランに許可をもらう事ができ、無事に今年も開催決定!と一度はなったものの...


会場外で駐車場で使わせてもらう予定だった空き地に買い手が現れ、それでもレストランのオーナーさんに「じゃあブリックホール前の駐車場(空き地)を共同で使いましょう」という提案をして頂いたのですが、数日後にそのブリックホール前の空き地にホテルが建設される事が決定し...



今考えたら笑えます!笑



それから今度は他の場所を探し、たくさんの方々にご協力頂きたくさんのいい場所を見つけたものの、イベントのイメージがちょっと...って断られまくり、そして最終的に奇跡的に最高のシチュエーションの西日本総合展示場の屋外展示場 及び 小展示場に正式に決まった訳です!



ほんと今考えても奇跡です!



なので、もう今さらかっこつけるんじゃなく全てさらけ出そう、いや全てさらけ出したい、そしてそのうえで協力してやるよ〜って方がいたら是非協力して頂きたい!


そんな気持ちで昨日のBLOG書きました!



おかげさまでなんとかなりそうです!!!
(あともうひとがんばり!!!)



みんな本当にありがとう!!!



本当にありがとう!!!涙



何が何でも「SHANTY TOWN 2009」成功させるけんっ!!!



長文失礼致しました!



もう気付けば、2週間ちょい!


あとは、保健所やね。


インフルエンザ対策とかでなんかいろいろとありそうな気がするけど、バッチリ終わらせてきま〜す!!!


shantytown55 at 14:38 この記事をクリップ!

2009年09月04日

お願いがあります!!!

すんません、そーとダサい事なんですが、そしてイベンターとして恥ずかしい事なんですが...



今回の「SHANTY TOWN 2009」、今までの会場と違い会場代が先払いだったり他にも先に必要な経費というものがかなりありまして...



そこでお願いがあります!



もし「SHANTY TOWN 2009」確実に遊び行くよ〜って方いらっしゃいましたら、是非早めに前売りチケットをお買い求めして頂けないでしょうか〜っ!!!



当日チケットより絶対お得ですぞ〜っ!


ビールが2杯飲めますぞ〜っ!


是非、よろしくお願い致します!!!



で、ローソンチケットの方がボチボチと動いてるみたいなんですが、これが実はイベント終わってから何週間か経ってからの入金になるんですよ〜。


なので、SHANTY TOWN、もしくは周りのチケット取り扱いのお店さん、出演者の方々から買ってもらえたら助かります!
(ぶっちゃけSHANTY TOWNで買ってもらえたらそれが一番助かります!)



ちょっと今回の「SHANTY TOWN 2009」、お願い事ばかりで本当に申し訳ございません!!!



その分、ガッツリ成功させますけっ!!!



是非、よろしくお願い致します♪♪


shantytown55 at 15:34 この記事をクリップ!

2009年09月03日

今度こんなん作りまんねん

普段アイテムが完成するまでは絶対しない事なんですが、どうしても早く見せたくて我慢出来ねえデザインがあるのです。



カウパー出てるのです。



ちなみにラグランのL/S T-SHとSWEATにプリントするデザインです♪



こちら!



a73ca8d7.jpg





いかにもSHANTY TOWNなPOPなインパクトのあるデザインです!


かなり気に入ってます♪♪



って、まあここまではいつもの感じなんですが、何が我慢出来ないかっていうと...




b4dc9883.jpg






「Take it all de in just night?」



っていうこのメッセージ。



意味わかる!?






まあ、めちゃくちゃな文法なんで意味とかないと思います!笑





えっとー、じゃあ



「Take it all de in just night?」



何回も読んでみてっ!!!





「Take it all de in just night?」



外人っぽく何回も読んでみてっ!!!





空耳アーワ〜♪



ちなみに僕の口癖です。




ヒントは以上!







わかった人すごい!!!
(でも答え言わんでね♪)



そーとダセえっしょ!!!笑



てか、めっちゃ俺っぽいっしょ!!!笑



答えは今度このアイテムが完成してから発表しま〜す♪
(いや、そんなたいしたあれじゃないですが...笑)



ちなみに15日位にあがって来る予定です!


どうぞお楽しみに〜♪♪



SPECIAL THANX
nonちゃん、HABIT STORE アキラ君&ゴーちゃん、敬子!!!

shantytown55 at 13:54 この記事をクリップ!

2009年09月02日

セプテンバー!【追記あり】

EARTH WIND & FIREが聴きたい季節になって参りました♪
(俺はなんね〜よー!)



月始めには毎月言ってますが、ほんと早いっ!


あと4ヶ月で今年も終わってしまう訳です。


1日1日を大切に♪
(と自分に言い聞かせてます)



けど今月は22日の「SHANTY TOWN 2009」以外は何も予定を入れてません!
(イベントやDJなどの)


もう、これ1本で全力で頑張りまくります!!!


自分、頑張るって表現あんまし好きじゃないけど、このイベントは何が何でも頑張るしかないんです。



もちろん好きだから頑張れる事。



残り20日!



頑張りまくっぞ〜っ!!!



いや〜、それにしても9月になった瞬間テンパり出しました。笑



けどねー、「親バカじゃないと親じゃない」みたいな感じで「テンパらないとイベンターじゃない」っすよ!



きっとテンパらな出来ん事もある。


テンパってこそ引き出せる実力もある。


テンパってこそ起こせる奇跡もある。




と、これまた自分に言い聞かせてます!


ほんっとバカポジティブでしょ!


唯一の自分の誇れるとこです!笑



あっ、そういえば今月はもう1つ一大イベントがありました。






革ジャン・マラソン大会。




誰が企画したのかよくわかってないんですが、まあバカに間違いないですよね!笑



皆さん是非このバカに拍手をお願いします!!!



素晴らしすぎるよ!!!
(しかも参加費5000円だって!!!笑)



なんか悔しい〜!笑


参加する方がんばって下さーい!!!
(詳細の気になる方はTWOFACEのSHINYAまで!)




んで、今日もイベントやってますね♪




c674525a.jpg




DUCTとSTAYSICKの合同イベントです♪


場所はFUSE!


詳細は不明!
(もちろんわざと)


んで、TICKETはFREEです!!!



お時間の都合の合う方は是非遊びに行きましょ〜う!!!



んじゃ、9月もかっ飛ばしてぶっ飛ばしていきましょ〜う!!!







【追記】
革ジャン・マラソン大会の参加費、500円の間違いでした。
心よりお詫び申し上げません。
なおキャンセル代は5.000円だそうです。
DVD化されるらしいです。
靴はやっぱりアシックスだそうです。

なんかさっきより悔しいです!笑

shantytown55 at 14:32 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ