ShantyTown Kokura

2009年12月

2009年12月31日

初売り準備終了っ!

bfff7ee2.jpg
4fe9692f.jpg
009a99a6.jpg

71c6da96.jpg
b2c70c59.jpg





んで、初売り助っ人!!!





252a4534.jpg




アヤカちゃん!!!



皆さん、お待ちしてま〜す♪





20時間開いとるけんね!!!


shantytown55 at 18:31 この記事をクリップ!

餅つき

今日は「KING RAT TATTOO餅つき大会」に行ってきました!
eb8ca258.jpg
6c1699a2.jpg
80d22998.jpg





楽しかった〜!!!



日本の大晦日って感じです!
(画像にはないけどむちゃくちゃいっぱい人いました!)



意外と毎年大晦日もお店営業してたんで、昨日今日と存分に年末を満喫してます!



年末大好き!!!



来年も休も〜(゜o゜)/



KING RAT様、楽しい時間を、おいしいお雑煮をありがとうございました!!!



っしゃ〜、今から初売り準備行ってきま〜す♪


shantytown55 at 15:38 この記事をクリップ!

2009年12月29日

仕事納め!

SHANTY TOWNの2009年、本日で終了です!


100年に1度の大不況だの、インフレがどうだの言われてる中、SHANTY TOWNはぼちぼち健闘した方ではないでしょうか!




まあ言っても





バブル知らんけんね!!!笑



けど、バブルを知らないんで高望みする事もなく、かと言って現状に満足する訳でもなく、まあ単純に言ったら超マイペースなんでどうにかこうにかやれてるのかもしれませんね!



この調子で、2010年も真っすぐな道を右住左住しながらアホみたいに笑って突っ走っていこうと思います!!!



皆さん、2009年は本当に本当にお世話になりました!!!



2010年も本当に本当に本当によろしくお願い致します!!!笑



とりあえず元旦深夜0:00、初売りお待ちしてま〜す!!!



では、皆さん良い(酔い)お年を〜♪♪






shantytown55 at 20:22 この記事をクリップ!

新生ハカイハヤブサ!

ペイ BLOG


Nori BLOG




9c4ed496.jpg





BASS決まったってよ〜!!!



これはマジで今年最後に最高にハッピーなNEWSです♪


自分こんな流れで解散してしまったBANDけっこう見てきたんで、実はすっげ〜心配してました。



いや〜、ほんとに良かった!!!



さっきKG(ペイ)と電話で話してたら、「早く九州で新生ハカイハヤブサを披露したいわ〜(゜o゜)/」って言ってました!



俺らもみんな早く観たいよ〜!!!



SHINYA、TEPPEI、そろそろあの企画動き出しますか!!!
(まだ言えないけど、マジでヤバい企画です!)





気持ちは1つ(゜o゜)/


ワーンラーブエビッシ〜ン♪



な感じで、新生ハカイハヤブサ応援しまくりましょう!!!



KG、Nori、ちょっと表現違うかしれんけど、おめでと〜っ!!!



これからもユル〜く熱〜く突っ走っていこ〜っ!!!




shantytown55 at 19:06 この記事をクリップ!

2009年12月28日

年末年始のお知らせ(ちょっち変更)&初売り情報!

最近のSHANTY TOWN、絶好調 中畑清です!


安定感 福留孝介です!



おかげさまで商品少なくなってきました、いや決して少なくなってきたという訳ではないんですが初売りはバッチリ商品揃えて望みたいんで、在庫調整します!



本当は年内は30日までの営業だったんですが、明日29日で仕事納めとさせて頂きます!



よって



12月29日 通常営業
12月30日 店休日
12月31日 店休日

1月1日 初売り 0:00ー20:00
1月2日 10:00ー20:00
1月3日 10:00ー20:00
1月4日 通常営業



こんな感じで、お願いします♪


多少寝坊したりとかサボったりとかあると思いますが、そこら辺はどうぞご了承下さい!
(頑張る事はきっとねーです)




では、初売り情報〜っ!!!




今年の春夏、うちのORIGINALのT-SHがむっちゃくっちゃ売れたんっすよ〜!



やけ、他のT-SHがむっちゃくっちゃ余ったんっすよ〜!
(全然意味ねーやん!笑)



例えば



56229458.jpg


59cb7d1d.jpg






他にもまだ色々あります!


T-SHは毎シーズン新作が出るアイテムなんで、正直残しても意味ないんで...





これ全部2.000yenでいっとこ〜
(゜o゜)/


T-SHは1年中毎日着るアイテムなんで、しかもマジでかっこいいデザインばっかなんで是非この機会にお買い上げ、いやお買い占め下さ〜い♪




次、BLACKFLYSのサングラス!


そんなに余ってないんっすけど



f4968f31.jpg



これ、ALL 5.000yen!!!



んで



8326ed44.jpg





これ、ALL 8.000yen!!!






次、ベルトとかちっちゃいBAGとか財布とか色々!



c3fbd008.jpg




これ全部、1.000yenでいっとこ〜
(゜ε゜;)



てか、今まで紹介した商品、定価で買ってくださった方、ほんっとにごめんなさい!!!


まあけど、初売りなんで、正月なんで、めでてえんで、という事でどうかお許し下さい〜!



他にも、「えっマジっすか!」みたいな目玉商品いっぱい用意します!



それは、是非初売りで(ファンタオレンジとかレッドブル持って)直接見にきて下さい!!!



あっ、それでもちろん定価の商品もたくさんあります!



けど、せっかくやけなんかしてーよね〜。




よし決めた!



(ほんとに)今決めた!



1月1日〜1月3日、この三が日...





消費税いらねえ!!!


税金いらねえ!!!



もう知らねえ!!!




新作も是非、この機会に!!!




ちょっとヤバい、かなり悪ノリになってきたんでこの辺でやめときます。笑



では皆さん、「SHANTY TOWN 2010 初売り」どうぞご期待下さ〜い!!!

shantytown55 at 15:01 この記事をクリップ!

2009年12月27日

冬物ちょこちょこ入荷してます♪

まずは、DxAxMとRIZEのJESSEプロデュースのブランド S&Co.のコラボ作品!



3daef429.jpg
9a490f7e.jpg



73ed9a97.jpg
7e57f678.jpg





これはヤバい!!!


BACKのデザインはもちろんVAXYM DRAWING(YAZANEさん)です♪



『S&Co. x DxAxM W NAME JKT』
COLOR:RED,BLK
SIZE:M
PRICE:26.250yen




携帯

PC



次は、NAUGHTYのサテン・スタジャン!



060ee029.jpg
13be3ffd.jpg


55d3a648.jpg
7bad8163.jpg



6822e670.jpg
ba582628.jpg




a05f99ac.jpg
ab78f353.jpg





めっちゃいい!!!


SPIKE LEEなJKTです!


春先でもガンガン使えま〜す♪


『Spike JKT』
COLOR:BLUE,RED,BLK
SIZE:M,L
PRICE:17.640yen



携帯

PC



以上の2アイテムが入荷致しました!



で、WEBの方が配送の都合で明後日の29日までとなってます!


年明けは多分1/5位からまた再開すると思います!



よろしくお願いしま〜す♪



あっ、あと毎年この時期になると必ず聞かれる事なんですが...



ごめんなさい、今年も福袋ありません!!!



残念な事に、いや自分にとってはありがたい事に、在庫があんまりありません!



けど、その限られた在庫でまた色々初売り企画考えてますんで、どうぞご期待下さ〜い!!!

shantytown55 at 15:52 この記事をクリップ!

楽しかったー!!!

昨日は、TWOFACE 7周年おめでとうございました&おつかれさまでした〜♪


いや〜、マジで楽しすぎた!!!


なんかネバラン思い出した!!!


懐かしいね〜。



あの頃も超楽しかったけど、今も超超楽しい!!!



やっぱそれは、前も書いたけどTWOFACEの存在というのがすごくデカい!



きっと僕だけじゃないと思います。



TWOFACEがきっかけでいろんな人と繋がって、遊びの楽しさ大切さを知って、この街がもっともっと好きになって!



マジでTWOFACEに感謝っ!!!



REIJIさん、SHINYA、AKINORI、これからもずっと小倉の街を引っ張ってって下さい!!!


もちろんガッツリ協力させて頂きます!!!




皆さん、昨日はほんとにおつかれさまでした♪



TWOFACE 最高〜っ!!!


shantytown55 at 14:31 この記事をクリップ!

2009年12月26日

2009年を振り返る!其の参(完結)

【8月】

NOWAYOUT Vol.2!!!
(しつこいけど次回は2009.2.19です!)


e8f89808.jpg
fb1269f7.jpg
de5d7f12.jpg






「SHANTY TOWN 2009」のフライヤー配りで1日で熊本、長崎、佐賀(鳥栖)を回る!


164f8692.jpg
8efc880f.jpg
de1b5339.jpg





小杉のすわりのいい顔。


43c7eb68.jpg





早朝野球2連勝!!!


d9c423f9.jpg
8ed2b198.jpg






ダメ。ゼッタイ。


89aadfb4.jpg





CHOKESLEEPER、シゲちゃん脱退。涙


fc954261.jpg




政権交代。


2cabbcfb.jpg






【9月】


HABIT STORE BBQが超楽しかった!!!


40df29d1.jpg



てかむっちゃくっちゃやった!!!笑


d1abb658.jpg
1ab370c0.jpg







名作「テキトウデインジャナイ?」!!!


eb798275.jpg




そして「SHANTY TOWN 2009」!!!


ccf93e32.jpg
ec2182bb.jpg
46d75d6e.jpg

cf56c065.jpg
a5dd71bf.jpg
7e161e39.jpg





皆さん本当にありがとうございました!!!



けど自分、一生反省します!!!






【10月】

TEAM HABIT STOREと沖縄旅行♪


334413ab.jpg



の予定が自分達は台風で飛行機飛ばず...涙



なので



48afe64d.jpg



WITH THE STYLEに行く♪




母と敬子と石垣島旅行!
(無事に飛行機飛んだけど、今度は帰りに台風が来ました)



05d2a00d.jpg
c3606e70.jpg





サクが勝った〜!!!大号泣


8b20323b.jpg





【11月】


赤霧10本ゲット〜ン♪


c3ba284a.jpg





初体験。


8fd0061c.jpg





母の誕生日!
(けど画像は西川くんと西川さん)


79b5076c.jpg




「THIS IS IT」に超感動!


48336f86.jpg




ハカイハヤブサ TATSUOMI脱退..涙


50d17543.jpg





ラディカルズと「スナック奈津子」へ!


e41d04d6.jpg





4d312274.jpg






【12月】


SHANTY TOWN 9周年〜っ!!!

ec75f5a4.jpg
cbdadc25.jpg



あざ〜っす!!!



イラマチオ北九州、J2昇格!


04ad72d0.jpg
20f7626b.jpg





赤星引退。


98486da2.jpg




SCRUBBRUSH楽しかった〜♪


a543d737.jpg
090e310a.jpg




HABIT STORE 3周年!!!


84302260.jpg




西川くんちのTOY君がサンタさんに大喜び!!!


ee1c2225.jpg





んで、昨日のSECTION8♪


2b3c6ade.jpg



デリシャスバーが大人気!!!
(俗にいううまい棒)





以上〜っつ!!!



すんません、むっちゃくっちゃ長くなっちまいました。笑



エゴにお付き合い頂き、ありがとうございました!



いやー、今年も本当に楽しい年でした♪
(その分反省せないけん事もたくさんあるけど)



残り5日間もガッツリ楽しんでいきましょ〜う!!!



ついでに2009年BEST SONG!



CHAPTER 11 "HOUSE PARTY"





ポウッ、ポウッがたまんね〜!!!

shantytown55 at 14:22 この記事をクリップ!

TWOFACE 7周年!

本日FUSEにて、TWOFACE 7周年PARTYで〜す!!!



f03c3eea.jpg


「BAR TWO FACE 7th ANNIVERSARY」
2009.12.26(SAT)
at FUSE

OPEN,20:30 START,21:00
ADV,\1500 DAY,\2000
(1DRINK ORDER)

【BAND】
JERICHO BUNCH
BLANKS
HERISH

【DJ】
QP(ex,JUNIOR)
REIJI
JUN JUN
CO-CO
SMMS
TEPPEI
NAKAYA
OR DIE
$HIN\A
HOLSTER



チケットはSHANTY TOWNでも取り扱ってま〜す!




REIJIさん、SHINYA、AKINORI、おめでとうございます♪



これからも、共にガッツリと小倉盛り上げていきましょう!!!



みんなで祝うぞ〜
(゜o゜)/



ちなみに自分の出番は23:00からです!



ィヨロシク〜♪




shantytown55 at 13:09 この記事をクリップ!

2009年12月25日

2009年を振り返る!其の弐

【5月】

アストロラウンジOPEN♪

5d51ce64.jpg




SHANTY TOWN T-SHがむっちゃくっちゃ売れる!!!

628c8928.jpg



みんなありがと〜!!!





忌野清志郎さん死去。

783bb570.jpg





NOWAYOUT Vol.1!!!
(次は2010.2.19です♪)

9304a9f1.jpg
e9d8be9e.jpg
7e0be75e.jpg





次の日調子に乗って大分で

b469de46.jpg




唄う。





長崎のRYUJI君&ミカビリーの突然のご来店にビビる!!!


ed074b88.jpg




翌日


2dd5448c.jpg



これまた長崎からギュウさんの突然のご来店でまたビビる!!!



3f204ffd.jpg



ステーキハウス 牛島。





【6月】

DEFCULTのOPIE T-SHがかっこよすぎて死ぬ!!!


6147260e.jpg





早朝野球!
(おもちゃバットとおもちゃボール!)

ef534bcf.jpg



見事勝利!!!


4c8acbce.jpg





HABIT STOREアキラ君誕生日〜っ♪


e6ff27c5.jpg
6f272754.jpg





「SHANTY TOWN 2009」の場所探しが大変すぎる!!!


51e551da.jpg






しかし無事に決定!!!

dfb35c25.jpg
5756ff53.jpg




久しぶりにSHANTY TOWN 1st LOGO T-SHを作る♪


e613331a.jpg






三沢光晴さん死去。
(やっぱ今でも信じられません)


420fcac6.jpg





マイケル・ジャクソンさん死去。


93c2ae68.jpg





HABIT STORE&SHANTY TOWN PRESENTS「WRONG WAY Vol.2」大成功!!!


5978bdc6.jpg
89c7621e.jpg

3818c36e.jpg
6f6c52ca.jpg






【7月】

Chittaの表紙にビビる。


d088b6d3.jpg




大好きな先輩ヒロキさんが山口の長門に海の家「シーブリーズ」をOPENさせる!


b30e0b3b.jpg
12861892.jpg





川尻...涙

70ef2d64.jpg





やっさん旅立つ!!!


5ab2bf3f.jpg





ハッソン結婚おめでと〜♪


7ec1a9db.jpg




しかし途中で行方不明になり


55367528.jpg



無事、吉野家で捕獲。




こんなの初めて、って位の大雨。


bc9efa6a.jpg




川村カオリさん死去。


9eaf5a83.jpg







今年は本当に悲しい訃報が多い年でした。



今振り返ったこの5月から7月の3ヶ月だけで

忌野清志郎さん、三沢光晴さん、マイケル・ジャクソンさん、そして川村カオリさん。


あまりにも衝撃すぎました。


もう誰も死なんで欲しいです。




心よりご冥福をお祈りいたします。





けど、楽しい事ももちろんたくさんありましたね♪


今考えても、「WRONG WAY」のPEPPERのLIVEは鳥肌が立ちます!!!


アキラ君、また来年もやらかしましょうね!!!



つう事で、思ったよりかなり長くなっちまったんで、続きはまた明日書きます〜♪



Happy Merry X'mas!!!

shantytown55 at 16:14 この記事をクリップ!

☆メリクリ☆

昨日はクリスマスイブっつう事で、うちの彼女とゲン&トモタンとこ(俗に言う西川家)に遊びに行って来ました♪



そういえばゲン、マンション買ったんっすよ!!!


すっごくねえ〜っ!!!


同じ歳なんに本当にすごいと思います♪


ゲンおめでとう!!!



さて、西川家に到着するとトモタンがちゃんこ鍋を用意してくれてました!




60b65418.jpg




これがむっちゃくっちゃうまかった〜!



トモタン、ごちそうさま〜!!!


そのお返しという訳ではないですが、自分と敬子からSMILEちゃんに帽子、TOYに長靴(お菓子付き)をプレゼントしました♪




07843f8c.jpg
6a12153b.jpg






めっちゃ喜んでくれました〜!




そんな最中...




「ピーンポーン」





268a1eae.jpg





サンタさんがやってきた!!!




見て、このTOYの嬉しそうな顔!!!



1c798206.jpg




クリスマスって素晴らしいですね☆



d03265ff.jpg





ゴル、じゃねーや、サンタさんありがと〜!!!



そして締めは




d18ea195.jpg





クリスマスケーキ!



最高に幸せなクリスマスナ〜イッでした ♪♪



そういえばTOYが帰りにこんな事言ってました。



「さっきのサンタさん、なんか変やったね」



「えっ、なんで!?」





「白いヒゲの下に黒いヒゲが生えとったよ...」





皆さん、素敵なクリスマスを〜♪笑








あれやったら、TWOFACEで待ってまーす!!!


『4th SECTION8』
12/25(FRI)
21:00〜3:00
※DRINK ALL 300yen!!!
【DJ】
CO-CO
NIKKA
HIGU
SHINYA
HOLSTER



SELECT CDとお菓子とケーキを用意しておるぞ〜っ!!!




shantytown55 at 12:27 この記事をクリップ!

2009年12月24日

SHANTY TOWNからのXmasプレゼント♪

ごめん、ウソです。


真っ赤なお鼻のココノエさんのウソです。
(うるせーちゃ!)



Xmasプレゼントでもなんでもねーですが、2009年ラストのORIGINALが入荷致しました♪


まずはこちら!




7f3803a5.jpg
bcafb2b4.jpg
e3958fce.jpg





BAR TWOFACE x SHANTY TOWNのコラボCOACH JKTです!



BACKはもちろんこれ!



a0749da3.jpg
780a2618.jpg
b4e1d919.jpg





イイネ、イイネ♪



着たらこんな感じです!
(Sサイズ)



40e023f8.jpg
a03e77a6.jpg
9f257b96.jpg
0c46f2bb.jpg





イイネ、イイネ、イイネったらイイネ♪♪



で、この時期のCOACH JKTの着こなしと言えばやっぱFULL ZIP PARKAとの重ね着っしょ!



前開けても



e0d40add.jpg




閉めても



c486b776.jpg


7bf49e9d.jpg





むちゃくちゃかっちょいい!!!


自分が学生時代位から好きなSTYLEです!!!



で、本当はTWOFACE x SHANTY TOWNのこのデザインは前回のT-SHで終わりにしたかったんですけど、どうしてもどうしてもどうしてもこのデザインのCOACH JKTが着たくてSHINYAに無理言って(と言ってもSHINYAも喜んでくれたんで!)作らせてもらいました♪



今回でこのデザインはマジでラストです!



『TWOFACE X SHANTY TOWN COACH JKT』
COLOR:RED,NAVY,BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:7.140yen
※じゃっかんSIZE大きめです




次はL/S T-SH!



a86ab7cb.jpg
b3910e26.jpg
d2ed43d2.jpg





これプリントのCOLOR、画像ではわかりにくいと思うんですが...



まずWHTにはNVYプリント!


f0a2ab93.jpg



PURPLEにはWHTプリント!


1b606edf.jpg



BLKにはSILVER(ラメ入り)プリント!

3fefb47b.jpg





になってます!



まあ、テキトウデインジャナイ?って感じでお願いしま〜す♪



9f3b5bbc.jpg
a272f33a.jpg
173efc2e.jpg





『Take it all de in just night? L/S T-SH』
COLOR:WHT,PUPLE,BLK
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:3.990yen



携帯

PC



ラストは9PILEUPより定番のこちら!



43214a37.jpg
739a7b8e.jpg





D.K.S PANTS!!!
(DICKIESに勝手に刺繍したPANTS)



ほんっとびっくりする位売れてます!!!


人気のCOLORはそっこ〜SIZEなくなっちゃうんでお早めに♪


『D.K.S PANTS』
COLOR:BLUE,GREEN,MAROON,CHA,KHAIKI,BLK
SIZE:28,30,32,34
PRICE:6.090yen



携帯

PC


以上の3型が入荷致しました〜!



今年はほんとにいっぱいORIGINALを作りました!


多分過去9年間で一番作ったんじゃないかなと思います!


来年も作りまくります!!!


小物・雑貨にも力を入れようと考えてます!!!



どうぞご期待下さ〜い♪

shantytown55 at 15:58 この記事をクリップ!

2009年12月23日

HURLEY!

2009年ラストのHURLEY新作が入荷致しました〜♪



とりあえず画像とPRICEとかだけになりますが、チャチャっと紹介します!



cc16d0f2.jpg
18435428.jpg



『FLY FLEECE TEAM JACKET』
COLOR:BLK,RED,GRY
SIZE:M.L
PRICE:14.490yen




4c0a1abb.jpg
3625e97f.jpg




『JAMMING ZIP OPEN BOA FLEECE』
COLOR:BLK,BLUE,PINK
SIZE:M,L
PRICE:14.490yen




a720948a.jpg
3ae8fdc3.jpg



『BEER FLOAT L/S DENIM SHIRTS』
COLOR:D.INDIGO,L.INDIGO
SIZE:M,L
PRICE:9.240yen



次には前回即完売だったJKT!
(けどLサイズのみ)


b6593acf.jpg


『FLY 2WAY 60/40 JACKET』
COLOR:NVY
SIZE:L
PRICE:2.500yen




3963ff14.jpg
1b763860.jpg




このメキ・パーカー虎の子会のあいつが着てそう。笑


『PONCH MENS FLEECE』
COLOR:BLK
SIZE:S,M
PRICE:12.390yen



24ccb02c.jpg
2ddf9abe.jpg




『MELROSE VEST』
COLOR:BLK,BROWN
SIZE:M,L
PRICE:15.540yen



9888a9b7.jpg
5ef81394.jpg



『ROBBER HOODED SHIRTS』
COLOR:RED,LIME
SIZE:M,L
PRICE:9.660yen
※HOOD取り外し可能




4c26dd34.jpg



こんな値段でいいんっすか!?


『BLUE COLLAR BACKPACK』
COLOR:BLK CHECK,BROWN,BLUE,BLK,GRY
SIZE:46cm X 32cm X 15cm
PRICE:5.040yen



1fa16f35.jpg



『MANHATTAN HEDORA』
COLOR:BLK.BLK2,BLK3
PRICE:4.830yen



51de8ad5.jpg
a0392dd2.jpg



『WHIPLASH KEYCHAIN』
PRICE:1.890yen




dd4a6db2.jpg
3e3c5dc2.jpg




『COVER UP WALLET』
COLOR:BLK
PRICE:6.090yen



次、DENIM PANTSなんですが、これヤバいむっちゃくちゃかっこいい!!!


23f83aa8.jpg
00d9f585.jpg
6be4bb6c.jpg




『51 VINTAGE DENIM PANTS』
COLOR:RAW
SIZE:28,30,32
PRICE:13.440yen



ラストは、やっと入荷しました人気爆発のSKINNY DENIM PANTS!
(かなりチンポジ気にして撮影しました!)


88cacc20.jpg
eeae2b35.jpg
9fa7e131.jpg




『79 SKINNY DENIM PANTS』
COLOR:BLK,GRY,DENIM
SIZE:28,30,32
PRICE:12.390yen



以上が入荷致しました〜!!!


ちょっとそっけない新作紹介ですんません!!!
(そこはWEBにUPしてまかないます!)



とりあえず今回の新作は春先でもガンガン使えるアイテムが多いんで、かなりオススメです♪


気になる方はそっこ〜見に来て下さーい!!!
(WEBはもうしばしお待ちを♪)

shantytown55 at 17:02 この記事をクリップ!

2009年を振り返る!其の壱

2009年も残すとこあと1週間ちょいです。


よし、振り返ってみよ〜っ!!!




【1月】

初売り絶好調!

9feb1668.jpg




STAYSICK 4周年!

8626cf8b.jpg




東京旅行♪

a32c61c0.jpg
af994bb8.jpg
4549aa91.jpg





元北九州市市長の末吉さんが同じマンションに引っ越してくる!
(けど、この人あんましいい人じゃない...)

f2183072.jpg






【2月】

マッチ三十路バースデー!

9ea23b75.jpg




20ba8aab.jpg



2秒でウソ泣きとバレる。
(食い方きたねーちゃ!笑)




うちの敬子さん&アキラ君とこのエリちゃん誕生日♪


db140b9a.jpg



ついでに自分も誕生日♪
(31歳なんでサーティーワンのケーキ!)


9a8b6806.jpg



しかしなんも打ち合わせしてなくてケーキだらけ...
(トモタン絶叫!!!)


f9ff655a.jpg




2月はほんと誕生日が多いです!!!



次!


中学校からの友達マッツンのハンバーグ屋「LOLO」がOPEN!


736ce14b.jpg
31e86aef.jpg





大分旅行!!!


47f9cf36.jpg
10f718e9.jpg





TWOFACEでも誕生日を祝っていただく♪


e4b9b6d0.jpg
c76d3214.jpg





うう、記憶ねえ...






【3月】


三村の弟さんが天才画伯と判明。


b09b9774.jpg
976d2ab8.jpg




RSJ in TWOFACE!!!

101aa429.jpg
3eecbcd9.jpg





ゲン誕生日♪
(もちろんサーティーワン!)


bc0b858b.jpg




WBC侍JAPAN世界一!!!
(村田欠席)


db9341a2.jpg







【4月】

行橋の新名所「METAL MOON」OPEN!!!


8a3af83c.jpg
33f1e5e4.jpg



DICK DEE嫌がりすぎちゃ!!!笑




750DJ無事完了♪
(おしっこ回数新記録達成!)


a6c2c226.jpg





KEISUKE結婚おめでとう!!!


0f7b4aec.jpg
75446fdf.jpg
e98ee2b9.jpg





CHOKESLEEPERのベースAZUMI、LIVE中のジャンプで天井にぶつかりまさかの大流血!!!


c2be2e01.jpg




そして復活!!!


bcd0d6ef.jpg







とりあえず今日はここら辺で!


ほんとは全部書きたかったんですが、HURLEYの新作が3パッキン入荷しましてん!!!



後ほど紹介します!!!



いや〜、それにしても「2009年を振り返る!」は書いててすっげ〜楽しい♪


え〜これつい最近の事やん!って思うのもあれば、え〜これめっちゃ昔の事じゃねえ!みたいなんもあって、やっぱ結局のとこ1年というもんは早くもなく遅くもなく普通なんでしょうね♪
(何言ってるかよくわかんない)



んじゃ、また明日書きまーす!!!

shantytown55 at 15:07 この記事をクリップ!

2009年12月22日

MxMxMのかわいい小物達

まずZIPPO!


もちろんZIPPO社オフィシャルです♪



83676753.jpg




表はMxMxMドクロで、裏は!



7c041707.jpg




なんかおっさんです!



カチャって開けたら




0568841b.jpg





死にます。



これ限定250個生産で、横にシリアルナンバー入りです!


プレゼントにも持って来いだと思いま〜す!



『MAGICAL ZIPPO MISFITS』
PRICE:7.875yen




次は、ピンバッジSET!



96f16852.jpg






MxMxMドクロとかわいいちゃんとマンチーズちゃんが入ってます♪


カバンやら帽子やらなんやらかんやら付けまくりましょう!



『MAGICAL MOSH MISPINS vol.1』
PRICE:1.575yen



なんかMxMxMの小物がめっちゃいっぱい入荷した感じのタイトルですが、すんませんこの2点です。笑


携帯

PC



お早めに〜♪



あと昨日も書いたけど、MxMxMカレンダー2009が届いたんでこちらも欲しい人はお早めに〜!




さて、どうでもいい話かもしれませんが(涙)、本日「Dynamite!!2009」の対戦カードが2カード発表されました!!!



DREAMライト級王者
青木真也

VS

戦極ライト級王者
廣田瑞人



これはヤバい!!!



青木大好きなんですが、自分は廣田応援します!!!


理由はもちろん



3cf75cf8.jpg




RYUJI君の後輩だから!!!



今日の会見、生中継(ストリーミングなんたら)で見たんですが、ヤバい廣田完全にナメられてる...


(戦極というイベントのイメージは?)
青木「北岡選手、五味選手がいない戦極って僕からしたらどうなの?って感じです」



確かに知名度で言えば北岡、五味がダントツで有名ですが...北岡は五味に勝って 、廣田はその北岡に勝って戦極ライト級王者になってますからね!!!



けど、廣田の青木に対する返しもかっこいいです。



(DREAMというイベントの印象は?)
廣田「6チャンネル。以上です」



いいっすね〜、対抗戦って感じです♪



で、もう1カードが



川尻 VS 横田!



これもハンパなくヤバい!!!



あと今週中に2カード発表だそうです。


三崎 VS サク or マヌーフ?



ムサシのK-1ルール?


谷川さん、極上のカードをおねげえします!!!
(最近Twitterで親近感湧いてます。笑)



あ〜、格闘技話をしだしたら止まんね〜!!!




う〜、ダイナマ〜イッ!!!




shantytown55 at 15:50 この記事をクリップ!

2009年12月21日

ハビット3周年!

その前に、昨日のM-1...





絶対東京ダイナマイトが1番おもしろかったって!!!



久しぶりにテレビであんなに腹抱えて笑い転げました♪
(えっ、俺ズレてる!?)



けど、優勝したパンクブーブーめっちゃおもしろかったですね!


九州の漫才コンビが日本一ってやっぱ嬉しい事ですね♪



あと笑い飯!



鳥人最高っ!!!



チンポジ最高っ!!!笑
(あれけどもう5年前位のネタですよね)



あと順番って重要やな〜って思いました、だってナイツとかあれ順番が後半やったら絶対最後まで残っとったと思うんですけどね。


NON STYLEってそんなにおもしろい??



まあ、批判コメント来そうなんでこれ位でやめときます。笑





さてそんな訳で昨日はHABIT STORE 3周年行ってきました〜!


自分ちょっと遅れて23:30過ぎ位に行ったんですが、超満席!!!


みんな楽しそうに酒飲んで、ワイワイ騒いで♪



んで、見てこのお祝いの数!



daa032b8.jpg




こんなにたくさんの人に愛されてるハンバーガーSHOP、日本中探してもなかなかないと思いますよ!



ハンバーガーがおいしいとか、お店がかっこいいとか、そんな事だけじゃなく、やっぱHABIT STOREはアキラ君の人柄、そして人徳ですよね!
(ゴーちゃんはまだ認めねーよ!笑)



アキラ君、3周年ほんとおめでとうございます!!!



これからもずっとよろしくお願いします♪


fd8fe67c.jpg




ゴーちゃんもずっとテキーラよろしくお願いします♪♪




あっ、あと話変わるけどMxMxMの2010年カレンダー届いたよ〜!




e2ca5ecd.jpg




欲しい人はそっこー取り来て下さ〜いっ!!!

shantytown55 at 16:41 この記事をクリップ!

2009年12月20日

ハビット餅つき大会!

1c714f40.jpg




あと4回あるってよ〜っ!!!



そしてこのお餅を!




103c9dac.jpg







はな田さんお手製の、ぜんざい&お雑煮で!!!


最高っすね♪


もうけっこう座るとこない位お客さんいましたよーっ!!!



あっ、あとテキーラ3杯で1000円でしたよー。笑



そっこ〜、行っとこーっ♪

shantytown55 at 16:30 この記事をクリップ!

えっ、今日M-1?もう年末やん

ついこの前12月が始まったと思ったらもう20日です。


早さ〜!


今日はHABIT STOREの3周年ですよ〜♪


15:00からやってるんで皆さん必ず行きましょう!!!
(餅つきもやってるよ〜!)



自分は今日ちょっと早い時間どうしても外せない用事があるんで、行くの23:00過ぎ位になると思いますが...



みんな生きとってね!!!笑



餅詰まらせて死なんどってね!!!
(そっちかい)



んで、今日はM-1っすね〜♪


明らかに年々興味が薄れてきてます。笑



しかも今年審査員に東国原知事が選ばれたんって。


なんか違うような気がするんですが、とりあえず今年の決勝進出者!


・ナイツ
・南海キャンディーズ
・東京ダイナマイト
・ハリセンボン
・笑い飯
・ハライチ
・モンスターエンジン
・パンクブーブー



久しぶりに東京ダイナマイトが決勝進出〜っ!!!


自分東京ダイナマイト大好きで、DVDやらグッズやら持ってて、あとLIVEに行ったりもしてます♪



めっちゃ好きなんっすけど、優勝までは...涙



そういえば今年準決勝までとろサーモンが残っとったんっすよ!



遂にとろサーモン時代の到来かと期待しましたが、惜しくも決勝には残れず。



けど、敗者復活があるけんね!!!



とろサーモンがんばれ〜っ!!!



あと、決勝に残ったメンバーで、パンクブーブー!


この人達、めっちゃ漫才うまいっすよね!!!


しかも元福岡よしもと!!!



漫才の頂点目指してがんばって欲しいです!!!



で、やっぱなんと言っても笑い飯!



なんやかんやで毎回決勝残ってますからね!!!



あの伝説の「奈良県立民族歴史博物館」を超える漫才をみせて欲しいです!




って結局興味マンマンやん!!!笑



じゃ、また勝手に予想します♪



優勝 ナイツ

2位 パンクブーブー

3位 笑い飯



けど希望は


優勝 東京ダイナマイト

2位 敗者復活(とろサーモンに限る)

3位 パンクブーブー


これでいっとこ!!!



よっしゃ〜、ちょっとお店落ち着いたんでツラ〜っとHABIT STOREの餅つき行って来まーす!!!

shantytown55 at 15:34 この記事をクリップ!

2009年12月19日

SKULL SKATES NIGHT!






長谷川ハンパね〜っ!!!


正直テクニックの事はよくわかりませんが、ダウン奪っても表情一つ変わらんとこ、試合終わっても全然息乱れてねーとこ、自分はそういうとこにこの長谷川の圧倒的な強さを感じます!!!


かっこよすぎる!!!


あと嫁さんに弱いってとこも好きです♪笑


長谷川穂積、最高っ!!!



さて昨日は仕事終わってから福岡KIETH FLACK「SKULL SKATES NIGHT」に行って来ました!


この「SKULL SKATES NIGHT」はSTEP LIGHTLYのSHOWYさんが中心となって実現させたイベントで、なんとSKULL SKATES JAPANのある岐阜以外で初めての開催なんです!
(もちろん東京でもやってないんっすよ!)


すごい行動力っすよね!!!



自分はSTEP LIGHTLYのLIVEや長崎のギュウさんのDJとかが観たいって気持ちももちろん強かったんですが、それ以上に主催者のSHOWYさん達のこのイベントに対する熱い気持ち、そこに心打たれてちょっとでも貢献したいなという気持ちで遊びに行かせてもらいました!



いや〜、行ってよかった!!!



当たり前の事かもしれんけど...




ほとんどみんなSKULL SKATES着てる!!!笑



こういうわかりやすい一体感、自分大好きです!!!



自分ももっともっとかっこいいSHANTY TOWNのORIGINAL作って、こんな一体感を作っていきたいです!!!



みんなよろしく〜♪



で、KIETHに着いてすぐギュウさんのDJやったんっすけど、やっぱ相変わらずクッソかっこよかったです!


もうねー、何かけてもかっこいいんっすよね!



見とれてました。笑



そういえばギュウさん来年の頭から東京に行っちゃうんですよ〜。涙



寂しいっすけど、心から応援します!!!



ギュウさん、東京行ってからもずっとよろしくお願いします!!!




そんなギュウさんの最高のDJの次は「本日の主役」STEP LIGHTLY!!!




7b4e1f94.jpg




なんかいっつも思う事なんっすけど、STEP LIGHTLYのLIVEって、伝説を目の前で見てる気持ちになるんですよね。



って全然意味わからんっすよね!笑



なんか例えば


MINOR THREAT





CIRCLE JERKS




BLACK FLAG





BAD BRAINS






こういったBANDって自分はもちろん映像でしか観た事なくて、まあ言ったら全然表現間違っとるかしれんっすけど伝説なんですよね!



STEP LIGHTLYのLIVEを観てたらいつもそんな伝説の映像を目の前で観てる気持ちになります!



う〜ん、やっぱ全っ然意味わからんっすね!笑



国語の勉強しよ!
(絶対しねえ!)




まあとにかくクッソかっこよすぎです!!!



昨日とかやっぱ特に気合い入ってたと思うし、ほんといいもん観させてもらいました!!!



もう十分お腹いっぱい!!!



なので、音島にSanteriaのHELOW連れて、いや拉致って飲みに行きました!笑



お互い大好きな格闘技の話をしたり、俺すげえやろみたいな話をしたり、説教したりしました!
(俺ウゼい〜っ!!!)



HELOWちゃん楽しかったよ〜、ありがとう♪



で、1時間位飲んでKIETHに戻ったら西小倉のSHOP「HERESIES」のEIJI君がDJしてました!



やっべー、むっちゃくっちゃかっこいいんっすけど!!!



EIJI君、今度自分のイベントでも是非よろしくお願いします!!!マジっす



で、またお腹いっぱいなって、今度は長崎のRYUJI君を拉致って音島に行きました!笑



いや〜、RYUJI君とあんなに語り合ったん初めてかもしれんっちいう位語り合いました!!!



多分、2:00過ぎ位に行ったんっすけど気付いた5:00やったっすからね!!!笑



むちゃくちゃ勉強になったし、 むちゃくちゃ刺激受けました!!!



最高の時間でした♪


RYUJI君、ほんといっつもありがとうございます!!!




んで、それからKIETHに戻ったらもちろん誰もいなくて(笑)、そのままRYUJI君とバタバタ打ち上げんとこ行ったら




0c9546fd.jpg






SHOWYさん死んでました。笑



めっちゃ動き回りよったっすもんね〜、
SHOWYさんほんとおつかれさまでした!



昨日はほんと最高に楽しくて、最高に刺激を受けた1日でした!



皆さん、おつかれさまでした〜!!!




shantytown55 at 15:31 この記事をクリップ!

2009年12月18日

周年3連チャン!

周年、周年ありまんねん♪♪


まず明後日の日曜日!


HABIT STOREの3周年で〜す♪


アキラ君、ゴーちゃんおめでとうございまーす!!!




今年は...



9cf23774.jpg





餅つきするそうですぞ〜っ!!!



楽しそ〜っ♪



さらに今年もハビットノベルティ用意してるそうです!!!



去年のノベルティはこちら!



92ad0ef0.jpg




めっちゃかわいいコインケース!
(俺のどこいった〜!!!涙)



ついでに去年の2周年の写真♪



457a56dc.jpg

a5c96b6d.jpg





41a45505.jpg

9fb0fda3.jpg





41a45505.jpg

eb53171f.jpg






41a45505.jpg

de874711.jpg




めっちゃ楽しかったよ〜!!!


3周年もガッツリお祝いしましょう♪♪


15:00 START @ HABIT STORE
アルコール ALL500yen
ソフトドリンク ALL 300yen
※お食事も通常通り出来ます!




次は、12/26の土曜日!


BAR TWOFACEの7周年記念PARTYです♪



REIJIさん、SHINYA、アキノリ、おめでとうございます〜っ!!!



TWOFACEの7周年PARTYはFUSEで行われます♪


で、自分もDJで参加させて頂きます!!!


ガッツリ盛り上げますぜ〜っ!!!



afc0e2a8.jpg



「BAR TWO FACE 7th ANNIVERSARY」
12/26(土)
at FUSE

OPEN,20:30
START,21:00
ADV,\1500
DAY,\2000
(1DRINK ORDER)

BAND
JERICHO BUNCH
BLANKS
HERISH

DJ
QP(ex,JUNIOR),REIJI,JUNJUN
CO-CO,SMMS,TEPPEI ,NAKAYA,OR DIE
$HIN\A,HOLSTER

TICKET
FUSE,551-3510
SHANTY TOWN,531-5583
STAY SICK,511-0860 BAR S.D.R
九龍城塞,BAR TWO FACE




今、自分がこの街でいっつもバカみたいに楽しめる事。


誰のおかげとかそんなん言うの違うかもしれんっすけど、はっきり言って自分はこのTWOFACEのおかげです!



7年前にTWOFACEが出来て、ほんと毎日のように遊び行くことなって、たくさんの方と繋がって仲良くなって、そのおかげで自分はほんとこの街が100倍位楽しくなりました!


自分の「小倉愛」を育ててくれたお店です!


一生感謝します!!!



すんません、ちょっと熱くなっちゃいましたが(笑)、それ位自分にとって大切なお店です♪


皆さん、TWOFACE7周年PARTY、ガッツリ盛り上げましょう!!!



お次は年が明けて、1月の15日&16日!



STAYSICKの5周年PARTY〜っ!!!



NAKAYA、おめでと〜♪




まあ来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが...



うん、来年紹介しよ!!!笑



とりあえず、1/15,16はばっちり予定開けてて下さ〜い!!!



んじゃ、皆さん周年3連チャン、ガッツリ祝いましょ〜う♪

shantytown55 at 15:19 この記事をクリップ!

2009年12月17日

ラーメン

この前も載せた写真やけど



889d80dc.jpg




c4506655.jpg







そーとちゃき〜!!!笑



さて、今日は朝からひぐっちゃんと豚少年とラーメン食いに行ってきました!


前も書いたかしれんっすけど、 自分いっつもラーメン屋と言えば「元祖」「元祖」言ってるんですが実は一番好きなラーメン屋は違います!



ガキの頃から親(親父)に連れてってもらってたラーメン屋です!




e95cb17d.jpg




戸畑・天頼寺の龍王!!!




9bd35e89.jpg






これがマジでクッソうめえっ!!!



まあ自分バカ舌なんで、あいつ何でもクッソうめえやん、と思った方たくさんいらっしゃると思います。
(そうです、なんでもクッソうめえんです!)



けど、このラーメン屋はほんとにすごくて、場所は全然わかりにくいとこにあるんっすけど11:00に開店してすぐに満席&行列!


で、麺がなくなり次第閉店で、毎日15:00には閉店ガラガラです!



めずらしく説得力あるっしょ!!!笑



マジ、騙されたと思って行ってみて下さい!!!



味(スープ)はなんというか、もちろん豚骨なんっすけど博多とも久留米とも違うんっすよね〜。


けっこう独特な感じで、で何といってもここのラーメンはシナチクが甘い!


この甘いシナチクがスープに合うんですよ〜!


最高っす♪



麺はけっこうやわめなんで、かた麺がオススメです!



そう、それで!





お姉さんがめっちゃきれい!!!



熟女好きにはマジでたまらんっ!!!




もうぶっちゃけラーメンとかどうでもいい!!!笑



今日とか、自分大盛ラーメン(700円)とおにぎり1個(50円)で750円だったんっすけどおにぎり2個食ったと間違えられてお姉さんに800円っち言われて800円払って帰ったっすもんね!



マジ最高です!笑



是非、行ってみて〜♪♪


龍王
福岡県北九州市戸畑区正津町10-15
093-871-8957
☆1000個




いや〜、それにしても昨日位から急激に寒くなっちまいましたね〜。



さっき普通に雪降ってましたよ!



みんな風邪引かんごと〜!!!




SHANTY TOWNであったかいの買っとこ〜(゜o゜)/





shantytown55 at 13:46 この記事をクリップ!

2009年12月15日

Dynamite!!とかスクラブの写真とか♪

今日、大晦日のDynamite!!の対戦カードが一部発表されました!



DREAM VS 戦極(SRC)


の対抗戦という事でかなり期待してたんですが...



山本“KID”徳郁 VS 金原正徳

桜井“マッハ”速人 VS 郷野聡寛

柴田勝頼 VS 泉 浩

高谷裕之 VS 小見川道大

所 英男 VS マルロン・サンドロ

藤田和之 VS アリスター・オーフレイム




う〜ん、いまいち響かね〜。
(個人的には、KID VS金原、高谷 VS 小見川、最高!)



なんか自分ちょっと格闘技好きすぎて、なんか知らんけどプロデューサー目線で考えてしまうんですよね。笑


けど、まだDREAMの大黒柱 青木&川尻のカードが決まってない!!!


もう何が何でも



川尻 VS 五味


青木 VS 廣田



この2カード実現して欲しいです!!!
(五味はやっぱ無理っぽいけど)



てか、皆さん知ってます!?


戦極(SRC)のチャンピオン、廣田瑞人!



432c2d34.jpg





なんと長崎出身で!



e29c8b1d.jpg



RYUJI君の後輩なんっすよ!!!



以下RYUJI君のBLOGより

19歳くらいの時にイベントに来てくれてた後輩の廣田瑞人 が戦極のウェルター級で見事チャンピオンになりました!!!
今PRIDEがテレビでないですが、格闘技団体で、武士道や、戦国や、修斗はかなりヤバい選手が競い合ってて、瑞人が決勝で勝った相手はあの五味を倒して決勝に上がって来た相手なんですよ!

その選手を倒して見事チャンピオンに!!!
で、おめでと〜!の電話をしたらちょうど長崎に帰って来てたんで店に呼びました!
毎年帰って来たら顔を出してくれて、格闘技好きな俺はいつも映像を瑞人に頼んで持って来てもらったりしてましたが、ホントこいつは強い!!!
長崎代表して今からもがんがん上に行ってもらいたいっス!!!
長崎人みんなで応援してあげてね!




という訳で、めっちゃ好きになりました!!!笑



青木だろうが川尻だろうがアルバレスだろうが、ぶっ倒して九州男児魅せつけて欲しいです!!!




さて、先ほどアソウのシンちゃんがこの前の「SCRUBBRUSH」の写真を持ってきてくれました♪


いつもありがとう!!!



では、さっそくいってみよ〜!!!
(ううっ、またRYUJI君の写真がない...涙)



ラディカルズ〜!


84b52f93.jpg




NIKKA!
(けどビール)


5ebba896.jpg






田原のフンドシ組。


8a650f3c.jpg
f117cffe.jpg
b29bd54c.jpg






実はこいつも田原軍団「SCRUBBRUSH」BOOちゃん!


8f6eaee8.jpg





テッキーラ〜ッ!


0bfb4874.jpg
9e970937.jpg






やっぱ小倉T-SHかっこいい!!!
(人数が増えれば増える程!!!)


80f19558.jpg
c2a2e294.jpg





SUICIDAL坊さん ひぐっちゃん!


b2f09465.jpg




A.Y.Kちゃん、撃沈...


86addd53.jpg




俺、寝た?イッた?笑


69a24f95.jpg




みんな楽しそう!!!



60b237d8.jpg

80343acf.jpg
99131ea2.jpg
b4464721.jpg
74928ab0.jpg






てか




1eb7a353.jpg





めっちゃ血出てるしっ!!!笑



という訳で、めっちゃ血が出るほど楽しかった「SCRUBBRUSH」でした〜♪



またみんなで福岡遊び行こ〜(゜o゜)/

shantytown55 at 16:51 この記事をクリップ!

2009年12月14日

エンタメ先生

自分ちょっとは強いやつかと思ってました。



くっそ〜、ゲンめっちゃつえ〜。





シンヤもつえ〜。



ゴルもつえ〜。




てか、(^(エ)^){ぽにょ 以外みんなつえ〜っ!!!



あっ、mixiの携帯アプリのクイズのやつの話です。



やっべ〜、めちゃくちゃハマってしもた〜っ!!!



仕事なんかやってらんねーよ〜!!!笑




そういえばTwitterのおもしろさもわかってきました♪



最近「Twitterって何!?」ってよく聞かれるんでちょっと自分なりに説明してみますね!



ブログとチャットを足して2で割ったようなシステムを持つ。各ユーザーは自分専用のサイト(ホーム)を持ち、「What's Happening?(いまどうしてる?)」の質問に対して140文字以内でつぶやきを投稿する。つぶやき一つ一つはブログのエントリに相当し、つぶやきごとに固有のURLが割り当てられる。
(ごめん結局Wikipediaのコピペ)



これがけっこう有名人とかいておもしろいんですよ!



自分は格闘技が好きなんで、FEG(K-1やDREAMの会社)の谷川代表をフォロー(簡単にいうとマイミク的なやつ)してるんですけど、この谷川代表が一般の人達からの質問に答えてるのんがめっちゃおもしろい!!!


話題はもちろん大晦日に行われる「Dynamite!!」!!!



こんなやり取りです。



・ゲガール・ムサシが大晦日K-1ルールで参戦するとの記事がありますが、事実ですか?わたしはMMAで観たい!

 まだしゃべるな、ゲガール!


・ハッスル消滅しましたが、坂田亘選手とかどうですか?

 えっ?なくなっちゃったの?


・最初のカード発表は何曜日になりそうですか?

 僕が知りたい。焦るなぁ〜


・K1甲子園の試合はダイジェスト希望です。

 それは難しいかも、って隣のTBSプロデュサーが言ってます。


・思い切って大晦日までカードを発表しないってのはどうでしょうか?

 いいの? いいわけないか…


・1.4東京ドームの新日は今発表してますよ。twitter実況もあり!

 ちっ!


・魔裟斗の引退悲しいよ 谷川さん止めれなかったの?

 止めても無駄なので止めませんでした。


・テレンス・リーは出ますか?

 お大事にしてください


・谷川さんは今年の紅白のポイントは誰だと思われます?福山?

 子供店長が出てきたら怖い!


・TBSは今のカード状況を怒らないんですか?

 それを言わないでよ。


・dynamiteには優木まおみを呼ばないのですか?

 呼べません。

・去年の大晦日、朝青龍と交渉してたというのは本当ですか?

 ガセ。さすがに現役横綱には声をかけられません。


・もう一度聞いちゃいますが…いつ全カード発表されるんですか?

 もめてます…


・年齢的限界が来ている人に谷川さんが引退勧告をすることはありますか?たとえば藤原紀香とか。

 オーイッ!


・インフルエンザの方は日本人なんです?

 そのとおり。まったく…




こんなやり取りがリアルタイムにチェック出来るんですよ〜!
(自分も質問したいけど仕方わかんねえ...)


もちろん格闘技系以外にも音楽だったり芸能だったり有名人がいっぱいいます!多分


ぼちぼち面白いんで(笑)、興味のある方はTwitter是非やってみて下さい〜♪
(すんません、url貼りたいんですけどどれを貼ればいいんかわかりません。しかも最初はPCからしか入れんっぽい)





よっしゃ〜、今日は絶対ゲンとひぐっちゃんとダイちゃんに勝ってやるー!!!

shantytown55 at 15:57 この記事をクリップ!

2009年12月13日

でたん二日酔い

昨日の「SCRUBBRUSH」おつかれさまでした〜!


いやー、みんな飲みすぎ。


飲まされすぎ。



久しぶりに記憶ねーよ〜!


写真もこれしかねーよ〜!




9b81eea0.jpg





北九州軍団みんなこんなんやったね。笑



それだけ楽しかったっちいう事です!!!


RYUJI君とも熱い話がいっぱい出来てよかった!!!


運命を感じるBANDラディカルズともいっぱい絡めたし、STEP LIGHTLY SHOWYさんともイベントの事いっぱい話せたし、ケイヤンに昨日あった博多駅プロレス(DDT)動画いっぱい見せてもらったし、1977軍団ともバカ話いっぱい出来たし、ユリリンマンソンちゃんにもちょこっと絡めたし...



あらっ、めっちゃ記憶蘇ってきた!!!笑



ほんと楽しかった〜っ! !!



「SCRUBBRUSH」の皆さんありがとうございました♪



また4年後位呼んでね〜!
(前回もたしか4年前位やったよね!)




皆さんおつかれさまでした〜っ!!!




よっしゃー、ハンパね〜二日酔いやけど、今日も1日がんばるぞーっ!!!





mixiの携帯アプリのクイズのやつがんばるぞーっ!!!



お〜(゜o゜)/

shantytown55 at 14:11 この記事をクリップ!

2009年12月12日

ロンパリ

今朝うちの彼女がロンドン&パリ旅行に旅立ちました!


20歳位の頃、ロンドン&パリ共に半年ずつ留学してたらしく


「あの頃とはまた違う景色なんやろーね〜」


と言ってました。




かっ、かっこいいやん
(゜ε゜;)




楽しんでこいよ〜!!!



んで、光子によろしく〜!!!笑



そういえば全然関係ない話なんっすけどこの前、自分と彼女とチカーノの3人で喋っててある事実が発覚しました。



チカーノの地元・田原の事をうちの彼女がすげー詳しくて



チカーノ
「なんで田原の事そんなに詳しいんですか〜?」


うちの彼女
「私、○○高校やけ〜」


チカーノ
「えっ、そうなんですか!?

じゃあサカイ先生って知ってます!?」



うちの彼女
「知っとるよ!

すごいいい先生やったよ〜!」



チカーノ
「マジっすか!?

あれ





サカイのハゲの親父ですよ。」




うちの彼女
「え〜〜っ!?





イヤだ〜っ!!!」





「関係ねーけど俺もイヤだ〜っ!!!」




後日それをサカイのハゲに伝えたら



「え〜、マジっすか!?

よろしくお願いします!」



と相変わらず訳わからん事言ってました。



いや〜、北九州っちゃ〜ほんとに狭い土地ですね!




そんな訳で(笑)、今日は福岡KIETH FLACKにて「SCRUBBRUSH」です!


いい感じに雨降ってますね〜♪


フライヤーの自分のプロフィール紹介で「日本一の雨男!」とか書くけいけんのよ!笑



d12f5515.jpg


SCRUBBRUSH
2009.12.12.SAT @KIETH FLACK
OPEN & START 21:00
ADM: ADV 1,500/DOOR 2,000 1DRINK ORDER

GUEST DJ: RYUJI (Defcult), CO-CO (SHANTY TOWN)
DJ: SKC, SHINPEI, BOO, TAKUYA, JAPAN, 100K, ERI
VJ: sati. (HUEMM)




よろしく〜♪




そういえばまた全然関係ない話なんですけど、今朝出勤してたらリバーウォークにみんなめっちゃ走っていってるんですよ!!!



自分もなんか知らんけどその流れに乗って走ってリバーウォーク行ったんですけど(笑)、すごい!、3F4F大行列!!!



で、その並んでる人達のほとんどが中高生!!!



何の行列だと思います!?





1ab38ab7.jpg






映画ワンピース!!!



すっごいっすね!!!



俺も



c6dead14.jpg






ゼロ巻欲しい〜っ!!!






shantytown55 at 13:19 この記事をクリップ!

2009年12月11日

レッドスター

d267ec55.jpg



阪神タイガースのレッドスターこと、赤星選手が引退を発表しました。



「9年間ありがとうございました」
今日は皆様にご報告があります。この度引退する事を決めました。

こんなギリギリの報告になる事をお許しください。今回ケガをしてからこの日に至るまで、復活する事を考えていろいろしてきました。しかし今の現状でプロスポーツに復帰するのは無理、というより次やってしまったら、不随になってしまったり、最悪命の危険もありうると言われました。

たくさんのファンの人達の応援が支えになり、みなさんの前にもう一度立つんだという気持ちでここまでやってきました。新聞等でケガの事が公表されてたとは思いますが、実際は違いました。今回これだけ回復した事を良かったと思わないといけないと、医師からも通達されました。

これからの人生の事などを考えるうちに、自分の気持ちの中で迷いが出てくるようになり、もし復活できたとしても、プロ野球選手としてみなさんの期待するプレーはできないんではないかと思いこの決断に至りました。。

この9年間いろんな事がありすぎて、まだ実感もわかないですし、今はこれ以上何と言っていいのかわかりません。しかしこの9年間ファンの人達の支え、応援なくして、ここまではこれなかったと思います。

本当に9年間ありがとうございました。

12月9日 赤星 憲広





これ、タイガースファンじゃない方からしたら大した事ないかもしれませんが、ホークスファンの方で例えたらムネリンが引退するみたいなもんっすよ。



ほんと衝撃でした。



あんな小さい体で、プロでは通用しないとまで言われた小さい体で、1年目から5年連続の盗塁王、6度のゴールデングラブ。


しかも赤星って、毎年盗塁数と同じ数の車いすを病院や施設にプレゼントしてたんですよ。



こんな素晴らしい選手が33歳で引退するなんて...
(そういえば掛布も33歳で引退しましたね)



とても残念です。



球界一のリードオフマン!


背番号53!


赤星憲広!



本当におつかれさまでした!!!


ありがとうございました!!!



いつの日か今度は指導者としてタイガースのユニフォームを着る時を楽しみに待ってます!!!



3123f3c4.jpg





shantytown55 at 16:45 この記事をクリップ!

2009年12月10日

あさってスクラブ!

Twitterを始めたんですが、全く意味がわかってません...涙



時代に付いていこうとし、逆に全く時代に付いていけない事に気付く32歳IT BOYです。



ちなみにユーザー名は、shantytown55です!



やってる方いらっしゃいましたら、探してやって下さ〜い!!!



さて、あさっては福岡KIETH FLACKにて「SCRUBBRUSH」です!



GUEST DJとしてお呼びがかかりました♪


ありがて〜事です!!!



しかも、同じくGUEST DJとして長崎のRYUJI君という事で、まるで自分のイベントのように楽しみにしてます!!!


といっても自分、気合い入れたら必ず空回りするタイプの人間なんでいつもな感じで楽しくPLAYさせてもらいま〜す!



0ff5a708.jpg


SCRUBBRUSH
2009.12.12.SAT @KIETH FLACK
OPEN & START 21:00
ADM: ADV 1,500/DOOR 2,000 1DRINK ORDER

GUEST DJ: RYUJI (Defcult), CO-CO (SHANTY TOWN)
DJ: SKC, SHINPEI, BOO, TAKUYA, JAPAN, 100K, ERI
VJ: sati. (HUEMM)

TICKET INFORMATION:
TICRO MARKET 092.725.5424, RADIO 7 092.734.8511, GOTAKU!! 092.7156.8514
Defcult 095.816.0882, SHANTY TOWN 093.531.5583




チケットはもちろんSHANTY TOWNで取扱ってまーす!


「SCRUBBRUSH」ほとんどのメンバーが23歳という事で、こっちの23歳バカ軍団(虎の子会)もガッツリ気合い入ってます!


意味わからんけど、百姓の格好をしていきたいと言ってました!笑



福岡&小倉23歳軍団、どうぞよろしく〜!!!



そしてこの日はたまたまなんですが、KIETH FLACKの上のDECADENT DXでなんとラディカルズがLIVEやってます!!!



ちょっと運命感じちまったよ!!!



12.12(SAT)
@福岡DECADENT DX
『BLACK MARKET GIG
=KLUB COOL SIDE SPECIAL=』

OPEN/START 19:00/19:30
ticket ¥1,800(+1 DRINK)

【BANDS】
ラディカルズ
THE COMIN'
刹那主義
V.S. HONOUR
THE MUB
虎亜梵婆-Z

【DJs】
JUNK(THE SCHOOL-DAYS)
JAGUAR(JAGUAR TATTOOING ROOM)



行ける人はこっちも行っときましょ〜う!!!

shantytown55 at 14:24 この記事をクリップ!

2009年12月09日

なんちゃない休日日記

昨日は休みで、彼女と福岡のマリノアシティ行ったり、ケイヤンに教えてもらったラーメン屋・安全食堂に行ったりしました!




a0cb6613.jpg
d318d691.jpg





うまかった〜、ケイヤンありがと〜♪



んで、小倉帰ってきてアミュ行ってブラブラしました。



なんちゃない休日の過ごし方ですが、たまにはこんなんもいいっすね♪


頭の中がえらいスッキリした気がします!
(決して息詰まってた訳でも、もちろん落ちてた訳でもないですが!)




んで、それからHABIT STOREのアキラ君 & エリちゃんと合流して(合流してというかアキラ君達もたまたまアミュにいました。笑)、「竜亭いとう」っていうちょっと大人な飯屋さんに行って...





てか、エリちゃん!





739a6860.jpg







酔っぱらいすぎっ!!!笑




「竜亭いとう」いいお店でした〜♪


場所はレゲエ居酒屋ヤーマンの近くです!


是非、行ってみて下さーい!!!



竜亭いとう
福岡県北九州市小倉北区魚町3-3-14 2F
093-533-1661




その後、エリちゃんがまだまだ飲み足りね〜という事でもう1軒飲み行って、そこでうちの彼女の敬子さんが久しぶりに得意な絵を披露してくれました!


いつも通り、お題(アニメキャラとか)をいって描くというあれで。


じゃあ参考までに過去の絵を。




7eeab573.jpg
1a296bc0.jpg






天才画伯なのです。




昨日もハンパなかったのです。



1点だけ紹介させて下さい!




おそ松くんのイヤミ
(シェー付き)





d5e10747.jpg







絵が本職の小林画伯(エリちゃん)もあまりの芸術作品に唖然としてました。





という訳で、とても楽しい休日でした〜!笑



とりあえず昨日は年内ラストのお休みという事で、12月は今日からず〜っと営業してます♪
(大晦日は初売り準備で休むかも)



で、SHANTY TOWN恒例の「カウントダウンと共に始まる初売り」もちろん来年もやります!



まったりのんびり20時間営業やってますんで、是非差し入れとか持って遊び来て下さいね〜!!!
(今回はお神酒を用意しようかなーとか考えてます)



まあ、まだまだ先の事ですがどうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 13:34 この記事をクリップ!

2009年12月07日

明日は店休日を頂きます!

よろしくお願いします♪


昨日過去のBLOGでテラの写真を探してたら、うわ〜懐かしいなーみたいな写真がいっぱいあって、気付いたら結局一番最初に書いたBLOGにまでたどり着いてしまいました!



なんか過去のBLOGを見るのってアルバム見よるみたいでおもしろいっすね!



てかこのBLOGもう4年以上やりよったんっすね〜!!!



ちょっとびっくり!!!



西川さんちのTOY君なんてまだ赤ちゃんですよ♪



d85c2aa6.jpg



aa33e98c.jpg





かわいい〜!!!




今じゃこんなに大きくなりました!




3af65f9b.jpg





将来絶対モテるね♪



けど、自分も小さい頃はめっちゃかわいかったんですよ〜。




2b77885a.jpg







ゲン、トモタン、気を付けなはれやっ!!!



んじゃ、明日は店休日頂きまーす♪




45ae7bae.jpg





よろしく


shantytown55 at 13:27 この記事をクリップ!

2009年12月06日

久しぶりに

63b7baea.jpg





うちの元STAFF テラがお店に遊びに来てくれました!
(9周年のお祝い持って!)





えっ、覚えてない
(゜ε゜;)



こいつですよ、こいつ!





2648449f.jpg





0d359012.jpg








誰〜っ(゜ε゜;)







一時は死亡説が流れてましたが(ごめん俺が流した)、元気にやってるようです♪



タエちゃんとペアで9周年T-SHも買ってくれました!




d9fff554.jpg






ありがと〜!!!
(タエちゃん♪)





なんかちょっと真面目な話になりますが、元STAFFと今も繋がれてるってすごく嬉しい事です。



今日来てくれたテラだったり、トモだったり、そして初期STAFFのキリンだったり。


小さな事かもしれませんが、本当に嬉しい事です。



キリン、トモ、テラ、来年位久しぶりみんなで集まって酒でも飲もーっ!!!





割り勘で〜!!!

shantytown55 at 16:57 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ