ShantyTown Kokura

2010年07月

2010年07月31日

Today is ROLLIN'!

っしゃ〜、今日は「ROLLIN'」!!!


めっちゃ待ち遠しかった〜♪


ここ最近色んなとこにDJしに行って、ちょっと度胸がついたつもりだったんですが、やっぱ「ROLLIN'」は緊張してしまう(゜ε゜;)


それ位すっげえイベントです!



今日は絶対脱がん!!!笑


っしゃ〜、小倉代表でぶちかまして来るぜ〜っ!!!



d648e7e4.jpg


「ROLLIN' The TOUR 2010 in FUKUOKA」
-ALL STARS OF KYUSHU ROCK DJS!!!-
2010年07月31日(OPEN/START 21:00)
@KIETH FLACK
ADV:2,000yen+1D order/DAY:2,500yen+1D order

DJs:
OG(King of Rockmix)
RYUJI(Defcult)
SHOWTA(KLAB/NKF)
KENSHI-LOW(LABREA)
OEC(RADIO 7)
ZODIAC(CRYPT)
FTC(Swamp Works)
VIPER(SLAPSTICK)
YOSHIYA(TOKAREV)
CO-CO(SHANTY TOWN)
R.A.Y(wizARTd)
KATSUYA(PLOT)
Kozzy(Swamp Works)
100K(Scrubbrush)




ちなみに自分は1Fフロアにて、23:40からと2:20からの2ROUNDです!



よろしくお願いしま〜す(゜o゜)/







Limp Bizkit&Undertaker in WRESTLE MANIA、何回観てもかっこよすぎる!!!

shantytown55 at 15:04 この記事をクリップ!

2010年07月30日

ポスター&フライヤー完成♪

057e9faf.jpg


f3045941.jpg





やっと届いた〜!



よっしゃ〜、今日から配りまくります♪



皆さん、もらって下さい!!!



んで、お店さん置かして下さい!!!
(レイプミー!)




どうぞ、よろしくお願いします!!!



あっ、ポスターも今回結構多めに作ったんで、もし欲しい方いたらもらいに来て下さ〜い♪



なお、チケットは8/1より発売致します!



SHANTY TOWNはもちろん、出店される各BOOTHさん、出演されるBAND,DJ,ARTISTの方々、及びローソンチケット(L-CORD 82842)でも購入出来ます!


で、これは毎回ですが、前日には前売りチケット全て回収するんで是非お早めにお買い求め下さい♪
(ビール2杯分違うけんね!)



よろしくお願いしま〜す!!!



っしゃ〜、今日からまた動きまくっぞ〜っ!!!

shantytown55 at 15:42 この記事をクリップ!

2010年07月29日

MxMxM新作入荷&ラーメン!

昨日の昼間、用事があってHABIT STOREのアキラ君に電話したら




「今、ラーメン食い行きよるんよ〜」



と。



「うわっ、俺も行っていいっすか!?」





「全然いいけど、薬膳ラーメンよ〜」






「えっ、薬膳ラーメン(゜ε゜;)」







つう事で行ってきました、薬膳ラーメン!
(店名は蘭州ラーメン)



正直、全く期待してませんでした。



だってラーメンに薬っすよ!!!


単純に考えたら苦いラーメンっすよ!!!笑



けど、これがめっちゃうまかった!!!




231d53c3.jpg





ラーメンというより中華そばな感じで、スープがちょっとピリ辛なんっすよ。
(辛さは選べるそうです)



これがクセになっちまうんです!
(麺も間違いない♪固麺がオススメ)



で、セットで焼き飯を頼んだんですけどこれがまた絶妙!!!


卵と塩だけですっげえシンプルな焼き飯なんですけど、米がパラパラで味付けも絶妙でマジうめえええ!!!
(薬膳ラーメンのスープとの相性も抜群!)



やっべえハマっちまった。



場所は、焼肉通り(浅香通り?)のクロスFMの斜め前です♪



82c52efc.jpg








そういえば帰りに、アキラ君に



「めっちゃうまかったっすね〜」



と言ったら



「歳取ったんやろーね〜」



と言われました。





そうかもしれん。


これもしかしたら20代の時やったら全然物足りんかったかしれん。





つう事で、「歳取ったな〜」って方にオススメです!笑


薬膳ラーメン、是非、行ってみて〜!!!


夜も23:00頃まで開いとるらしいよ〜♪



あらっ、そういえば昨日位からすっげえ体調がいい気がする。笑




さて、MxMxMの夏最終分が入荷致しました〜!


まずT-SH!




a9664c7a.jpg


554ba247.jpg




f1c019db.jpg

69a44f27.jpg






愛こそすべてなLOVE LOVE T-SH!


FRONTの左胸のハートは刺繍になってます♪


8e6611c2.jpg





さらに!



c7cd7ed7.jpg




LOVEなコインケース付きっす!!!


『MAGICAL LOVE T-sh』
COLOR:GREEN,BLK
SIZE:M
PRICE:4.725yen




次のT-SHはこちら♪


145621c1.jpg

1ce2e46e.jpg



0dac8cdb.jpg

d1ee136c.jpg







MxMxMと仲良しのバイクショップとのコラボT-SH!


BACKプリントのインパクト、ハンパねえです!



ちなみに、FRONTのポッケとワッペンは



bb7a92b0.jpg






ニセモノです。



『MxMxM x YxMxC ~HAPPY TEN YEAR~ T-SH』
COLOR:BLK,SUMI
SIZE:S,M,L
PRICE:4.200yen




次はCAPを2型!



565b53c2.jpg


c6a22bdb.jpg






ドクドクなMxMxMツイルCAP!


ツバ裏のMxMxMドクロが効いてます♪


『MxMxM POISON TWILL CAP2』
COLOR:BLK-YELLOW,BLK-PURPLE
SIZE:FREE
PRICE:3.675yen





5f7db58a.jpg


da814b89.jpg





こちらも先ほどのT-SH同様、MxMxMの仲良しバイクショップとのコラボMESH CAPです!


『MxMxM x YxMxC ~BIKE JOB~メッシュCAP』
COLOR:BLK-YELLOW,BLK-ORANGE,BLK-GREEN
SIZE:FREE
PRICE:4.200yen




んで、ラストは!



579cfe5b.jpg




コインケース!!!



『ホネホネマジカルコインケース』
COLOR:いろいろ
SIZE:約8cm
PRICE:525yen



以上!



全体的に数少なめなんでお早めに〜♪



携帯

PC



よろしくお願いしま〜すっ!!!

shantytown55 at 15:07 この記事をクリップ!

2010年07月27日

ONLINE SHOP SALE!!!

大変遅くなりましたが、今日からONLINE SHOPでもSALE始めました〜♪


携帯

PC





中でもMxMxMとROLLING CRADLEが激オススメっす!!!





【MxMxM】
携帯

PC


【ROLLING CRADLE】
携帯

PC



是非チェックお願いします!!!




すんません、今日はかなりパタパタしてるんで(羽ばたいてるんで)、この辺で〜♪





shantytown55 at 18:50 この記事をクリップ!

2010年07月26日

ROLLIN'!!!

昨日、26時間テレビありよったんっすね〜。




BEGINが18時間で作った名曲「笑顔のまんま」からもう1年か〜。






なんて思ってたら、あれもう2年前!?



怖い、怖い...



ちなみに昨日は日曜日なんで、母親と2人で家で飯食いながらたまたまテレビであってた「TOY STORY2」を観ました♪



何回観てもおもしろい!!!




で、観終わって母に




「あんた小さい頃、あのカウボーイ(ウッディ)のおもちゃ好きやったよね〜」



と言われました。



よう覚えとるな〜。





けどお母さん、僕は小さかったかもしれませんがその頃もう高校3年生でした。







つう事で、今週土曜日はROLLIN'FUKUOKA!!!



長崎からOGさん(King of Rockmix)、RYUJI君(Defcult)、テイジ(SLAPSTICK)、KATSUYA君(PLOT)!



熊本からSHOWTA(KLAB/NKF)、FTC(Swamp Works)、YOSHIYA君(TOKAREV)、Kozzy(Swamp Works)!



福岡からOECさん(RADIO 7)、カナマルさん(CRYPT)、KENSHI-LOW(LABREA)、R.A.Y君(wizARTd)、100K(Scrubbrush)!



んで小倉、俺っす!!!



光栄です!!!



ブチかましてくるぜっ!!!





めっちゃくっちゃ遊び来て欲しいです♪



てか、ROLLIN'の時毎回言ってますが、来なもったいないって!!!


1日でこんなに九州各地を代表するROCK DJが見れるイベント、他にはありません!!!


待ってます♪





fa9ddc4a.jpg


「ROLLIN' The TOUR 2010 in FUKUOKA」
-ALL STARS OF KYUSHU ROCK DJS!!!-
2010年07月31日(OPEN/START 21:00)
@KIETH FLACK
ADV:2,000yen+1D order/DAY:2,500yen+1D order

DJs:
OG(King of Rockmix)
RYUJI(Defcult)
SHOWTA(KLAB/NKF)
KENSHI-LOW(LABREA)
OEC(RADIO 7)
ZODIAC(CRYPT)
FTC(Swamp Works)
VIPER(SLAPSTICK)
YOSHIYA(TOKAREV)
CO-CO(SHANTY TOWN)
R.A.Y(wizARTd)
KATSUYA(PLOT)
Kozzy(Swamp Works)
100K(Scrubbrush)






チケットはもちろんSHANTY TOWNにて取扱ってます!


よろしくお願いしま〜す♪

shantytown55 at 17:34 この記事をクリップ!

2010年07月25日

そーとちゃきーっ!!!

8月上旬にSHANTY TOWN ORIGINALの今夏ラストのT-SHが上がってきます♪


今回のデザインはハカイハヤブサやONE BIG FAMILYなどのCDジャケや、うちの小倉LOGOなどでお馴染みのYAZANEさんです!



これがヤバいんっすよ。



また我慢出来んのっすよ。笑




こんなデザインです!!!





0f480c99.jpg






601f4bb7.jpg






7489badd.jpg







5a013ec1.jpg







そーとちゃき〜っ!!!




いや




SORT CHAKIE!!!





どうぞ、お楽しみに〜っ!!!





さて、昨日MxMxMの秋冬物のカタログが届きました♪





74983954.jpg





また今回も



「なんでこんなん思い浮かぶんっすか〜!?」




みたいなMxMxM全開のアイテムだらけです!!!



是非、カタログもらいに来て下さい♪


ちなみにオーダーの締め切りは30日(金曜日)です!



よろしくお願いしま〜すっ!!!

shantytown55 at 14:26 この記事をクリップ!

2010年07月24日

ここだけの話ですよ!

今日からこっそりSALEやってます♪



こっそりですが、内容はガッツリです!



例えば...



ae06d2d1.jpg



MxMxMのPOLO SHIRTS。


8.190yen→5.250yen!







d0b7ce10.jpg


10015648.jpg




ROLLING CRADLEのS/S SHIRTS。



13.440yen→8.400yen!






abaec9fb.jpg





HURLEYのVINTAGE DENIM PANTS。



13.440yen→7.825yen






89ee081d.jpg




アロハ柄のハンチング。



3.360yen→2.100yen!





他にもたくさんございます!!!



で、T-SHはほとんど30%〜40%OFFでご提供致します♪
(ORIGINALとDEFCULTと新作はSALE対象外)





僕のオシッコと一緒でいきなりクライマックスです!笑




まあ毎度の事なんですが、急な思いつきです!



なので、これも毎度の事なんですが、急にやめたりします!笑



是非この機会にっ!!!
(WEBは追って更新します!)



お待ちしてま〜す♪




さて!


昨日イッてきましたよ〜♪





38076bac.jpg






うっ、全然写ってねーやん!!!涙
(本気でちょっと興奮しとったけんね!!!)



いやー、エロかった。


いいもん観させて頂きました♪



よしっ、今日借りよ!!!笑



それにしても昨日は楽しかった〜っ!!!



DIAMOND F.A.Mのなっつん君&HEROとSTAYSICKのNAKAYAと22:00位から西小倉の純たんでバリっと呑んで、1:00頃に不良な大将にお願いやけ帰ってみたいな感じで帰らせられて。笑



んで、ROCK ARROWS行ってほたる様を堪能して、そして





816e2b95.jpg







HEROのART WORKを堪能して!



それから自分はちょろっとTWOFACE行って、白木の誕生日祝って!
(白木おめでとう♪)


んで、ROCK ARROWS戻って、HEROの「よし呑むぞ〜っ」の言葉で、また なっつん君、HERO、NAKAYAで白頭山へ!!!



結局朝まで呑み上げました♪



めっちゃ楽しかった〜っ!!!


なっつん君、HERO、NAKAYA、また呑み上げよ〜っ!!!





あらっ、俺そういえば夏バテやったんに完全に復活してる!笑



夏バテも気持ち次第っすね!



よし、今日も肉焼き飯食おっ!!!



つう事で、皆さん昨日はおつかれさまでした=3



んで、「SHANTY TOWN 夏のこっそりガッツリいきなりクライマックスSALE」どうぞよろしくお願いしま〜す!!!

shantytown55 at 14:16 この記事をクリップ!

2010年07月23日

ほたるの日!!!

う〜、ヤバい、夏バテっす...



昨日の話なんですが、昼飯で山かけ(とろろ)そばでも食べようといつも出前をお願いするうどん屋さんに電話したつもりが...間違えて娘娘に電話してしまい、結局...







ef320954.jpg







今最強に食べたくないものを食べるはめになっちまった、どうも肉焼き飯正伸です。



色んな方々に八つ当たりをされる梅雨が明け(笑)、よっしゃ夏だ〜っとなった瞬間夏バテ...



毎年言いよるかもしれんっすけど、夏ってこんなに暑かったっけ!?笑






が、しかし!



そんな暑さをぶっ飛ばす、いやもっともっと暑くなっちまって逆に夏バテもぶっ飛ばすイベントが本日行われます♪



もちろん!





e29f8489.jpg







DJ HOTARU〜っ!!!
(a.k.a 紅音ほたる)


KADO君のイベント「&music!」です!!!


これはイカな!!!



場所はSHANTY TOWNから徒歩1分(個人差有り)のROCK ARROWSです♪



「&music!」
2010.7.23(FRI)
at ROCK ARROWS
OPEN 20:30
TICKET
ADV¥2000(1DRINK ODER)
DAY¥3000(1DRINK ODER)

【SPECIAL GUEST】
DJ HOTARU a.k.a 紅音ほたる


【DJ】
DAI
SEIJI
YOUJI
ISA
KADO

【INFO】
「HOMIEZ BAR METAL MOON」
福岡県行橋市中央2-5-23 2F
TEL/0930-25-4685

「TRIP」
福岡県北九州市小倉北区京町2-2-20
JR小倉駅徒歩1分(個人差有り…)
TEL/093-511-5571

「THE KING OF MADNESS D.I.J.」
メールアドレス
0930@thekingofmadness-dij.jp





てか、どんなんかけるんやろ!?



と気になってBLOGを見ました。





a544f094.jpg






d6f1fa37.jpg





39d1c49d.jpg







素敵な写真だらけ=3



どんなんかけるとかどうでもいいです!笑



では本日は「&music」でお会いしましょう!!!
(自分はじゅんたん食らってからイキま〜す♪)




KADOchanのメロンソーダとチリドッグ!!



紅音ほたる公式BLOG
合言葉は『つけなアカン!!』

shantytown55 at 13:40 この記事をクリップ!

2010年07月21日

ポスター完成っ!!!

『SHANTY TOWN 2010』のポスターが完成致しました!!!




cbcd6399.jpg





かっこよすぎ&インパクトありすぎ!!!




Z64、ありがと〜っ!!!




いちおう予定としては、7/31(しかもROLLIN')にフライヤーと同時にこのポスターもあがってくる予定です♪


今年も街中、いや九州中このポスターだらけにしたるっ!!!



皆さん、どうぞご協力お願い致しま〜す!!!

shantytown55 at 16:17 この記事をクリップ!

2010年07月20日

ちょうど1ヶ月後の!

8/20(FRI)!!!





歴注は大安!!!





この日は、SHANTY TOWNにとって、自分にとって新たな記念日になりそうです。



どのような記念日なのかは8月になって発表します!



是非予定空けてて欲しいです!!!



ちなみに、この日FUSEでは「HERESIES NIGHT」でKEN YOKOYAMAのLIVEやってます♪



その後でも全っ然大丈夫なんで、是非是非よろしくお願いします!!!





さて、今日は音源を紹介しま〜す♪



福島・いわき市のLONG BEACH DUB ALLSTARS!!!




bbd9fb01.jpg






SEVEN BEACH DUB TASTE!!!



待望の1st ALUBUM!!!



Gt/Vol,Bass,DrumにSax,DJの5人組で編成されたジャパニーズ・レゲエロックBANDです♪
(ハカイハヤブサも大絶賛!)




マジかっけ〜よっ!!!









結成7年目の彼らの魅力を詰め込んだGROOVYな1stアルバム!ラテンでロングビーチなレゲエロック♪
エリアコード"0246"、福島県いわき市発のPARTY BAND!!
カリフォルニアの伝説的バンド sublime,longbeach DUB ALLSTARSをリスペクトし、様々な音楽のジャンルに捕らわれることなくMIX!
ゴキゲンなサウンドを是非体感して下さい!!!




0246 THAT'S MY NUMBER / SEVEN BEACH DUBTASTE
1,el borrachera
2,I SHOT THE SOUND
3,Expedition to ZION
4,TAKE IT EASY
5,0246 DUB
6,BALL & CHAIN so fuck'in mellow
7,99WEST
8,CONSAVAZ
9,THE WAY IS RIGHT
10,SHOUWA




携帯

PC



あ〜、やっぱユルいのいいね〜っ♪
(「ONE BIG FAMILY」も絶好調に売れてます!)



SUWA君、いつか絶対小倉呼ぶけ〜っ!!!

shantytown55 at 16:00 この記事をクリップ!

2010年07月19日

RG

f9af84fd.jpg






アメトーークのRG同好会を見て以来、車の中ずっとバービーボーイズかかってます。












懐かしい〜。


自分、小学生か中学生の頃聴いてたんでよくわかってなかったんですが...





歌詞めっちゃエロいやん!!!



「目を閉じておいでよ」

(省略)


目を閉じておいでよ 顔は奴と違うから
ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息つかい
目を閉じておいでよ 癖がやつと違うなら
でも馴れた指より そこがどこかわかるから


(省略)


"素敵だと 耳もとで ささやきを 聞かてよ"
そんなムードなんて
今日はなくっていい


目を閉じておいでよ 違う夜を見たいなら
ほら いつもを凌ぐ 熱い汗と息つかい
目を閉じておいでよ 濡れた肌がわかるから
ほら 淫らな夢で まるで朝がかわるから



"抱きしめて"背中の手が
"くるわせて"腰をなぞる


"こんなふうにもっと変になっちゃっていい?"
寄り添ってもっと
声を出したっていい








官能小説やん!!!


今になって興奮してます。





てか
















RGヤバすぎるっ!!!笑




Twitterでさっそくフォローしたんですけど、○○あるあるヤバい!!!


これこの前のアメトーーク見てなかったらおもしろくもクソもないと思いますが勝手に紹介します。笑





JAYーZあるある→どの歌もアメ車の四駆から降りたらパーティーみたいなPV撮りがち♪

パンテラあるある→憧れてダレルモデルのギター買うも扱いにくさにもてあました中高生いがち♪

ファットボーイスリムあるある→ライブで、大好きな曲を変なアレンジで流され、ノレないまま終わることありがち

ピンクサファイアあるある→我々30代後半の人間は手紙やメールの最後に「P.S」と書くと反射的に「I LOVE YOU」と頭に浮かびがち♪

ブルース・スプリングスティーンあるある→革ジャンとGジャンを同時に着がち♪

ベンチャーズあるある→公民館や市立体育館をくまなく周りがち♪

ボンジョヴィあるある→イッツマイライフ聴くときんにくんしか思い出せなくなりがち♪

SUM41あるある→パンクバンドなのにギターの人がメタル出身であることがにじみ出がち♪

zebraheadあるある→なんかよくサマソニに出とるしいつかまた見れるやろと思われがち♪

ジューダスプリーストあるある→ハゲてきたらできるだけはやくスキンヘッドにするという行動を身を持って後輩にしめしがち♪

アンダーワールドあるある→アンダーワールドが好きっていえばイケてた時代が一瞬あったことを今、思い出しがち♪

THE CRAMPSあるある→バンドロゴの字体をパクられがち♪
(しかもこのツイート、熊本のベリーちゃん!)

ランシドあるある→本物見たら、刺青入りすぎてひきがち♪

KISSあるある→一度、心が折れたが、立て直しがち♪

クーラシェイカーあるある→ハッシュしか思い出せない人いがち♪

NOFXあるある→スケボーやってる映像のBGMに使われそうな曲ばかりやりがち♪

ツェッペリンあるある→なんで「熱狂の」ではなく「狂熱のライブ」にしたんだろうって一瞬思いがち♪

アンドリューW.K.あるある→最近の日本に媚びた活動に眉をひそめがち♪

伊藤政則あるある→90年代のメタル衰退の原因をニルヴァーナのせいにしがち♪

ウィーザーあるある→京都のバンドやってる大学生が来日を楽しみにしがち♪

ジャニスジョップリンあるある→superflyのボーカルがコンサート前にジャニスの写真の前で祈ってそうな妄想抱きがち♪

アヴリル・ラヴィーンあるある→実は歌詞の内容が薄いことに気づきがち♪

RAGE AGAINST THE MACHINEあるある→どの歌も政治のこと歌ってると思われがち♪

Tレックスあるある→あの曲があの映画のせいでなんかダサいものとされがち♪

エリック・クラプトンあるある→PRIDEを良い席で見がち♪

グッドシャーロットあるある→目の回り黒くしがち♪

BLACK FLAGあるある→聴いてる聴いてないは別としてあのロゴのTシャツ見かけがち♪

レディオヘッドあるある→トムヨークハゲてきたのでショックを隠しきれず次世代英国若手バンドに乗り換える女子増えがち♪

ジャミロクワイあるある→カップヌードルのCM見て埋もれていたCDを引っ張り出して歌詞を読み返した人いがち♪

MCハマーあるある→当時は最先端だったのに今かかると何故か笑われがち♪






やっべえおもしろすぎるっ!!!



的を得すぎっ!!!



なんか、バカと天才は紙一重っていうけど、最低と最高も紙一重っすね!












RG最低っ!!!笑

shantytown55 at 19:07 この記事をクリップ!

2010年07月18日

長崎楽しすぎたっ!!!

う〜、めっちゃ二日酔い...



けど、そんな事どうでもよくなる位昨日の長崎クッソ楽しかったです♪



だってあのクールで酒の強いゲンが...




41885147.jpg






ぶっ壊れた!!!





んで




0c401a20.jpg





ぶっ潰れた!!!笑






もちろんSHINYAもNAKAYAも



ef96da9f.jpg



ded226dd.jpg








むっちゃくっちゃでした!!!



つまり小倉状態♪
(あっしの事は聞かないでつかーさい。笑)





「SLAPSTICK」完っ全にホームでした♪



いや〜、またレギュラーイベントやりたい願望がハンパなく強くなってしまいました!



てか、自分やっぱ長崎大好きです!!!



ボスのRYUJI君がいて、ミカビリー姉さんがいて、テイジがいて、イックン、TNGがいて、んで若い世代の方々がいっぱいいて、なんかうまく言えないけどすっげえバランスがいいんっすよ!



で、純粋にかっこいい!!!



もっともっと長崎に負けん位、小倉の街上げていきたいです!!!



行ってよかったぜよ♪



c0777471.jpg





長崎の皆さん、自分らみたいなこんなバカ軍団を心から受け入れて下さり本当にありがとうございました!!!




マジ帰りたくなかった〜。涙




あっ、あと福岡のケイタロウのBANDめっちゃかっこよかった!





21f1bcf0.jpg








SHINYA早く小倉に呼んで〜!



という訳で、全く文章にまとまりがない感じになっちゃいましたが、長崎マジ最高に楽しかったです!



皆さん、おつかれさまでした〜♪




95de2149.jpg





ほいで今日はこれ!!!




543bbfbf.jpg






RED I SOUND SYSTEM!!!



行かなもったいねえよ〜っ!!!



JAHソルジャ〜!!!

shantytown55 at 14:56 この記事をクリップ!

2010年07月17日

キーホルダーを作ったのだ!

しかも、10年目にして初のキーホルダーなのだっ!!!





9cce4e29.jpg





66f17448.jpg







完っ璧!!!


超かわいい!!!
(しかも値段もかわいいんよ!)




素材は、シリコンなんで



6a34e6ea.jpg





こんなんやって遊べるよ〜っ!



あっ、大きさはこれ位です!




c20b704b.jpg






あと使い方は何通りもあると思うけど、自分はスタッズ付きのウォレットコードに付けたりしてこんな感じで使おうと思います♪





8d9c56df.jpg






いっぱいあるけ、みんな買って〜っ
(゜o゜)/



『SHANTY TOWN キーホルダー』
SIZE:横 5.5cm x 縦 5cm
PRICE:630yen



携帯

PC



そう、それでこの前作ったこのT-SH!






bad54f68.jpg







このキーホルダーに合わせたかったんです!笑
(おかげさまで残りLADY'Sサイズのみ)


で、このBLKにYELLOW(全日時代の川田利明COLOR)をSHANTY TOWNの定番COLORにしようと思います!



シャー!シャー!



てか、最近よくお客さんに言われる事ですっげえ嬉しい事があって...



SHANTY TOWNのT-SH着てたら色んな人に声かけられた、とか、それで仲良くなったとか、けっこうな数のお客さんに言われるんです!



マジで嬉しい!!!



売る側として、これ以上嬉しい事ないっすよ!!!



売る側,買ってくれる側,作る側(うちでいう所のプリント工場やメーカー)、この3つが心から満足できる。



これが自分の商売としてのデカい目標です!



ほんの少しだけどそんな目標に近づけた気がします!
(ORIGINALに関しては!)



もっともっと街中SHANTY TOWNだらけにしたいです!!!



これからも鼻がたくさん出たり咳をたくさんした日は水分を多めに摂り精進して参りますので応援よろしくお願いいたします!




さて、本日は長崎イベント「SLAPSTICK」に行ってきます♪





978b716b.jpg






SHINYAとNAKAYAの3バカトリオ(ってミカビリー姉さんがBLOGに書いとった!笑)で行ってきます♪



なので、本日は19:00閉店でよろしくお願いいたします!!!



長崎で小倉ぶちかまして来るぜっ!





んで、明日は小倉でこれです!



ddde5251.jpg





H.I.M先輩 PRESENTS

RED I SOUND SYSTEM
cheka dub!!!

at DIG IT! DIG IT!

START 22:00
TICKET adv.1.500yen/day.2.000yen
(フライヤー持参の方は前売り料金で入場出来るそうです!)



西日本1の重低音お化けサウンドシステムを体感しに行きましょう!!!



てか今気付いたんっすけど今日・明日・明後日3連休なんっすね!



しかも学生さんは夏休み〜っ!!!



アホみたいに遊びまくろ〜っ(゜o゜)/



イェイイェイ、今日の動画はHAKAIHAYABUSAの新曲「The Got Fish」!!!








あ〜、マジ早く観てえええ!!!

shantytown55 at 12:29 この記事をクリップ!

2010年07月15日

HAKAIHAYABUSA 動画!!!

2010.6.18 『ONE BIG FAMILY vol.1』
Koe / HAKAIHAYABUSA







う〜、早く観てええええっ!!!



あと2ヶ月ちょい...





けっこうあるね(゜ε゜;)





今年はRASTAMANやって欲しいな〜。












ハカイちゃん、よろしくっ!!!

shantytown55 at 18:04 この記事をクリップ!

2010年07月14日

忘れとったー!

7/7から「ONE BIG FAMILY」のVol.6とVol.7取り扱ってます!!!



30dda98e.jpg





てか、1回両方とも完売して昨日また再入荷しました!!!





んで、ついでに




3576674c.jpg








過去の「ONE BIG FAMILY」も全作品(Vol.1〜Vol.5)揃えてます♪



これがないと夏が始まらんちゃ!そーとちゃき〜っ!!!
CO-CO(SHANTY TOWN)



つう事で新作はもちろん、過去5作品どれも間違いないんで是非っ!!!



携帯

PC





さて「ONE BIG FAMILY」とは全然関係ないっすけど、今度の『SHANTY TOWN 2010』に出演してもらう久留米のミスチルことMxFxFにT-SHを頼まれて作りました!
(デザインは持ち込み)




466b8e9d.jpg





いいね〜♪



今週末のLIVEから発売だそうです!


しかもこの人達バカなんで1.500yenだそうです!!!笑


色はこのBROWN以外にも色々あります!



TROPICAL PINK
ef1838d6.jpg



GREEN
c99c95a2.jpg



BLUE
f3dd4962.jpg




GREY
4a3e8a24.jpg



BURGANDY
262a27aa.jpg






是非買ったって〜っ!!!!



あっ、もしLIVE行けんけどどうしてもT-SH欲しいって方いたら自分に言って下さ〜い!



よろしくお願いしま〜す♪




shantytown55 at 16:10 この記事をクリップ!

2010年07月13日

BRICKHALL!

今日はお店OPEN前に、BRICKHALLに『SHANTY TOWN 2010』の軽い打ち合わせに行ってきました♪


『SHANTY TOWN』でも2回使ってるし、他のイベントでも何度も行ったって方多いと思いますが、また改めて紹介させて頂きます!



まず外観!
(国道199号線側)




a1533813.jpg






何度見てもかっこいいっ!





今年はこっち側がキャッシャーになります!





091f9349.jpg




9584d7e4.jpg






この右側がキャッシャーで、左側の矢印から先にずらっとBOOTHが並びます!



んで



7c42a127.jpg





この入り口から入り




cf9c8fd1.jpg






この黒い扉のとこはまたBOOTHがずらっと並びます!





んで、テラス!



95a3fd7a.jpg





奥の壁側にSKATEランプを設置!
(H1.8m x W5m x L11m)



またこれがバッチリとハマるんです!





b0e6f385.jpg





3d90d770.jpg







あと左の壁側と右のホール側にも何軒かBOOTHが並んで(テラスはアパレルBOOTH中心)、真ん中には軽くテーブルや椅子を設置します!




そしてHALL!



c9401328.jpg





BRICKHALLでは通常こんな感じでオシャレなテーブルや椅子が設置されてますが、全て取っ払ってスッカラカンにしてステージにDJ BOOTHとLIVEスペースを作ります!





a0536a4a.jpg




d618f5e8.jpg








最後は2F!



ba4ce567.jpg




ここにはART BOOTHが並びます!!!



キャッシャーから入った瞬間からBRICKHALLの端から端まで、もう完全に周りとは別世界にします!


SHANTY TOWNという1つの町にします!!!



つう事で、新たな詳細イッてみよ〜
(゜o゜)/



『SHANTY TOWN 2010』
2010.9.23(木・祝)
at BRICK HALL
福岡県北九州市門司区大里本町3-6−1
EVENT TIME 12:00〜21:00
ADV 2.000yen - DAY 3.000yen
(共に1DRINK ORDER)

【BAND】
呑トリオ,Afro&FunkSoul BROTHERS
HAKAIHAYABUSA,JERICHO BUNCH
MxFxF,STEP LIGHTLY,Vibedred

【DJ】
CO-CO,FTC,GEO-X,KADO
KAZUO,KELLY&NANCY,MELLOW
NAKAYA,RYUJI,SHINYA
TOM,Y.S.N

【BOOTH】
(アパレル&雑貨BOOTH)
DEFCULT,HERESIES,PINE'S CLUB
QEE,SANTERIA,SHANTY TOWN,STAYSICK

(飲食BOOTH)
ココシャンティ,九龍城砦,田村商会(呑トリオ)
GRASS ROOTS,HABIT STORE,Kii Hut,SUN DOG,TWO FACE

(ART BOOTH)
近日発表



TOTAL INFO.SHANTY TOWN(093-531-5583)





これが今自分が出来る事の全てです!



マジ最高のイベントにします!



んで、今年は雨が降らない気がします!笑



皆さん、ガッツリよろしくお願いしま〜すっ!!!

shantytown55 at 16:37 この記事をクリップ!

2010年07月11日

呑トリオの店

じゃないけど、呑トリオのジョージが料理長やってる小倉南区の鉄板焼き屋「鉄っぺん屋」に行って来ました♪
(つい最近OPENしたばっかり!)


しかも、呑トリオのNEWパーカッションみっくんと行ってきました!


みっくんは、うちのお店がOPENしてすぐ位から遊びにきてくれてるんでもう約10年の付き合いになります!


昨日はそんな約10年前の話でめっちゃ盛り上がりました♪



ちょっと話ズレちゃうけど、みっくんは今東京で頑張ってるマコトの後輩でその頃から2人とも音楽が好きで、いつか同じステージに立ちたいって話をよくしてたそうです。




それがついに今年の『SHANTY TOWN 2010』で実現しますっ!!!



しかも全く狙った訳じゃなく自然な流れで決まった事なんで、自分もすっげえ嬉しいです♪



めっちゃ楽しみや〜っ!!!



そんな話で昨日は朝までめっちゃ盛り上がりました!




てか「鉄っぺん屋」めっちゃよかった!!!



鉄板焼きうめえええ!!!





f0df52ef.jpg




ジョージ、ごちそうさま〜♪



場所は、バスで行ったんであんまし覚えてないけど、小倉南区のサンリブシティの近くのようなハローデイの近くのようなとこでした!



是非、がんばって行ってみて下さ〜い!!!笑




さて!





DREAM.15!!!


ヤバい!!!



動画貼っときます!!!






OPENING




青木真也 VS 川尻達也 煽りV





青木真也 VS 川尻達也




メルヴィン・マヌーフ VS 水野竜也




ゲガール・ムサシ VS ジェイク・オブライエン




小見川道大 VS ジョン・ヨンサム




菊野克紀 VS J.Z.カルバン




shantytown55 at 15:35 この記事をクリップ!

2010年07月10日

9PILEUP新作!

昨日告知した9PILEUPのNEWアイテムが入荷致しました♪


先に説明させてもらうと...



もう1ヶ月前位の話なんですけど、夜中に家帰ってなんとなくテレビ付けたらB級っぽいアメリカ映画があってて、その映画の中のシーンで主役でもない普通の奴がなんかパーティーみたいなんに行くシーンがあって。


んで、すごくありきたりなんですが、周りの人はみんなバシッとスーツやドレスシャツで来てて、けどそいつは普段の格好(多分)で来たんです。


汚いWORK PANTS(多分)にすっげえ普通のPOLO SHIRTSで来たんです。


もちろん周りから冷たい目で見られて、けどそいつは何食わぬ顔で楽しんでて...


なんかそれがすっげえかっこよかったんですよね〜。







なので、すっげえ普通のPOLO SHを作りました。笑




8066a7e3.jpg



360a8c0c.jpg



10a7d47a.jpg







いいね〜!


これぞ「SIMPLE is BEST」!!!



あと2COLOR作りました♪



423371cc.jpg



a93c1ff4.jpg



eccb8d89.jpg







ae0978b6.jpg



7087f152.jpg



f1870418.jpg






完璧っ!


久しぶりに全色買いイッときます!!!



『9PILE UP POLO SHIRTS』
COLOR:BLK,GREEN,T.BLUE
SIZE:S,M,L
PRICE:6.825yen



携帯

PC


けどちょっと枚数作りすぎちゃった感があります。


是非、よろしくお願いします!!!笑



あと、昨日キンダーランドのLIVE観に行きました!




7767be58.jpg






めっちゃ癒された〜っ!!!






shantytown55 at 14:57 この記事をクリップ!

2010年07月09日

レギュラーイベント

昨日は長崎からミカビリー姉さんとイックンが遊びに来てくれました♪




af955b1a.jpg





15f446e5.jpg





つう事で、来週の土曜日、長崎「SLAPSTICK」でDJさせて頂きます♪


しかも、TWOFACE・SHINYA&STAYSICKのひょうきん者NAKAYAと3人で参加致します!


むっちゃくっちゃ楽しみ♪



この「SLAPSTICK」ってイベントは、自分と同じ歳のテイジ(VIPER)&イックン、KRAZEのミカビリー姉さん、CRANK TATTOOのTNGが月1でやってるレギュラーイベントです!


バカ騒ぎというよりは大人な雰囲気で楽しむという自分には持ってこいのイベントです♪
(異論は認めない!笑)



やっぱSHINYAとNAKAYAと一緒っていうのが、すっげえ嬉しいです!


んで、ミカビリー姉さんとイックンが長崎からわざわざフライヤーを持ってきてくれたという事も最高に嬉しいです!!!


SHINYAとNAKAYAと3人でガッツリ小倉ぶちかましてきます!!!



よし、みんな行こっ!!!



よろしくお願いします♪



てか、レギュラーイベントいいな〜。



なんか自分は今まで「定期的」とか「レギュラー」という言葉がすごく苦手で、いや苦手というか重くて避けてました。



けど、最近福岡の「KIETH FLACK ROCKS」や「OUT OF STEP」に参加させてもらったり、今回参加させてもらう「SLAPSTICK」に遊び行ったりして、いいな〜、してーな〜、って思うようになりました。








さっそく動いてます。笑


メンバーはまだ言えませんが、マジ最高のメンバーです!!!


こっからは夢話ですが...



月1レギュラーで、そんなに大きくない箱で毎回お客さん50人位を目標に、自分達のかけたい曲を好き放題かけて、毎回ゲストDJを呼んで、多少やけどチケット代も 取って(これ重要)、あっあと平日で(これもすごく重要)、あと...



止まるんねえええ、もうやめとこ!!!笑



まあ、そんなレギュラーイベントがしたいです♪


いや、しようと考えてます!!!



まだちょっと先になるかもしれませんが、マジ楽しみにしてて下さい!!!






さて、話は変わりますが明日また9PILEUPの新作が入荷致します!


すっげえシンプルなアイテムで、まあ言ったらただ自分が着たくて作ったアイテムです!笑



けど間違いないアイテムです!





こちらも是非楽しみにしてて下さ〜い♪

shantytown55 at 15:44 この記事をクリップ!

2010年07月08日

77会おつかれっした!!!

え〜、昨日はKIETH FLACKをカラオケボックス化させてしまい大変申し訳ございませんでした。笑




いやー、みんなむちゃくちゃ!!!


全くまとまりねえええ!!!笑



なんか各DJを観てて思ったんですけど、みんな全く盛り上げる気ない!!笑


自分の好きな曲かけて自分が盛り上がればそれでいい!



最高やね!!!笑



ASKAとか歌いよるやつおったけね。
(あっ、俺か。チャゲやないっちゃ飛鳥っちゃ!)



いや〜、マジ楽しすぎた!!!



またやろう(゜o゜)/



いや、次はやっぱ居酒屋&カラオケで!笑




あんなクソわがままなイベントにお付き合い頂き本当にありがとうございました♪


てか、長崎からRYUJI君とOGさんも来てくれたんっすよ〜!



むちゃくちゃ嬉しかったし、改めてお2人のフットワークの軽さ、行動力を感じさせられました!



最高です!!!





皆さん、本当にありがとうございました!!!






e95f6654.jpg






1977最高っ!!!



んで




87648fb1.jpg






やっさんカレー最強!!!




さて、昨日入荷した9PILEUPの新作先ほど WEBにUP致しました♪


携帯

PC



まだ入荷して1日ですが、絶好調に動いてます!



お早めに〜♪





あっ、あと本日SHANTY TOWNの店員は体操座りで営業しております。

shantytown55 at 14:59 この記事をクリップ!

2010年07月07日

D.K.P PANTS!!!

お待たせしました!



お次は9PILEUPのド定番 DICKIES PANTSです!!!



今回は今までの刺繍ではなく、先ほどのMEXICAN SKULL T-SHのNEW LOGOをプリントしました!
(D.K.P PANTS→DICKIESに勝手にプリントしたPANTS!)





これがマジヤバい!!!




fd4c87bc.jpg






d0ab7547.jpg





かっこよすぎる!!!


COLORは全部で7COLOR!!!






cddd0237.jpg



6c98a141.jpg


BLACK!






e905eab9.jpg
02efc51f.jpg




BLUE!






a99821cf.jpg



8c50ea8a.jpg




NAVY!





8b16005e.jpg
b0708ea0.jpg




KAHKI(BEIGE)!






62624036.jpg
901c48d0.jpg




MAROON!






a2636cfb.jpg
a804638f.jpg




DARK GREEN!





b1c2df70.jpg
67ca4c19.jpg




CHACOAL!





以上の7COLOR!!!




どれも間違いないです!!!


値段は全く合わないんですが(笑)、相変わらずの6.090yenです!


9PILEUPのNEW定番です!!!







追加オーダーちょっと時間かかっちゃうんで早めに欲しい方は是非そっこ〜ゲットして下さい♪
(とかいいながらすんませんWEBは明日中にUPします!!!笑)



『D.K.P PANTS』
COLOR:BLK,BLUE,NAVY,KAHKI(BEIGE),MAROON,D.GREEN,CHACOAL
SIZE:30,32,34
PRICE:6.090yen




てか、今日入荷したこの2型の組み合わせ最高!





ecad8be8.jpg






06d4ec21.jpg







いっときこの格好だと思います。笑



つう事で、9PILEUP新作どうぞよろしくお願い致します!!!

shantytown55 at 17:58 この記事をクリップ!

9PILEUP 新作!!!

その前に...




昨日から配ってます!






6cad2321.jpg








今のとこ全お店さんに嬉しい返事を頂いてます♪


ありがとうございます!!!



毎年やってる事ですが、やっぱいい返事を頂けたらむちゃくちゃ嬉しいです!



2006年の『SHANTY TOWN』一発目の時は、半分以上のお店さんに断られて(実績がないんで当たり前の事)、しかも否定された事もあって(これも当たり前の事)、そんなところから始まってるんでその時の悔しさや辛さを今でも覚えてて、だから今みたいに


「楽しみにしとったよ〜」


とか


「今年も一緒に盛り上げようね〜」



とかすっげえ気持ちいい返事を頂けて、本当に嬉しくてたまりません!!!



マジなにがなんでも成功させるんで、皆さん『SHANTY TOWN 2010』どうぞよろしくお願い致します!!!




さて、タイトルの通り本日は9PILEUPの新作が入荷致しました!!!


めっちゃヤバいよ!!!




まずはT-SH!





70202dcd.jpg




c718d631.jpg






9PILEUP NEW LOGO!



そしてBACKは!





e5ef56e2.jpg





5e09b88a.jpg







MEXICAN SKULL!!!


ヤバすぎる!!!



今回のこのT-SH、Lithium GarageのDICK DEEにデザインしてもらいました!!!



マジ最高っ!!!



もう1色!





b11e7642.jpg



d25931e0.jpg







7e0b1bfe.jpg



e9c56b6e.jpg





こちらは先ほどの同系色COLORと違い、デザインがはっきりと映える感じで作りました!


で、T-SHの素材はじゃっかん薄めでサイズもちょっとタイトで悪な大人な感じで作ってみました♪



着たらこんな感じです!



5b01313b.jpg



cbdfdc69.jpg




ea44a571.jpg




2f083a70.jpg









でたんかっけ〜っ!!!



間違いないです♪




『9PILEUP MEXICAN SULL T-SH』
COLOR:CHACOAL,OATMEAL
SIZE:S,M,L,XL
PRICE:4.200yen




DICK DEE、ありがと〜っ!!!




んで、もう1型!







もうしばしお待ち下さい〜っ!!!

shantytown55 at 16:31 この記事をクリップ!

2010年07月06日

7/7は77会!!!

昨日のK-1 MAX観た!?


最っ高やったっすね!!!


全試合おもしろかったけど、特にメイン(-63kgトーナメント決勝)の久保 vs 大和!


1人で観よったんっすけど、思わず立ち上がった&飛び上がっちまったよ〜っ!!!



正直、63kg級は格闘技雑誌でしか見た事ない選手ばっかりで感情移入出来なくて最初は全くといっていい程気持ちが入らなかったんですが...


ヤバい、63kg級熱い!!!


むっちゃくちゃ感動した!!!



しかも、イケメンばっかなんでこれから女の子層から人気が出てくるんじゃないでしょうか!



マジで最高っ!!!



次のK-1 MAXも超楽しみです!!!





さて、タイトルにも書いた通り、明日は7/7の七夕は77会です!



77年って語呂もいいけど、音楽の歴史からみても超ヤバい!



まずはなんといっても




99ead6ff.jpg




『NEVER MIND THE BOLLOCKS』(勝手にしやがれ)
Sex Pistols





んで





b61ea8e6.jpg




『白い暴動』
THE CLASH




さらに





a33486f0.jpg



『Damned, Damned, Damned』
The Damned




永遠に語り継がれるであろう名盤だらけ!!!




俗に1977はPUNK元年と言われてます!








そんな年に生まれた奴ら。





31362485.jpg




7329b45c.jpg



220b56ed.jpg



d097f1e3.jpg



827a1001.jpg



ca6c5aeb.jpg







全員バカ。




そんな集まりが77会!!!笑



今年は福岡のKIETH FLACKでブチかまします♪



『1977 LOUD FAST』
2010.7.7(WED)
at KIETH FLACK
21:00 START!!
1.000yen WITH 1DRINK
(1977 CHARGE FREE!!!)

DJ'S
LICA&MIHO
RADICAZ(1977 RADIO THRASH)
KIVADER(1977 RADIO THRASH)
CO-CO(SHANTY TOWN)
FTC(SWAMP WORKS)
VIPPER(SLAP STICK)
YUTAKA(SHY BOY)
KEITAROU(KIETH FLACK ROCKKS)
Y.S.N(SANTERIA)
...and 1977 SPECIAL DJ'S!!!





同じ歳の集まりで、しかも33歳にもなってこんなん出来るのんめっちゃ幸せです!



いろんな世代の方々に、「77やるけ遊びきて〜!」って誘わせてもらってるんですが、だいたい「歳違うけど遊び行っていいと?」ってなります。



全然OKです!!!



てか、もし77だけでやりたかったら居酒屋かカラオケか貸し切ってバカやってます!


もっと色んな世代の方々と楽しみたいし、俺らヒデえやろってとこ見せたくて(笑)、今回KIETH FLACKでやります!



多分、全然チケット売れてないと思うんで是非遊びに来て下さい!!!笑
(ちなみに1977生まれはCHARGE FREEです!)



よろしくお願いしま〜す♪



ちなみに日本の『勝手にしやがれ』も1977!!!





shantytown55 at 14:48 この記事をクリップ!

2010年07月04日

スクラブ

今日は福岡からSCRUBBRUSHのタクヤとブーちゃんがイベントのフライヤーを持って遊びに来てくれました♪





dba8a974.jpg




SCRUBBRUSH、もう7周年なんて!!!



すっげえね!!!



皆さん是非遊びに行きましょう♪




98151d17.jpg






で、せっかくなんで昼飯でもってなって、娘娘(にゃんにゃん)に肉焼き飯食らいに行きました!




3782a86f.jpg






むちゃくちゃウソやけど、むちゃくちゃうまかったです!



また行こーね〜!ウソ







さて話は変わりまして、今日は福本豊について。






誰っ(゜ε゜;)




元阪急ブレーブスの選手です。


「世界の盗塁王」です。



すっげえ選手なのです。






しかし、人生全てがギャグなのです。






4451d1c5.jpg







今日初めてWikipediaでこの福本豊について調べたんですが、マジでハンパねえ!!!笑



あまりにも笑撃だったんで、ちょっと紹介させて頂きます!




高校時代、野球部員のあまりの多さからレギュラーを諦め球拾いに専念してたが、練習中に右翼手の守備に付き内野の選手の一塁への送球が逸れた際球拾い感覚でボールを追いかけたところ、監督に「福本はきちんとファーストのカバーに入るから偉い」と評価され、それ以降右翼手のレギュラーに指名された。


卒業後は社会人野球の松下電器に進む。松下時代、既にアマチュア野球のスター選手だった後輩の加藤英司を目当てに来たスカウトの目に留まったことが、プロ入りのきっかけだった。スカウトが見ている時に限って本塁打を打ったりホームへ好返球をしたりという偶然が重なり勘違いで認められ、「君はもう少し背があればねえ」と言われたことに対し、相手がスカウトと知らずに一喝して逆に「プロ向きのいい根性を持っている」とまたも勘違いされ、これも指名される要因になった。


社会人3年目にプロ野球ドラフト会議で阪急ブレーブスに7位指名を受けた。

しかし本人はドラフトで指名されたことを全く知らず、翌朝会社の先輩がスポーツ新聞を読んでいるのを見て「なんかおもろいこと載ってまっか?」と尋ねたところ、「おもろいことってお前、指名されとるがな」と返され初めて知った。

挨拶に来た阪急の球団職員から肉料理をご馳走され「プロなったらこんなにおいしい肉が食えるのか!」と思ったものの、様々な理由から態度を保留しているうちに何度も食事に誘ってもらい断りにくくなり、4回目の食事の時に入団を決意した。

夫人は一切野球に興味がなく夫が野球選手であることも知らず、福本も夫人に「松下から阪急に転職する」としか説明しなかった。そのため夫人は夫が阪急電鉄の駅員として働いているものと思い、各駅を探し回っているうちに駅員から「もしや、あなたの探しているのは盗塁王の福本では?」と教えられ、初めて事実を知ったという。







マンガやん...笑



その後プロで大活躍し、ついには盗塁の世界記録を更新!



その年の逸話。



盗塁の世界記録を更新後、当時の中曽根康弘首相から国民栄誉賞を打診されたが「そんなんもろたら立ちションもでけへんようになる」と断った。




最高っ!!!笑




んで、引退の仕方もすごい!




1988年、阪急ブレーブスとしての阪急西宮球場最終戦、試合後の挨拶で上田利治監督が「去る山田久志、そして残る福本」と言うつもりだったものを、間違えて「去る山田、そして福本」と言ってしまいチームのみならずファン・マスコミを巻き込んだ大騒動に発展した。福本は殺到するマスコミを前に「上田監督が言ったなら辞めます」と言い、そのまま40歳で現役を引退した。




そして引退後はコーチに!



阪神のコーチ時代、1999年に就任した野村克也監督に現役時代の盗塁術を買われて走塁コーチを任せられたが、「安打を打てなければレギュラーになれない。レギュラーになれなければ出塁できる確率も少ない。出塁ができなければ盗塁もできない」という持論から選手に打撃指導ばかりしていたため、1年で解任された。





マジ最高すぎる!!!笑





その後は野球中継の解説者になったんですが、これがまた名言(迷言)だらけ。




阪神対横浜戦、投手戦で0が並んだスコアボードをみて「たこ焼きみたいやね」。
その後この試合で1点が入り、スコアボードの「1」を見て「たこ焼きに爪楊枝がついたね」。これ以降、ゼロが並ぶスコアボードが各所で「たこ焼き」と呼ばれるようになった。


阪神が大型連敗を脱出して「(黒星が続いた後に白星が1つ付いて)オセロならひっくり返るんやけどね」。


日曜日の東京ドームでの巨人対阪神戦で、試合終了前に早々と帰る観客を見て「明日仕事やもんね」。


アナウンサーの「福本さん、今のプレーどうですか?」に対して、「ごめん、見てへんかった」。


点差がついた状況で、アナウンサーの「この回どうやって攻めていきましょうか?」に対して「まず4点取らないかんね」。


大雨の中、グラウンドに砂を大量に入れて整備中「砂ないんちゃうか?明日買いに行くんやろ」。


「6月に入ってきました、福本さん6月はどんなイメージですか?」と尋ねられ「雨降ったら中止!」。


「初先発のフェリシアーノ、どうですか?」と尋ねられ「名前いいにくいね」。



アナウンサーの「ここにきて急に緊迫してきました!」というコメントに対し「あ、客、みな帰りだしとる」。



岡島の投球フォ−ムを見て、「あっち向いてホイ投法やね」。



「松井は左投手も苦にしませんもんね」に対して、「・・・・・。そや、松井のサインボール頼まれとってん」








ちなみに福本豊が解説者で出る野球中継は「居酒屋中継」と呼ばれてるそうです。





福本豊かっこよすぎるよ〜っ!!!笑






今のプロ野球には福本豊が足りねえええ!!!






以上!!!笑

shantytown55 at 16:58 この記事をクリップ!

2010年07月03日

本格的に動き出しました!

最近、BLOGサボリがちですんません(゜ε゜;)



では、さっそく言い訳です(゜o゜)/




『SHANTY TOWN 2010』で使用させて頂くBRICK HALLさんからBOOTHの事で正式な返事を頂き、昨日からアホみたいに動きまくってます!



明確なゴールが出来たんであとは突っ走るのみ!




超楽しい〜っ!!!





来週中には正式な詳細が出ますんで、どうぞ楽しみにしてて下さい!!!





で、今『SHANTY TOWN 2010』の事ではなく、もう1つ動いてる事があります!



これはもう考えただけで







956ed70f.jpg








ってなっちまう位の一大プロジェクト!!!



正式に決まったらまたこのBLOGで発表させて頂きます、こちらもどうぞお楽しみに!!!




以上、言い訳でした!!!笑






さて昨日は一回り下の友達 雅人(まさと)の二十歳の誕生日でした!



二十歳という事で、酒が呑めるという事で、テキーラ20杯呑めという事で(笑)、まあ最終的にはもちろんベッロンベッロンでロード・オブ・ザ・リングに出て来るみたいなヤツになってました。







8eb2e51a.jpg








ちゃき〜どころじゃねえよ!!!笑




雅人おめでと〜♪




a02d64fd.jpg





さて毎度毎度で申し訳ございませんが、本日は19:00で閉店させて頂きます!



よろしくお願いしま〜す♪

shantytown55 at 14:04 この記事をクリップ!

2010年07月01日

HERESIES 5th ANNIVERSARY!!!

イベント『SHANTY TOWN』でも毎年お世話になってる、僕の大好きなSHOP「HERESIES」の5周年イベントが開催されます♪




めっちゃヤバいよ。












ed682395.jpg















マジっすか〜っ!!!



3日から「HERESIES」にてチケット先行発売です!!!



GO〜っ!!!!!!




HERESIES
北九州市小倉北区室町2丁目10−22菅野ビル1F
093-581-1711
http://www.heresies-japan.com









これが小倉で観れるなんて...涙

shantytown55 at 18:50 この記事をクリップ!

2010 下半期スタートーっ!!!

かっ飛ばしていこ〜っ!!!



ではさっそくMxMxMの新作を紹介させて頂きます!


型数多いんでツラ〜っとピヤ〜っとイキます♪




まずは!


DEEPでマニアックで時々やりすぎなFREE MAGAZINE「VICE」とのコラボ作品!



0da630c1.jpg

1d2387ac.jpg


73f59fb9.jpg

ec6e87a2.jpg





545db4a8.jpg

800caf57.jpg


a08c6927.jpg

fa98565f.jpg






わっけわからんデザインやけど(笑)むちゃくちゃかっこいい!!!



『MxMxM x VICE ~WE ARE JAPAN~ TEE』
COLOR:PURPLE,BLK
SIZE:M
PRICE:4.200yen




次は、日本のスケートシーンを盛り上げるFREE MAGAZINE「SECRETCUT」とのコラボ作品!


b7ca5c6a.jpg

7aa378c0.jpg

326710ce.jpg




オススメのCOLORはもちろん!



a79e57bd.jpg




FUJI COLORです!!!



『MxMxM x SECRETCUT ~GIKOIGIKOIGIKOI~ TEE』
COLOR:BLUE,GREEN,BURGUNDY
SIZE:M
PRICE:4.200yen




お次は、日本のPUNKROCKシーンを熱く盛り上げるFREE MAGAZINE「PUNKLOID」とのコラボ作品!


887d08b5.jpg

aef41798.jpg



08a3b95f.jpg




50612978.jpg

c86f5972.jpg



8335d2af.jpg





着たらめっちゃかっこいい!!!


1d3131c4.jpg



2388be79.jpg





『MxMxM x PUNKLOID ~SKATE PUNKLOID ROCK~ TEE』
COLOR:SUMI,BLK
SIZE:M
PRICE:4.725yen



以上がFREE MAGAZINEとのコラボ3連チャン!!!





お次は、昨日チラッと画像載せてしまったあのT-SH!




3e9eaf86.jpg

fbde4709.jpg


5ce661ad.jpg





これ芸術作品!!!



即買いしちゃったよ〜!!!



『MAGICAL AYAMOSH TEE』
COLOR:MINT,PINK
SIZE:XS,S,M
PRICE:4.410yen





次はこちら!



0090863f.jpg

1dced290.jpg

ae3354fd.jpg



f9a91fdd.jpg





落書き風なサイエンスチックな不思議なデザインなんですが、なんかすっげ〜惹かれます♪


インナーにも持ってこいな1枚です!!!



『GxNxK DEATH TEE』
COLOR:BLK/LIME,BLK/PINK,BLK/WHT
SIZE:M
PRICE:3.990yen




T-SHラストはこちら!



ca7c6bcf.jpg

6da11502.jpg



3e5221c2.jpg





MxMxMではめずらしいトラディショナルな1枚!


けど、MxMxM全開です!!!



『MAGICAL MOSH TRADITIONAL TEE』
COLOR:WHT,BLK
SIZE:S,M,L
PRICE:4.410yen




んで、夏の定番MESH CAP!



6bffc4f4.jpg

0c44b8b9.jpg




ツバ裏の1ポイントがかなり効いてます♪


『MAGICAL MO CAP 2』
COLOR:BLK/PINK,BLK/GREEN,BLK/PURPLE
PRICE:3.675yen




以上!!!





あっ、あとつい先日大人のボンボンCAPのBLKも入荷しました〜っ♪




91fcda61.jpg
1a177e0f.jpg



1d06538f.jpg






『大人のボンボンCAP』
COLOR:BLK
PRICE:4.725yen




携帯

PC




今度こそ、以上〜っ!!!



どうぞ、よろしくお願いしま〜す!!!





shantytown55 at 18:20 この記事をクリップ!
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments
  • ライブドアブログ