ShantyTown Kokura

2009年10月

2009年10月31日

drug and music!

DxAxMの秋冬物入荷致しました♪


まずはNEWデザインのCOACH JKT!
(今回のデザインは全部ハカイハヤブサのジャケとかで有名なYAZANEさんデザインです)




fb833bb6.JPG
5e728085.JPG
73d240c1.JPG






CROSS BONEがインパクト大なCOACH JKT!


シーズン問わずガンガン使えます!



『"WE ARE FAMILY"COACH JKT』
COLOR:BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:10.290yen




もう1型、定番のKLASSIC LOGO!



b239fb0d.JPG
4c283997.JPG
8ed4823d.JPG







『KLASSIC LOGO COACH JKT』
COLOR:BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:10.290yen



今年は久しぶりにCOACH JKTの問い合わせが多いです!
(ブランド問わず)


やっぱなんやかんやで定番アイテムなんっすよ!


さっきも書いたけどCOACH JKTって、シーズン問わず、というか夏以外ずっと着れます!


春と秋はT-SHやL/S T-SHの上からサラッと着れるし、寒い冬はパーカーの上に着てフードを出すというストリート定番重ね着出来るし、マジ重宝出来るアイテムです!


COACH JKT持ってる方多いと思いますが、自分はCOACH JKTとSWEAT PARKAは何枚持っててもいいアイテムだと思います!



という訳で、次はSWEAT PARKA!ナイス流れ





c9e9b8ee.JPG
a45f3070.JPG
01c63425.JPG
9685fa5a.JPG

6e85d115.JPG
ed48415d.JPG






かっこいい!!!


これ上からもJKTとか着やすいようにライトオンスの素材を使ってます!



激オススメ!!!



『"WE ARE FAMILY"P/O SWEAT PARKA』
COLOR:GRY,BLK
SIZE:M,L
PRICE:10.290yen



んで次、ラストは先ほどのCOACH JKTと同じく定番のKLASSIC LOGOのSWEAT PARKA!




6cdb2f06.JPG
836faa7b.JPG

0986a52d.JPG





間違いないっす!!!


こちらは従来のオンスのPARKAです!
(SIZEちょっち大きめ)



『KLASSIC LOGO P/O SWEAT PARKA』
COLOR:GRY,NAVY,BLK
SIZE:M,L
PRICE:10.290yen



以上が入荷致しました〜っ!!!


携帯

PC



SHiNちゃん、いつもかっこいいアイテムありがと〜っ!!!





shantytown55 at 13:09 この記事をクリップ!

2009年10月30日

機種変!

携帯の調子が2,3ヶ月前から悪くてずっと機種変したくて、けどいまいち好きなんがなくて、でせっかくなんでデジカメ並みに画素数高いやつがよくて...



ついに出ました!





cbab2fe7.jpg





au EXLIM ケータイ CA003!



1217万画素!!!



もうデジカメ並みっていうかデジカメ以上です!



しかも、手ぶれ補正モードとかオートベストショットとかとにかくすっげー機能がいっぱい付いてて(よくわかんねーけど)、さらにポイントがめっちゃたまっててタダ!



もう一発でこれに決めました!




10/30、そう本日発売!!!



という事で昨日auの友達に連絡して


「明日そっこう買うけ取っとって〜!」



と。



「色は何にします?」



という事で、そっこ〜近くのauショップにサンプルを見に行き




fa1b7c7e.JPG





ピンクと緑で悩み...



彼女にメールしたら


「ピンクマン」



と返ってきたんで、よし決めた!とauの友達に電話して




「ピンクマンで!」


「わかりました〜!」



と!




で、めっちゃ楽しみにしてたら、2,3分後にまたauの友達から連絡が








「発売延期になりました...」




えっ(゜ε゜;)




「半月位先になるそうです...」




わかった(゜ε゜;)





なんか最近こんなんばっか。



マジおはらいに行って来ます。




おわり。涙

shantytown55 at 17:54 この記事をクリップ!

弁当

最近よく母が32歳のバカ息子に弁当を作ってくれます。



32歳にもなってダッセ〜!



って思う方たくさんいらっしゃると思います。



自分も思います。笑



けど、これが嬉しいんっすよ!



自分と母親すっげー仲いいんで、当たり前のように思われるかもしれんのですけど実はそうでもないんです!



自分、中学2年生の時におばあちゃんが亡くなってそれからはずっと母と2人でした!


母は夜スナックで昼もたまに別の仕事をやってたんで、朝に弁当とか作る時間がなくて、で自分も高校に入ってから夜はずっと3年間飯屋でバイトしてたんで(ゲンと一緒に)、母の作る晩飯をあんまし食う機会がなくて...


言ったら、母の手料理をあんまし知らん子でした!
(中2まではおばあちゃんが作ってくれてました)



やけ、それを堪能出来てるのが今なんっすよね!


ここ何年間はちょこちょこ晩飯も作ってくれたりして!



やっぱ嬉しいっすよね♪



やっぱ母の、我が家の飯が一番です!



つう事で、今日も母の手料理の弁当いっただっきま〜す!!!



お母さんありがと〜っ!!!


shantytown55 at 16:47 この記事をクリップ!

2009年10月29日

-Night of the CRYPT Tour- in KOKURA

先日ちょろっと紹介させてもらった




ffa6ba1c.jpg






この激ヤバイベント!



前日は小倉で開催されます!



9275ee3e.JPG






ANIPUNK
a180c407.jpg











nymph
fb09b2b6.jpg





MISSPRAY
e4c1562a.jpg






さらにDJではHIGO VICIOUS(RISK)、ZODIAC(CRYPT)、んで小倉からは九龍城砦のJUNさん!



めっちゃヤバくないっすか!?



しかも...





13日の金曜日っ!!!



これ行っとこ(゜o゜)/



CRYPT PRESENTSだけど、出演者もほとんど北九州以外だけど、なんかめっちゃ北九臭(きたきゅうしゅう)漂いまくってませんか!?笑




てか、ANIPUNKめっちゃヤバい!!!
(ベースはもちろんヒゴ・ビシャス!)




さっきアルバムの収録曲見たんですけど...



01. ペガサス幻想 ※TVアニメ『聖闘士星矢』OPテーマ
02. マジンガーZ ※TVアニメ『マジンガーZ』OPテーマ
03. ラムのラブソング [feat. 掟ポルシェ] ※TVアニメ『うる星やつら』OPテーマ
04. 薔薇は美しく散る ※TVアニメ『ベルサイユのばら』OPテーマ
05. 魂のルフラン [feat 石井明美 & 原田喧太] ※映画『新世紀エヴァンゲリオン劇場版   DEATH & REBIRTH シト新生』主題歌
06. 魔訶不思議アドベンチャー! ※TVアニメ『ドラゴンボール』OPテーマ
07. 愛をとりもどせ!! [feat. 美勇士] ※TVアニメ『北斗の拳』OPテーマ
08. 美しき狼たち ※映画『あしたのジョー』主題歌
09. 銀河鉄道999 ※映画『銀河鉄道999(The Galaxy Express 999)』主題歌
10. 創聖のアクエリオン ※TVアニメ『創聖のアクエリオン』OPテーマ




素晴らしすぎる!!!




マジこれ行っとこ!!!



「TOXIC INFECTION」
-Night of the CRYPT Tour-
2009.11.13(FRI)
AT FUSE
OPEN/START 18:00
TICKET ADV 2.000yen/DAY 2.500yen
(with 1DRINK)

【BANDS】
ANIPUNK
nymph
MISSPRAY
TOTAL IDIOT
暴れザル

【DJ'S】
HIGO VICIOUS(RISK)
ZODIAC(CRYPT)
JUN JUN

TOTAL INFO:CRYPT 092-721-1016 FUSE 093-551-3510



チケットはもちろんSHANTY TOWNでも取り扱ってます♪


是非よろしくお願いしまーす!!!



そういえば、さっきYOUTUBEでANIPUNKを検索してたら、安室ちゃんの「魂のルフラン」見つけたっ!!!







すごくいい!!!


てか、LIVEでの映像なんかなーって思ってたら、「夜もヒッパレ」でした!
(懐かしすぎ!笑)



ちなみに僕が一番好きなアニソンは









つるピカハゲ丸君です。





つるセコ!!!

shantytown55 at 14:00 この記事をクリップ!

2009年10月27日

城島阪神へ!

タイガースファンで有名な自分ですが...



なんか全然嬉しくない。





違う!


思うてたんと違う!



城島はやっぱホークス(九州)やろ〜!



ついでに工藤もホークスやろ〜!
(西武に行くみたいですが。てか渡辺監督より工藤の方が年上なんて!)




てか、なんかタイガースが違う...



こんな金金金の球団なんかじゃない!



西武のG.G.佐藤、WBCの韓国代表選手のなんたらかんたらも狙ってるそうです。



金本、新井、城島、G.G.佐藤、なんたらかんたら...



一時期の巨人よりヒドいよ...





さらば、阪神タイガース...


























やっぱタイガースが好きや〜っ!!!



ジョージ・マッケンジー、グッチョイ!!!

shantytown55 at 18:05 この記事をクリップ!

11月もガッツリ楽しんでいこーっ!

まだまだ先に感じますが、あと何日かでもう11月です!



今年も完全に終盤戦になってきちゃいました!



つう事で遊び行事も目白押しです♪



まず、11/7(土)に守恒の88ネルソンってとこで、ひぐっちゃん軍団のイベント「RSJ」があります!



23歳大集合パーティーです!



最近やたらと自分の周り23歳が多いんですよ!


ひぐっちゃん軍団、チカーノサカイのハゲニッカ軍団、HABIT STOREのゴウちゃん軍団、あとミムとか写真やってるアソウちゃんとかRNAのアヤヤとか!


しかもみんな出会いのきっかけがSHANTY TOWN繋がりだったり、んで今年の「SHANTY TOWN 2009」ではほとんどの人がSTUFFとかで手伝ってくれたりで、この先もずっとよろしくって感じの奴らです!


ちなみにみんな虎年なんで「虎の子会」だそうです。
(けど各々違う名前を言ってます)



マジありえん位バカばっかりです。笑



そんな「虎の子会」ではないけど、ひぐっちゃん軍団のイベント「RSJ」があります!



誰が出演するとかよくわからんのっすけど、とりあえずあつかましい32歳の自分はDJで参加します!


場所はモノレールの守恒駅の近くのセブンイレブン裏の88ネルソンってとこです!
(ひぐっちゃん、あれやったらコメントに詳細よろしく!)


「RSJ」是非、よろしくお願いしま〜す♪





942b59bc.JPG






んで、翌日の8日は!



70a1ab16.jpg





ラディカルズ参上!!!
(西小倉のWOW!)




WITH



8d9f2345.jpg





SiM!!!



まあ、自分全然Simさんとは繋がりないんですが、名古屋のDxAxMのSHiNちゃんのオススメBANDだったんでずっと見たいな〜と思ってました!


めっちゃ楽しみです!!!



で、あれなんっすよ〜、ラディカルズのGt/VoのLUCYが年内でラディカルズを卒業して普通の女の子に戻る事になったんです。涙


見納めに行きましょう!!!
(と言いつつ、また翌々週に来ます!これはまた後日告知します)



都合の合う方は是非一緒遊び行きましょ〜う!!!
(チケット取り扱ってまーす♪)



んで、その週の土曜日(14日)は




5eb0ebcc.jpg





CRYPT 12周年!!!


12年っすよ!!!



福岡までお祝い行きましょう♪



カナマルさんマジでおめでとうございます!!!




11月は他にもイベント盛りだくさんですが、とりあえず今日はこれ位で!



あっ、それでこの前ちょろっと告知したうちの9周年イベントなんですけど...




ちょっと今回はやめとこっかなって感じです。



ごめんなさい!!!



何も思い浮かばね〜っ!!!



まあ無理してするもんでもないんで、また落ち着いたらなんか時期をズラして考えま〜す!



よろしくお願いしま〜す♪♪
shantytown55 at 16:00 この記事をクリップ!

2009年10月26日

火事

仕事終わって駐車場(西小倉)に行きよったら、消防車がめっちゃ何台も行ってて、でよく見るとリバーウォーク前とかなんかすげー煙だらけで。


てか、駐車場に向かえば向かうほどめっちゃ煙いで。



通行止めとかなってて...





えっ(゜ε゜;)



俺の駐車場の真裏の家やんけ〜っ(゜o゜)/
91c04bb3.JPG
1a4d2d2c.JPG





最近なんか水とか風とか火とか怖いです。



てか、自分が怖いです...


shantytown55 at 20:03 この記事をクリップ!

傷だらけの天使

もちろん桜庭和志の事。



では、さっそく【ネタバレ注意】。














e2cdb26c.jpg






サクが勝った〜っ!!!


あのDREAMミドル級GP3位の弁慶に見事一本勝ち〜っ!!!










耐えて耐えて最後にバチっと極めたサクにマジ感動。



ハラハラさせた上で一本取るというこれぞまさに「桜庭ワールド」!!!



試合後のマイクも良かった!



a409c774.jpg




「みなさん今日はありがとうございました。
えーと、結構いっぱいいっぱいで試合してまして、弁慶選手は絶対手足がうるさいなと思ってたんですけど、見事にうるさくて、途中、心の中で“うるせぇ”って叫んでましたけど(苦笑)、やっぱりバランスがよくてすごい強い選手で、たまたま勝てたと思います。
次やったらやられちゃうかと思いますけど、みなさん今日はほんとありがとうございました。
弁慶選手はまだ全然若くてすごい伸びる選手だと思うので、みなさん弁慶選手も応援よろしくお願いします。あと3試合、みなさん楽しんでいってください。」




お客さんに感謝して、相手を称えて。



いや〜、マジ感動しました!



サクありがとう〜!!!






あとこいつハンパねーっ!




935d4b62.jpg





DREAMウエルター級チャンピオン・ザロムスキー!



7月に行われたマッハ戦



cc585e73.jpg





決勝のジェイソン・ハイ戦



f1c4c744.jpg






このハイキック、ヤバすぎる!!!
(しかも両刀使い)



んで、昨日の試合。










ガード上とか関係なしの強烈左ハイで一撃KO!
(しかもわずか19秒)


この階級敵なしです。



他にも書きたい事いっぱいあるんですけど、とてつもない長くなりそうなんでこれ位でやめときます。笑



あっ、とりあえず動画貼っときます!




柴田 VS 石澤(ケンドー・カシン)




前田 VS チェースビービー




アルバレス VS 菊野




アリスター・オーフレイム VS トンプソン






いや〜、久しぶりの神興行でした!


DREAM、最高!



んじゃ、明日は今夜行われるK-1 MAXについて書きまーす!
(誰も望んでないって!?)






shantytown55 at 13:28 この記事をクリップ!

2009年10月25日

久しぶりに...【多分ちょこちょこ更新中!】

3d9ea94a.JPG
1ba82398.JPG



闘魂焼鳥・飛露喜に来ました〜っ!!
(多分1年ぶり位)




本日、DREAM初の金網大会!!!



桜庭 VS ゼルグ"弁慶"ガレシック!!!


この試合だけの為に来ました。



仕事中ずっと店の中ウロウロしてました。



弁慶強いんです...


泣きどころがないんです...
(泣きにきたんですが)



頼む桜庭勝ってくれ〜っ!!!



勝って泣かせてくれ〜っ!!!




んじゃ、多分ちょこちょこ【追記更新】していきまーす!
c161df6d.JPG


ひぐっちゃんと豚少年が来ました!





25dd9568.JPG




こんな感じの金網です!



って全然見えんっすね!笑




【追記更新】終了〜っ!!!笑


また明日書きまーす♪


shantytown55 at 20:32 この記事をクリップ!

2009年10月24日

バイクブロス

本日発売のバイクブロスに「SHANTY TOWN 2009」のイベントレポートが掲載されてます!



24572305.jpg
ad7c5160.jpg
f4772b4f.jpg






バイクブロス様、毎年毎年ありがとうございます!!!



んで、なんかファッションスナップみたいな特集もして頂いてます!



aaf5c13b.jpg




うわ〜っ、めっちゃ恥ずかしい!!!




c610efb5.jpg





てか...




40d4f5f5.jpg





26a05ca5.jpg




b91b3ced.jpg







野口ガルシア、クビになってまうで〜っ!!!笑



本日より本屋とかコンビニで並んでると思うんで、皆さん野口ガルシアを助ける為にもどうぞよろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 14:06 この記事をクリップ!

2009年10月23日

本日SECTION8です♪

c80bf94e.JPGCD配りまーす!
(限定30枚位)


てか、やっとNEWレギュラーメンバー3人揃っての第4週SECTION 8です!


NIKKA(シラキ)、HIGU(RSJのひぐっちゃん)、んで俺、うちら3人マジでSECTION 8盛り上げたいです!


しょっちゅうそんな話をしてます!



けど、気付いたらいつもペロンペロンになって何も答えが出ずにぶっ倒れてます!



なんかがんばります!!!


「4th SECTION 8」
AT TWOFACE
21:00〜3:00
DRINK ALL 300yen

【DJ】
CO-CO
NIKKA
HIGU
$HIN\A
HOLSTER



よろしくお願いしま〜す♪♪



んで、さっき知ったんですけど今日西小倉のWOWに大阪のスカコアBAND HEY SMITHと長崎のメロコアBAND SHANKが来てます!






a8d16edc.JPG



さっきHEY SMITHのメンバーがNEW ALBUMを持ってきてくれました♪


めっちゃかっこいいよ!!!



こちらも是非あれやったら遊び行ってみて下さ〜い!!!






shantytown55 at 15:24 この記事をクリップ!

MxMxMの問題作入荷!

6dd3f8ae.jpg



61a25619.jpg






39a83fde.JPG







俺がリアル変態ヒーローだ〜っ!!!



つう事でMxMxMの問題作が入荷いたしました♪


あっ、もちろん普通に着れますんで!笑




f24691ba.JPG

31bbdb7f.JPG


704f29dd.JPG
16390ede.JPG
570cf04e.JPG





とにかく変なパーカーです。笑



『MxMxM x NATAL COLLABORATIONパーカ"HENTI HERO"』
COLOR:GREEN,BLK
SIZE:M
PRICE:14.700yen




03f443f7.JPG
af2e1f93.JPG
d71d726e.JPG
6977f1a5.JPG





着たら



844d7f84.JPG
be3013f3.JPG





スタジャンとパーカーを重ね着したような感じになります♪


んで、HOODはボンボン付きです!!!


『ニセモノ重ね着スタジャンパーカ』
COLOR:RED/CREAM,HENTAI(GREEN/PURPLE)
SIZE:M
PRICE:14.490yen



次はPUNK DRUNKERSとのコラボ作品です!



9ce787c2.JPG
3f81c8fd.JPG





ひっくり返すと!
(リバーシブルです)



b7c8dce6.JPG
19a6d81a.JPG





日米の妖怪をテーマにデザインしたスススのスカジャンです!



44348f7e.JPG




『MxMxM x PxDxS COLLABORATION スカジャン』
COLOR:MxMxM COLOR
SIZE:M
PRICE:25.200yen




ラストはDENIM PANTSです!



5ae03689.JPG
2025a8fc.JPG
25133260.JPG

6fad0a25.JPG
8b8e897f.JPG
880e7f6a.JPG




じゃっかんスリムなシルウェットです!



376b2d29.JPG




『MxMxM DENIM 111"キノパン"』
COLOR:BLK,GREEN
SIZE:32
PRICE:14.490yen




以上がMxMxMの新作です!


んで、ROLLIG CRADLEのめっちゃかっこいいJKTも1型入荷致しました!!!



527a16d7.JPG
4d22084b.JPG
9ec50c8b.JPG
e6ffe41a.JPG





ダッフルコートをモチーフに、本格パーツを使用したスウェット地パーカーです!



これかなりいいです♪


意外とないっすよね!!!

すごく新鮮です!!!




279d8c50.JPG
aa85d375.JPG




激オススメ!!!



『6090 DUFFEL HOODIE』
COLOR:GREEN,BLK
SIZE:M
PRICE:16.590yen



WEBは後ほどUPしまーす♪



是非チェックを〜!!!


shantytown55 at 13:39 この記事をクリップ!

2009年10月22日

楽しかった石垣島旅行♪

昨日も書いた事ですが、石垣島から5,6回BLOG更新したんですけどUP出来てませんでした〜。
(遠いけ?笑)


なのでもう1回書きまーす!


火曜日の14:30頃石垣島に到着して、まず母がめっちゃ行きたいと言う事で島田紳助のカフェ(喫茶店?)に行きました♪


HPとか見たら目の前が海で最高のシチュエーションって感じだったんですが...



eea65455.JPG
4add3a0d.JPG






めっちゃ山の中でした。笑



飯も正直...って感じでした。



けど、自分ら含め観光客の皆さんで賑わってました!



3ab9a87d.JPG
a78d7396.JPG






んで、それから海沿いをドライブして、川平湾という石垣島の代名詞的なとこに行ってきました!



598c8f06.JPG
42b1b937.JPG
60c82f67.JPG





マジでむっちゃくちゃきれいやった!!!


こんなの初めて。ハート


母もキャーキャー言ってました!



あと今さらですが、T-SHにSHORTSにビーサンといういかにもうかれポンチな格好は島人を含め自分1人でした。





んで、それからサンセットに絶好の場所があるという事でなんとか岬みたいなとこに行ったんですが、強風と横殴りの雨で車からほとんど降りれずもちろんサンセットも全く見れませんでした。


てか、降水確率0%だったんですけどね、ヘヘッ。



んで、ホテルにチェックインしてちょっとゆっくりして、「焼肉やまもと」と言う10日前位には予約しとかな入れん石垣牛の焼肉屋に行ってきました!




87c1c10d.JPG
12efdc16.JPG






クッソうまかった〜っ!!!


しかもそんな極端に値段も高くなく、これ石垣島行く機会あったら絶対に行くべきです!
(もちろん予約して)



んで、肉とかもう見たくねーって位食いまくって、次は「うさぎ屋」という民謡居酒屋みたいなとこに行って来ました!



a4d36b99.JPG




三線を使った生演奏があって




e3155d6f.JPG
2dceba75.JPG
25447dec.JPG






みんな飲みまくって踊りまくってめちゃくちゃ楽しかったです!



とりあえず僕と敬子はずっと変なおじさん踊りしてました!
(母はばっちり踊れてました!)



んで、母のお友達のカヨさんという方が遊びに来てくれて、ローカルな人しか訪れないというスナックに連れて行って頂きました!
(てかカヨさん自分と同じ歳!)



このスナックのお姉さん(ママさんの娘さん)がめちゃくちゃ唄がうまいと。


夏川なんとかさんよりうまいと。



本当にとんでもなくうまかったです!



マジちょっと泣きそうになる位うまかったです!


もう泡盛飲みまくりました!
(全然関係ねーけど)


ほんと素晴らしいローカル・スナックでした!



カヨさん、ありがとうございました〜!!!



んで、ホテル戻って寝て、翌日は早起きして船に乗って竹富島に行って来ました!


強風波浪注意法が出ててもう船揺れまくり...


二日酔いの船酔いので最悪なコンディションで竹富島に到着したんですが、竹富島マジヤバい!



こんなの日本じゃねえ!!!
(もちろんいい意味で)



最高にのんびりした島でもう一気に二日酔いも船酔いも覚めました!



9f49ecc5.JPG
024a3ae0.JPG
57d807bc.JPG






人口300人位なんて!



で、建物が全て1F建てなんですよ〜!


島の決まりなんて!



素晴らしいですね!!!




そういえば、ビデオカメラをトモタンに借りて持って行ってたんですが、竹富島では母が景色ではなく自転車に乗った若者達をずっと撮影してました。



多分、島の若者だと思い込んでたんだと思います。
(誰がどう見てもレンタル自転車に乗った観光客)



いや〜、素晴らしい島でした!



んで、また船に揺られまくって石垣島に戻り




15edd8c5.JPG
74737e57.JPG
ce79f5db.JPG
83a47865.JPG







石垣そば食って石垣スイーツ食って、ピュ〜っと北九州に帰りました!



滞在時間ちょうど24時間!


かなり強行的なスケジュールでしたが、石垣島自体がすっげえのんびりした島なんで全然焦る事もなくのーんびり楽しみ満喫出来ました!


ばっちり親孝行も出来たと思います!



あ〜、マジ楽しかったーっ!!!



沖縄本島ももちろん最高に楽しいけど、たまにはこんな離島も本当に素晴らしいっすよ!!!



是非、皆さん機会があれば石垣島行ってみて下さ〜い!!!
(お金も夏と正月以外だったら東京行くよりも全然安いっすよ!)



石垣島、最高〜っ!!!

shantytown55 at 13:48 この記事をクリップ!

2009年10月21日

石垣島満喫

34303d6d.JPG
54c3738f.JPG
bc905a51.JPG
ec1513b3.JPG
めっちゃ楽しかった〜!!!



てか昨日5回位更新したんですけど、さっきチェックしたらUPされてない〜。



また明日ゆっくり書きます♪



んじゃ、今から帰りまーす!!!
eef3eb7b.JPG


shantytown55 at 14:31 この記事をクリップ!

竹富島

499f3ff2.JPG
1a00bd78.JPG
9e4883c2.JPG
めっちゃのーんびりした島です!



強風波浪注意法が出てます。


てか、台風発生したいっすね。笑


shantytown55 at 10:22 この記事をクリップ!

2009年10月20日

焼肉やまもと

bf9aa1fd.JPG
ec2a37bb.JPG
石垣牛を使った焼肉屋で10日前位には予約しとかな入れないお店!




クッソうまかった〜っ!!!



今から民謡酒場みたいなとこ行ってきま〜す♪


shantytown55 at 20:20 この記事をクリップ!

到着ーっ!

とりあえずめっちゃ腹減ったんで、母の希望で
af77ae50.JPG
2ece9238.JPG
ea38a030.JPG
a3072873.JPG





紳助のカフェに来ました!




a1f08359.JPG




雨が降り出しました。


shantytown55 at 16:08 この記事をクリップ!

2009年10月19日

明日明後日連休頂きます!

やった〜、めっちゃひっさしぶりの連休やー!!!


母と彼女と石垣島に行って来ます♪



しかも天気予報は晴れ!!!



これ普通の人からしたら当たり前の事かもしれんけど、自分とかマジでめったにないんですよ!
(実際明後日は雨...)



満喫してきます♪



んで、今日はあれっすね。




オリオン座流星群!!!



自分こう見えて星好きなんっすよ〜♪
(彫れてるし)



知識とか小学生にも負けるんじゃねって位ないんですけど、とにかくめっちゃ好きです!



次にオリオン座流星群が好条件で見れるのは70年後だそうですよ!



102歳にもなったらさすがに夜とか眠いでと思うんで(死ねちゃ!)、今夜ガッツリ見ときます!



てか、北九州やったらどこがよく見えるんっすかね〜??



とりあえず自分はゲンファミリーと平尾台に行こうと思ってるんですけど、もしあっちの方がいいよ〜みたいなんあったらよろしくです!



んじゃ、明日明後日は石垣島からちょこちょこレポートBLOGしていきまーす!


shantytown55 at 15:00 この記事をクリップ!

2009年10月18日

クライマックスシリーズ

ホークス負けちゃいましたね...



楽天強い!



てかマー君



6a43eb1e.jpg





反則やん!!!



そりゃ、勝てねーよ。



いやー、けど今年のプロ野球はなんか開幕前のWBCがおもしろすぎて、いまいち自分の中では盛り上がりに欠けました。
(阪神タイガースの暗黒時代突入という事もあり...)



けど、もし楽天が日ハムに勝つような事があればおもしろくなりそうっすね!!!


がんばれ、楽天!!!


がんばれ



07c8b825.jpg






天さん!!!




さて話は変わりまして...辛い訃報です。



「プロレス馬鹿」「極太親父」などで有名なプロレスラー、剛竜馬さんが亡くなられたそうです。


剛竜馬さんの事知らない方がもしかしたらむちゃくちゃいっぱいいらっしゃるかもしれないんで軽いWikipediaを。


剛 竜馬(ごう りゅうま)
1970年に国際プロレスに入団。
若く容姿にも恵まれた人気者で...

(すごく中略)

マット界からフェードアウトした2001年、ゲイビデオ『格闘家〜燃える肉弾〜』に出演したことが判明。また同年中に『極太親父』『でかんしょ旋風児』『野郎四人衆』『侍、一本』などのホモビデオにも出演した。この件に関して、本人は「自分の体で稼ぐことの何が悪いのか」と事実を認めている。

2003年1月、JR新宿駅の自動券売機前にて69歳の老女の財布をひったくり、逃亡するも会社員らに取り押さえられ、188日間の拘置所生活を送る。




f3d9101e.jpg
f2143ac1.jpg





心よりご冥福をお祈り致します。

shantytown55 at 13:57 この記事をクリップ!

2009年10月17日

色々入荷!

HERO TATTOOのARTが入荷致しました♪

今回はDICK DEEとの共同作品です!



右半分がHERO TATTOO



3fdf8577.JPG




左半分がDICK DEE



f0609634.JPG





60b6fd5b.JPG




ヤバいね!!!


前回のARTと同じく原画ではなくポスターです!


額に入れて飾って欲しいです!


1d2c74b3.JPG





HERO、DICK DEEありがとう♪


『HERO TATTOO&DICK DEE ART』
SIZE:29 x 42
PRICE:1.500yen
※額付きは3.000yen

携帯

PC




NAUGHTYの新作も入荷致しました!



68bcd53b.JPG
ce59e56f.JPG
15be44c6.JPG





イカした配色のCREW SWEAT!


ラグランってのがかなりいいです♪


裏毛コットンなんで着心地もバツグンです!


『Campbell Crew SWEAT』
COLOR:WHT/GRY/NAVY,BLK/RED/GRAY
SIZE:M,L
PRICE:15.540yen



同じくイカした配色のSWEAT HOOD!



a24b906b.JPG
177de45d.JPG



15315709.JPG
1a3d25f6.JPG


6ef4c845.jpg





こちらはハーフZIPなんで、インナーとの組み合わせも楽しめます!


これ、超オススメ!!!


『Campbell Half Zip SWEAT HOOD』
COLOR:WHT/GRY/NAVY,BLK/RED/GRY
SIZE:M,L
PRICE:16.590yen




次は、COACH JKT!



e6b2143c.JPG
20b7d404.JPG





パッと見た感じシンプルなCOACH JKTなんですが、裏地が...



e5ad73c7.jpg




ボアになってます!!!


めちゃ温かいよ〜!!!



真冬にも十分対応します♪


『Stranger COACH JKT』
COLOR:CHACOAL,GREEN,BLK
SIZE:M,L
PRICE:13.440yen



ラストはミニメッセンジャーBAG!



e8b82c43.JPG
74a65395.JPG
cb83587c.JPG





ネル地を使用してます!


軽く出かけるには持ってこいのSIZEです!



2e32fb90.JPG




しかもこれ



96874587.JPG




中は防水のターボリンを使用してます!
(ビール入れとこっ!)


本格的な仕上がりのミニメッセンジャーBAGです!



『Marcom Messanger Bag』
COLOR:NATURAL/NAVY,NATURAL/RED
SIZE:幅 30cm 高さ 20cm 奥行 11cm
PRICE:13.440yen




携帯

PC




あと、先日入荷した帽子もWEBにUPしてまーす!


携帯

PC



是非チェックお願いしま〜す!!!


shantytown55 at 13:51 この記事をクリップ!

2009年10月16日

SECTION8ミーティング!

昨日はひぐっちゃん家(龍泉寺)で、第4週SECTION 8メンバーのシラキ(NIKKA)とひぐっちゃんと焼肉食いながらミーティングをしました!


21時前にスーパーに買い出しに行ったんで、ほとんど肉がなくて300円の肉を5パック位買ったんですけど、やっぱ安い肉は安い肉っすね。



なんか乾燥肌の牛みたいでした。



けど、今朝ひぐっちゃんのお父さんにそれ言ったら


「いやいや、食事は値段や質じゃなくて一緒に食べる人によりますよ」


と。



あっ、それめっちゃある。


確かに昨日の肉全然おいしくなかったけど、すっげ〜楽しかった!


んで、気付けば「うめえ、うめえ」言って食いよった!笑



単純&バカ舌で良かったなと思いました!




あっ






ミーティングすんの忘れとった!!!



まあいっつもこんなんです。笑



けど次の第4SECTION 8、やっべーCD作りましたんで!



1人3曲セレクトの計9曲♪


是非、もらいに来て下さーい!
(来週の金曜日、TWOFACEに!)


今回だけじゃなく、毎月作っていきますんで、第4金曜日のSECTION 8どうぞよろしくお願い致します!!!



ほいでまた飯の話に戻るんですけど、今日出勤前に木町のカレー屋「いーとん」(きーとんやったっけ?)に行ってきました!


昨日、ドライカレーのめっちゃうまいとこがあるって話でこの「きーとん」(いや、やっぱ「いーとん」っけ?)に行ったんですけど、想像と全然違うのが出てきました。




b5ddaea5.JPG





思うてたんと違うっ!!!



ちょっとがっかり...



けど、もちろんクソうまかったです!!!


豚少年(オグ)もブヒブヒ言って食ってました!




3d9434cb.JPG





いやー、けどやっぱドライカレーってやっぱ値段も安いで、ご飯とぐちゃぐちゃに混ざったあの家庭的なやつっしょ〜!
(ちなみに「いーとんきーとん」のドライカレー750円)



んで、理想は真ん中がポコッとあいてて生タマゴの黄身がポンって入ってるやつ!
(わかるっしょ!)



あれが食いたいんです!!!



どっかいいとこあったら教えて下さ〜い♪マジで



で、また話全然変わるんですけどPCが直りました!!!



NAUGHTYの新作やHERO TATTOOのNEW ARTが届いたんでまた後ほどUP致しま〜す!!!

shantytown55 at 14:08 この記事をクリップ!

2009年10月15日

かぶりもん

7dd3e20d.jpg
517cad59.jpg
a00121bf.jpg
00394671.jpg







cb4ff18d.jpg





という訳で絶好調のかぶりもんが入荷致しました〜!
(さかなくんのは体の一部です)



まずはハンチング!


1079b85b.JPG
d3262a1a.JPG





レーヨン素材が入ったハンチング!


かぶり心地バツグンです!!!


画像じゃわかりにくいんですが、かなり高級な感じな大人なハンチングです!


『AFTER HUNTING』
COLOR:BLK,GRY,BROWN
PRICE:3.360yen



ハンチングもう1型!



6f460fda.JPG
4999eaf1.JPG
0efccd54.JPG





これも画像じゃわかりにくいんですけど、FELT素材を使ったハンチングです!


これからの季節バッチリです♪

形もすっげ〜いい!!!


『FELT SIMPLE HUNTING』
COLOR:BLK,BROWN,GRY,CHA
PRICE:3.675yen



次、HAT!!!



8ce1618d.JPG
2185fd68.JPG
8440f1ec.JPG




SWEAT素材を使った中折れHATです♪


しかも、ツバの裏の部分は違うCOLORを使っててかなりポイントになってます!


これは、これからの季節はもちろんですが、全く問題なく1年中かぶれると思います!!!

めっちゃオススメ!!!



『SWEAT FEDORA HAT』
COLOR:BLK,GRY,BROWN
PRICE:3.675yen



以上の3型が入荷致しました!!!


お気付きかと思いますが、今年のSHANTY TOWNの秋冬のかぶりものはハンチングとHATに力を入れてます!


やっぱなんやかんやでうちのお客さんは圧倒的にCAPが多いんです!


もちろんかっこいいし、うちのSTYLEにもバッチっとハマります!


けど、これをハンチングやHATに変えるだけで全体の雰囲気がガラっと変わるんですよね!!!


是非1度お試しを!!!



という訳で、ハンチング&HATガンガン推していきます!!!



で、すんませんPCの調子がおかしくて...


WEBもうちょい待って下さい!!!


明日パソコン先生が来るんで、あさって位には他のアイテムも含めガッツリUP出来ると思います♪

よろしくお願いしまーす!!!

shantytown55 at 13:53 この記事をクリップ!

2009年10月13日

必然

前も書かせてもらった事なんですけど、「SHANTY TOWN 2009」で使用させて頂いた西日本総合展示場のトイレの便器やら何やら色々とぶち壊れてしまいまして...業者さんの都合でだいぶ遅くなってしまったんですが今日やっと修理が完了しました!



んで、これまたちょっと遅い感があるんですが、今日やっとローソンチケットの売上の入金がありました!




「SHANTY TOWN 2009」が終わってもう半月位経つのに、まあたまたまなんっすけど両方とも同じ日に完了したって事に少し驚きを感じます。




いや、少しの驚きどころではありませんでした。





なんと、トイレやらなんやらの修理代とローソンチケット入金代が全く同額でした〜っ!!!




すげえ...



マジハンパねー...




偶然とは思えません。



やっぱねー、必然やったんっすよ。




周り見らんで突っ走りすぎたらこんなんなるんぞ!


けど、反省しとるみたいやけこれでキッチリ精算終了の!



また1からやり直しじゃ〜っ!




って神様が言ってくれてるような気がします。



どんだけポジティブなん!笑



でも、なんかマジで久しぶりにすげえポジティブな気持ちになりました!





逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ


逃げちゃダメだ



やります!


僕がやります!





葛藤終了〜っ!!!




まあ特に何をするとかじゃないんですが(笑)、また色々とがんばっていきます!


よろしくお願いします!!!



神様、ありがとう!!!




shantytown55 at 18:50 この記事をクリップ!

2009年10月12日

天気いいねー!

今日は朝から



ba576f36.JPG





地下天食って!


んで、金玉公園前でやってる入場無料の野外イベント行ってビール飲んで出勤です!
(フミタカさん、ごちそうさまでした〜♪)



ヤバい、めっちゃ眠い



いやー、それにしても天気いいっすね〜♪


こんな日は太陽浴びながら外でのーんびりしてーです。




よし、サボろう!



よろしくお願いします!笑




さっき久しぶりに




e0a096ca.JPG





元SHANTY TOWN STUFFのトモが遊びに来てくれました〜♪


けっこう久しぶりなんですけど、全然そんな気がしませんでした!





てか、こいつもう26歳だって!!!


早さ〜!!!



そりゃ俺も歳取るよ。



SHANTY TOWNも歳取るよ!



あと2ヶ月でSHANTY TOWNまる9歳になります♪


9歳っつたら小学4年生っすよ!!!



意外とすげーよね!!!



なんかお祝いしてやりたいです♪



まあ、まだ何も考えてないけど



けど!





とりあえず箱は抑えてます!笑



12月2日の火曜日です!



あれやったらよろしくお願いしま〜す♪



トモまたいつでも遊び来いよー!
(たまにはテラも遊び来いよー!笑)




よし、金玉公園行ってこ〜っ!!!


shantytown55 at 15:56 この記事をクリップ!

2009年10月11日

「Ninekeys」

その前に...



オバマ大統領がノーベル平和賞をもらうそうです。





なんで(゜ε゜;)




多分10人中9人はそう思うんじゃね〜って勝手に思ってます。



だって、まだ何にもしてねーやん!!!
(「核をなくそう」っち言った位じゃね?)




あっ、わかった!





アメリカが何もしない事。


これが世界平和やん。



あっ、もう1個わかった!





このノーベル平和賞を受賞したっちいう事でオバマが大統領である限り戦争なんてさせねーよ〜っちいう事やん。




素晴らしき、ノーベル平和賞!!!




という事でいや全然関係ねーけど、昨日はSTAYSICK NAKAYAのNEW EVENT「Ninekeys」に行って来ました〜!


このイベントは



「MODERN ROCK'N ROLLを中心にSWING、JIVEとDANCE NUMBERで、飲んで踊れて楽しめる空間を作っていきたいと思ってます。気軽に来て頂けるよう企画していますので、皆さん10月10日(土)は良い夜を過ごしましょう!」


というイベントで(今さらコピペ!笑)、まあ簡単に言ったら「ROCK'N ROLL PARTY」です♪



これが、おもしろかった!!!



ただおもしろかっただけじゃなくて、なんかすげえ次も楽しみやな〜って思えるEVENTでした!



DJ TIMEだけじゃなくて、JERICHO BUNCHのERIちゃんとBILLY全開娘AYAちゃんのDANCE TIMEがあったり、SESSION LIVEがあったり(チカーノ最高!笑)、SILVER ACCESSORYを作るBOOTHがあったり、でGUEST DJのYU-JIの時にDICK DEEが乱入したり(笑)、最後までおれんかったけどなんか久しぶりに新鮮なイベントでした!


言ったらこの「Ninekeys」ってイベントが打ち出す音って、基本昔の音が中心じゃないっすか〜。



その音の中で新鮮な気持ちになれるのってすげえ事だなって思いました!



いいイベントでした!!!


NAKAYA及び「Ninekeys」STUFFの皆さん、おつかれさんでした〜♪


次も楽しみにしてまーす♪♪



では皆さん、次の「Ninekeys」いつかわかんないっすけど、次はバッチリ自分も告知させてもらうんで、是非一緒遊び行きましょーう!!!



あっ、あと明日昼間っから金玉公園前の水上ステージでイベントあるよるみたいっすよ〜!


SHINYAとかNAKAYAとか下マサとかがDJして、あとKIKUMIちゃんも唄うらしいです!



自分は仕事なんで、いやKIKUMIちゃんに「CO-COさん来たら雨降るけ来んで下さい!」っち言われたんで(笑)、行けるかわからんっすけどお暇な方は是非遊び行ってみて下さ〜い!
(入場無料だって!)


shantytown55 at 14:06 この記事をクリップ!

2009年10月10日

エコ

正直、批判されるかもしれませんが自分はあんましエコ人間ではありません。



知識はあります。



誰にでも出来る簡単な行動はしてますが、強くエコと謳えるよるな行動は出来てません。



決して反対してる訳ではないし、むしろ大切な事だと思います。


ただ自分はエコの報道を見る度に、「偽善」という言葉がどうしても出てきてしまいます。



利権争い??



いいイメージやけ??



それってエゴじゃない??




けど、本当にエコを大切にし行動に移してる方々もいらっしゃいます。


うちの取り扱いブランドであるMxMxM。



「NO ECO NO EARTH」


という言葉を打ち出し、洋服あるいは小物などからエコの大切さを1人でも多くの人に伝えたいと、そして実際に多くの方に伝わってます。


すごい事ですよね!


当たり前の事ですが、先ほど言った「偽善」というものをMxMxMからは微塵も感じません。


逆に何か出来ないかなと。




しかし、いかんせん自分にはなんか変なスイッチがございまして...



「やる時はトコトンやる!けど、やらん時は何もやらん!」



エコに対し、いいきっかけのスイッチが見つかりません。



いや、見つかりませんでした。



前置きが長くなってしまいましたが、昨日あるお方のBLOGを見て「これだ!」と思いました。




「自然崇拝」
台風18号

日本列島に多くの被害を残して行きました。

(省略)


それにしてもテレビで見るかぎりすごかったですね。


やっぱり自然の力は凄いです。


「自然を守ろう」ということを言う人がいますが


「自然を守ろう」は人間が上から目線で自然を見ているみたいで嫌いです。


自然の力に対して人間は敬い崇拝することが必要です。


本来、日本人はそういう自然感を持ってました。


山に神が住んでいて海に神が住んでいると信じてました。


自然の力を知っていたからこそ


自然を収めるのでなく


自然を崇拝していたのです。


自然は私たちに恵みを与えてくれるけど

また今回のような被害も与えます。


人間はもっと自然に対し謙虚であるべきです。


そうすればエコも実現するはずです。








なるほど、これだ!


そして、共感しましたというコメントを書かせて頂きました。


するとこのような返信が。


(省略)

日本人は鎮守の森という言葉を持ってます。


森に神がいて


山に神がいて


海に神がいて


神が宿っていると考える民族です。


西洋映画を見ると森には悪霊が宿っているという表現が多いです。


日本人の自然崇拝は

エコを考える時


世界をリードする文化だと思います。

(省略)








しつこいけど、なるほど、これだ!



まずは、リスペクトから!



これって何事にも大切な事ですよね。




かと言って、自分の中で答えというものは出てないけど、このような大きな考えでエコというものを真剣に考えたいと思いました。



まあぶっちゃけっすね、これで自分の中で答えが出て、じゃあ何をするかって言っても、特に大きくは行動は変わらないんです。



けど、自分の中で大きな揺るがない考えがあり行動する。



ここに意味があるんです!



ややこしい小さいおっさんなんです。笑



小さな事だけど(身長の話は先ほど終了致しました)、店だってイベントだって遊びだって、あるいは恋愛だってそうっすよ!



何か自分なりにちゃんとした考えがないと意味がない!



自分はそう思います!



全っ然、話変わったね〜。笑



まあ結局エコの話になるけど、点々付けたらエゴになってしまうんです。


棒を1個付け加えたらエロになってしまうんです。


そして棒をずらしたらココになってしまうんです。




エゴなエロのココ。





もう1度エコというものをしっかりと考えてみます!笑




NO ECO NO EARTH!!!

shantytown55 at 14:20 この記事をクリップ!

2009年10月09日

昨日の朝飯!

ad67eada.JPG


d1441f91.JPG


d5d832b5.JPG



f4a8bff5.JPG


e472378c.JPG


395fd15d.JPG


0b01bf74.JPG




食いまくったりました!!!



一昨日の夜から福岡の「WITH THE STYLE」に泊まり行ってました♪
(今年3回目?)



aa691c0b.JPG
11ac651d.JPG
2cf1a9c6.JPG






沖縄行けんかったけど、十分満足しました!



敬子また行こ〜♪




んで、こっち帰って来てからブラブラしたり飯食ったりして夜になり、一本の電話が...








「飛行機、乗り遅れた...」






もちろん、沖縄旅行のアキラ君チームからの電話です。笑



さすが!!!



てか、単純に乗り遅れたんじゃなくて、2時間前から那覇空港に着いてたそうなんです。


で、15分前位に乗ろうとしたら、なんと搭乗手続きをするのを忘れてて、そのまま手続きが間に合わず乗り遅れたそうです。




いや〜、これはおもしろすぎる。笑



んで、今朝福岡空港に迎えに行って来ました!



3e28716f.JPG




バ〜カとか言ってからかいたかったけど、すごく重苦しい雰囲気だったんで「大変やったっすね〜」っちなんかマジメな顔してうなずきながら言ってやりました。
(最近この技術を身に付けました!)





あ〜、俺も沖縄行きてーよ〜!!!



行くんです。



再来週行くんです!






0b09724f







石垣島〜っ!!!



これ母の誕生日にと、敬子と去年から計画を立ててちょこちょこ貯金してきてたんです!!!



もう台風来んやろ〜!
(雨は覚悟してます)


20(火)、21(水)と行って来ます!



それまで、もちろんSHANTY TOWN毎日営業してますんでどうぞよろしくお願いしま〜す♪


shantytown55 at 12:45 この記事をクリップ!

2009年10月08日

本日は店休日を頂きます!

6838b07a.JPG


よろしくお願いしま〜す!!!


shantytown55 at 13:32 この記事をクリップ!

2009年10月07日

沖縄からのメール&DREAM

4b1d124a.jpg
07ee83cd.jpg



沖縄楽しそ〜っ!!!
(エリちゃんの髪型ヒドいけど...笑)



そうです、アキラ君達と行く予定だったんです。
(私が変なおじさんですじゃねえよ)



同じツアーだったんですけど、アキラ君チームは昨日出発でツアー中止にならなかったんですよ〜。


先日のシルバーウィークの「SHANTY TOWN 2009」といい今回の沖縄旅行といい、自分のピンポイントさにびびってます。


もう笑えねえよ〜!!!



アキラ君、エリちゃん、ゴーちゃん、ゴーちゃん彼女、俺らの分までガッツリ楽しんで来てや〜っ!!!



いや〜、それにしても昨日のDREAMはおもしろかった!!!



なんと言っても







【ネタバレ注意】










ミノワマン!!!



鳥肌立った!!!



だって...



20091007083






この身長差ですよ!!!
(身長差 43cm,体重差 61kg)





20091007094






あっぱれです。



昨日、龍泉寺のひぐっちゃん家で豚少年と3人で観よったんですけど、ミノワマン勝った瞬間もう完全にテンションあがってなんかしらんけど3人で、もう立ち上がるどころかジャンプしまくりよったっすもんね!笑
(豚少年はジャンプしながらブヒブヒ泣いてました)




ミノワマン最高!!!



目指せ、超人!!!
(ソクジュには絶対勝てんやろーけど...涙)



あと、所も良かったっすね〜!


あんな壮絶な日本人同士の対決久しぶり見た!!!




サクも勝ったし、川尻も勝ったし、青木も勝ったし昨日は最高にうまい酒を飲みました!!!
(あっ、酒解禁しました!笑)


DREAM最高!!!
(けどTBS最低!!!)



んじゃ、今日は18:00CLOSEでーす♪


よろしくお願いしまーす!!!







shantytown55 at 13:23 この記事をクリップ!

2009年10月06日

明日、明後日

と沖縄旅行に行って来ます!!!





ウソです。



台風で飛行機が飛ばん確率が高いという事で旅行会社のツアー自体が中止になりました。





俺すげえやろ!!!笑



雨男から嵐を呼ぶ男に改名です。



ドラマーになろうかと思います。




とりあえず近いうち御祓い(おはらい)に行ってきます。マジで




つう事で明日はお店開けま〜す♪
(18:00 CLOSE)



んで、明後日もお店開けま〜す!
(14:00 OPEN)


どうぞよろしくお願いします♪



あっ、けど明後日もし台風直撃だったら店休日にさせてもらうかもです!


また追って報告しま〜す!





shantytown55 at 12:50 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ